キーワード BLASTER が含まれる動画 : 1170 件中 385 - 416 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
I've SOUND【MOMO】その1
I'veSOUNDのMOMOさんの曲を集めてみました。順々にUPしていきます
1曲目・・・DROWNING ”Long Version”
2曲目・・・Drowning -Ghetto blaster style-
3曲目・・・D-THREAD
4曲目・・・D-THREAD Remix
I'veSOUNDマイリスト⇒mylist/7088229
[AMV] 9-INFERNO MEP [various/MEP]
ニコニコ生放送用、AMV/MAD補完
[AKROSSCON2012]参加作品:mylist/34277067
edit: RespectTM, Ridy, JaKeGirl, Lorillei, Shurpik, aKi, Wingweaver123, Whitex, Zx-Shade(リトアニア)
studio: LT-Team Biatches
premiered: 2012-12-23
music: Korn (ft. Skrillex and Kill The Noise) - Narcissistic Cannibal
vision:
Hellsing Ultimate, Black Rock Shooter, Kamisama Dolls, Campion!, Shakugan no shana III Final, Mahou Shoujo Madoka Magica, Higurashi no Naku Koro ni, Evangelion: 1.0 You Are (Not) Alone, Guilty Crown, Zetsuen no Tempest: The Civilization Blaster, Black Lagoon: Roberta's Blood Trail, Avatar: The Last Airbender
address:
http://akross.ru/index.cgi?act=video;id=3487;l=e
mylist/28845900,mylist/21186160,mylist/34744474
amv,mad,remix,mashup:archive/co28428
アイマス×ブルーブラスター 『Im@s Blaster』 Stage1
美しき女神たちと共に蒼い風は再び戦場を駆け抜ける。 その風は、まだ…吹き始めた弱々しい野分のような風であった。 00:sm11585110 / 02:sm11736392 「Im@sBlaster」:mylist/18664390 …最後のアレつくるのにかかったお金普通に概算したら洒落にならないな *あーあー1箇所ボケてさっぱり気がつかなかった…俺のバカ…
Master Blaster - Come Clean (Nightcore-Remix)
*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*
Helloツ
Youtube→https://www.youtube.com/watch?v=ldZ2tg1usz8
投稿動画→http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/57804729
*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*
テイルズオブハーツ- IncaroseのILLのコンビネーションブラスター
テイルズオブハーツ- IncaroseのILLのコンビネーションブラスター:ツインエンド痛い.....再び.....しないことにより、私!英語 (English):Tales of Hearts - Incarose ILL's Combination Blaster: Twin Endouch..... again.....NOT BY ME!
ポケモンBGMをFM音源で再生してみた part1
ポケモンのBGMをFM音源で再生した動画があまり無いので作成してみました。ポケモンのMIDIをFM音源で再生してみました。初代~BWです。MIDIはインターネットで拾ったものです。曲順は適当なのであしからず。但しエミュータのDOSBOX上での再生です。Windows3.1環境です。DOS時代に良く使われたサウンドカードSound BlasterでYamaha OPL系 FM音源を搭載しています。part2→sm18151665
強化来たらしいじゃん? スキル縛りでも爪痕ダブハン取れるよね?【ソロトリオ】【ゆっくり実況】【Apex】#44
なお、カップ麺は4分待つタイプのものとする、などと今回は言えない。
●金糸雀のTwitter●
https://twitter.com/yukkuri_kanaria
□生配信Twitch□
https://www.twitch.tv/yukkurikanaria
↓Twitter限定のクリップ集
https://twitter.com/i/events/1505178917761859586?s=20
◆ソロダブハンシリーズについて◆
・モードはトリオ
・当然、低レートや初鯖を荒らすような行為はしていません
・編集で軌道やチャンピオンがない時は敵の強さで判断してください、普通に強いです
・極力、ダメージを稼ぐ行為はしていません。
★コメントのルール★
・他の視聴者さんの迷惑となるコメントはご遠慮ください。
・関係のない方の名前を出す行為もご遠慮ください。
・初鯖や低レートを疑ったコメントは基本的にスルーしてください。
・もしくは軌道がある回のリンクを無言で貼っておいてください。
【よくある質問】
Q.最高ランクは?
・マスターが無い時代のプレデター。つまりマスターです。
Q.デバイスは何を使っていますか?
・マウス→GproX super light (有線)
キーボード→REALFORCE TKL SA / R2TLSA-JP4-BK
イヤホン→SHURE イヤホン SE215
サウンドカード→Sound Blaster X3
メインモニター→BenQ ZOWIE XL2546K
マウスパッド→QcK Heavy(大)
その他→コメントかDMへ
Q.好きなキャラは?
・パスファインダー
Q.〇〇縛りしてください
・多分ほとんどやってます
Q.エイム練習の方法は?
・Kovaakというエイム練習ソフト
▼お借りした素材▼
・きつねゆっくり様
http://www.nicotalk.com/charasozai_kt...
・DOVA-SYNDROME様
https://dova-s.jp/
・ニコニコモンズ様
https://commons.nicovideo.jp/
・panzoid様
https://panzoid.com/
・OtoLogic様
https://otologic.jp/
【FGO考察】現代における聖剣の担い手【ゆっくり型月解説】【2部7章 黄金樹海紀行 ナウイ・ミクトラン 惑星を統べるもの】
キャストリアより与えられた聖剣の担い手について考えていきました。
よくバカにされますがラブラブカリバーン好きです(小声)
新しく作った解説/劇場系(サブ垢)
https://youtube.com/channel/UC2PRcF7sfMw-ycifGk95qNA
最近の動画
筋肉の悪魔ずんだもんBB+使用例【VOICEVOX劇場】
https://youtu.be/TtoDoWc8wjQ
使ってるもの
HyperX Cloud MIX ゲーミングヘッドセット HX-HSCAM-GM (4P5K9AA)
https://amzn.to/3Zaid0O
ロジクールG ASTRO Gaming HDMI アダプター
https://amzn.to/3GeallV
Sound Blaster G3
https://amzn.to/3G9eEPD
M6 【無音】スマホ連打ツール 連打機
https://amzn.to/3jO0OL7
欲しいものリスト
https://onl.sc/Cu12RAU
Twitter
@0zereobbb
https://twitter.com/0zerobbb
@0zereoccc
https://twitter.com/0zeroccc
note
https://note.com/0zeroccc/
5ヶ月でYouTubeチャンネル登録者が1000人増えた私がやったこと
https://note.com/0zeroccc/n/n0bd853ee22ba
立ち絵
よく使用する合成音声
A.I.VOICE:琴葉茜
A.I.VOICE:琴葉葵
VOICEROID2:紲星あかり
VOICEVOX:ずんだもん
VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:春日部つむぎ
VOICEVOX:冥鳴ひまり
VOICEVOX:NO.7
よく使用するBGM
MusMus
DOVA-syndrome
https://dova-s.jp/
魔王魂
よくお借りする素材
もっとわかりやすい「youtube高評価(のみ)」アニメーション
ガッkoya様
https://commons.nicovideo.jp/material/nc269997
#ゆっくり解説
#fgo
#ずんだもん
【カップ麺Apex】前代未聞の○○縛りでダブハンGet! その驚きの理由!【ソロトリオ】【ゆっくり実況】#45
なお、カップ麺は4分待つタイプのものとする、などと今回は言えない。
●金糸雀のTwitter●
https://twitter.com/yukkuri_kanaria
□生配信Twitch□
https://www.twitch.tv/yukkurikanaria
↓Twitter限定のクリップ集
https://twitter.com/i/events/1505178917761859586?s=20
◆ソロダブハンシリーズについて◆
・モードはトリオ
・当然、低レートや初鯖を荒らすような行為はしていません
・編集で軌道やチャンピオンがない時は敵の強さで判断してください、普通に強いです
・極力、ダメージを稼ぐ行為はしていません。
★コメントのルール★
・他の視聴者さんの迷惑となるコメントはご遠慮ください。
・関係のない方の名前を出す行為もご遠慮ください。
・初鯖や低レートを疑ったコメントは基本的にスルーしてください。
・もしくは軌道がある回のリンクを無言で貼っておいてください。
【よくある質問】
Q.最高ランクは?
・マスターが無い時代のプレデター。つまりマスターです。
Q.デバイスは何を使っていますか?
・マウス→GproX super light (有線)
キーボード→REALFORCE TKL SA / R2TLSA-JP4-BK
イヤホン→SHURE イヤホン SE215
サウンドカード→Sound Blaster X3
メインモニター→BenQ ZOWIE XL2546K
マウスパッド→QcK Heavy(大)
その他→コメントかDMへ
Q.好きなキャラは?
・パスファインダー
Q.〇〇縛りしてください
・多分ほとんどやってます
Q.エイム練習の方法は?
・Kovaakというエイム練習ソフト
▼お借りした素材▼
・きつねゆっくり様
http://www.nicotalk.com/charasozai_kt...
・DOVA-SYNDROME様
https://dova-s.jp/
・ニコニコモンズ様
https://commons.nicovideo.jp/
・panzoid様
https://panzoid.com/
・OtoLogic様
https://otologic.jp/
【譜面確認用】 Galaxy Blaster MASTER 【オンゲキ外部出力】
Galaxy BlasterのMASTERです。
1080x1920/60fpsで譜面参考用に。
縦画面につき大画面視聴推奨です。
オンゲキSUMMER譜面動画リスト:mylist/66319011
オンゲキ譜面動画リスト:mylist/62951456
何かありましたら、マイリストに書いたtwitterアカウントまでどうぞ。
Chipstep 8bit Dubstep mix!! 【作業用ピコピコBGM】
こんにちは。chipste(8bit dubstep)のmixです。01.Super_Mario_DUBSTEP_REMIX 02.Bazooka Humanoid Kill - synced HD 03.Backlash - An 8Bit Dubstep Track 04.Nitroglitch - GlitchCraft 05.ZMiX - Watcher In The Void 06.Octapus - Ya Basta! (Gameboy Dubstep) 07.Benzie - Effect Preceeding Cause 08.Big Giant Circles - Katana Blaster 09.Doctor P feat_ Jenna G - Neon 10.Sacricx - Illusions よろしくお願いします。 mylist/26467580
NERF STORMTROOPER BLASTERを撃ってみた!【ナーフで遊ぼう】
大ヒット映画「スターウォーズ フォースの覚醒」に登場するあの武器がナーフとなって登場です! ナーフ動画マイリストmylist/46237698
【カップ麺Apex】シーズン13? ニューキャッスル? ボツクリップ集ですよ【ゆっくり実況】#39
なお、カップ麺は4分待つタイプのものとする、などと今回は言えない。
●金糸雀のTwitter●
https://twitter.com/yukkuri_kanaria
□生配信Twitch□
https://www.twitch.tv/yukkurikanaria
↓Twitter限定のクリップ集
https://twitter.com/i/events/1505178917761859586?s=20
◆ソロダブハンシリーズについて◆
・モードはトリオ
・当然、低レートや初鯖を荒らすような行為はしていません
・編集で軌道やチャンピオンがない時は敵の強さで判断してください、普通に強いです
・極力、ダメージを稼ぐ行為はしていません。
★コメントのルール★
・他の視聴者さんの迷惑となるコメントはご遠慮ください。
・関係のない方の名前を出す行為もご遠慮ください。
・初鯖や低レートを疑ったコメントは基本的にスルーしてください。
・もしくは軌道がある回のリンクを無言で貼っておいてください。
【よくある質問】
Q.最高ランクは?
・マスターが無い時代のプレデター。つまりマスターです。
Q.デバイスは何を使っていますか?
・マウス→GproX super light (有線)
キーボード→REALFORCE TKL SA / R2TLSA-JP4-BK
イヤホン→SHURE イヤホン SE215
サウンドカード→Sound Blaster X3
メインモニター→BenQ ZOWIE XL2546K
マウスパッド→QcK Heavy(大)
その他→コメントかDMへ
Q.好きなキャラは?
・パスファインダー
Q.〇〇縛りしてください
・多分ほとんどやってます
Q.エイム練習の方法は?
・Kovaakというエイム練習ソフト
▼お借りした素材▼
・きつねゆっくり様
http://www.nicotalk.com/charasozai_kt...
・DOVA-SYNDROME様
https://dova-s.jp/
・ニコニコモンズ様
https://commons.nicovideo.jp/
・panzoid様
https://panzoid.com/
・OtoLogic様
https://otologic.jp/
【いなほ】雑談凸枠【かんぱん屋さん(o・ω・o)ノ】
◆雑談凸枠
皆様こんにちは新人です修行頑張ります (番組ID:lv114060042)
2012/11/03(土) 開場:21:50 開演:21:50
いなほ(user/22035346)【削除されたユーザーページ】2013/07/26 15:30
かんぱん屋さん(o・ω・o)ノ(co1722866)【削除されたコミュニティ】2013/07/26 14:30
◇◆◇新コミュニティ◇◆◇開設日:2013年07月29日 23:26作成
いなほ(動画投稿)(user/35053546)
かんぱん屋さん(o・ω・o)ノ(co2108836)【削除されたコミュニティ】2013/08/10 0:10
最終枠(lv148250169)
放送再開 lv214735104 2015/03/21 14:56
【AVA】サウンド比較2【検証】
ブチプチノイズが入ってます。あんまり気にしないで!
http://neonia1st.blog8.fc2.com/blog-entry-245.html
OS:XphomeSp3
SB:Sound Blaster X-Fi Titanium
【百合/Japanese】ヤンデレ双子に監禁されて逃げられない【シチュエーションボイス】
YouTubeにも同じ動画を上げています。
【百合/Japanese】ヤンデレ双子に監禁されて逃げられない【シチュエーションボイス】
https://youtu.be/x3ShfIheG0Y
こちらは #しきたま台本 です。
しきさんのリンク
Twitter:https://twitter.com/shiki_shovel
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCiNqbhk_v4tWhBiAGqvyi7Q
台本製作者:しらたま。さん
Twitter:https://twitter.com/siratama_3gou
使用台本:https://note.com/shiratama_sann/n/ndc76b4534c34?magazine_key=m2c67e9fb6e4e
ロゴ: 犬神璃月さん(https://twitter.com/inugami__ritsu )
立ち絵:カスタムキャスト
使用マイク:ゲーミングヘッドセット
オーディオインターフェイス: Sound Blaster PLAY! 3
その他:Lightning変換器
4ヶ月待ったRX6800を導入した話【konozama】
やっと届いたRX6800を、早速組み込みました。
型番は玄人志向 RD-RX6800-E16GB/TPです。
4ヶ月も待つ羽目になりましたが、概ね満足です。
現在12万円まで高騰しており、まだまだ値段が落ちないので
参考にならないと思いますがお付き合いくださいm(_ _)m
youtube版:https://youtu.be/2c-MGovm2qA
・構成
CPU:Ryzen 9 5950X 3.4GHz
CPUクーラー:Thermalright Silver Arrow T8
メモリ:トラセンド TS4GLH72V6E DDR4-2667 32GB ECC x4
マザー:ASUS PRIME X570-P
GPU:玄人志向 RADEON RX 6800 16GB
サウンド:Sound Blaster Z
SSD:Transcend TS1TMTE220S NVMe 1TB
HDD1:WD40EZRZ-RT2 3.5" 4TB
HDD2:WD40EZRZ-RT2 3.5" 4TB
HDD3:東芝 DT02ABA600 3.5" 6TB
電源:FPS AURUM PT-550M
ケース:RC-K282-KWN1-JP
Twinkle Snow Powdery Snow/Perfume ベースで弾いてみた
Perfumeセッションが楽しくも残念な演奏だったので復習その2です。フレットレスは難しくて音程ビロビロですorz 生フルTSPSはGAMEツアーのZeppTokyo以来で、この季節に聴きたい曲ですねぇ。 仕様機材:BLASTERの魔改造フレットレス、BOSS ME-50B
銀河英雄伝説4EX PC-98版 オープニング Sound Blaster 16音源
【懐かし】PC-98版です。 さすがにSound Blaster 16音源のバージョンはあまり見たことがないですね。FM音源はCバスが2個しかないのでやむなく外しています。SB16は音があまり良くないようですね。。。 MIDI(SC-55)→sm14944127
【譜面確認動画】Twin Blaster【SDVX】
ハイスピ遅めがいい!って人用に
LEVEL:14
player: NU-I
BPM 185
hi-speed × BPM= 270
3のマイリス mylist/46942034
2と1のマイリス mylist/34726269
A.V.A カクカク動画卒業試験!!
高画質は諦めて画質下げました。V-SYNCという項目を切ったらFPSが跳ね上がりましたwカクカク直ってますか?同じ様な症状の方はV-SYNCを切るだけで幸せになれるかもしれません。あとサウンドカード買いました!Creativeのsound blaster Xtreme Gamerってやつです。感想は爆破や奪取をやる方にはかなりお勧めです!護衛や殲滅がメインの方には必要ないかもしれません。ということで若干買ったの後悔してますwまあでもこないだまでオンボのサウンドだったのでかなり音は良くなってます! A.V.A ava FPS FPS関係 mylist/13120799
FNFショーケース (Blaster)
クールなレース競技。ロックマンは私の子供の頃の経験で貴重です!
DL: https://mega.nz/file/4psyULQQ#v_reW-ys94ZWkWGfBQdF4x5DxE99BrWrceoeJ_2qUnA
オーディオインターフェイスによる音質・ノイズの簡単な比較
知り合いにオーディオインターフェイスの必要性を説得するための動画だったのですが、どちらにせよノイズは入りまくりでした。マイクの音質は違うと思う。
マイク:XM8500
オーディオインターフェイス:Sound Blaster X-Fi Go! Pro
PC:自作のため、パーツがゴチャゴチャ。よく分からん。
マイクにより音質比較編→sm28993143
[手描きUndertale] Use Gaster Blaster to them!
ファイアパンチパロ
https://www.bilibili.com/video/BV1kD4y1R7Eg
【鬼畜縛りプレイ】アタッチメント禁止縛りでダブハンGet! byレイス【ソロトリオ】【ゆっくり実況】#46
なお、カップ麺は4分待つタイプのものとする、などと今回は言えない。
●金糸雀のTwitter●
https://twitter.com/yukkuri_kanaria
□生配信Twitch□
https://www.twitch.tv/yukkurikanaria
↓Twitter限定のクリップ集
https://twitter.com/i/events/1505178917761859586?s=20
◆ソロダブハンシリーズについて◆
・モードはトリオ
・当然、低レートや初鯖を荒らすような行為はしていません
・編集で軌道やチャンピオンがない時は敵の強さで判断してください、普通に強いです
・極力、ダメージを稼ぐ行為はしていません。
★コメントのルール★
・他の視聴者さんの迷惑となるコメントはご遠慮ください。
・関係のない方の名前を出す行為もご遠慮ください。
・初鯖や低レートを疑ったコメントは基本的にスルーしてください。
・もしくは軌道がある回のリンクを無言で貼っておいてください。
【よくある質問】
Q.最高ランクは?
・マスターが無い時代のプレデター。つまりマスターです。
Q.デバイスは何を使っていますか?
・マウス→GproX super light (有線)
キーボード→REALFORCE TKL SA / R2TLSA-JP4-BK
イヤホン→SHURE イヤホン SE215
サウンドカード→Sound Blaster X3
メインモニター→BenQ ZOWIE XL2546K
マウスパッド→QcK Heavy(大)
その他→コメントかDMへ
Q.好きなキャラは?
・パスファインダー
Q.〇〇縛りしてください
・多分ほとんどやってます
Q.エイム練習の方法は?
・Kovaakというエイム練習ソフト
▼お借りした素材▼
・きつねゆっくり様
http://www.nicotalk.com/charasozai_kt...
・DOVA-SYNDROME様
https://dova-s.jp/
・ニコニコモンズ様
https://commons.nicovideo.jp/
・panzoid様
https://panzoid.com/
・OtoLogic様
https://otologic.jp/
・MameFox様
フリーBGM:Baron
RTS Company of Heroes ~スモアでデスマッチしてみる2~ 1/4
デスマッチ仕様のMODの第2弾です。レベルは中級にしてあります。
今回は動画中にコメントで解説を入れてみました。
撮影を円滑にするため、グラフィック精度を落としてあります。
【デスマッチ仕様2】
全ユニット生産速度 1/10
全ユニット生産コスト 1/10
特殊兵装の装備コスト 1/10
特殊兵装の使用コスト 1/10
ドイツ軍のフェーズ移行速度 1/10
ドイツ軍のフェーズ移行コスト 1/10
ドイツ軍の兵器研究速度 1/10
ドイツ軍の兵器研究コスト 1/10
全ユニットの上限コストを1か0に
【PCスペック】CPU:Q6600(3GHz OC) Memory:1G*4 Sound:Sound Blaster X-Fi GPU:G-Force7900GTX(玄人思考)
【作業用BGM】哀愁+壮大Tranceメドレー part 199
【#0:00】Overthreat - Mind Blaster
【#8:25】New World - Monarch
【#14:45】Aeden - Supreme
【#21:45】Ilya Morozov - Epilogue
【#28:45】Unknown Source - The End
【#38:10】Dan Delaforce - Shine Down
【#45:40】Emanuele Congeddu & First Sight & Nadia Sazonova - Black Orchid
【#52:30】4 Seas - Rise (Syntouch Remix)
【#60:55】Johan Gielen - Magnitude (ReOrder Remix)
【#66:55】Paul Hided & Airzoom - The Soul of Tabity
【#75:45】Giovannie de Sadeleer - Between The Stars (Syntouch Remix)
【#83:10】Emre Yildiz - Imagination
part.1~50→mylist/16425460 part.51~→mylist/24506433
グリースガンで頑張ってみようっ!前半【ペーパーマン】
武器調整後のM3 GREASEGUNを使って一般古城で撮影してきました!
…ですが、人が来なかったり色々あってどうにも上手くは撮れませんでした。
1回試合中にフリーズしてます、動画の序盤やフリーズ直後に動画のfpsが20ほどになっているのでBandicamが原因なのかもしれません。
15分だとどうにも画質が微妙なので分割しました。
PCスペックなどはこちら
CPU : Intel Core i7-2600
MEMORY : 8GB
VGA : GeForce GTX580 1.5GB
AUDIO DEVICE : Sound Blaster X-Fi Go! Pro(ビゾン以降)、Sound Blaster Recon3D(P90編時、スカウトモードOFF)
MONITOR : BenQ XL2410T
OS : Windows7
マイリストmylist/30980277 前回ビゾン編sm17251974 次後半sm17349387
【S&T E11 blaster】トルーパーが愛銃をレビュー【エアガン紹介】
初のエアガンレビュー動画です。
S&T製のE11ブラスターを紹介します。
説明へたくそですが、少しでも参考になれば嬉しいです。
ちなみに主はスターウォーズにわかファンなので間違ってる事言ってたらごめんなさい。
次→sm32256076
他動画→mylist/58361566
コミュニティ→co3532743
Twitter→@satacky
【カップ麺Apex】ダブハンなんておまけだ! それよりチャーライ、貴様を〇す!!【ソロトリオ】【ゆっくり実況】#48
なお、カップ麺は4分待つタイプのものとする、などと今回は言えない。
●金糸雀のTwitter●
https://twitter.com/yukkuri_kanaria
□生配信Twitch□
https://www.twitch.tv/yukkurikanaria
↓Twitter限定のクリップ集
https://twitter.com/i/events/1505178917761859586?s=20
◆ソロダブハンシリーズについて◆
・モードはトリオ
・当然、低レートや初鯖を荒らすような行為はしていません
・編集で軌道やチャンピオンがない時は敵の強さで判断してください、普通に強いです
・極力、ダメージを稼ぐ行為はしていません。
★コメントのルール★
・他の視聴者さんの迷惑となるコメントはご遠慮ください。
・関係のない方の名前を出す行為もご遠慮ください。
・初鯖や低レートを疑ったコメントは基本的にスルーしてください。
・もしくは軌道がある回のリンクを無言で貼っておいてください。
【よくある質問】
Q.最高ランクは?
・マスターが無い時代のプレデター。つまりマスターです。
Q.デバイスは何を使っていますか?
・マウス→GproX super light (有線)
キーボード→REALFORCE TKL SA / R2TLSA-JP4-BK
イヤホン→SHURE イヤホン SE215
サウンドカード→Sound Blaster X3
メインモニター→BenQ ZOWIE XL2546K
マウスパッド→QcK Heavy(大)
その他→コメントかDMへ
Q.好きなキャラは?
・パスファインダー
Q.〇〇縛りしてください
・多分ほとんどやってます
Q.エイム練習の方法は?
・Kovaakというエイム練習ソフト
▼お借りした素材▼
・きつねゆっくり様
http://www.nicotalk.com/charasozai_kt...
・DOVA-SYNDROME様
https://dova-s.jp/
・ニコニコモンズ様
https://commons.nicovideo.jp/
・panzoid様
https://panzoid.com/
・OtoLogic様
https://otologic.jp/
・MameFox様
フリーBGM:Baron
[CoD4_043-01] TDM・W1200
皆様こんばんわ。
立ち回り強化期間中につき、今回もシャッガンです。
近距離かつ1対1の戦闘になるようにがんばっているのですが、
立ち回り不足で上手く舞台を用意できない感じです。
■うp主のPCスペック
CPU:Core 2 Extreme QX9650(はいってる)
Memory:PC2-8500 8G(Corsair)
GPU:Radeon HD4870X2(PowerColor)
SC:Sound Blaster X-Fi Elite Pro(Creative)
中の人:ドンマイ手遅れ
■撮影場所:ChinaTown ■ルール:TDM
■装備:W1200
[Perk1:BS] [Perk2:DT] [Perk3:EC]
それでは、どうぞ!ヽ(・∀・)9m ビシッ
CoD4動画公開リスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/10125084
この動画の後半戦:sm6555082
神のみぞ知るセカイⅡ OP A Whole New World God Only Knows
神のみぞ知るセカイⅡ OPです サウンド Sound Blaster X-Fi
