キーワード BLASTER が含まれる動画 : 1170 件中 1121 - 1152 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
16年前の半壊してるコンポ?で鳥の詩を再生してみた。
Panasonic SA-NS77MDです
ノイズ多いのは抵抗なしのコードの影響かもしれません。
ソース デジタル入力。
テープ マクセルのUR 60分
インターフェース SOUND BLASTER X-FI SURROUND 5.1 PRO
各IQはFLATです。いじってません
【MH4G】回線落ちするとこうなるfrom海鮮ハンターズVS完熟にゃんこ.mp4
ブログ掲載用。
yukiのモンハン活動記「動画完成☆回線落ちするとこうなる」
http://blogs.yahoo.co.jp/yuki_setugekka/13922444.html
OPトーク元ネタ
yukiのモンハン活動記「DQⅧとMHXと」
http://blogs.yahoo.co.jp/yuki_setugekka/13666431.html
yukiログ~ブログ裏~「DQⅧ放浪記~第0話~」
http://ameblo.jp/yuki-setugekka/entry-12066611497.html
yukiのモンハン活動記「忘れていた本来の機能~SB X-Fi Go! Pro~」
http://blogs.yahoo.co.jp/yuki_setugekka/13868844.html
【自作パソコン】グラフィックボードを交換してみた(起動編)
自作パソコンのグラフィックボードを交換してみた。
前の動画で組み込みまで完了したので、起動してみます。
ちょっと諸事情があり無音です。
構成
CPU intel Core i7 4930k
M/B ASUS P9X79
MEM Corsair CML16GX3M2A1600C10
【!交換!】VGA GIGABYTE GV-N65TOC-1GI
CASE Antec P280
PSU COOLER MASTER V750 Semi-Modular
SSD intel 330 Series SSDSC2CT120A3K5 (120GB)
HDD1 Seagte ST2000DM001 2TB
HDD2 Seagte ST3160815AS 160GB
BD/DVDPioneer BDR-207JBK
NIC intel Gigabit CT Desktop Adapter
SOUND CREATIVE Sound Blaster Audigy Fx SB-AGY-FX
【PC版】おぜうさまと妹様のBattlefield Hardline 【ゆっくり実況プレイ】
PC版 Battlefield Hardline版をプレイ!
製品版発売日2015年3月19日!Originで予約受付中!
~うp主のPCスペック~
【CPU】Core i7 4790 BOX
【GPU】ASUS GTX970 4GB
【サウンドカード】PCIe Sound Blaster Zx SB-ZX
【メモリ】16GB
【電源】750W
※この動画で雑な部分た多数あります。お気をつけください。
雑なAIM。雑なトーク。雑な立ち回り。雑な画質設定。雑な説明。
【前回/sm25522609】【次回/動画未収録】【BFHマイリス/mylist/48214711】
うp主の他動画【mylist/36712682】
【PC版】おぜうさまと妹様のBattlefield Hardline Beta ③【ゆっくり実況プレイ】
PC版 Battlefield Hardline Beta版をプレイ!
Battlefield Hardline Beta配信期間は2015年2月9日まで
製品版発売日2015年3月19日!Originで予約受付中!
~うp主のPCスペック~
【CPU】Core i7 4790 BOX
【GPU】ASUS GTX970 4GB
【サウンドカード】PCIe Sound Blaster Zx SB-ZX
【メモリ】16GB
【電源】750W
※この動画で雑な部分た多数あります。お気をつけください。
雑なAIM。雑なトーク。雑な立ち回り。雑な画質設定。雑な説明。
【前回/sm25522609】【次回/動画未収録】【BFHマイリス/mylist/48214711】
うp主の他動画【mylist/36712682】
【BVE5運転動画】第2号 内房線 千葉~本千葉【おくれ約10日】
投稿が遅れまして大変ご迷惑をおかけしております。本シリーズは不定期投稿(UP主の気が向いたとき)に変更となります。ご理解とご協力を強制お願いいたします。
また、本来は全区間を収録するつもりでしたが、エンコード時に音ずれが生じたために1区間のみです。
ですが、今まで運転した中でも非常に良い停車操作ができたので、どうかご覧ください。
路線は、BVE2・4の付属路線である内房線を変換したもので、車両はKazuma氏作・Unicorn氏公開のE233系5000番台を使用しています。
(見所)
・完璧な1段制動階段緩め(操作自体は勘です)
・今回から録音デバイスをSound Blaster Recon3Dの再生リダイレクトに変更(プロファイル→Fatal1ty)
前回sm25256981 次回 Wait for the next train!
ボンバーキング シナリオ2【part.3(終)】(PERIOD8~9)
1991年8月23日 サンソフトより発売。
海外では1991年8月23日 サンソフトより発売。海外では「Blaster Master Boy」「Blaster Master Jr」の名でメタファイトの続編の位置づけです。
途中FC版との違い等を説明していきます。
FC版よりとっつきやすく遊びやすいよ。通常の爆弾が∞なのと爆弾置いた時下がらないのが大きいかな。
でも最後疲れて来て凡ミスしてます。お恥ずかしい///
sm25347643←part.2 BGM集→sm25360905
その他のプレイリスト→mylist/35067368
ボンバーキング シナリオ2【part.2】(PERIOD4~7)
1991年8月23日 サンソフトより発売。
海外では1991年8月23日 サンソフトより発売。海外では「Blaster Master Boy」「Blaster Master Jr」の名でメタファイトの続編の位置づけです。
途中FC版との違い等を説明していきます。
FC版よりとっつきやすく遊びやすいよ。通常の爆弾が∞なのと爆弾置いた時下がらないのが大きいかな。
サムネのボスで「FZ2を」と言ってますが、FZにも居るのは知ってますよ。私がただ2の方が好きなだけなのです。
sm25344480←part.1 part.3→sm25347839
BGM集→sm25360905
その他のプレイリスト→mylist/35067368
【自作ゲーム】Tsurugi No Mai -SoB- 進捗報告【Part4】
SF世界で戦闘機に乗って戦う自作3Dシューティングゲームの制作動画です。
本年も宜しくお願い申し上げます。
タイトル変更。新タイトルは、「Tsurugi No Mai -Swords of Blaster-」。単純なナンバリングを外したかったというのが本音。
文章量が多いので読み上げソフトを使用。
これは、ある新米パイロットの物語。
前作:(mylist/36405458)
【自作ゲーム】 SHIFT_BLASTER 【HSPプログラムコンテスト2014】
HSPプログラムコンテスト2014応募作品「SHIFT_BLASTER」自作3Dシューティングゲームです。操作はシンプル、派手に敵を撃破していきましょう!↓から、ダウンロードして遊べます。▼HSPコンテストページ(※ダウンロードもコチラ)http://hsp.tv/contest2014/list_n3.html#784
IN TO THE BLASTER 36回目
間がかなり空いてしまって申し訳ありません?また、再開させていただきますね第四season?スタートです。お借りしたBGM sm19935132 / 35回目 sm21511413
実況プレイ 「ケロブラスター」 Part7
これにてクリア?
洞窟物語の開発元 開発室Pixel様 開発のこのゲーム。
攻略方法は、避けて当てるべし!!
隠し要素はやっぱ隠したままにしときますね。
何か面白いゲームがあったらコメントで教えて下さいな。
開発室Pixel http://studiopixel.sakura.ne.jp/
PLAYISM http://www.playism.jp/games/kero_blaster/
【part6】sm23634403 【part7】これ 【次実況】sm23695000
【実況プレイpart1集】mylist/41663309
『天國アニソン編』を弾いてみた【紅蓮の弓矢】.wmv
独学でギターを始めて1年ほどですが、良い機会なので応募させていただきました。つっかえるし譜面通り弾けてないです・・・。グリッサンドのやり方を始めて知り(気づき)、気持ち良くて多用してしまいました。使用機材は紹介する程の物ではないですが、amPlugのみです。デジカメ録画(ミュート)・BLASTER easy recordでライン録画です。今回全てが始めてで、失敗・撮り直しての繰り返しで動画と音声のデータがゴチャゴチャになったり(たぶん動画と音声違うやつで合わせてしまいました・・もう締め切り間近なので勘弁してください)編集したりでギリギリになってしまい申し訳ありません。『天國のギター・トレーニング・ソング 翔べ!アニソン編』弾いてみたコンテスト応募作品 http://www.rittor-music.co.jp/score/13417102.html
実況プレイ 「ケロブラスター」 Part6
ラスボスかなり強いんですけど!!
洞窟物語の開発元 開発室Pixel様 開発のこのゲーム。
攻略方法は、燃やし尽くすのみ!
開発室Pixel http://studiopixel.sakura.ne.jp/
PLAYISM http://www.playism.jp/games/kero_blaster/
【part5】sm23603955 【part6】これ 【part7】sm23662114
【実況プレイpart1集】mylist/41663309
実況プレイ 「ケロブラスター」 Part5
時間に追われるのはよくあることだ。
決して無計画という意味ではないぞ。
洞窟物語の開発元 開発室Pixel様 開発のこのゲーム。
攻略方法は、突撃あるのみ!
開発室Pixel http://studiopixel.sakura.ne.jp/
PLAYISM http://www.playism.jp/games/kero_blaster/
【part4】sm23579588 【part5】これ 【part6】sm23634403
【実況プレイpart1集】mylist/41663309
ケロブラスター 1周目 RTA 59:25.30 (3/3)
前 sm23581764
ケロブラスター
http://www.playism.jp/games/kero_blaster/
ケロブラスター 1周目 RTA 59:25.30 (2/3)
前 sm23581682 次 sm23581815
ケロブラスター
http://www.playism.jp/games/kero_blaster/
ケロブラスター 1周目 RTA 59:25.30 (1/3)
次 sm23581764
ケロブラスター
http://www.playism.jp/games/kero_blaster/
実況プレイ 「ケロブラスター」 Part4
どういうストーリーなんだろうね?
とりあえず今はプッチンプリンを食べたい気分である
洞窟物語の開発元 開発室Pixel様 開発のこのゲーム。
攻略方法は、死んで覚えるべし!
開発室Pixel http://studiopixel.sakura.ne.jp/
PLAYISM http://www.playism.jp/games/kero_blaster/
【part3】sm23564277 【part4】これ 【part5】sm23603955
【実況プレイpart1集】mylist/41663309
ケロブラスター part 1
ケロブラスターという名のカエル。このリーマンガエルの運命はいかに。ケロブラスター → http://www.playism.jp/games/kero_blaster/ ツイッター → https://twitter.com/MASTAR_T_T コミュニティー → co1963774 次回 → まだ
実況プレイ 「ケロブラスター」 Part2
面白すぎるだろ・・・。
洞窟物語の開発元 開発室Pixel様 開発のこのゲーム。
ガンガンプレイするぞおおおおおおおおおおおお!!!
(Part2のリンク間違えてた、ごめんね)
開発室Pixel http://studiopixel.sakura.ne.jp/
PLAYISM http://www.playism.jp/games/kero_blaster/
【part1】sm23553501 【part2】これ 【part3】sm23564277
【実況プレイpart1集】mylist/41663309
ケロブラスター ノーデス ボスラッシュ RTA 4:09.76
ケロブラスターhttp://www.playism.jp/games/kero_blaster/
PINK HOURをやってみた。
「洞窟物語」を作った開発室Pixelさんの最新作「ケロブラスター」の
プロローグにあたる「PINK HOUR」が、
つい先日PLAYISMにて無料配信されたので
やってみました。
こちらからダウンロードできます。
「PINK HOUR」PLAYISMサイト http://www.playism.jp/games/pink_hour/
「ケロブラスター」
「Kero Blaster」PLAYISMサイト http://www.playism.jp/games/kero_blaster/
このゲームは「ケロブラスター」にも出てくるピンク色のOLさんが
なくした書類を探しに行くゲームです。
ENDは「書類を破いてしまうEND」と「書類を破かないEND」の2種類があります。
はじめに書類を破いてしまうEND」、4:52ごろから「書類を破かないEND」になっています。
キーボードプレイで下手ですが、見ていただけるとうれしいです。
【Dxtory x264コーデックテスト】VocaloMark(ββ)【3ループ】
【CPU】i7 3930K(定格)
【MEM】G.Skill F3-1866C10Q-32GAB DDR3-1866MHz 8GBx4 32GB(XMP ON)
【M/B】ASUS RAMPAGE Ⅳ FORMULA
【VGA】MSI N670GTX_PM2D2GD5/OC GALAXY GF PGTX670-OC/2GD5 2WAY-SLI
【VGA Driver】331.40β
【サウンド】Creative Sound Blaster X-Fi Go Pro
【DirectX】11
【 OS 】Windows 7 Pro SP1 64Bit
【SSD】OCZ VTX4-25SAT3-512G(システム) ADATA ASX900S3-512GM-C(バックアップと録画用)
【Aero設定/ガジェット有無】 有/無
使用キャプチャ:Dxtory(有料版)
参考にさせて貰ったページ
http://blog.livedoor.jp/passerd/archives/6081522.html
※実行ファイルを「BFBC2Game.exe」にリネームして強制的にSLIを効かせてます
解像度は640x360 30fpsで録画してます。
F2を押してfps等の情報も表示させると1万くらいスコアが落ちる(´・ω・`)
PHANTASY STAR ONLINE 2 ベンチマーク Ver1.0&2.0 @GTX670 OC 2WAY-SLI
音ズレしてたので上げ直し
【CPU】i7 3930K(定格)
【MEM】G.Skill F3-1866C10Q-32GAB DDR3-1866MHz 8GBx4 32GB(XMP ON)
【M/B】ASUS RAMPAGE Ⅳ FORMULA
【VGA】MSI N670GTX_PM2D2GD5/OC GALAXY GF PGTX670-OC/2GD5 2WAY-SLI
【VGA Driver】331.40β
【サウンド】Creative Sound Blaster X-Fi Go Pro
【DirectX】11
【 OS 】Windows 7 Pro SP1 64Bit
【SSD】OCZ VTX4-25SAT3-512G(システム) ADATA ASX900S3-512GM-C(バックアップと録画用)
【Aero設定/ガジェット有無】 有/無
使用キャプチャ:Dxtory(有料版)
負荷を軽減すため、中画質640x360 30fpsで録画してます。
FINAL FANTASY XIV: A Realm Reborn ベンチマーク キャラクター編 @GTX670 OC 2WAY-SLI
Dxtoryのテストも兼ねてうp
TITANシングルより( ^ω^)強いおw
【CPU】i7 3930K(定格)
【MEM】G.Skill F3-1866C10Q-32GAB DDR3-1866MHz 8GBx4 32GB(XMP ON)
【M/B】ASUS RAMPAGE Ⅳ FORMULA
【VGA】MSI N670GTX_PM2D2GD5/OC GALAXY GF PGTX670-OC/2GD5 2WAY-SLI
【VGA Driver】331.40β
【サウンド】Creative Sound Blaster X-Fi Go Pro
【DirectX】11
【 OS 】Windows 7 Pro SP1 64Bit
【SSD】OCZ VTX4-25SAT3-512G(システム) ADATA ASX900S3-512GM-C(バックアップと録画用)
【Aero設定/ガジェット有無】 有/無
【ベンチVer】FFXIV-ARR-Bench-Character
最高品質 1920x1080 フルスクリーン
使用キャプチャ:Dxtory(有料版)
負荷を軽減すため、中画質640x360 30fpsで録画してます。
IN TO THE BLASTER 35回目
おまたせしました!? なかなか、時間というものは都合の付けられないものですね・・・ 34回目 →sm21360988 実は再開しちゃった →sm23742316 (。・ω・。)てへぺろ
IN TO THE BLASTER 32-3回目
今回は予想以上に長かった・・・wゲストは随時募集中ですので、お気軽にー。最後にスミルドさんありがとうございましたー。貼りはりとね。 →co584242 32-1回目→sm21219468 第32-2回目 sm21219531
IN TO THE BLASTER 32-2回目
まだまだ続くよ!!32-1回目→sm21219468 32-3回目→sm21219592
IN TO THE BLASTER 32-1回目
今回はゲストを呼んでみました。スミルドさん、いろいろとお世話になりました。というわけで、スミルドさんのコミュはこちら →co584242 これでいいよね?ね?31回目→sm21149295 第32-2回目 sm21219531 第33回目 sm21283212
