キーワード BLASTER が含まれる動画 : 1170 件中 353 - 384 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[PV] マビノギ英雄伝 Karok 2nd Weapon - Blaster
韓国で10月25日にパッチされるカロク2次武器です。
【Splatoon】 スプラ感謝祭2016本選第1回戦 【WiNCS】
■組んでいるチームでスプラトゥーン一周年記念大会に参加してきました。
vs たまごおにぎりごはん鼓笛隊
※VCは録音してなかったので、ゆっくりを後付しておきました。
■WiNCS are...
ざわそ(@NishizawasanP)
Zink Mini Splatling / Splattershot Jr. / Custom Range Blaster
をぐ(@wogura)
Octoshot Replica / .52 Gal
Sarah(@omureP)
.96 Gal Deco / Tentatek Splattershot / Wasabi Splattershot
ちありす(@thiarisu)
Custom E-liter 3K Scope / E-liter 3K Scope
encode:7@ user/10114232 @7_fh
前← sm28992213 mylist/56039177
【カップ麺Apex】フラトラ二丁持ったらソロダブハン取れた件 byヴァルキリー【ゆっくり実況】#41
なお、カップ麺は4分待つタイプのものとする、などと今回は言えない。
●金糸雀のTwitter●
https://twitter.com/yukkuri_kanaria
□生配信Twitch□
https://www.twitch.tv/yukkurikanaria
↓Twitter限定のクリップ集
https://twitter.com/i/events/1505178917761859586?s=20
◆ソロダブハンシリーズについて◆
・モードはトリオ
・当然、低レートや初鯖を荒らすような行為はしていません
・編集で軌道やチャンピオンがない時は敵の強さで判断してください、普通に強いです
・極力、ダメージを稼ぐ行為はしていません。
★コメントのルール★
・他の視聴者さんの迷惑となるコメントはご遠慮ください。
・関係のない方の名前を出す行為もご遠慮ください。
・初鯖や低レートを疑ったコメントは基本的にスルーしてください。
・もしくは軌道がある回のリンクを無言で貼っておいてください。
【よくある質問】
Q.最高ランクは?
・マスターが無い時代のプレデター。つまりマスターです。
Q.デバイスは何を使っていますか?
・マウス→GproX super light (有線)
キーボード→REALFORCE TKL SA / R2TLSA-JP4-BK
イヤホン→SHURE イヤホン SE215
サウンドカード→Sound Blaster X3
メインモニター→BenQ ZOWIE XL2546K
マウスパッド→QcK Heavy(大)
その他→コメントかDMへ
Q.好きなキャラは?
・パスファインダー
Q.〇〇縛りしてください
・多分ほとんどやってます
Q.エイム練習の方法は?
・Kovaakというエイム練習ソフト
▼お借りした素材▼
・きつねゆっくり様
http://www.nicotalk.com/charasozai_kt...
・DOVA-SYNDROME様
https://dova-s.jp/
・ニコニコモンズ様
https://commons.nicovideo.jp/
・panzoid様
https://panzoid.com/
・OtoLogic様
https://otologic.jp/
【カップ麺Apex】この武器構成でもまだダブハン取れます byローバ【ゆっくり実況】#42
なお、カップ麺は4分待つタイプのものとする、などと今回は言えない。
●金糸雀のTwitter●
https://twitter.com/yukkuri_kanaria
□生配信Twitch□
https://www.twitch.tv/yukkurikanaria
↓Twitter限定のクリップ集
https://twitter.com/i/events/1505178917761859586?s=20
◆ソロダブハンシリーズについて◆
・モードはトリオ
・当然、低レートや初鯖を荒らすような行為はしていません
・編集で軌道やチャンピオンがない時は敵の強さで判断してください、普通に強いです
・極力、ダメージを稼ぐ行為はしていません。
★コメントのルール★
・他の視聴者さんの迷惑となるコメントはご遠慮ください。
・関係のない方の名前を出す行為もご遠慮ください。
・初鯖や低レートを疑ったコメントは基本的にスルーしてください。
・もしくは軌道がある回のリンクを無言で貼っておいてください。
【よくある質問】
Q.最高ランクは?
・マスターが無い時代のプレデター。つまりマスターです。
Q.デバイスは何を使っていますか?
・マウス→GproX super light (有線)
キーボード→REALFORCE TKL SA / R2TLSA-JP4-BK
イヤホン→SHURE イヤホン SE215
サウンドカード→Sound Blaster X3
メインモニター→BenQ ZOWIE XL2546K
マウスパッド→QcK Heavy(大)
その他→コメントかDMへ
Q.好きなキャラは?
・パスファインダー
Q.〇〇縛りしてください
・多分ほとんどやってます
Q.エイム練習の方法は?
・Kovaakというエイム練習ソフト
▼お借りした素材▼
・きつねゆっくり様
http://www.nicotalk.com/charasozai_kt...
・DOVA-SYNDROME様
https://dova-s.jp/
・ニコニコモンズ様
https://commons.nicovideo.jp/
・panzoid様
https://panzoid.com/
・OtoLogic様
https://otologic.jp/
【Who's_Your_Daddy】Alpha0.5.0で追加されたさすまた(Baby Restrainy)が強い
さすまたがあった?勝ったな(確信)
使うか使わないかは貴方次第。
もっと戦略性豊かになってくれるのが楽しみです。
いろんな興味を引かれるアップデートが多数予定されているらしいので、値上がり前に購入したほうがいいですね
ちなみに寝室にBall Blasterがあれば発射して「R」キーでアイテムを置いてしまえば寝室で死ぬこともできます。
いろいろマイリスト>mylist/39455963 私のコミュ>co1329143
【世界最速】シーズン13開幕早々ソロトリオでダブハンとってきた by ニューキャッスル【ゆっくり実況】#40
なお、カップ麺は4分待つタイプのものとする、などと今回は言えない。
●金糸雀のTwitter●
https://twitter.com/yukkuri_kanaria
□生配信Twitch□
https://www.twitch.tv/yukkurikanaria
↓Twitter限定のクリップ集
https://twitter.com/i/events/1505178917761859586?s=20
◆ソロダブハンシリーズについて◆
・モードはトリオ
・当然、低レートや初鯖を荒らすような行為はしていません
・編集で軌道やチャンピオンがない時は敵の強さで判断してください、普通に強いです
・極力、ダメージを稼ぐ行為はしていません。
★コメントのルール★
・他の視聴者さんの迷惑となるコメントはご遠慮ください。
・関係のない方の名前を出す行為もご遠慮ください。
・初鯖や低レートを疑ったコメントは基本的にスルーしてください。
・もしくは軌道がある回のリンクを無言で貼っておいてください。
【よくある質問】
Q.最高ランクは?
・マスターが無い時代のプレデター。つまりマスターです。
Q.デバイスは何を使っていますか?
・マウス→GproX super light (有線)
キーボード→REALFORCE TKL SA / R2TLSA-JP4-BK
イヤホン→SHURE イヤホン SE215
サウンドカード→Sound Blaster X3
メインモニター→BenQ ZOWIE XL2546K
マウスパッド→QcK Heavy(大)
その他→コメントかDMへ
Q.好きなキャラは?
・パスファインダー
Q.〇〇縛りしてください
・多分ほとんどやってます
Q.エイム練習の方法は?
・Kovaakというエイム練習ソフト
▼お借りした素材▼
・きつねゆっくり様
http://www.nicotalk.com/charasozai_kt...
・DOVA-SYNDROME様
https://dova-s.jp/
・ニコニコモンズ様
https://commons.nicovideo.jp/
・panzoid様
https://panzoid.com/
・OtoLogic様
https://otologic.jp/
【はちくま】「OUT」midi版、音源聴き比べ【いつもの曲】
主にサークル「はちみつくまさん」のゲーム等でアレンジされてきた曲、OUT
KanonRPGのmidi版を様々な音源で垂れ流します
全部で10曲分(最近の豪華な音源は無いです、あしからず)
①MSGS:いわゆる初期音源(XP版) ②GXSCC(FC):GXSCCというソフトでファミコン風に鳴らしたもの
③DirectMusic:DirectX音源 ④WinGroove:シェアウェアのソフト音源
⑤GXSCC(SCC):GXSCCでSCC風に鳴らしたもの
⑥Creative USB SoundFont Synth:Sound Blaster Digital Music SXに付属していたもの、サウンドフォントは弄ってません
⑦VSC Dxi:Rolandのソフト音源。これ、音源違ってたらスミマセン(今再現出来ないので…)
⑧htsfms:FM音源方式のソフトウェアMIDI音源
⑨S-YXG50:YAMAHAのソフト音源、普通に無料でDL出来たり ⑩SD-20:ぼちぼちなハード音源
【CSO】2人で実況?プレイしてみたPart6-2【たこ×会長】
前々回、「PCスペックを教えて欲しい」とのコメを頂きましたのでうp主こと、たこのPCスペックを晒そうかと思います
OS:Windows XP Home Edition SP3
CPU:Athlon64X2 6000+
CPUクーラー:Scythe KABUTO
M/B:BIOSTAR TA780G M2+
メモリ:UMAX 4GB(2GB×2)
VGA:MSI R4890 Cyclone OC
サウンドカード:Sound Blaster X-Fi XtremeGamer
電源:corsair CMPSU-650TX
会長PCのスペックは把握してないのですが録画しながらCSOをするとカクついてしまうそうです;
※動画は2009年に撮りました
sm9270979←前Part6-1||次Part7-1⇒sm9359351
【たこ×会長】CSO実況まいりすと⇒<mylist/16335900>
■会長のうp動画リスト:mylist/18133951
■たこの実況動画建設予定地:mylist/18134076
FLが好きな俺がBFBCを実況pt.14-1
今回はフレンドさんの声を収録してみました。マイクは電話録音用のものを耳につけ、その上にヘッドセットをかぶせた状態で録音しました。
追記:ボイチャマークが画面にでないのはパーティーチャット使ってるからです。BFBCは分隊内でしか話せないので基本パーティーチャットですね。
マイク→SonyのECM-TL1
サウンドレコーダー→Creative サウンドカード Sound Blaster X-Fi Surround 5.1 SB-XFI-SR51
前>>sm7344326
次>>sm7436950
バッドカンパニーの動画>>mylist/10832828
その他に上げた動画>>mylist/10241651
DROWNING-ghetto blaster style-
あるかな~ないだろ~な~と思ってたらありましたw 絵はテキトーでござ~い。 MOMO曲集→mylist/9734701 SHIHO曲集→mylist/7547585 KOTOKO曲集→mylist/9880933
ジャパネットタカシ PC組みたてっぞ 第13回 その1
パソコンの組み立て放送の模様です 組み立ててる方は生主のタカシ社長です
ジャパネットタカシPC組みたてっぞシリーズ mylist/25013869 雑談しながらゲーム配信中 co563850
その1 sm14227999 その2 sm14228188 その3sm14228352
CPU I7 2600K
マザー Asrock P67Pro3
メモリ 8G
電源 玄人志向 800W プラグイン
GPU MSI N560GTX-TI Twin Frozr II OC
HDD Western Digital 1TB
ケース CM 690 Ⅱ plus
サウンド CREATIVE Sound Blaster Titanium
Microsoft 【64bit】 Windows7 Home
SAMSUNG DVD-RAM/±R
合計 12万円也
迫真フル部 被験体E4514の裏技12
お待たせ!
「でれパコ」と「でれパコがくえん」読みながら種付けプレスの練習してたら投稿遅れてしまったゾ…
こんな糞動画でも楽しみにしてくれてた兄貴達申し訳ナイス!
1試合目:次回までにセットプレイ習得します。
2試合目:シャゲルの人くっそ上手くて怖かったゾ…薙刀刺さりまくってケツマン壊れる
4/7はレジェンドデッキ 「The Blaster “Aichi Sendou”」の発売日ですね!
とりあえずアルフレッド怖いからディナイアル・グリフォン握りしめて待ってるゾ。
アドバイス等どんどんコメントオナシャス!
もっと全体的に音量下げたほうがいいんですかね?
bosemekuli兄貴 宣伝ありがとナス!
前 sm30851834
次 sm30981473 オバロの初回超越で強カードが来たら
mylist/58494442
【ろうた】僕なりの“愛言葉”【歌ってみた】
人はいつでも一人じゃない
いつも、いつまでも…
そんな誰かへの愛言葉(ありがとう)
初投稿です。
最初の歌ってみたは、昔から大好きな愛言葉を選びました。
MIX等も自身で行ったのですが、難しいですね。勉強しないと…
歌も上手くなるように、練習頑張ります!
◆本家様(DECO*27様):sm7696158
◆お借りした音源・動画:sm17758062
◆使用機材:マイク(ECM-PCV80U)、
オーディオインターフェース(Creative Sound Blaster X-Fi GO!Pro)
◆録音/編集:Radio Line Free、Sound Engine Free
◆Vocal/MIX:ろうた
殻の中の小鳥 PC-98版 音楽モード Sound Blaster 16音源
【懐かし】PC-98版です。音楽モードSound Blaster 16 PC-98版です。今の機種のCバスが2個しかないため、FM音源は取り外しています。ステレオFM音源(86音源)より高音質と思われます。数少ないSB16対応ゲームでしたね。 FM音源→sm15157652 MIDI音源(SC-55)→sm15165552
【カップ麺Apex】チャージライフルをボコボコにして爪痕ダブハンGet! byヴァルキリー【ソロトリオ】【ゆっくり実況】#46
なお、カップ麺は4分待つタイプのものとする、などと今回は言えない。
●金糸雀のTwitter●
https://twitter.com/yukkuri_kanaria
□生配信Twitch□
https://www.twitch.tv/yukkurikanaria
↓Twitter限定のクリップ集
https://twitter.com/i/events/1505178917761859586?s=20
◆ソロダブハンシリーズについて◆
・モードはトリオ
・当然、低レートや初鯖を荒らすような行為はしていません
・編集で軌道やチャンピオンがない時は敵の強さで判断してください、普通に強いです
・極力、ダメージを稼ぐ行為はしていません。
★コメントのルール★
・他の視聴者さんの迷惑となるコメントはご遠慮ください。
・関係のない方の名前を出す行為もご遠慮ください。
・初鯖や低レートを疑ったコメントは基本的にスルーしてください。
・もしくは軌道がある回のリンクを無言で貼っておいてください。
【よくある質問】
Q.最高ランクは?
・マスターが無い時代のプレデター。つまりマスターです。
Q.デバイスは何を使っていますか?
・マウス→GproX super light (有線)
キーボード→REALFORCE TKL SA / R2TLSA-JP4-BK
イヤホン→SHURE イヤホン SE215
サウンドカード→Sound Blaster X3
メインモニター→BenQ ZOWIE XL2546K
マウスパッド→QcK Heavy(大)
その他→コメントかDMへ
Q.好きなキャラは?
・パスファインダー
Q.〇〇縛りしてください
・多分ほとんどやってます
Q.エイム練習の方法は?
・Kovaakというエイム練習ソフト
▼お借りした素材▼
・きつねゆっくり様
http://www.nicotalk.com/charasozai_kt...
・DOVA-SYNDROME様
https://dova-s.jp/
・ニコニコモンズ様
https://commons.nicovideo.jp/
・panzoid様
https://panzoid.com/
・OtoLogic様
https://otologic.jp/
・MameFox様
フリーBGM:Baron
アイマス×ブルーブラスター 『Im@s Blaster』 Stage0
そして物語は次のステージへ! 救出された時間軸は皆バラバラ タイプもバラバラ 愛:突撃豆タンク 絵理:主として電子戦・工作 涼:すべての特性を受け継ぐ純正タイプ 01話:sm11656735 「Im@sBlaster」:mylist/18664390 「Im@sflow」:mylist/18664390
【PCE】銀河婦警伝説サファイア スコアアタック
ノーミスノーボムの稼ぎプレーです。家庭用では珍しく残機残ボムボーナスがあり、ボスの自爆時間も設定されてるのでスコア狙いが割と楽しめるゲーム。オプションの溜め撃ちで敵をまとめて倒していくことでボーナスが加算されます。 このゲーム、曲は良いけど効果音が変で萎えます・・・ 他投稿動画:mylist/20617013
FLOW/Bluster
お久しぶりです。ブラスターの英語版をあげたいと思います。最近ごっちゃんのブログの更新めちゃくちゃ高いからすごくうれしいのはここだけの話。FLOWマイリスト:mylist/18049108
EUROBEAT BLASTER VOL.1試聴動画
一年振りに私が主宰するサークル(VIOLET CHORD WORKS)から新譜が出ますッ!!!
全曲EUROBEATで今回から人の歌唱が入りました!!!
全7曲入り!!!
EUROBEAT BLASTER VOL.1
[トラックリスト]
01.AXEL DRIVE STORYS
作詞・作曲・編曲:yui08 歌唱:setuna
02.夢見るシンデレラガール
作詞・作曲・編曲:yui08 歌唱:橘花音
03.Take Me To The Sunshine
作詞・作曲・歌唱・編曲:yaso
04.Eurobeat,my pleasure
作詞:yaso 作曲・編曲:yui08 歌唱:薛南
05.Rain Masquerade
作詞・作曲・編曲:yui08 歌唱:yaso
06.Break with my a EUROBEAT
作詞・作曲・編曲:yui08 歌唱:setuna
07.EUROBEAT BLASTER VOL.1-かっふぃーSpecial NON STOP MIX(short Ver.)-
NON STOP MIX:かっふぃー
デザインはささみく
(敬称略)
※本動画はtr.07の音源をそのまま使っています
[イベント詳細]
APOLLO第9回(2018/11/17~11/18)
場所:BOOTH Festival(ネット即売会)
時間10:00~23:59
新譜:EUROBEAT BLASTER VOL.1
Disc版:https://yui08.booth.pm/items/1073933
DL版:https://yui08.booth.pm/items/1073893
サビだけじゃ伝えきれない事ばかりなので是非手に入れて全てを見届けて欲しいッ!!!!
豪華ゲストを迎えた最強な1枚を是非よろしくお願い致しますッ!!!
【CSO】ルーフトップTDM AK使用
ノーマル鯖で人数忘れました もっとノーマルTDM増えて欲しいです
成長しないNoobなturkeyです しゃがみ癖ストッピングの甘さは多めにみてやってください
撮影に使用したソフトご紹介
Fraps Windowsムービーメーカー xvid4psp 以上3点
どうしても編集したら音がこもってしまい困ってます
サウンドカードはSound Blaster X-Fi XtremeGamer使用してますがどなたか設定のコツあればご教授お願い致します
たまにニコ生もしちょりやす co206605
ブログやってるんでよかったらどうぞ
http://turkey8.blog24.fc2.com/
みるくチート騒動-オフ検証04 Dxtory動画
4/21に行ったみるくさんのオフ検証におけるサバイバルモードの動画です。
Dxtoryにて直接録画した動画を、指摘対象動画である「えるふぉーでぃーさばいばる」(sm16800582)と同条件でエンコードしたものです。比較はこちらの画像でお願いいたします。
エンコード設定:960x540 30fps 900kbps
プレイPC環境:
CPU:intel i7-3960X
MB:Asus P9X79 WS
メモリ:CORSAIR VENGENCE LP CML16GX3M4X1600C8 (4GBx4=16GB)
GPU:ELSA GLADIAC GTX580 3GB
サウンドデバイス:Creative Sound Blaster Recon3D PCIe
OS:Microsoft Windows 7 Professional 64Bit
モニタ:BenQ XL2410T
ゲームプレイ時は、ほぼ常時200fpsにてプレイできていました。
検証対象用に作成した動画はsm17577525 関連動画 mylist/31654398
意見窓口:教育的Blog
http://blog.livedoor.jp/jetsetradio/
【AMV】NOX【various】
editor:NightPunisher ttp://amvnews.ru/index.php?go=Files&in=view&id=1528
【カップ麺Apex】ソロトリオでもオクタン使えば5000ダメ超え余裕です!【ゆっくり実況】#43
なお、カップ麺は4分待つタイプのものとする、などと今回は言えない。
●金糸雀のTwitter●
https://twitter.com/yukkuri_kanaria
□生配信Twitch□
https://www.twitch.tv/yukkurikanaria
↓Twitter限定のクリップ集
https://twitter.com/i/events/1505178917761859586?s=20
◆ソロダブハンシリーズについて◆
・モードはトリオ
・当然、低レートや初鯖を荒らすような行為はしていません
・編集で軌道やチャンピオンがない時は敵の強さで判断してください、普通に強いです
・極力、ダメージを稼ぐ行為はしていません。
★コメントのルール★
・他の視聴者さんの迷惑となるコメントはご遠慮ください。
・関係のない方の名前を出す行為もご遠慮ください。
・初鯖や低レートを疑ったコメントは基本的にスルーしてください。
・もしくは軌道がある回のリンクを無言で貼っておいてください。
【よくある質問】
Q.最高ランクは?
・マスターが無い時代のプレデター。つまりマスターです。
Q.デバイスは何を使っていますか?
・マウス→GproX super light (有線)
キーボード→REALFORCE TKL SA / R2TLSA-JP4-BK
イヤホン→SHURE イヤホン SE215
サウンドカード→Sound Blaster X3
メインモニター→BenQ ZOWIE XL2546K
マウスパッド→QcK Heavy(大)
その他→コメントかDMへ
Q.好きなキャラは?
・パスファインダー
Q.〇〇縛りしてください
・多分ほとんどやってます
Q.エイム練習の方法は?
・Kovaakというエイム練習ソフト
▼お借りした素材▼
・きつねゆっくり様
http://www.nicotalk.com/charasozai_kt...
・DOVA-SYNDROME様
https://dova-s.jp/
・ニコニコモンズ様
https://commons.nicovideo.jp/
・panzoid様
https://panzoid.com/
・OtoLogic様
https://otologic.jp/
・MameFox様
フリーBGM:Baron
BFBC2(PC) sv98ノーマルスコープ使用中(2/2)
前々から要望あるから自作PCスペコ晒し【OS】Windows7 Pro 32bit 【CPU】Intel(R)Core(TM)i7 CPU 920 @ 2.67GHz【マザーボード】GIGABYTE GA-EX58-UD3R【メモリ】1024×3枚【GPU】NVIDIA GeForce GTX295【回線/Ping】NTT光100Mbps【サウンドボード】Sound BLASTER X-Fi XtreamGamer FATALITY PROFESSIONAL マウスはMX518 キーボードはREAL FORCE 89UB ヘッドフォンはPCデポで1500円くらいのヤツ。 sm15070876←前 アサルトマイリス /mylist/19772550 工兵マイリス /mylist/19772658 メディックマイリス /mylist/19772709 RECONマイリス /mylist/19772812 AllKitsマイリス /mylist/19778607 その他 /mylist/21924316
Quake II 6-1
セーブデータ上書きしてしまったので、前回最後に入った RECEIVING CENTERからやり直し。敵4体しかいない場所だったので状態は大差ありませんが、さらに適当なプレイになったためアーマーちょっち減ってます;【5-2:sm2504983】【6-2:sm2515282】【upload:mylist/5225956】 / コメント返答 / ・時々上に Out of Item→持っていないアイテムを選択したら出る。8で HYPER BLASTERを選んだつもりが 9を押してしまい、RAIL GUNは持っていない、とか。要はプレイヤーの操作ミス;; / ・もうちょいグロシーン見せれ→動画が 9分を超えるとbitrateを落とさないといけないので急いでる、というか、 5-2は収まりそうだったので一度プレイし直した(汗) 一応最低限は見せるよう視点移動してるつもりなんだけど、もうちょっとゆっくり目に進行したほうがいいね
スマブラX おきらくの馴れ合いリンチ撲滅運動 Part51
元スマブラX おきらくの乱闘者達とリンチの戦い
タイトルは変わってもやることはあまり変わっていません。
試合前の冒頭:リンチ厨の駆除作戦開始前の米軍特殊部隊の皆様
1~3試合目:クルトさんの提供でお送りします。 ありがとうございます。
4~5試合目:自分のリプレイ。
前 sm13000335 次 sm13044002 本シリーズ mylist/20731997
【Crysisの録画環境】
OS:Windows Vista Home Premium SPなし→SP2 32bit
CPU:Core i5 750 メモリ:4GB ビデオカード:SAPPHIRE Radeon HD5850
サウンドカード:CREATIVE PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium SB-XFT
ゲーム設定:ALL最大 アンチエイリアス:なし
CPUとビデオカードはOCしています。
マリオカート Wii ハンドル 150cc スターカップ 2rdレース バイク
いろいろと設定を調整してみたところ予想外に安定しました。ちなみにPCの構成は☆CPU:Celeron 2.80GHz☆MEM:1536MB (PC133)☆OS:Windows2000 Pro☆MB:ASUS P4B☆HDD:Seagate IDE 120GB 7200rpm(model:8t3120022a)☆VGA:WINFAST A280 LE TD (GeForce4 Ti4200)☆Sound:Sound Blaster Live! ☆VCB:JH-TV7133PRO☆DirectX8.1ランタイム☆ふぬああ☆といった一昔前を懐かしく思い出させてくれる一品ばかりです。それでは今回もFC世代がいい歳して、Wiiハンドルを振り回して無邪気に遊ぶ姿を思い浮かべながら動画をお楽しみください。『 Celeron : まだあわてるような時代じゃない』『 Win2k : ・・・・・・・・・!!』『SAA 7133系 : Celeron』『GeForce4 Ti4200 :おう』 myvideo/810518
ボンバーキング シナリオ2【part.1】(PERIOD1~3)
1991年8月23日 サンソフトより発売。
海外では1991年8月23日 サンソフトより発売。海外では「Blaster Master Boy」「Blaster Master Jr」の名でメタファイトの続編の位置づけです。
途中FC版との違い等を説明していきます。
FC版よりとっつきやすく遊びやすいよ。通常の爆弾が∞なのと爆弾置いた時下がらないのが大きいかな。
part.2→sm25347643
BGM集→sm25360905
その他のプレイリスト→→mylist/35067368
大人でも楽しめるおもちゃの動画! 【NERF TOP BLASTER】序章
ERITEの新作、クロスボルトが3月に発売されるということで・・・
今までに出たブラスターを総ざらいする企画を開催しようと思います!
この動画も私にとって黒歴史とならないように精進いたします!!いざ!
それとヘルメット息苦しいのでやめました。
※レベル単発購入しました。これで全ERITE以上のブラスターの検証ができます
【NERFとは】
日本でも販売しているスポンジ弾を発射するおもちゃ。安全かつ安価なため子供用ですが大人でも楽しめる本格的スポーツシューティングトイ!
現在NERFウィキの整備をしています→http://nerf.wiki.fc2.com/
前:sm24885802 マイリスト:mylist/45784050 次:sm25395849
【K-shoot mania】BLACK or WHITE ?【創作譜面】
まいど!どうもふぃぎゅです
一日一譜面ずつ作ってKAC2013のボス曲を勝手にINFINITE BLASTERしちゃいました(第四弾)
バンギンさきにうpしちゃったよ。
黒白だけ16っぽくなった
それではまた!
3DSダウンロードソフト CHAIN BLASTER
こういうのが逆に新鮮に感じて、あら、いいですね!
タイトル:CHAIN BLASTER
プレイ人数:1人
ジャンル:連爆シューティング
インターネット対応:ランキング
対応ハード:ニンテンドー3DS / 3DS LL (3DSダウンロードソフト)
配信開始日:2013年06月12日 水曜日
価格:700円
CERO:A区分(全年齢)
【実況】トシゾーのケロブラスター Part12(終)
カエルが好きな方も、そうでない方も。
サラリーマンである主人公(二足歩行のカエル)が、いろんな武器を手に入れたり、ユニークなモンスターと戦いながら、出張で訪れた未知の大地を冒険します。(PLAYISM紹介文より)
と、いうわけで横スクロールアクションPCゲーム「ケロブラスター」に挑戦しました。
※結局動画ではゲットできずじまいでしたが、やっぱり隠し武器はあったみたいですね…( ´灬` )
『ケロブラスター』動画一覧
※投稿後リストに反映されるまでしばらく時間がかかります
この動画はPLAYISMの許諾を得て作成しております。
■PLAYISM http://playism.jp/game/273/kero-blaster
■開発室Pixel公式サイト http://studiopixel.jp/
他のシリーズ等のまとめ→mylist/31590275
トシゾーのチャンネルのとこ→ch2618333
Youtubeチャンネル
トシゾーTwitter
