キーワード BLASTER が含まれる動画 : 1170 件中 545 - 576 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BGM比較】Wizardry 7: Crusaders of the Dark Savant
知ってましたか?CDSってwizardryシリーズで初めてBGMが付いた作品だったんです。
そんなCDSのBGM,SE,UIをver毎に比較できる動画です。誰得?私得だよ!(´・ω・`)
・2022/3/13追記
sm40167252 コメ頂いたのでDOS/V版の環境構築動画作ってみたよ(´・ω・`)
・注意
エミュ上ではPC-9821版、DOS/V版のEFFECTSにSOUND BLASTERを設定しても正常に再生されません!もしエミュ上でも正常に再生できたよ!って人いたらマジで教えて下さい。
セガサターン版は現品持ってないのでありません!OPのBGMもないですしね。
・追記(2024/1/12)
EFFECTSにSOUND BLASTER設定しても正常に再生される環境できちゃいました!
>>sm43263878
・はじめに
起動>OP>プロローグ>メニュー>ヘラゾイド挨拶>休息>アライフート戦>全滅
以上の流れを以下の順番の通り流していきます!
使用エミュ、サウンド設定は投コメにしました。
#00:00
PC-9801版 (日本語:16色版)
#08:53
PC-9821版 (日本語:256色版)
#15:58
FM-TOWNS版 (日本語:256色版)
#31:31
DOS/V版 (日本語:256色版)
#47:24
Windows3.1版 (GOLD版:英語:256色版)
#61:30
PlayStation版 (日本語:3Dポリゴン)
・おわりに
単品とかBGMのみの比較とか希望があればコメントどうぞ!モンスターのSE集やって!とかもPC版オンリーならできます。
【ヴァンガード】EXCITE FIGHT !! Standard 07【対戦動画】
【燐】リンクジョーカーVSシャドウパラディン【zero】
※この動画はスタンダードのルールで行っています。
※多少のプレイングミス等あるかもしれないので、気になる方にはおすすめできません。
「最凶!根絶者」発売しましたね!
ついにスタンダードにもリンクジョーカーが登場!
僕、燐が使うのは「燐クジョーカー」("りん"だけに)、その相手をするのは久しぶりの登場、zeroくん!
zeroくんが使うは強化された「シャドウパラディン」!
zeroくんは久しぶりの登場で勝利をつかむことができるのか!?
リンクジョーカー使うと無性に悪役っぽく振舞いたくなるよね。(楽しい)
質問や感想も募集しております。
なるべく、やさしい質問と感想がいいな☆
マイリス:http://www.nicovideo.jp/mylist/60748262
YouTubeのチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UC77b...
撮影日 2019年1月26日
Twitter
燐:https://twitter.com/bmkf_rin08
ZERO:https://twitter.com/blaster0000
次回は…未定だけど何か上げます!
【Apex】新イベのデートイベントでカップル破壊してダブハンGET!?【エーペックスゆっくり実況】#102
最近だと8分待つカップ麺もあるらしいです。
▼コラボ相手▼
・くーやさん
●金糸雀のTwitter●
https://twitter.com/yukkuri_kanaria
□生配信Twitch□
https://www.twitch.tv/yukkurikanaria
◆ソロダブハンシリーズについて◆
・モードはトリオ
・当然、低レートや初鯖を荒らすような行為はしていません
・編集で軌道やチャンピオンがない時は敵の強さで判断してください、普通に強いです
・極力、ダメージを稼ぐ行為はしていません。
★コメントのルール★
・他の視聴者さんの迷惑となるコメントはご遠慮ください。
・関係のない方の名前を出す行為もご遠慮ください。
・初鯖や低レートを疑ったコメントは基本的にスルーしてください。
・もしくは軌道がある回のリンクを無言で貼っておいてください。
【よくある質問】
Q.最高ランクは?
・マスターが無い時代のプレデター。つまりマスターです。
Q.感度は?
・800dpiの2.85
Q.デバイスは何を使っていますか?
・マウス→GproX super light (有線)
キーボード→REALFORCE TKL SA / R2TLSA-JP4-BK
イヤホン→SHURE イヤホン SE215
サウンドカード→Sound Blaster X3
メインモニター→BenQ ZOWIE XL2546K
マウスパッド→QcK Heavy(大)
その他→コメントかDMへ
Q.好きなキャラは?
・パスファインダー
Q.〇〇縛りしてください
・多分ほとんどやってます
Q.エイム練習の方法は?
・Kovaakというエイム練習ソフト
▼お借りした素材▼
・きつねゆっくり様
http://www.nicotalk.com/charasozai_kt...
・DOVA-SYNDROME様
https://dova-s.jp/
・ニコニコモンズ様
https://commons.nicovideo.jp/
・panzoid様
https://panzoid.com/
・OtoLogic様
https://otologic.jp/
・前線様
https://twitter.com/akisame9_nsx
【ApexLegends】フラグメントに降りたらフラグメントだけで爪痕ダブハン取れそうな件【ソロトリオ】【ゆっくり実況】#56
夏休み毎日投稿企画9日目です。
●金糸雀のTwitter●
https://twitter.com/yukkuri_kanaria
□生配信Twitch□
https://www.twitch.tv/yukkurikanaria
↓Twitter限定のクリップ集
https://twitter.com/i/events/1505178917761859586?s=20
◆ソロダブハンシリーズについて◆
・モードはトリオ
・当然、低レートや初鯖を荒らすような行為はしていません
・編集で軌道やチャンピオンがない時は敵の強さで判断してください、普通に強いです
・極力、ダメージを稼ぐ行為はしていません。
★コメントのルール★
・他の視聴者さんの迷惑となるコメントはご遠慮ください。
・関係のない方の名前を出す行為もご遠慮ください。
・初鯖や低レートを疑ったコメントは基本的にスルーしてください。
・もしくは軌道がある回のリンクを無言で貼っておいてください。
【よくある質問】
Q.最高ランクは?
・マスターが無い時代のプレデター。つまりマスターです。
Q.デバイスは何を使っていますか?
・マウス→GproX super light (有線)
キーボード→REALFORCE TKL SA / R2TLSA-JP4-BK
イヤホン→SHURE イヤホン SE215
サウンドカード→Sound Blaster X3
メインモニター→BenQ ZOWIE XL2546K
マウスパッド→QcK Heavy(大)
その他→コメントかDMへ
Q.好きなキャラは?
・パスファインダー
Q.〇〇縛りしてください
・多分ほとんどやってます
Q.エイム練習の方法は?
・Kovaakというエイム練習ソフト
▼お借りした素材▼
・きつねゆっくり様
http://www.nicotalk.com/charasozai_kt...
・DOVA-SYNDROME様
https://dova-s.jp/
・ニコニコモンズ様
https://commons.nicovideo.jp/
・panzoid様
https://panzoid.com/
・OtoLogic様
https://otologic.jp/
・MameFox様
フリーBGM:Baron
【宇宙戦争】Distant Worlds Universe 神聖ゆっくり早苗帝国 #07「急速軍備化」
序盤は貯め、必要になった時に一挙に軍備化するのです。
ステラリスに似た宇宙戦争もの4Xゲームのゆっくり解説動画です。
第1回: sm36221489
日本語化ファイル: http://gumin.webcrow.jp/distantworlds/material/distantworlds_japanize.zip
うp主はWindows10で快適にプレイしています。クラッシュは70時間に1回程度。
【研究順】
■兵器
Impact Assault Blaster
High Density Alloys
Improved Logistics
Enhanced Missiles
Point Defense Weapons
Advanced Logistics
■エネルギーと建設
Space Construction
Gerax HyperDrive
Energy Collector
Enhanced Construction
Component PreFabrication
Equinox JumpDrive
Deucalios Shields
Fission Reactor
Proton Thruster
Thrust Vector
Damage Control
■ハイテクと産業
Medical Systems
Entertainment Systems
Strage Systems
Advanced Medicine
Holographic Entertainment
Colonization
Transport Systems
Colonization+Continental/Swamp
Enhanced Resource Exploration
Enhanced Crew Systems
Exhanced Storage
Advanced Troop Transport
Planetary Defense
Proximity Sensors
Long Range Scanners
【ApexLegends】え、こんなに敵残っていたら爪痕ダブハン余裕ですけど?【ソロトリオ】【ゆっくり実況】#60
夏休み毎日投稿企画13日目です。
●金糸雀のTwitter●
https://twitter.com/yukkuri_kanaria
□生配信Twitch□
https://www.twitch.tv/yukkurikanaria
↓Twitter限定のクリップ集
https://twitter.com/i/events/1505178917761859586?s=20
◆ソロダブハンシリーズについて◆
・モードはトリオ
・当然、低レートや初鯖を荒らすような行為はしていません
・編集で軌道やチャンピオンがない時は敵の強さで判断してください、普通に強いです
・極力、ダメージを稼ぐ行為はしていません。
★コメントのルール★
・他の視聴者さんの迷惑となるコメントはご遠慮ください。
・関係のない方の名前を出す行為もご遠慮ください。
・初鯖や低レートを疑ったコメントは基本的にスルーしてください。
・もしくは軌道がある回のリンクを無言で貼っておいてください。
【よくある質問】
Q.最高ランクは?
・マスターが無い時代のプレデター。つまりマスターです。
Q.デバイスは何を使っていますか?
・マウス→GproX super light (有線)
キーボード→REALFORCE TKL SA / R2TLSA-JP4-BK
イヤホン→SHURE イヤホン SE215
サウンドカード→Sound Blaster X3
メインモニター→BenQ ZOWIE XL2546K
マウスパッド→QcK Heavy(大)
その他→コメントかDMへ
Q.好きなキャラは?
・パスファインダー
Q.〇〇縛りしてください
・多分ほとんどやってます
Q.エイム練習の方法は?
・Kovaakというエイム練習ソフト
▼お借りした素材▼
・きつねゆっくり様
http://www.nicotalk.com/charasozai_kt...
・DOVA-SYNDROME様
https://dova-s.jp/
・ニコニコモンズ様
https://commons.nicovideo.jp/
・panzoid様
https://panzoid.com/
・OtoLogic様
https://otologic.jp/
・MameFox様
フリーBGM:Baron
空冷だけどRyzen 9 7950X3D に入れ替えてみた
電気代の緩和とプラネットコースターのために、Ryzen 9 7950X3Dを導入しました。
消費電力に関しては、意外と効果があって喜ばしい限りです。
しかし、PlanetCoasterだと7950Xとあまり差がなくてガッカリです。
Q.爆熱?
A.それなりに熱は出ます。6000円以上の空冷クーラーなら充分に冷やせます。
Q.ゲームが快適になる?
A.快適になります。殆どの場合は、オーバースペックですが。
youtube版:https://youtu.be/fBupjn0F5DQ
・Ryzen 9 7950X3D 16コア 4.5GHz - 5.7GHz 64MB L3 キャッシュ
比較:Ryzen 9 7950X
・構成
CPU:RYZEN 9 7950X3D
メモリ:Crucial CT32G48C40U5 DDR5-4800 32GB x4
マザー:ASUS TUF Gaming X670E - Plus
CPUクーラー:Thermalright Silver Arrow T8
グラボ:玄人志向 RADEON RX6800 16GB
サウンド:Sound Blaster Z
SSD:Transcend TS1TMTE220S NVMe 1TB
HDD:WD40EZRZ-RT2 2台 、東芝 DT02ABA600 1台
電源:Silver Stone SST-ET750-HG-Rev
ケース:RC-K282-KWN1-JP
OS:Windows 11 22H2
【Apex】新シーズン×最強武器ネメシス×超強化ミラージュ=ソロダブハン【ソロトリオ】【エーペックスゆっくり実況】#104
最近だと8分待つカップ麺もあるらしいです。
●金糸雀のTwitter●
https://twitter.com/yukkuri_kanaria
△メンバーシップ特典△
・スタンプ、バッジの使用
・限定参加型配信
・限定コーチング
・Discord鯖への招待
◆ソロダブハンシリーズについて◆
・モードはトリオ
・当然、低レートや初鯖を荒らすような行為はしていません
・編集で軌道やチャンピオンがない時は敵の強さで判断してください、普通に強いです
・極力、ダメージを稼ぐ行為はしていません。
★コメントのルール★
・他の視聴者さんの迷惑となるコメントはご遠慮ください。
・関係のない方の名前を出す行為もご遠慮ください。
・初鯖や低レートを疑ったコメントは基本的にスルーしてください。
・もしくは軌道がある回のリンクを無言で貼っておいてください。
【よくある質問】
Q.最高ランクは?
・マスターが無い時代のプレデター。つまりマスターです。
Q.感度は?
・800dpiの2.85
Q.デバイスは何を使っていますか?
・マウス→GproX super light (有線)
キーボード→REALFORCE TKL SA / R2TLSA-JP4-BK
イヤホン→SHURE イヤホン SE215
サウンドカード→Sound Blaster X3
メインモニター→BenQ ZOWIE XL2546K
マウスパッド→QcK Heavy(大)
その他→コメントかDMへ
Q.好きなキャラは?
・パスファインダー
Q.〇〇縛りしてください
・多分ほとんどやってます
Q.エイム練習の方法は?
・Kovaakというエイム練習ソフト
▼お借りした素材▼
・きつねゆっくり様
http://www.nicotalk.com/charasozai_kt...
・DOVA-SYNDROME様
https://dova-s.jp/
・ニコニコモンズ様
https://commons.nicovideo.jp/
・panzoid様
https://panzoid.com/
・OtoLogic様
https://otologic.jp/
#Apex
#エーペックス
#ApexLegends
#ゆっくり実況
【宇宙戦争】Distant Worlds Universe 神聖ゆっくり早苗帝国 #06「入植を続けた結末」
全体的に淡白なので、次シリーズがあるとすればもっとキャラを立たせたいです。
ステラリスに似た宇宙戦争もの4Xゲームのゆっくり解説動画です。
第1回: sm36221489
日本語化ファイル: http://gumin.webcrow.jp/distantworlds/material/distantworlds_japanize.zip
うp主はWindows10で快適にプレイしています。クラッシュは70時間に1回程度。
【研究順】
■兵器
Impact Assault Blaster
High Density Alloys
Improved Logistics
Enhanced Missiles
Point Defense Weapons
Advanced Logistics
■エネルギーと建設
Space Construction
Gerax HyperDrive
Energy Collector
Enhanced Construction
Component PreFabrication
Equinox JumpDrive
Deucalios Shields
Fission Reactor
Proton Thruster
Thrust Vector
Damage Control
■ハイテクと産業
Medical Systems
Entertainment Systems
Strage Systems
Advanced Medicine
Holographic Entertainment
Colonization
Transport Systems
Colonization+Continental/Swamp
Enhanced Resource Exploration
Enhanced Crew Systems
Exhanced Storage
Advanced Troop Transport
Planetary Defense
Proximity Sensors
Long Range Scanners
【PoE】Frost Wall Kinetic Blaster
Lv60でこんなもん。
Kinetic Blast - CoC - GMP - Pierce - Frost Wall - LifeLeach
CWDT - Enduring Cry - Immortal Call
Herald of Thunder - Curse on Hit - Poacher's Mark - Reduced Mana
Lightning Warp - Faster Casting
【Apex】カニヨイさんとランクで暴れまわって大量キル&ハンマーGET!【エーペックスゆっくり実況】#109
最近だと8分待つカップ麺もあるらしいです。
●金糸雀のTwitter●
https://twitter.com/yukkuri_kanaria
△メンバーシップ特典△
・スタンプ、バッジの使用
・限定参加型配信
・限定コーチング
・Discord鯖への招待
◆ソロダブハンシリーズについて◆
・モードはトリオ
・当然、低レートや初鯖を荒らすような行為はしていません
・編集で軌道やチャンピオンがない時は敵の強さで判断してください、普通に強いです
・極力、ダメージを稼ぐ行為はしていません。
★コメントのルール★
・他の視聴者さんの迷惑となるコメントはご遠慮ください。
・関係のない方の名前を出す行為もご遠慮ください。
・初鯖や低レートを疑ったコメントは基本的にスルーしてください。
・もしくは軌道がある回のリンクを無言で貼っておいてください。
【よくある質問】
Q.最高ランクは?
・マスターが無い時代のプレデター。つまりマスターです。
Q.感度は?
・800dpiの2.85
Q.デバイスは何を使っていますか?
・マウス→GproX super light (有線)
キーボード→REALFORCE TKL SA / R2TLSA-JP4-BK
イヤホン→SHURE イヤホン SE215
サウンドカード→Sound Blaster X3
メインモニター→BenQ ZOWIE XL2546K
マウスパッド→QcK Heavy(大)
その他→コメントかDMへ
Q.好きなキャラは?
・パスファインダー
Q.〇〇縛りしてください
・多分ほとんどやってます
Q.エイム練習の方法は?
・Kovaakというエイム練習ソフト
▼お借りした素材▼
・きつねゆっくり様
http://www.nicotalk.com/charasozai_kt...
・DOVA-SYNDROME様
https://dova-s.jp/
・ニコニコモンズ様
https://commons.nicovideo.jp/
・panzoid様
https://panzoid.com/
・OtoLogic様
https://otologic.jp/
・前線様
https://twitter.com/akisame9_nsx
#Apex
#エーペックス
#ApexLegends
#ゆっくり実況
アイマス×ブルーブラスター 『Im@s Blaster』 第22話 前編
そして涼と夢子はともに歩き始める。
涼は残りの時間を最後まで過ごすため。
夢子はその未来に抗うため。
そしてその仲間たちは、彼らの幸せを願うため。
21話 sm19016338 /22話B sm19072351 「Im@sBlaster」:mylist/20315576 いんふぉめーしょん
今回のすばらしい一枚絵には、ゆず介Pに支援いただきました。
いやあそこで夢子の髪をアップにしてくるとは予想外だったもので。10年ぶりに本職スキルを出して立ち絵の衣装をつくりました。
ウエディングなのにそこはかとなくエロくなったよ!
【カップ麵Apex】デコイで騙してダブハン無双! ミラージュ編【ソロトリオ】【ゆっくり実況】#90
最近だと8分待つカップ麺もあるらしいです。
●金糸雀のTwitter●
https://twitter.com/yukkuri_kanaria
□生配信Twitch□
https://www.twitch.tv/yukkurikanaria
◆ソロダブハンシリーズについて◆
・モードはトリオ
・当然、低レートや初鯖を荒らすような行為はしていません
・編集で軌道やチャンピオンがない時は敵の強さで判断してください、普通に強いです
・極力、ダメージを稼ぐ行為はしていません。
★コメントのルール★
・他の視聴者さんの迷惑となるコメントはご遠慮ください。
・関係のない方の名前を出す行為もご遠慮ください。
・初鯖や低レートを疑ったコメントは基本的にスルーしてください。
・もしくは軌道がある回のリンクを無言で貼っておいてください。
【よくある質問】
Q.最高ランクは?
・マスターが無い時代のプレデター。つまりマスターです。
Q.感度は?
・800dpiの2.85
Q.デバイスは何を使っていますか?
・マウス→GproX super light (有線)
キーボード→REALFORCE TKL SA / R2TLSA-JP4-BK
イヤホン→SHURE イヤホン SE215
サウンドカード→Sound Blaster X3
メインモニター→BenQ ZOWIE XL2546K
マウスパッド→QcK Heavy(大)
その他→コメントかDMへ
Q.好きなキャラは?
・パスファインダー
Q.〇〇縛りしてください
・多分ほとんどやってます
Q.エイム練習の方法は?
・Kovaakというエイム練習ソフト
▼お借りした素材▼
・きつねゆっくり様
http://www.nicotalk.com/charasozai_kt...
・DOVA-SYNDROME様
https://dova-s.jp/
・ニコニコモンズ様
https://commons.nicovideo.jp/
・panzoid様
https://panzoid.com/
・OtoLogic様
https://otologic.jp/
#Apex
#エーペックス
#ApexLegends
#ゆっくり実況
【ProjectDIVA 2nd】こっち向いてBaby【EXTREME PERFECT】
DIVAで音げーデビューしたうp主です。
Project DIVA 2nd こっち向いてBaby EXTREMEのプレイ動画です。
使用モジュール:エクストラ 重音テト
2011/10/11にDLCで配信されたテトさんが可愛かったのでがんがってみました。
実機では約1年前にパフェってたのですが、短い長押しが苦手でずっと敬遠してました…。
FINE率は何時も通りです。
ProjectDIVA
2nd
EX ⇒ mylist/20870397
Arcade
NM ⇒ mylist/23525265
HD ⇒ mylist/23561066
EX ⇒ mylist/22404146
録画環境
キャプボ:HDRECS S端子接続
サウンド:Sound Blaster X-Fi
『天國アニソン編』を弾いてみた【紅蓮の弓矢】.wmv
独学でギターを始めて1年ほどですが、良い機会なので応募させていただきました。つっかえるし譜面通り弾けてないです・・・。グリッサンドのやり方を始めて知り(気づき)、気持ち良くて多用してしまいました。使用機材は紹介する程の物ではないですが、amPlugのみです。デジカメ録画(ミュート)・BLASTER easy recordでライン録画です。今回全てが始めてで、失敗・撮り直しての繰り返しで動画と音声のデータがゴチャゴチャになったり(たぶん動画と音声違うやつで合わせてしまいました・・もう締め切り間近なので勘弁してください)編集したりでギリギリになってしまい申し訳ありません。『天國のギター・トレーニング・ソング 翔べ!アニソン編』弾いてみたコンテスト応募作品 http://www.rittor-music.co.jp/score/13417102.html
【世界最速】シーズン15開始直後、カタリストでダブハン取ってきた! ブロークンムーン難しい!【ソロトリオ】【ApexLegends】【ゆっくり実況】#84
最近だと8分待つカップ麺もあるらしいです。
●金糸雀のTwitter●
https://twitter.com/yukkuri_kanaria
◆ソロダブハンシリーズについて◆
・モードはトリオ
・当然、低レートや初鯖を荒らすような行為はしていません
・編集で軌道やチャンピオンがない時は敵の強さで判断してください、普通に強いです
・極力、ダメージを稼ぐ行為はしていません。
★コメントのルール★
・他の視聴者さんの迷惑となるコメントはご遠慮ください。
・関係のない方の名前を出す行為もご遠慮ください。
・初鯖や低レートを疑ったコメントは基本的にスルーしてください。
・もしくは軌道がある回のリンクを無言で貼っておいてください。
【よくある質問】
Q.最高ランクは?
・マスターが無い時代のプレデター。つまりマスターです。
Q.感度は?
・800dpiの2.85
Q.デバイスは何を使っていますか?
・マウス→GproX super light (有線)
キーボード→REALFORCE TKL SA / R2TLSA-JP4-BK
イヤホン→SHURE イヤホン SE215
サウンドカード→Sound Blaster X3
メインモニター→BenQ ZOWIE XL2546K
マウスパッド→QcK Heavy(大)
その他→コメントかDMへ
Q.好きなキャラは?
・パスファインダー
Q.〇〇縛りしてください
・多分ほとんどやってます
Q.エイム練習の方法は?
・Kovaakというエイム練習ソフト
▼お借りした素材▼
・きつねゆっくり様
http://www.nicotalk.com/charasozai_kt...
・DOVA-SYNDROME様
https://dova-s.jp/
・ニコニコモンズ様
https://commons.nicovideo.jp/
・panzoid様
https://panzoid.com/
・OtoLogic様
https://otologic.jp/
#Apex
#エーペックス
#ApexLegends
#ゆっくり実況
【チュウニズム】さらに軽率に手元を乗せるシリーズ3【CHUNITHM】
トリルメギストス派
趣味がすごくて立ち絵が天子です
なんにも気にしてなかったけどオリジナル曲だけだった
ついでに言うとこのSTAR曲率の高さである
まあSTARはやらないんですけども
むしろクリスタル楽曲いつやろうか
前回:sm35954904 マイリス:mylist/64962391 次回:sm36116015
チュウニズム関連マイリスト
・mylist/65060262
やったやつ
・トリスメギストス【Lv13】
・哀しみ集め【Lv12】
・Wake up Dreamer【Lv12】
・JIGOKU STATION CENTRAL GATE【Lv13】
・Devastating Blaster【Lv13+】
お借りしたもの
・im3189645
・im6850576
アイマス×ブルーブラスター 『Im@s Blaster』 第7話 後編
ひとりは跳弾を受けて大変なことに
もう一人は大変なことになった奴に金を踏まれて再起不能に。
そしてALIVEは三人の子供たちに受け継がれていく。
07前編 sm12275180 / 08前編 sm12554235 「Im@sBlaster」:mylist/20315576
この動画の撮影中最後の橋のところではるるんFtF発動して見事に巻き込みどんがらをやらかしました。
出張中につきメインマシンを使えていないので多少雑です。
【カップ麺Apex】アーマー盗られて弾も回復もグレもない! でもダブハンさえ取れれば…!【ソロトリオ】【ゆっくり実況】#73
最近だと8分待つカップ麺もあるらしいです。
●金糸雀のTwitter●
https://twitter.com/yukkuri_kanaria
□生配信Twitch□
https://www.twitch.tv/yukkurikanaria
↓Twitter限定のクリップ集
https://twitter.com/i/events/1505178917761859586?s=20
◆ソロダブハンシリーズについて◆
・モードはトリオ
・当然、低レートや初鯖を荒らすような行為はしていません
・編集で軌道やチャンピオンがない時は敵の強さで判断してください、普通に強いです
・極力、ダメージを稼ぐ行為はしていません。
★コメントのルール★
・他の視聴者さんの迷惑となるコメントはご遠慮ください。
・関係のない方の名前を出す行為もご遠慮ください。
・初鯖や低レートを疑ったコメントは基本的にスルーしてください。
・もしくは軌道がある回のリンクを無言で貼っておいてください。
【よくある質問】
Q.最高ランクは?
・マスターが無い時代のプレデター。つまりマスターです。
Q.感度は?
・800dpiの2.85
Q.デバイスは何を使っていますか?
・マウス→GproX super light (有線)
キーボード→REALFORCE TKL SA / R2TLSA-JP4-BK
イヤホン→SHURE イヤホン SE215
サウンドカード→Sound Blaster X3
メインモニター→BenQ ZOWIE XL2546K
マウスパッド→QcK Heavy(大)
その他→コメントかDMへ
Q.好きなキャラは?
・パスファインダー
Q.〇〇縛りしてください
・多分ほとんどやってます
Q.エイム練習の方法は?
・Kovaakというエイム練習ソフト
▼お借りした素材▼
・きつねゆっくり様
http://www.nicotalk.com/charasozai_kt...
・DOVA-SYNDROME様
https://dova-s.jp/
・ニコニコモンズ様
https://commons.nicovideo.jp/
・panzoid様
https://panzoid.com/
・OtoLogic様
https://otologic.jp/
【MUGEN】ドラクロとまったり無限修行 ~Day 12・後編~ 【プレイヤー操作】
───後半戦、開幕ッ!!
…と、銘打ってますが、ただの対人戦です。
前編よりも長くなっちゃった☆ 許してヒヤシンス♪
追記:アスチルさん、綾禰さん、matsuさん、国士無双さん、ryuubakuさん、シンさん広告ありがとうございます!
さらに追記:「ガイル オブ ガイル」について、動画内の説明文が嘘テキストのものだと言う製作者様本人からの指摘があったので修正しますorz
名前:「Guile of Guile」
出典:「Street Blaster II Pro」
解説:各作品のガイルを詰め込んだガイル。仕様として、
「出典元」「Master Fighter III」「スト3」の3つがある。
─「ドットを描いた」というのは恐らく嘘と思われるが、真実は定かではない。
■本日の修行相手■
7試合目:『情熱婦人』 アンジェラ・ベルテ
8試合目:『邪悪の化身(ファミコン風味を添えて)』 FC S.DIO
9試合目:『THE・タイタニック』 ジャック・ドーソン
10試合目:『闇天使(ダークエンジェル)』 仙水忍
11試合目:『無印よりも古臭い待ちガイル』 ガイル オブ ガイル
12試合目、13試合目:~総力戦〜
Day 12・前編 :《sm33562405》 Day 13 :《sm34053567》
修行日記《mylist/58943973》
ふつおたのコーナー《mylist/60448790》
【K-shoot mania】Devastating Blaster【創作譜面】
まいど!どうもふぃぎゅです
久しぶりのケーシュー譜面です
この曲は結構エフェクト迷いました
それではまた!
【PC版】おぜうさまと妹様のBattlefield Hardline Beta ②【ゆっくり実況プレイ】
PC版 Battlefield Hardline Beta版をプレイ!
Battlefield Hardline Beta配信期間は2015年2月9日まで
製品版発売日2015年3月19日!Originで予約受付中!
~うp主のPCスペック~
【CPU】Core i7 4790 BOX
【GPU】ASUS GTX970 4GB
【サウンドカード】PCIe Sound Blaster Zx SB-ZX
【メモリ】16GB
【電源】750W
※この動画で雑な部分た多数あります。お気をつけください。
雑なAIM。雑なトーク。雑な立ち回り。雑な画質設定。雑な説明。
【前回/sm25507808】【次回/sm25580521】【BFHマイリス/mylist/48214711】
うp主の他動画【mylist/36712682】
きりたんが可愛すぎてCLOUDがBLASTERする
きり誕おめでとう!
このりさんの立ち絵を使用させて頂きました。可愛すぎて辛い
投稿してから気づいたんだけど、これ曲名Cloud Crasherだね…Blasterじゃないね…
【カップ麵Apex】お洒落に勝ってダブハン目指せ! ヴァルキリー編【ソロトリオ】【ゆっくり実況】#94
最近だと8分待つカップ麺もあるらしいです。
●金糸雀のTwitter●
https://twitter.com/yukkuri_kanaria
□生配信Twitch□
https://www.twitch.tv/yukkurikanaria
◆ソロダブハンシリーズについて◆
・モードはトリオ
・当然、低レートや初鯖を荒らすような行為はしていません
・編集で軌道やチャンピオンがない時は敵の強さで判断してください、普通に強いです
・極力、ダメージを稼ぐ行為はしていません。
★コメントのルール★
・他の視聴者さんの迷惑となるコメントはご遠慮ください。
・関係のない方の名前を出す行為もご遠慮ください。
・初鯖や低レートを疑ったコメントは基本的にスルーしてください。
・もしくは軌道がある回のリンクを無言で貼っておいてください。
【よくある質問】
Q.最高ランクは?
・マスターが無い時代のプレデター。つまりマスターです。
Q.感度は?
・800dpiの2.85
Q.デバイスは何を使っていますか?
・マウス→GproX super light (有線)
キーボード→REALFORCE TKL SA / R2TLSA-JP4-BK
イヤホン→SHURE イヤホン SE215
サウンドカード→Sound Blaster X3
メインモニター→BenQ ZOWIE XL2546K
マウスパッド→QcK Heavy(大)
その他→コメントかDMへ
Q.好きなキャラは?
・パスファインダー
Q.〇〇縛りしてください
・多分ほとんどやってます
Q.エイム練習の方法は?
・Kovaakというエイム練習ソフト
▼お借りした素材▼
・きつねゆっくり様
http://www.nicotalk.com/charasozai_kt...
・DOVA-SYNDROME様
https://dova-s.jp/
・ニコニコモンズ様
https://commons.nicovideo.jp/
・panzoid様
https://panzoid.com/
・OtoLogic様
https://otologic.jp/
#Apex
#エーペックス
#ApexLegends
#ゆっくり実況
【東方ニコカラ】God Blaster (vocal cancel)
A-OneのREVERSE IDEOLOGIEより
アレンジの好みにより初期版の音源を使用
東方ニコカラmylist/14042612
MDSTCD020 AKIRADEATH - Killer Family Business ~殺し屋家業~ 全曲試聴
Artist : AKIRADEATH
Title : Killer Family Business ~殺し屋家業~
Label : MADDEST CHICK'NDOM
Cut number : MDSTCD020
Price : 1,500yen (tax in)
1. I Love You [250BPM]
2. LOCUST [200BPM]
3. REVERSE [280BPM]
4. Harold.C.Urey [210BPM]
5. Accelerando [196→210BPM]
6. MADWAX [232BPM]
7. Blaster&Crusher [260BPM]
8. Trigger [200BPM]
9. Dead Coaster [240BPM]
10. AKIRA DEATH [300BPM]
MDSTCD025 AKIRADEATH - 獄中ヒーリング 全曲試聴 sm7117347
Maddest Chick'ndom Records Sample Movies mylist/12547644
今週発売予定の気になるPCゲーム(2019/11/24~2019/11/30)
ご視聴ありがとうございます♪
2019年11月24日~2019年11月30日に発売予定の気になるPCゲームを紹介します。
紹介するゲームは以下!
The Sphere of Abyss
https://store.steampowered.com/app/1060810/The_Sphere_of_Abyss/
Tides of Existence
https://store.steampowered.com/app/1068480/Tides_of_Existence/
SDガンダム ジージェネレーション クロスレイズ
https://store.steampowered.com/app/728530/SD_GUNDAM_G_GENERATION_CROSS_RAYS/
Story of a Gladiator
https://store.steampowered.com/app/848060/Story_of_a_Gladiator/
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか インフィニト・コンバーテ
https://dlsoft.dmm.com/detail/images_0024/
Blaster Master Zero 2
https://store.steampowered.com/app/1034910/Blaster_Master_Zero_2/
Nexomon
https://store.steampowered.com/app/1191580/Nexomon/
Roah
https://store.steampowered.com/app/628320/Roah/
Neon Noodles - Cyberpunk Kitchen Automation
https://store.steampowered.com/app/990900/Neon_Noodles__Cyberpunk_Kitchen_Automation/
きみはぶたのおせわがかり
https://store.steampowered.com/app/1183410/_/
アイマス×ブルーブラスター 『Im@s Blaster』 第4話 後編
一人のGSは…一人の泣き虫な女性のおかげで先に進めた。 そして彼女が見つけた新しい居場所と仲間のことを涼は理解する。 04前編 sm11936556 / 05 sm12081659 「Im@sBlaster」:mylist/20315576
【CHUNITHM】Devastating Blaster (MASTER) SSS+FC
連奏中にたまたま鳥コンが撮れたので投稿。
新Dxtoryを試す
PC版GTA4で試してみました。Dxtory確実に前のバージョンの方がいいですね。広告デカ過ぎ。DxRec2ぐらいに小さくしてほしいです。DxRec2使えばいいじゃんって方も居られると思いますが、何故か私のパソコンだとカクカクにw ちなみにPC構成 【CPU】Core2Quad Q9650(NoOC3Ghz) 【メモリ】DDR2 2GBx2 【HDD】海門500GB(1プラ) 【電源】とあるメーカーの地雷750W 【グラボ】GTS250 (512MB) 【ケース】GS1000 SE(これデカ過ぎ) 【サウンド】Sound Blaster X-Fi Titanium Professional Audio 【マザーボード】GIGABYTE GA-EP45-UD3R 【画面解像度】1920x1080(動画ではリサイズ⇒512x288) ビットレート:映像555kbs 音声96kbs
【カップ麵Apex】CRカップで使用率急上昇中のバンガロールでダブハン取ってきた!【ソロトリオ】【エーペックスゆっくり実況】#99
最近だと8分待つカップ麺もあるらしいです。
●金糸雀のTwitter●
https://twitter.com/yukkuri_kanaria
□生配信Twitch□
https://www.twitch.tv/yukkurikanaria
◆ソロダブハンシリーズについて◆
・モードはトリオ
・当然、低レートや初鯖を荒らすような行為はしていません
・編集で軌道やチャンピオンがない時は敵の強さで判断してください、普通に強いです
・極力、ダメージを稼ぐ行為はしていません。
★コメントのルール★
・他の視聴者さんの迷惑となるコメントはご遠慮ください。
・関係のない方の名前を出す行為もご遠慮ください。
・初鯖や低レートを疑ったコメントは基本的にスルーしてください。
・もしくは軌道がある回のリンクを無言で貼っておいてください。
【よくある質問】
Q.最高ランクは?
・マスターが無い時代のプレデター。つまりマスターです。
Q.感度は?
・800dpiの2.85
Q.デバイスは何を使っていますか?
・マウス→GproX super light (有線)
キーボード→REALFORCE TKL SA / R2TLSA-JP4-BK
イヤホン→SHURE イヤホン SE215
サウンドカード→Sound Blaster X3
メインモニター→BenQ ZOWIE XL2546K
マウスパッド→QcK Heavy(大)
その他→コメントかDMへ
Q.好きなキャラは?
・パスファインダー
Q.〇〇縛りしてください
・多分ほとんどやってます
Q.エイム練習の方法は?
・Kovaakというエイム練習ソフト
▼お借りした素材▼
・きつねゆっくり様
http://www.nicotalk.com/charasozai_kt...
・DOVA-SYNDROME様
https://dova-s.jp/
・ニコニコモンズ様
https://commons.nicovideo.jp/
・panzoid様
https://panzoid.com/
・OtoLogic様
https://otologic.jp/
#Apex
#エーペックス
#ApexLegends
#ゆっくり実況
