キーワード BLASTER が含まれる動画 : 1170 件中 577 - 608 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【スプラ3】有名実況者大集合!Apexプレイヤー達による エーペックスプラ杯金糸雀視点【ゆっくり実況】
Apexプレイヤーを集めて開催されたスプラトゥーン3のプラべ動画です!
参加してくれた方たち
@わがらし
@田中ch
@ゆてにゃ!
@ゆっくりラービー
@天才カメレオン
@Roar
@いおんGames
改めてありがとうございました。
●金糸雀のTwitter●
https://twitter.com/yukkuri_kanaria
□生配信Twitch□
https://www.twitch.tv/yukkurikanaria
↓Twitter限定のクリップ集
https://twitter.com/i/events/1505178917761859586?s=20
【よくある質問】
Q.Apexの最高ランクは?
・マスターが無い時代のプレデター。つまりマスターです。
Q.感度は?
・PC:800dpiの2.85
・switch:適当
Q.デバイスは何を使っていますか?
・マウス→GproX super light (有線)
キーボード→REALFORCE TKL SA / R2TLSA-JP4-BK
イヤホン→SHURE イヤホン SE215
サウンドカード→Sound Blaster X3
メインモニター→BenQ ZOWIE XL2546K
マウスパッド→QcK Heavy(大)
コントローラー→純正プロコン
その他→コメントかDMへ
Q.好きなキャラは?
・パスファインダー
・フウカ
Q.〇〇縛りしてください
・多分ほとんどやってます
Q.エイム練習の方法は?
・Kovaakというエイム練習ソフト
▼お借りした素材▼
・きつねゆっくり様
http://www.nicotalk.com/charasozai_kt...
・DOVA-SYNDROME様
https://dova-s.jp/
・ニコニコモンズ様
https://commons.nicovideo.jp/
・panzoid様
https://panzoid.com/
・OtoLogic様
https://otologic.jp/
#スプラトゥーン
#スプラトゥーン3
#ゆっくり実況
#Splatoon3
【自作ゲーム】Tsurugi No Mai -SoB- 進捗報告【Part4】
SF世界で戦闘機に乗って戦う自作3Dシューティングゲームの制作動画です。
本年も宜しくお願い申し上げます。
タイトル変更。新タイトルは、「Tsurugi No Mai -Swords of Blaster-」。単純なナンバリングを外したかったというのが本音。
文章量が多いので読み上げソフトを使用。
これは、ある新米パイロットの物語。
前作:(mylist/36405458)
ポケモンBGMをFM音源で再生してみた part2
ポケモンのBGMをFM音源で再生した動画があまり無いので作成してみました。ポケモンのMIDIをFM音源で再生してみました。初代~BWです。MIDIはインターネットで拾ったものです。曲順は適当なのであしからず。但しエミュータのDOSBOX上での再生です。Windows3.1環境です。DOS時代に良く使われたサウンドカードSound BlasterでYamaha OPL系 FM音源を搭載しています。part1→sm18151183
【カップ麵Apex】クレーバー1本で部隊壊滅させてダブハンGET! シア編【ソロトリオ】【ゆっくり実況】#89
最近だと8分待つカップ麺もあるらしいです。
●金糸雀のTwitter●
https://twitter.com/yukkuri_kanaria
□生配信Twitch□
https://www.twitch.tv/yukkurikanaria
◆ソロダブハンシリーズについて◆
・モードはトリオ
・当然、低レートや初鯖を荒らすような行為はしていません
・編集で軌道やチャンピオンがない時は敵の強さで判断してください、普通に強いです
・極力、ダメージを稼ぐ行為はしていません。
★コメントのルール★
・他の視聴者さんの迷惑となるコメントはご遠慮ください。
・関係のない方の名前を出す行為もご遠慮ください。
・初鯖や低レートを疑ったコメントは基本的にスルーしてください。
・もしくは軌道がある回のリンクを無言で貼っておいてください。
【よくある質問】
Q.最高ランクは?
・マスターが無い時代のプレデター。つまりマスターです。
Q.感度は?
・800dpiの2.85
Q.デバイスは何を使っていますか?
・マウス→GproX super light (有線)
キーボード→REALFORCE TKL SA / R2TLSA-JP4-BK
イヤホン→SHURE イヤホン SE215
サウンドカード→Sound Blaster X3
メインモニター→BenQ ZOWIE XL2546K
マウスパッド→QcK Heavy(大)
その他→コメントかDMへ
Q.好きなキャラは?
・パスファインダー
Q.〇〇縛りしてください
・多分ほとんどやってます
Q.エイム練習の方法は?
・Kovaakというエイム練習ソフト
▼お借りした素材▼
・きつねゆっくり様
http://www.nicotalk.com/charasozai_kt...
・DOVA-SYNDROME様
https://dova-s.jp/
・ニコニコモンズ様
https://commons.nicovideo.jp/
・panzoid様
https://panzoid.com/
・OtoLogic様
https://otologic.jp/
#Apex
#エーペックス
#ApexLegends
#ゆっくり実況
ジャパネットタカシ PC組みたてっぞ 第12回 その5
パソコンの組み立て放送の模様です 組み立ててる方は生主のタカシ社長です
ジャパネットタカシPC組みたてっぞシリーズ mylist/25013869 雑談しながらゲーム配信中 co563850
CPU I7 2600K
マザー Asrock P67Pro3
メモリ ADATA 4G X2 PC3-12800
電源 玄人志向 KRPW-P630W/85+
GPU MSI N560GTX-TI Twin Frozr II OC
SSD Crucial C-300
HDD Western Digital Caviar Green WD10EARS
ケース NZXT PHANTOM-W ホワイト
サウンド CREATIVE Sound Blaster Titanium
Scythe(サイズ) KABUTO(兜)クーラー
ENERMAX T.B.APOLLISH UCTA12N-BL
AINEX PX-004A (EPS12V用電源延長ケーブル
Microsoft 【64bit】 Windows7 Home
BUFFALO DVD-RAM/±R
合計14万円也
【カップ麵Apex】元プレデターがコラボ相手とデュオランクで大暴れ&ランク昇格してきた! w/ゆてにゃ【ゆっくり実況】#87
最近だと8分待つカップ麺もあるらしいです。
▼一緒にやってくれた方▼
@ゆてにゃ!
●金糸雀のTwitter●
https://twitter.com/yukkuri_kanaria
□生配信Twitch□
https://www.twitch.tv/yukkurikanaria
◆ソロダブハンシリーズについて◆
・モードはトリオ
・当然、低レートや初鯖を荒らすような行為はしていません
・編集で軌道やチャンピオンがない時は敵の強さで判断してください、普通に強いです
・極力、ダメージを稼ぐ行為はしていません。
★コメントのルール★
・他の視聴者さんの迷惑となるコメントはご遠慮ください。
・関係のない方の名前を出す行為もご遠慮ください。
・初鯖や低レートを疑ったコメントは基本的にスルーしてください。
・もしくは軌道がある回のリンクを無言で貼っておいてください。
【よくある質問】
Q.最高ランクは?
・マスターが無い時代のプレデター。つまりマスターです。
Q.感度は?
・800dpiの2.85
Q.デバイスは何を使っていますか?
・マウス→GproX super light (有線)
キーボード→REALFORCE TKL SA / R2TLSA-JP4-BK
イヤホン→SHURE イヤホン SE215
サウンドカード→Sound Blaster X3
メインモニター→BenQ ZOWIE XL2546K
マウスパッド→QcK Heavy(大)
その他→コメントかDMへ
Q.好きなキャラは?
・パスファインダー
Q.〇〇縛りしてください
・多分ほとんどやってます
Q.エイム練習の方法は?
・Kovaakというエイム練習ソフト
▼お借りした素材▼
・きつねゆっくり様
http://www.nicotalk.com/charasozai_kt...
・DOVA-SYNDROME様
https://dova-s.jp/
・ニコニコモンズ様
https://commons.nicovideo.jp/
・panzoid様
https://panzoid.com/
・OtoLogic様
https://otologic.jp/
#Apex
#エーペックス
#ApexLegends
#ゆっくり実況
【直撮り】パンダヒーローHARD (FC確認用メモ)【GrooveCoaster】
音質は少しだけ改善…いややっぱりノイズひどいです
【機材】
カメラ:Logicool® HD Pro Webcam C920t
マイク入力:Sound Blaster X-Fi Go!
※3.5mmステレオミニプラグ(抵抗あり)で接続してます
うん…まぁこの環境もう使わないんですけどね(もっといい組み合わせ見つけました)
GrooveCoaster(アーケード)用マイリスト→mylist/39790712
テイルズオブハーツ-緑柱石のコンビネーションブラスター
テイルズオブハーツ-緑柱石のコンビネーションブラスター:クレイジー彗星しないことにより、私!それを待って...拡張!ゲーム:テイルズオブハーツシステム:ニンテンドーDS言語:日本語文字:緑柱石English (英語):Tales of Hearts - Beryl's Combination Blaster: Crazy CometNOT BY ME!Wait for it... EXTENSIONS!Game: Tales of HeartsSystem: Nintendo DSLanguage: JapaneseCharacter: Beryl
【K-Shoot MANIA】 OTENAMI Hurricane 【t+pazolite】
beatmania IIDX 24 SINOBUZより
半年後にはチュウニあたりにTOYOTOMI blaster書いてそう
自作譜面:
mylist/57119752
【カップ麵Apex】ケアパケ縛り!? 最強の武器2本持てばソロでダブハン獲れるでしょ!【ソロトリオ】【エーペックスゆっくり実況】#97
最近だと8分待つカップ麺もあるらしいです。
●金糸雀のTwitter●
https://twitter.com/yukkuri_kanaria
□生配信Twitch□
https://www.twitch.tv/yukkurikanaria
◆ソロダブハンシリーズについて◆
・モードはトリオ
・当然、低レートや初鯖を荒らすような行為はしていません
・編集で軌道やチャンピオンがない時は敵の強さで判断してください、普通に強いです
・極力、ダメージを稼ぐ行為はしていません。
★コメントのルール★
・他の視聴者さんの迷惑となるコメントはご遠慮ください。
・関係のない方の名前を出す行為もご遠慮ください。
・初鯖や低レートを疑ったコメントは基本的にスルーしてください。
・もしくは軌道がある回のリンクを無言で貼っておいてください。
【よくある質問】
Q.最高ランクは?
・マスターが無い時代のプレデター。つまりマスターです。
Q.感度は?
・800dpiの2.85
Q.デバイスは何を使っていますか?
・マウス→GproX super light (有線)
キーボード→REALFORCE TKL SA / R2TLSA-JP4-BK
イヤホン→SHURE イヤホン SE215
サウンドカード→Sound Blaster X3
メインモニター→BenQ ZOWIE XL2546K
マウスパッド→QcK Heavy(大)
その他→コメントかDMへ
Q.好きなキャラは?
・パスファインダー
Q.〇〇縛りしてください
・多分ほとんどやってます
Q.エイム練習の方法は?
・Kovaakというエイム練習ソフト
▼お借りした素材▼
・きつねゆっくり様
http://www.nicotalk.com/charasozai_kt...
・DOVA-SYNDROME様
https://dova-s.jp/
・ニコニコモンズ様
https://commons.nicovideo.jp/
・panzoid様
https://panzoid.com/
・OtoLogic様
https://otologic.jp/
#Apex
#エーペックス
#ApexLegends
#ゆっくり実況
【ProjectDIVA extend】ルカルカ★ナイトフィーバー【EXTREME PERFECT】
DIVAで音げーデビューしたうp主です。
Project DIVA extend xx EXTREMEのプレイ動画です。
使用モジュール:巡音ルカ サイバーネイション
急にAC配信決定が来たので…。
extendの曲はしばらくACに来ないだろうと暢気に構えてたのでやりこみ不足です。
キャプボ通すとFINE多くなるね…。
ProjectDIVA
extend Ex : mylist/28961762
2nd Ex : mylist/20870397
Arcade
N : mylist/23525265 H : mylist/23561066 Ex : mylist/22404146
録画環境
キャプボ:HDRECS S端子接続
サウンド:Sound Blaster X-Fi
【カップ麵Apex】最新アプデで弱体化したホライゾンでも強化されたセンチネル使えばダブハン取れます!【ソロトリオ】【エーペックスゆっくり実況】#98
最近だと8分待つカップ麺もあるらしいです。
●金糸雀のTwitter●
https://twitter.com/yukkuri_kanaria
□生配信Twitch□
https://www.twitch.tv/yukkurikanaria
◆ソロダブハンシリーズについて◆
・モードはトリオ
・当然、低レートや初鯖を荒らすような行為はしていません
・編集で軌道やチャンピオンがない時は敵の強さで判断してください、普通に強いです
・極力、ダメージを稼ぐ行為はしていません。
★コメントのルール★
・他の視聴者さんの迷惑となるコメントはご遠慮ください。
・関係のない方の名前を出す行為もご遠慮ください。
・初鯖や低レートを疑ったコメントは基本的にスルーしてください。
・もしくは軌道がある回のリンクを無言で貼っておいてください。
【よくある質問】
Q.最高ランクは?
・マスターが無い時代のプレデター。つまりマスターです。
Q.感度は?
・800dpiの2.85
Q.デバイスは何を使っていますか?
・マウス→GproX super light (有線)
キーボード→REALFORCE TKL SA / R2TLSA-JP4-BK
イヤホン→SHURE イヤホン SE215
サウンドカード→Sound Blaster X3
メインモニター→BenQ ZOWIE XL2546K
マウスパッド→QcK Heavy(大)
その他→コメントかDMへ
Q.好きなキャラは?
・パスファインダー
Q.〇〇縛りしてください
・多分ほとんどやってます
Q.エイム練習の方法は?
・Kovaakというエイム練習ソフト
▼お借りした素材▼
・きつねゆっくり様
http://www.nicotalk.com/charasozai_kt...
・DOVA-SYNDROME様
https://dova-s.jp/
・ニコニコモンズ様
https://commons.nicovideo.jp/
・panzoid様
https://panzoid.com/
・OtoLogic様
https://otologic.jp/
#Apex
#エーペックス
#ApexLegends
#ゆっくり実況
【カップ麵Apex】2023年も正月からぼっちでダブハン獲ります【ソロトリオ】【ゆっくり実況】#96
最近だと8分待つカップ麺もあるらしいです。
●金糸雀のTwitter●
https://twitter.com/yukkuri_kanaria
□生配信Twitch□
https://www.twitch.tv/yukkurikanaria
◆ソロダブハンシリーズについて◆
・モードはトリオ
・当然、低レートや初鯖を荒らすような行為はしていません
・編集で軌道やチャンピオンがない時は敵の強さで判断してください、普通に強いです
・極力、ダメージを稼ぐ行為はしていません。
★コメントのルール★
・他の視聴者さんの迷惑となるコメントはご遠慮ください。
・関係のない方の名前を出す行為もご遠慮ください。
・初鯖や低レートを疑ったコメントは基本的にスルーしてください。
・もしくは軌道がある回のリンクを無言で貼っておいてください。
【よくある質問】
Q.最高ランクは?
・マスターが無い時代のプレデター。つまりマスターです。
Q.感度は?
・800dpiの2.85
Q.デバイスは何を使っていますか?
・マウス→GproX super light (有線)
キーボード→REALFORCE TKL SA / R2TLSA-JP4-BK
イヤホン→SHURE イヤホン SE215
サウンドカード→Sound Blaster X3
メインモニター→BenQ ZOWIE XL2546K
マウスパッド→QcK Heavy(大)
その他→コメントかDMへ
Q.好きなキャラは?
・パスファインダー
Q.〇〇縛りしてください
・多分ほとんどやってます
Q.エイム練習の方法は?
・Kovaakというエイム練習ソフト
▼お借りした素材▼
・きつねゆっくり様
http://www.nicotalk.com/charasozai_kt...
・DOVA-SYNDROME様
https://dova-s.jp/
・ニコニコモンズ様
https://commons.nicovideo.jp/
・panzoid様
https://panzoid.com/
・OtoLogic様
https://otologic.jp/
#Apex
#エーペックス
#ApexLegends
#ゆっくり実況
【立体音響】テストエンコード・視聴テスト【PS3】
ゲームのサラウンド音声を一般的な2chヘッドホンで聞けるようにエンコードしました。
Creative社の擬似立体音響技術を利用しています。
【ゲーム】Red Dead Redemption
【環境】PS3 光デジタル出力 Dolby Digital 5.1ch
Sound Blaster X-Fi Fatal1ty ハードウェアデコード
CMSS-3D Headphone 2ch ダウンミックス
Intel Quick Sync Video QSV H.264
640x360 8Bit AVC/H.264 [email protected] 1:1 59.93fps 21208f 1496.55kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 320.64kb/s
[Extra][2]
MP4 Base Media v1
MetaData / Chapter(1)
[MPEG4] 00:05:53.855 (353.855sec) / 80,775,127Bytes
【Apex】世界大会使用率0%のキャラでダブハン獲ってきた!【ソロトリオ】【エーペックスゆっくり実況】#101
最近だと8分待つカップ麺もあるらしいです。
●金糸雀のTwitter●
https://twitter.com/yukkuri_kanaria
□生配信Twitch□
https://www.twitch.tv/yukkurikanaria
◆ソロダブハンシリーズについて◆
・モードはトリオ
・当然、低レートや初鯖を荒らすような行為はしていません
・編集で軌道やチャンピオンがない時は敵の強さで判断してください、普通に強いです
・極力、ダメージを稼ぐ行為はしていません。
★コメントのルール★
・他の視聴者さんの迷惑となるコメントはご遠慮ください。
・関係のない方の名前を出す行為もご遠慮ください。
・初鯖や低レートを疑ったコメントは基本的にスルーしてください。
・もしくは軌道がある回のリンクを無言で貼っておいてください。
【よくある質問】
Q.最高ランクは?
・マスターが無い時代のプレデター。つまりマスターです。
Q.感度は?
・800dpiの2.85
Q.デバイスは何を使っていますか?
・マウス→GproX super light (有線)
キーボード→REALFORCE TKL SA / R2TLSA-JP4-BK
イヤホン→SHURE イヤホン SE215
サウンドカード→Sound Blaster X3
メインモニター→BenQ ZOWIE XL2546K
マウスパッド→QcK Heavy(大)
その他→コメントかDMへ
Q.好きなキャラは?
・パスファインダー
Q.〇〇縛りしてください
・多分ほとんどやってます
Q.エイム練習の方法は?
・Kovaakというエイム練習ソフト
▼お借りした素材▼
・きつねゆっくり様
http://www.nicotalk.com/charasozai_kt...
・DOVA-SYNDROME様
https://dova-s.jp/
・ニコニコモンズ様
https://commons.nicovideo.jp/
・panzoid様
https://panzoid.com/
・OtoLogic様
https://otologic.jp/
・前線様
https://twitter.com/akisame9_nsx
#Apex
#エーペックス
#ApexLegends
#ゆっくり実況
【カップ麵Apex】バンガロールの最強戦術で爪痕ダブハンGET!【ソロトリオ】【ゆっくり実況】#88
最近だと8分待つカップ麺もあるらしいです。
●金糸雀のTwitter●
https://twitter.com/yukkuri_kanaria
□生配信Twitch□
https://www.twitch.tv/yukkurikanaria
◆ソロダブハンシリーズについて◆
・モードはトリオ
・当然、低レートや初鯖を荒らすような行為はしていません
・編集で軌道やチャンピオンがない時は敵の強さで判断してください、普通に強いです
・極力、ダメージを稼ぐ行為はしていません。
★コメントのルール★
・他の視聴者さんの迷惑となるコメントはご遠慮ください。
・関係のない方の名前を出す行為もご遠慮ください。
・初鯖や低レートを疑ったコメントは基本的にスルーしてください。
・もしくは軌道がある回のリンクを無言で貼っておいてください。
【よくある質問】
Q.最高ランクは?
・マスターが無い時代のプレデター。つまりマスターです。
Q.感度は?
・800dpiの2.85
Q.デバイスは何を使っていますか?
・マウス→GproX super light (有線)
キーボード→REALFORCE TKL SA / R2TLSA-JP4-BK
イヤホン→SHURE イヤホン SE215
サウンドカード→Sound Blaster X3
メインモニター→BenQ ZOWIE XL2546K
マウスパッド→QcK Heavy(大)
その他→コメントかDMへ
Q.好きなキャラは?
・パスファインダー
Q.〇〇縛りしてください
・多分ほとんどやってます
Q.エイム練習の方法は?
・Kovaakというエイム練習ソフト
▼お借りした素材▼
・きつねゆっくり様
http://www.nicotalk.com/charasozai_kt...
・DOVA-SYNDROME様
https://dova-s.jp/
・ニコニコモンズ様
https://commons.nicovideo.jp/
・panzoid様
https://panzoid.com/
・OtoLogic様
https://otologic.jp/
#Apex
#エーペックス
#ApexLegends
#ゆっくり実況
みるくチート騒動-オフ検証11 Dxtory録画
4/21に行ったみるくさんのオフ検証におけるサバイバルモードの動画です。
Dxtoryにて直接録画した動画です。
エンコード設定:960x540 30fps 900kbps
プレイPC環境:
CPU:intel i7-3960X
MB:Asus P9X79 WS
メモリ:CORSAIR VENGENCE LP CML16GX3M4X1600C8 (4GBx4=16GB)
GPU:ELSA GLADIAC GTX580 3GB
サウンドデバイス:Creative Sound Blaster Recon3D PCIe
OS:Microsoft Windows 7 Professional 64Bit
モニタ:BenQ XL2410Tq
ゲームプレイ時は、ほぼ常時200fpsにてプレイできていました。
検証対象用に作成した動画はsm17577525 関連動画 mylist/31654398
意見窓口:教育的Blog
http://blog.livedoor.jp/jetsetradio/
アイマス×ブルーブラスター 『Im@s Blaster』 第7話 前編
再会したやよいとジョーカーと整備隊長と愉快な仲間達。 少しだけ大人になった二人の最後になるかもしれない夜。 ついに来てしまった春香さんがだいっ嫌いな接待ミッション。 ちょっと大人になった春香さんは別の方面で相手を打ちのめそうとする。 その時…涼のぞうさんに豚野郎の魔の手が! 06後編 sm12228945 / 07後編 しばらくかかりますよ?たぶん 「Im@sBlaster」:mylist/20315576 ポポ武田「僕の歌はどこに行ったのか…」 追伸:来週まるっと出張とか重なっているので作れるかどうか…ノートだけでも持っていってシナリオ作るつもりですが…
アイマス×ブルーブラスター 『Im@s Blaster』 エピローグ
エピローグ。
彼らは戦いを終わらせることができた。
それは彼女らの背中にとても大きな十字架を背負わせてしまった。
彼らが作ったささやかな平和の行方はどうなったのか。
」
主役が出ないエピローグとか大丈夫なんだろうか。
通常のハッピーエンドのりょうゆめとは異なる方向になってしまいましたが…
きっと彼らは幸せになったのではないでしょうか。
最終話 sm19222753 /あとがき sm19386910 「Im@sBlaster」:mylist/20315576
*今回の1枚絵は、ゆず介Pに作成してもらいました。この場を借りてお礼を言わせてもらいます。
【Apex】ランクで1人生き残ったけど大暴れして爆盛り&ハンマーGET!【ソロランク】【エーペックスゆっくり実況】#113
最近だと8分待つカップ麺もあるらしいです。
●金糸雀のTwitter●
https://twitter.com/yukkuri_kanaria
□生配信Twitch□
https://www.twitch.tv/yukkurikanaria
◆ソロダブハンシリーズについて◆
・モードはトリオ
・当然、低レートや初鯖を荒らすような行為はしていません
・編集で軌道やチャンピオンがない時は敵の強さで判断してください、普通に強いです
・極力、ダメージを稼ぐ行為はしていません。
★コメントのルール★
・他の視聴者さんの迷惑となるコメントはご遠慮ください。
・関係のない方の名前を出す行為もご遠慮ください。
・初鯖や低レートを疑ったコメントは基本的にスルーしてください。
・もしくは軌道がある回のリンクを無言で貼っておいてください。
【よくある質問】
Q.最高ランクは?
・マスターが無い時代のプレデター。つまりマスターです。
Q.感度は?
・800dpiの2.85
Q.デバイスは何を使っていますか?
・マウス→GproX super light (有線)
キーボード→REALFORCE TKL SA / R2TLSA-JP4-BK
イヤホン→SHURE イヤホン SE215
サウンドカード→Sound Blaster X3
メインモニター→BenQ ZOWIE XL2546K
マウスパッド→QcK Heavy(大)
その他→コメントかDMへ
Q.好きなキャラは?
・パスファインダー
Q.〇〇縛りしてください
・多分ほとんどやってます
Q.エイム練習の方法は?
・Kovaakというエイム練習ソフト
▼お借りした素材▼
・きつねゆっくり様
http://www.nicotalk.com/charasozai_kt...
・DOVA-SYNDROME様
https://dova-s.jp/
・ニコニコモンズ様
https://commons.nicovideo.jp/
・panzoid様
https://panzoid.com/
・OtoLogic様
https://otologic.jp/
#Apex
#エーペックス
#apexlegends
#インペリアルガードイベント
#ゆっくり実況
【Apex】縛りプレイ中にチーターと遭遇したけどダブハンをGetしました【ソロトリオ】【エーペックスゆっくり実況】#112
最近だと8分待つカップ麺もあるらしいです。
●金糸雀のTwitter●
https://twitter.com/yukkuri_kanaria
□生配信Twitch□
https://www.twitch.tv/yukkurikanaria
◆ソロダブハンシリーズについて◆
・モードはトリオ
・当然、低レートや初鯖を荒らすような行為はしていません
・編集で軌道やチャンピオンがない時は敵の強さで判断してください、普通に強いです
・極力、ダメージを稼ぐ行為はしていません。
★コメントのルール★
・他の視聴者さんの迷惑となるコメントはご遠慮ください。
・関係のない方の名前を出す行為もご遠慮ください。
・初鯖や低レートを疑ったコメントは基本的にスルーしてください。
・もしくは軌道がある回のリンクを無言で貼っておいてください。
【よくある質問】
Q.最高ランクは?
・マスターが無い時代のプレデター。つまりマスターです。
Q.感度は?
・800dpiの2.85
Q.デバイスは何を使っていますか?
・マウス→GproX super light (有線)
キーボード→REALFORCE TKL SA / R2TLSA-JP4-BK
イヤホン→SHURE イヤホン SE215
サウンドカード→Sound Blaster X3
メインモニター→BenQ ZOWIE XL2546K
マウスパッド→QcK Heavy(大)
その他→コメントかDMへ
Q.好きなキャラは?
・パスファインダー
Q.〇〇縛りしてください
・多分ほとんどやってます
Q.エイム練習の方法は?
・Kovaakというエイム練習ソフト
▼お借りした素材▼
・きつねゆっくり様
http://www.nicotalk.com/charasozai_kt...
・DOVA-SYNDROME様
https://dova-s.jp/
・ニコニコモンズ様
https://commons.nicovideo.jp/
・panzoid様
https://panzoid.com/
・OtoLogic様
https://otologic.jp/
#Apex
#エーペックス
#apexlegends
#インペリアルガードイベント
#ゆっくり実況
七夕記念に Marble Bright 歌ってみた(初)【みかん✽】
歌ってみた初投稿です☆弾いてみたメインでやってます。
Tomさんの(初音ミクMarble Bright)を頑張って歌ってみました。
マイクはもってないのでSound Blaster x-fi5に付属してたものを使ってます。
音が小さいのとこもってるのはすみません息がかからないようにティッシュまいて歌いました※ヘッドフォン推奨←
本家様sm16322083 みかん✽mylist/31920481
【Mix】びすます<mylist/31554332> 【twitter】みかん✽@mikann4649
2012年10月18日コミュ開設co1821400
【ニコカラ】SCALE BLASTER【On Vocal】
素敵な原曲様 →sm34036668
On Vocal →sm34075278
Off Vocal →sm34075317
投稿リスト - mylist/24863782 -
【Apex】プレマス帯使用率No.1のキャラが最強すぎてダブハン余裕でした!【ソロトリオ】【エーペックスゆっくり実況】#108
最近だと8分待つカップ麺もあるらしいです。
●金糸雀のTwitter●
https://twitter.com/yukkuri_kanaria
△メンバーシップ特典△
・スタンプ、バッジの使用
・限定参加型配信
・限定コーチング
・Discord鯖への招待
◆ソロダブハンシリーズについて◆
・モードはトリオ
・当然、低レートや初鯖を荒らすような行為はしていません
・編集で軌道やチャンピオンがない時は敵の強さで判断してください、普通に強いです
・極力、ダメージを稼ぐ行為はしていません。
★コメントのルール★
・他の視聴者さんの迷惑となるコメントはご遠慮ください。
・関係のない方の名前を出す行為もご遠慮ください。
・初鯖や低レートを疑ったコメントは基本的にスルーしてください。
・もしくは軌道がある回のリンクを無言で貼っておいてください。
【よくある質問】
Q.最高ランクは?
・マスターが無い時代のプレデター。つまりマスターです。
Q.感度は?
・800dpiの2.85
Q.デバイスは何を使っていますか?
・マウス→GproX super light (有線)
キーボード→REALFORCE TKL SA / R2TLSA-JP4-BK
イヤホン→SHURE イヤホン SE215
サウンドカード→Sound Blaster X3
メインモニター→BenQ ZOWIE XL2546K
マウスパッド→QcK Heavy(大)
その他→コメントかDMへ
Q.好きなキャラは?
・パスファインダー
Q.〇〇縛りしてください
・多分ほとんどやってます
Q.エイム練習の方法は?
・Kovaakというエイム練習ソフト
▼お借りした素材▼
・きつねゆっくり様
http://www.nicotalk.com/charasozai_kt...
・DOVA-SYNDROME様
https://dova-s.jp/
・ニコニコモンズ様
https://commons.nicovideo.jp/
・panzoid様
https://panzoid.com/
・OtoLogic様
https://otologic.jp/
・前線様
https://twitter.com/akisame9_nsx
#Apex
#エーペックス
#ApexLegends
#ゆっくり実況
マイクの違いによる音質・ノイズの簡単な比較
前回(sm28972162)の補足のような動画です。これから実況や生放送をしようとしている人には参考になるかもしれません。なりませんね。
マイク
①④:ELECOM HS-HP22
②⑤:SONY ECM-PC60
③⑥:BEHRINGER hm8500
※それぞれのマイクは全て「Sound Blaster X-Fi Go! Pro」に接続し、録音しています。
主は音質の違いがほとんど分からないので、耳のいい人はどれがいいかコメント下されば、参考にします。ちなみに、現在の実況は⑥の環境で収録しています。
二年前までは①で、ノイズのカットも一切していませんでした。①はヘッドセットなので収録が楽で、ノイズもあまり拾わないので、今でも①が好きです。
追記:コメントありがとうございます。手間が掛かってるだけあって⑥が好評ですね。引き続き⑥の方法で
Blaster Master Overdrive
ようつべから転載。http://www.youtube.com/watch?v=kOxUZTXXWpw&feature=related
【Apex】世界一位のTSMも認めたS16最強キャラで爪痕ダブハンを狙った結果【ソロトリオ】【エーペックスゆっくり実況】#106
最近だと8分待つカップ麺もあるらしいです。
●金糸雀のTwitter●
https://twitter.com/yukkuri_kanaria
□生配信Twitch□
https://www.twitch.tv/yukkurikanaria
◆ソロダブハンシリーズについて◆
・モードはトリオ
・当然、低レートや初鯖を荒らすような行為はしていません
・編集で軌道やチャンピオンがない時は敵の強さで判断してください、普通に強いです
・極力、ダメージを稼ぐ行為はしていません。
★コメントのルール★
・他の視聴者さんの迷惑となるコメントはご遠慮ください。
・関係のない方の名前を出す行為もご遠慮ください。
・初鯖や低レートを疑ったコメントは基本的にスルーしてください。
・もしくは軌道がある回のリンクを無言で貼っておいてください。
【よくある質問】
Q.最高ランクは?
・マスターが無い時代のプレデター。つまりマスターです。
Q.感度は?
・800dpiの2.85
Q.デバイスは何を使っていますか?
・マウス→GproX super light (有線)
キーボード→REALFORCE TKL SA / R2TLSA-JP4-BK
イヤホン→SHURE イヤホン SE215
サウンドカード→Sound Blaster X3
メインモニター→BenQ ZOWIE XL2546K
マウスパッド→QcK Heavy(大)
その他→コメントかDMへ
Q.好きなキャラは?
・パスファインダー
Q.〇〇縛りしてください
・多分ほとんどやってます
Q.エイム練習の方法は?
・Kovaakというエイム練習ソフト
▼お借りした素材▼
・きつねゆっくり様
http://www.nicotalk.com/charasozai_kt...
・DOVA-SYNDROME様
https://dova-s.jp/
・ニコニコモンズ様
https://commons.nicovideo.jp/
・panzoid様
https://panzoid.com/
・OtoLogic様
https://otologic.jp/
・前線様
https://twitter.com/akisame9_nsx
#Apex
#エーペックス
#ApexLegends
#ゆっくり実況
アイマス×ブルーブラスター 『Im@s Blaster』 第8話 中編
鋼鉄の体のアプレイザには…一人の女神の心が寄り添っていた。
その女神は…時にやさしく、時に厳しく…機体に乗る者を見守り続けた。
自分の確固たる意思を持つパイロットに力を貸す女神の心…
そして新たなる少女に全ての力を解放した女神の心。
アプレイザには心は無いが、確かにそれを感じていた。
鋼鉄の体中を巡る確かな喜びと共に…感じていた。
08前編 sm12554235 / 08後編 sm12674671 「Im@sBlaster」:mylist/20315576
【カップ麺Apex】残弾がゼロ!? 大丈夫、ここからでもダブハン取れます! ワットソン編【ソロトリオ】【ゆっくり実況】#83
最近だと8分待つカップ麺もあるらしいです。
●金糸雀のTwitter●
https://twitter.com/yukkuri_kanaria
□生配信Twitch□
https://www.twitch.tv/yukkurikanaria
◆ソロダブハンシリーズについて◆
・モードはトリオ
・当然、低レートや初鯖を荒らすような行為はしていません
・編集で軌道やチャンピオンがない時は敵の強さで判断してください、普通に強いです
・極力、ダメージを稼ぐ行為はしていません。
★コメントのルール★
・他の視聴者さんの迷惑となるコメントはご遠慮ください。
・関係のない方の名前を出す行為もご遠慮ください。
・初鯖や低レートを疑ったコメントは基本的にスルーしてください。
・もしくは軌道がある回のリンクを無言で貼っておいてください。
【よくある質問】
Q.最高ランクは?
・マスターが無い時代のプレデター。つまりマスターです。
Q.感度は?
・800dpiの2.85
Q.デバイスは何を使っていますか?
・マウス→GproX super light (有線)
キーボード→REALFORCE TKL SA / R2TLSA-JP4-BK
イヤホン→SHURE イヤホン SE215
サウンドカード→Sound Blaster X3
メインモニター→BenQ ZOWIE XL2546K
マウスパッド→QcK Heavy(大)
その他→コメントかDMへ
Q.好きなキャラは?
・パスファインダー
Q.〇〇縛りしてください
・多分ほとんどやってます
Q.エイム練習の方法は?
・Kovaakというエイム練習ソフト
▼お借りした素材▼
・きつねゆっくり様
http://www.nicotalk.com/charasozai_kt...
・DOVA-SYNDROME様
https://dova-s.jp/
・ニコニコモンズ様
https://commons.nicovideo.jp/
・panzoid様
https://panzoid.com/
・OtoLogic様
https://otologic.jp/
#Apex
#エーペックス
#ApexLegends
#ゆっくり実況
【スプラトゥーン3】プレデターがイカに転生!? あれ、このゲーム立ち回りでなんとかなるな…【ゆっくり実況】#1
スプラトゥーン3の時間だぁあああ!
次:まだ
●金糸雀のTwitter●
https://twitter.com/yukkuri_kanaria
□生配信Twitch□
https://www.twitch.tv/yukkurikanaria
↓Twitter限定のクリップ集
https://twitter.com/i/events/1505178917761859586?s=20
△メンバーシップ特典△
・スタンプ、バッジの使用
・限定参加型配信
・限定コーチング
・Discord鯖への招待
【よくある質問】
Q.Apexの最高ランクは?
・マスターが無い時代のプレデター。つまりマスターです。
Q.感度は?
・PC:800dpiの2.85
・switch:適当
Q.デバイスは何を使っていますか?
・マウス→GproX super light (有線)
キーボード→REALFORCE TKL SA / R2TLSA-JP4-BK
イヤホン→SHURE イヤホン SE215
サウンドカード→Sound Blaster X3
メインモニター→BenQ ZOWIE XL2546K
マウスパッド→QcK Heavy(大)
コントローラー→純正プロコン
その他→コメントかDMへ
Q.好きなキャラは?
・パスファインダー
・フウカ
Q.〇〇縛りしてください
・多分ほとんどやってます
Q.エイム練習の方法は?
・Kovaakというエイム練習ソフト
▼お借りした素材▼
・きつねゆっくり様
http://www.nicotalk.com/charasozai_kt...
・DOVA-SYNDROME様
https://dova-s.jp/
・ニコニコモンズ様
https://commons.nicovideo.jp/
・panzoid様
https://panzoid.com/
・OtoLogic様
https://otologic.jp/
#スプラトゥーン
#スプラトゥーン3
#ゆっくり実況
