キーワード BLUEStudio が含まれる動画 : 196 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ただ...逢いたくて】cover
EXILEさんの名曲
【ただ...逢いたくて】を歌わせていただきました。
第1章の名曲ですよね。
歌うことができて大変嬉しく思います。
↓vocal・かねちゃん↓
https://twitter.com/UtaUtai20591931
↓mix&動画作成↓
https://twitter.com/BLUEStudio_Vo?s=20
↓本家様↓
sm36392116
↓歌ってみたリスト↓
mylist/68606021
↓かねチャンネル↓
https://www.youtube.com/channel/UCzBlzb0Avl4DJeDNnBscI6A?view_as=subscriber
p.h. 歌ってみた【うねこ】
舌足らずですね。
今回は、SEVENTHLINKS様の「p.h.」を歌わせて頂きました。
本家様:https://www.youtube.com/watch?v=AKQWRnZ_Fc0
MIX:BLUEStudio様
歌:うねこ
【感情的に】よくばり / XIA Ver.【歌ってみた】
「期待させないでよ」
誕生日によくばってみました。♡
私のことも,この曲も愛してください!
Music : Ayase様 (sm37073901)
MIX : BLUEStudio ( https://twitter.com/BLUEStudio_Vo )
Enc.:らふどん( https://twitter.com/rfdn_0117 )
Vocal : XIA( https://twitter.com/__xia12aix__ )
【原キーで】グッバイ宣言/Chinozo 歌ってみた ゐさな【オリジナルMV】
「引きこもりは正義」←おい
本家様 Chinozo様(sm36668789)
https://youtu.be/dHXC_ahjtEE
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
動画・声:ゐさな
https://twitter.com/isana_sing?s=21
https://sp.nicovideo.jp/user/90544737?cp_in=user_watchInformation
絵:希音 様
https://twitter.com/none_nosic?s=21
MIX:BLUE studio 様
https://twitter.com/bluestudio_vo?s=21
ENC:Lv.0 様
https://twitter.com/lv0youtube?s=21
トポロジスト / 櫻 【歌ってみた】
ご視聴ありがとうございます!
今回は、トポロジストを歌わせていただきました。
◇VOCAL : 櫻
◇MUSIC : biz 様
御本家URL : https://youtu.be/acij-Jx0stU
◇MIX : BLUEStudio 様
YouTubeでも歌ってみた動画を投稿しております、宜しければぜひそちらの方もご覧下さい!
https://www.youtube.com/channel/UCM0JZmK3rzVQCeIZASzqsxQ
知らぬがイム 歌ってみた 名前を付けてください
10回目投稿です。もう秋ですねぇ。ほんとに嫌だ。まじで、1年短く感じてます。時間の流れの速さを嘆いている間にも、つらつらと流れ去って、秋を楽しむことなく冬を迎えそうですね。嗚呼いやだいやだ。修論書きたくない。まだまだ遊びたい。
最近身内で「ラッパーは韻を踏む生活をしている」と新参ラッパーが急増しています。僕もエセラッパーです。何もできません。韻を踏んだコメントください???
この動画がいいなと思ったらマイリス、コメント、いいねお願いします。これ結構励みになってるんです。はい。
本家様 :Noz.様 https://www.nicovideo.jp/watch/sm36584171 https://twitter.com/Noz_nico
mix :BLUEStudio様 https://twitter.com/BLUEStudio_Vo
enc :シュウ様 mylist/61854783 http://twitter.com/shu_niconico
自分の好きなイム:https://youtu.be/uHOzW16Q1yI
自分の歌ってみた:mylist/69142241
https://twitter.com/namaewotsuketek?s=09
【誕生日に】Booo! 歌ってみた【空うさぎ】
聴いてくださった方、ありがとうございます!
空うさぎです。
今日、10月23日は僕の誕生日です!
誕生日を祝う意味で、たくさん聴いて頂けると嬉しいです!
よろしくお願いします!
本家様:sm34067662
エンコード:けーと様
(https://twitter.com/keitosaltlamp)
Mix:BLUEStudio様
(https://twitter.com/BLUEStudio_Vo)
歌:空うさぎ
(https://twitter.com/sorausagi959)
ルナ・エクリプスを歌ってみた。ver.桉(あん)
僕に罰を
17作目にBCNO様のルナ・エクリプスを歌わせていただきました。
マイリスト登録やコメントなどしていただけたら嬉しいです。よろしくお願い致します。
※アレンジをし、歌唱している部分がごさいます。
本家様(sm36958984)
BCNO様(mylist/55190914)
Vocal:桉(あん)(mylist/64484281) https://twitter.com/un_etnl
Mix:BLUEStudio様 https://twitter.com/BLUEStudio_Vo
Encode:百彩ねあまる様(mylist/64980699) https://twitter.com/momoa_neamaru
Goods:https://un-etnl.booth.pm/
現在、10月末までのハロウィン限定アクリルキーホルダー発売中(3つご購入の方にサイン入りオリジナルステッカープレゼント)
Twitcasting:https://twitcasting.tv/un_etnl
定期的に配信をしております。(21時~)
KING 歌いました ‐‐茜歌
せんかと読みます。
邪魔くさいねん
Original↣sm37287661
Music↣Kanaria 様 (mylist/67884328)(https://twitter.com/Kanaria390)
illustration↣ のう 様 (mylist/26222770)(https://twitter.com/nounoknown)
Mix/Encode↣BLUEStudio 様(https://twitter.com/BLUEStudio_Vo)
Vocal↣茜歌 (https://twitter.com/sennka1000ka )
前↣ヴィラン sm36752678
次↣CH4NGE sm41621409
贖罪/ver.小白瀬❖Kojirase
二作目です。
大好きなこの曲を歌わさせて頂きました。
御本家様
傘村トータ様 https://youtu.be/uoL_7cX0pCQ
Mix
BLUEStudio様 https://twitter.com/BLUEStudio_Vo
Vocal
小白瀬/Kojirase https://twitter.com/Kojirase_San_
エイリアンエイリアン/瑠衣歌ってみた
どーもるいです!初めての方は初めましてよろしくお願いします
今回はナユタン星人さんのエイリアンエイリアンを歌わせていただきました!
実は今日から自分が主催のナユタン星人さんの曲で投稿リレーが今日からスタートになります!
トップバッター努めさせていただきます
よろしくお願いします
今回低音で攻めたので良かったら聞いてみてください
よかったらマイスリ、コメント等よろしくお願いします!
vo瑠衣(@ruiAAA96)
mix(@BLUEStudio_Vo)
encあるふぁ(@Alfa819_)
素敵な本家様→sm28576299
【歌ってみた】少女レイ/春先
「透き通った世界で 愛し合えたら―。」
本家:sm33546451
music,Lyric: みきとP様 https://twitter.com/mikito_p_
Illust: かとうれい様 https://twitter.com/rainnu_
Mix:BLUEStudio様(@BLUEStudio_Vo)
Vocal:春先(@harusaki_green)
みきとP様の少女レイを歌わせていただきました。
最近お布団から出るのがつらいです。
【誕生日に】赤い糸 歌ってみた【ふぁるQとK!NT@。】
こんばんは、初めましての方初めまして!!
ふぁるQと申します。
11/23誕生日なので、記念に素敵なオリジナル動画作りました!
ご協力くださった皆様のおかげです!!
最高の作品になりました。ありがとうございました!!
コブクロさんの赤い糸
とても切ない歌詞です。
■素敵な本家様(https://www.youtube.com/watch?v=nMq42JWYWmY)
■mix,piano : BLUEStudio様(https://twitter.com/BLUEStudio_Vo)
■illustration,movie : 囃子あをい様(https://twitter.com/awonigiri_000)
■chorus : K!NT@。くん(https://twitter.com/ki__n__ta)
■歌 : ふぁるQ(https://twitter.com/faruQ158)
【超絶かっこよく】うっせぇわ/Ado Ver.みつき【歌ってみた】
はぁ??
今回は、Adoさんのうっせぇわを歌わせて頂きました!
今までにないかっこいい感じで歌いました!
♦本家様 Ado様
sm37761910
♦mix. BLUEStudio様
https://twitter.com/BLUEStudio_Vo?s=20
♦vo. みつき
https://twitter.com/mitsuki_music3
♦マイリスト
mylist/68229574
夜明けと蛍 歌ってみた/セラサイト
無人の駅に届くまで
n-buna様の夜明けと蛍を歌わせていただきました!ラスサビ前にアカペラ部分がございます。ぜひ右イヤホンのみで聞いてみてください□*゚
_____________________
本家様 : https://nico.ms/sm24892241?cp_webto=share_others_androidapp
MIX : BLUEStudio様 @BLUEStudio_ Vo
VO : セラサイト @blossom_cat_cas
【枯れた声で】「カンケイナイトファンキー」@はすみせい
第27作目 「カンケイナイトファンキー」
好きにやらせてもらうわヨ
・御本家 ナナホシ管弦楽団 様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm34439517
・はすみせい
https://twitter.com/husmi_say
・ミックス BLUEStudio 様
https://twitter.com/BLUEStudio_Vo
・動画/エンコード シュウ 様
mylist/61854783
https://twitter.com/shu_niconico
※動画や音源は御本家様からお借りしました
※この曲にはアレンジが含まれます!
キー ー4
※他のサイトへの無断転載はおやめください。
Reproduction prohibited.
Please don't re-upload my videos on other websites .
※BGMや動画の一部として、部分的利用は可能です。
(2018/04/04~)
【チュチュチュ】p.h. /SEVENTHLINKS Ver.みつき【歌ってみた】
あなたの血肉になれるなら。
今回は、SEVENTHLINKS 様のp.h.を歌わせて頂きました。
また、歌ったことのないような曲に挑戦してみました!
楽しんでもらえたら嬉しいです。
♦Original. SEVENTHLINKS 様
sm36943926
♦mix. BLUEStudio様
https://twitter.com/BLUEStudio_Vo?s=20
♦vo. enc. みつき
https://twitter.com/mitsuki_music3
♦ニコニコマイリスト
mylist/68229574
StarMan!!! 歌ってみた【ヨッシー*】
みなさんシャッス!
本日12月5日は自分ヨッシー*がニコニコ動画で生配信を始めてから9周年!
そして10周年イヤー突入!!✨(ノ≧∀≦)ノ✨
というわけで10周年イヤーを記念して、本日から毎月1曲歌ってみたを投稿していきます☆
今日はその第1弾となる楽曲『StarMan!!!』
とても楽しい気持ちになれるウィンターソングです❄
『きっとひとりじゃつまらない!』
本家様:https://www.nicovideo.jp/watch/sm32392440
Vo:ヨッシー*
Twitter:https://twitter.com/Yoshi_10197
MIX:BLUEStudio様
Twitter:https://twitter.com/BLUEStudio_Vo
春愁/Mrs.GREEN APPLE 歌ってみた[ベニジンジャー]
後3ヶ月で卒業です。
来年から社会人、、、早いもんですんね。。
本家様:https://www.youtube.com/watch?v=k1Ci-5lr-DA
お借り頂いた音源:遥日.様、twitter→https://twitter.com/hr_pf_
Youtube→https://www.youtube.com/channel/UC5QD_pSzaZFgwCmFvyF7DKw
Vo.Enc:ベニジンジャー(@beni_ginger_)
mylist→66498848
Mix:BLUEStudio様(@BLUEStudio_Vo)
ヒバナを歌ってみた。【空音(かのん)】
no.12
未完成だって何度でもいうんだ
歌/enc:空音 mylist/65882920
(@kanon_lomu)
mix:BLUEStudio様 (@BLUEStudio_Vo)
本家: DECO*27様 sm31685272
シニカルナイトプラン/瑠衣歌ってみた
どーもるいです!初めての方は初めましてよろしくお願いします
今回はAyaseさんのシニカルナイトプランを歌わさせてもらいました!
とてもいい作品となっておりますので是非聞いてみてください!
どうぞ低音をお楽しみください
よかったらマイリス、コメント等よろしくお願いします!
vo瑠衣/twitter.com/ruiAAA96
mix/twitter.com/BLUEStudio_Vo
encあるふぁ/twitter.com/Alfa819_
本家様→ sm36563884
前作品→sm37844576
【綺音】Snow Song Show【歌ってみた】
紡いでく未来へのこのメロディー
*.+゚Merry Xmas✧*。
綺音からのプレゼントということで、、
Snow Song Showをcoverさせていただきました!!
一緒に歌いましょう〜⸜( *ˊᗜˋ )⸝✧*。
Music & Lyric:sasakure.UK様、DECO*27様(so19560247)
♠︎Mix&Enc : BLUEStudio様 twitter:(@BLUEStudio_Vo)
♠︎ Vocal :綺音-Aÿane- mylist/53786849
twitter:(@yane_1230 / @yane2525)
Youtube Channel:(https://www.youtube.com/channel/UC1JwaxXMqyJTlDwk1XrprCg?view_as=subscriber)
Youtube:https://youtu.be/3WyIKAwY7Co
音源・動画をお借りいたしました。
この場を借りてお礼申し上げます。
【超絶かわいく】ダーリンダンス / かいりきベア Ver.みつき【歌ってみた】
『ちゅ♡』
照れながら歌いました。。。
超絶かわいらしく歌えたと思います!
是非たくさん聞いてくださいね♡
♦Original. かいりきベア様
sm37441963
♦mix. BLUEStudio様
https://twitter.com/BLUEStudio_Vo?s=20
♦vo.enc. みつき
https://twitter.com/mitsuki_music3
♦ニコニコマイリスト
mylist/68229574
アンチジョーカー 1番だけ歌ってみた / セラサイト
The First Step様企画のアンチジョーカー杯にエントリーした時に歌いました♤♡♦♣いつかフルもあげる予定です。よかったら聞いてみてください。
_____________________
本家様:マイキP(ラトゥラトゥ)様 sm37478808
MIX:BLUEStudio様 @BLUEStudio_VO
VO:セラサイト @blossom_cat_cas
レディメイド 歌ってみた 【うねこ】
年明け初投稿です
今回はAdo様の「レディメイド」を歌わせて頂きました。
本家様:sm38056551
MIX:BLUEStudio様
歌:うねこ
【感情全開で】うっせぇわ 歌ってみた【ムジナ】
『いい加減うるさいんだよ』
ムジナと申します。
Ado様のうっせぇわを全力全開で歌わせて頂きました。
■素敵なご本家様
【sm37761910】
■Mix&Encode:BLUEStudio様
https://twitter.com/BLUEStudio_Vo
■Vocal:ムジナ
【mylist/39445442/co2064256】
https://twitter.com/mujinasan_08
※-5キーにて歌わせて頂いてます。予めご了承ください。
IGNITE / 藍井エイル - Cover【SHUNA×朝日奈】
ソードアート・オンラインⅡ
藍井エイル様の IGNITE を2人で歌わせて頂きました。
まるでゲームの中にダイブしたかのようなオリジナルMVです!
゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜
【Original:藍井エイル様 】
・https://youtu.be/bVEE0fujfb0
■instrumental:pellekofficial様
※patreonにて配布されているものを使用しました。
・https://youtu.be/2TKyEZYfY9Q
■vocal:SHUNA(正面左)
・https://twitter.com/3clover_shu
・mylist/65688642
■vocal/movie:朝日奈(正面右)
・https://twitter.com/A_sahina_0819
・https://www.youtube.com/channel/UCBhWjsFDhGFwXIivDIVtd5g
■mix:BLUEStudio様
・https://twitter.com/BLUEStudio_Vo
■illustration:ゆど様
・https://twitter.com/yuduki213
・https://www.pixiv.net/users/832333
゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜
▷前回コラボ「再会(LiSA×Uru)【歌ってみた】」
sm37901809
▷SHUNAおすすめ:命のユースティティア【歌ってみた】
sm37321891
▷朝日奈おすすめ: ANIMA【Cover】
https://youtu.be/Qe4jebkeyVA
【ハイラリ3】 S・K・Y(2020 ver.) 【歌ってみた】
ゆーりと申します。
15作品目
是非イヤホン、ヘッドホンでお聴きください。
twitterフォロー、チャンネル登録、コメント、評価、励みになります
たった3秒でも、3文字でも、伝えるのはとても難しい言葉です。
■Original/ライブP様
【 https://youtu.be/tcXphURgbCo 】
■Vo/わてくし
[mylist/39528280][ https://twitter.com/3N9iy ] @3N9iy
■お手伝い / クロマキ
[ https://twitter.com/gas_natural_ ] @gas_natural_
■Mix・Mst・Enc/BLUEStudio様
[ https://twitter.com/BLUEStudio_Vo ] @BLUEStudio_Vo
アサガオの散る頃に / XIA Ver. 【歌ってみた】
「僕の声を揺らしてた」
高ぇ、嗚呼、たけぇ。
でもめっちゃ好きな歌です
イヤホン推奨!!!!
Music : ぷす様 (sm25793676)
MIX : BLUEStudio ( https://twitter.com/BLUEStudio_Vo )
Enc.:らふどん( https://twitter.com/rfdn_0117 )
Vocal : XIA( https://twitter.com/__xia12aix__ )
罰ゲーム/瑠衣歌ってみた
どーもるいです!初めての方は初めましてよろしくお願いします
今回はまふまふさんの罰ゲームを歌わさせてもらいました!!
久しぶりにまふまふの曲で叫んで叫びまくりました!
全力で歌いました!!かっこいい感じになっております!よろしくお願いします
よかったらマイリスト、コメントなどよろしくお願いします!
vo瑠衣/twitter.com/ruiAAA96
mix/enc/twitter.com/BLUEStudio_Vo
本家様→ sm30129689
前作品→ youtu.be/VXRUttj74jY
上弦の月を歌いました
どうもとーるです!
黒うさP様の上弦の月を歌わせていただきました!
今回で歌ってみたも2作目です!!!!
コロナで本当に外に出ていなく金もないのでひたすらゲームしてるか歌ってますね
おーん
本家様
『KAITO v3』上弦の月 『オリジナル曲PV』→sm21360174
MIX→BLUEStudio様→ https://twitter.com/bluestudio_vo?s=21
歌→とーる
☆【現役女子高生が】世界の真ん中を歩く 歌ってみた/ほしまる
誰も君になれやしない、胸を張って歩こう
Original : https//nico.ms/sm30880504
Music & lyrics : 夏代孝明様
MIX : BLUEStudio様
Thumbnail Illust : パナ様
Vocal : ほしまる
Special Thanks : お兄
