キーワード BMP が含まれる動画 : 1287 件中 673 - 704 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
『しかのこのこのここしたんたん』OPテーマ「シカ色デイズ」シカ部(鹿乃子のこ,虎視虎子,虎視餡子,馬車芽め) Full 1411kbps [WAV 44.1kHz/16bit]【最高音質】
タイトルの長さをオーバーしたのでシカ部の皆さんの声優内役付きを概要欄に記載します。
鹿乃子のこ (CV.潘めぐみ),虎視虎子 (CV.藤田 咲),虎視餡子 (CV.田辺留依),馬車芽めめ (CV.和泉風花)
毎度毎度出遅れております_(:3」∠)_
最初のぬんっ、と、しかのこのこのここしたんたんというフレーズが頭に残って中毒性がありますね。
アニメ自体はギャグ要素やオマージュが全開の作品ですので、頭を空っぽにして見ることができます。
参考用に、ffmpegで動画化する際に使ったコードを置いておきます。(入力と出力のファイル名は変えていて適当です。)
ffmpeg -loop 1 -i input.bmp -i music.wav -vcodec libx264 -profile:v high -level:v 4.0 -crf 1 -preset ultrafast -pix_fmt yuv420p -t 201.30 -r 60 -acodec copy output.avi
■音源収録アルバム
シカ色デイズ
■YouTube高画質4K60fps版
https://www.youtube.com/watch?v=wXNJloXFqXw
歌詞は文字数制限オーバーのため記載無しです。
【予告】【ボイドラ】魔理沙とアリスのアクタージュ☆
初四十九日です
「アクタージュはクッキー☆」と言う共通認識を醸成したいので制作します
映像部分がある程度形になったら改めて募集の動画上げます
YNG姉貴BB素体スターターパックupdate9(出力済み動画素材、各種モーションaupファイル同梱)
https://drive.google.com/open?id=1emjNRwgogmM7KVozugr4JRNUefT11bMp
TYK姉貴BB素体スターターパックSP2update1(出力済み動画素材、各種モーションaupファイル同梱)
https://drive.google.com/open?id=1qsI8M0f1VqDLL9MF46fdNI5kW0z_SUNw
--
閃きさん兄貴、ますつり兄貴、かもめ兄貴、広告ありがとうございます!
例の高機能なLGのマウス LSM-100
http://www.youtube.com/watch?v=PMpOi2fHnm4 より
LGウクライナのレポート動画。
どういうものか簡単に言うと、サイドのボタンを押す事でスキャンが作動。
読み取りの動作は大雑把でもOKのようでスキャンした画像は専用ソフトウェアで編集。
PNG/JPEG/TIFF/BMP/PDF/XLS/DOCといったフォーマットに対応しており、
文章をスキャンした場合は画像ではなくテキストに変換する事も可能なようです。
価格は89.98ポンドとのこと。
どこまで正確に読み取れるんですかね?(´・ω・`)
RPG-7弾頭付きドローンがロシア軍のBMPに突っ込む様子
ソース
https://twitter.com/War_Gang_/status/1619782445695635457
頭補完高画質ズゾゾRU.mp4
初めてアフターエフェクト使いました。
暇なときに更新
なんだよニコ静画BMPあげられないの?そんなんじゃあまいよ
http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im3703422
BMPとPNGは一定以上溜まったら配布予定の気がするのでハイ!よろしくぅ!
【スプラトゥーン2】眠気に耐えながらオクト・エキスパンション全路線ツアー Part.2【実況】
<今回の駅>
A02 メツ・シー郡駅
G06 A01 ワケワ亀駅
A06 リティ・セレ部駅
A07 千代岩・ルオヤ路駅
C03 A08 アベツ区駅
-6/16 16:05追記-
広告ありがとうございます。
初めてランキングに乗りまして、驚きと困惑です。
とりあえずランキング画面をBMPで保存しました。永久保存ですね。
-ここまで-
お疲れ様です。りせー@ぼくパン製作委員会です。
おっさん1人でSplatoon2のオクト・エキスパンションを全路線実況プレイ。
0時から始めて一体何時までにクリアできるのか。
眠気に耐えながらプレイ。
しかし、眠気のせいで、だんだん口数が・・・
投稿頻度:編集出来次第(だだしいつも通りxx:05投稿)
Part.1:sm33367811
Part.3:sm33374078
オクトマイリスト:mylist/62400793
サーモンランマイリスト:mylist/60344386
Part.1マイリスト:mylist/54533866
短編マイリスト:mylist/60086515
BasicでBad Apple!! PV【影絵】
n88basic でやろうと思ったんだがbasicのディスクが行方不明、、、Ozn
とりあえず99Basicにて、、
追記
Q 何番煎じだよ
A 数えたくありませんw
Q 音もbasicでならさないと
A 一応なってます、99basicにはwavファイルがならせる命令があるんでN88じゃ無理ですけど、、
Q これ作るのに何時間だよ、これはそんなに時間かからないだろ
A 素材の変換も入れて2時間ぐらいですかねぇ
Q ツールで変換しただけ
A 一応社会人なもので、、手動でやるほど暇はございませんよww,
動画を連番bmpファイルにtmpgにて変換して99basicで連番bmpファイルを読みながらテキストに変換して表示させています。これもまたn88じゃ無理ですねぇ
[ラブライブ!] スクフェスシミュレータ - 恋のシグナルRin rin rin!
一夜の間違いで生まれた動画です
スクフェスイベント開催記念で『ラブライブ!』より『恋のシグナルRin rin rin!』
実はBMPが222(にゃんにゃんにゃーん)な曲
[ 楽曲情報 ]
タイトル:恋のシグナルRin rin rin!
作詞:畑 亜貴 作曲:須田真吾 編曲:安藤高弘 歌:星空凛(CV.飯田里穂)
前回のラブライブ! (アイカツ!『ダイヤモンドハッピー』) sm24597418
スクフェスシミュレータ 投稿マイリスト mylist/44900878
【歌幡メイジ】サイハテ【MMDxUTAUカバー】
オリジナル: 小林オニキス /sm2053548
モデル: hatuki /sm26418351
モーション: もこ /sm26432594
ust: MioneRei (http://mione0.jimdo.com/ust-ust%E9%85%8D%E5%B8%83/)
mix・encode: alpha.bmp
動画・調声: Kaleb /mylist/38170652
久しぶりにうpした。
ARMA2 あほムービー part3
ARMA2 あほムービーもpart3です
ネタは思い立った時に作ってますのでwww
でっていうww感じですがご了承ください^^
OFPあほムービー part1 sm918731
OFPあほムービー part2 sm936233
armaあほムービーpart1 sm9116802
armaあほムービーpart2 sm9182786
mylist/10768904
すべてのBMP-1は泳げるのか知りませんが
一応水陸両用みたいです^^⇒ http://www.youtube.com/watch?v=cne-uUY7GKI
【WarThunder:陸RB】貫通力約700㎜!超火力152㎜砲「Object 292」 Part107 byアラモンド【ゆっくり実況/ウォーサンダー】
『War Thunder(ウォーサンダー)』のゆっくり実況プレイPart107です。
※RBに関しては兵装関連等で大嘘こくかもしれないけどユルシテユルシテ・・・。
■ゲームモード:戦車リアリスティックバトル
■プリセット:BMP-2M、2S25M、ストレラ-10M2、Object 292(ソ連BR10.3帯)
■プレイヤー:yutataka11[-FAFOX-]
【招待コード】
http://warthunder.com/en/registration?r=userinvite_19412248
上記URLからゲームを始めることで、特定のランクに到達するとゴールデンイーグルやシルバーライオンがGETできます!
【カミーユMODについて】
使用している『カミーユMOD』は、製作者ota氏からお借りしました。
→ https://twitter.com/otas04s?s=11&t=5KTXXWuoKng1wlx8X40pEg
■YouTube(高画質版)はこちら!
URL→https://youtu.be/y2i2gwhAB7k
前→sm43774079 次→sm43894529
WT用マイリスト【mylist/44853935】
WoT用マイリスト【mylist/32956027】
ツイッターID【mosomondo】
【前パートのギフト・広告感謝ァ!】
まごしろうさん、ゲストさん、kenvowさん、ドラコニアさん、Zzzさん、箱らくださん、tamackさん、のほほん日本さん、mitsuboshi03さん、DDMさん、天王洲アイルさん、Black Manbaさん、
アイドルマスター L4U 半自動で亜美真美の同時出演
2006年の暮れに店頭で箱マスのデモとポスターを見たときから、是非やってみたいと思っていたトリオ。
avisynthを使ってある程度の自動化に挑戦。
開始直後乱れてるのは字幕付け用MMの不具合です。以下.avsファイルの中身
#動画①
clipA=avisource("d:workYKA.avi").convertToRGB32()
#動画②
clipB=avisource("d:workYKO.avi").convertToRGB32()
#動画④
clipC=avisource("d:workYMO.avi").convertToRGB32()
#差分生成用の#7F7F7Fで塗りつぶしたbmp
maskG=imagesource("d:workhalf.bmp",start=0,end=8083,fps=59.94).convertTorgb32()
#動画③の生成
maskdiff=layer(clipA,clipB.mask(maskG),"subtract").resetMask().colorkeymask($7f7f7f,6).showalpha()
#③をもちいた④と①の合成
layer(clipC,clipA.mask(maskdiff),"add")
■美希、覚醒美希も同じ手法で可能かも。
T-72砲塔とT-62カットモデル及びBMP1とBMP2砲塔展示 パトリオットパーク
ロシア軍事テーマパーク「パトリオットパーク」の展示物です。
T72の自動装てん装置カセトカの被弾すると危険な配置がよくわかります。
BMP-1砲塔は中に入る子供と比べても狭いと感じられます。
パトリオットパーク屋外展示場→sm31639814
パトリオットパーク屋内展示場旧日本軍戦車→sm31638443
【土下座モノ】うみねこのなく頃に 赤朱見分け Ver.03【粛清モノ】
前作までを見た方に(そしてうみねこ関係者様に)。本当に申し訳ありません。 今まで、キャプチャーにミスがありました。 原因は謎です。 あまりにも酷いミスだったので前作までの《赤朱見分け》は全削除。間違った説は否定しなければ。 前作までのコメント・マイリスに関してはごめんなさい。 キャプチャーのやり直し・ソースから画像抜き出しで見直しを行いました。 実は今回の動画では"ソースレベルでは”JPGはありません。全てBMPです。 長くなるので補足はこちらに書きました。 http://loda.jp/when_they_cry_3/?id=1874 又は http://www.megaupload.com/?d=GKUT3BD0 ……魔方陣と青時の誤字は脳内補完して下さいorz うみねこのなく頃に 赤青まとめ>sm7263849
【DIVAっぽいKAITO】なに系躍らせてみた【MMD】
すまない、また固定画面の調整なしなんだ。sm11894022で使ったモーションをそのまま流し込んだ物です。◆お約束:遠近感狂うとか言わない◆動きの比較のためあにまさ式の物理演算新モデル(sm13371441)とDIVAっぽいKAITO(sm9387058)に踊ってもらいました。■作ったもの→mylist/19446320■MMDver5用にDIVAっぽいどPNG→TGAに変換してます。透過なしなのでBMP/JPGでも大丈夫そうです。変換したテクスチャファイルの拡張子をPNGに書き換えればPMD弄らなくともOKでした。
【MMDにとりの唄】にとリンの唄(ミクさん歌.ver)【シャア専用VOCALOID】
あの、すいません。ホント、いろいろスイマセン。みくだんうpろだで、くつしたPさんのモーションを見かけて、一気に作ってしまいました。元は素晴らしいモーションなのですが、リンちゃんに踊ってもらったので、所々おかしくて、修正しきれてないかも。でも、早く上げたかったんです。モーションデータというか、背景BMPまでもくつしたPさんの動画からお借りしています。sm3728421 http://www10.uploader.jp/dl/mikumikudance/mikumikudance_uljp00239.zip.html 音声データは、こちらからお借りしています。sm4434710 mylist/8196899 myvideo/1011257 多分高画質→ http://zoome.jp/habacchi1969/ ロンちゃん歌.ver→sm5803956 メイミク,ver→sm5817792
さすがのロシア3
ようつべより転用です、張り切りすぎたロシア歩兵戦闘車BMPですが側溝で斜めに落ち予想ですが、乗組員が脳震盪おこしたのか反応がありません。心配した人がBMPの上に乗りハッチをコンコン軽く叩いてるのがシュールです。
はしれ!にわとりピンキーパイBB
DL(bmpと無圧縮aviを同梱):http://dl.dropbox.com/u/19054168/chickenpie_bluescreen/chickenpie_bluescreen.zip
実はもともとGIFアニメだったものを切り取っただけのものです。
したがって…
・キャラの大きさがやや小さいです。
・色数が少ないためディザが発生しています。
・コマ数も少ないです。
・私の技術もChickenなので切り抜きが甘いところもあるかもしれません。
なにとぞ、ご了承ください。(動画編集ソフトのエフェクトで何とか誤魔化してください)
※いつも動画作成でお世話になっているBB&GB作者に捧げる、ささやかなお礼でもあります。
YouTubeにも:http://www.youtube.com/watch?v=HnIpF5LgJSY
BGM:Bus stop / Kick the can (Hyper KCP mix)
マイリスト:mylist/36113036
ゆっくりチーナGB
見切れていたところを書き足して口パクさせてみました。
ちょっと荒い(影の付け方が微妙だったり細かいところがギザってたり)ですが、
連番BMPファイルをうpしておくので気に入らない人は直して、どうぞ(適当)
mylist/33404046
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/374378.zip
[COD4]ベテランモードが下手でも何とかなるのか?その14[Xbox360]
根気だけでベテランが何とかなるのか?その14.Act3:EP02「オールイン」Part1です。しょっぱなのBMPは、煙幕張っても、もたもたしてると移動するし敵はどんどん押し寄せてくるし・・・と言うことで、即効突撃で破壊し敵を引かせるのが最善策のように思えました(もっといい方法があるのかもしれないですけど・・・)。その後は・・・・・orz<<マイリスト>mylist/4330342>><<その14.3:sm2012612>>
【WarThunder】車長きりたんのWarThunder日記#14
MBTよりIFVのほうが好きです、でもキリンさんのほうがもっと好きです。
使ったもの
8.7:BMP-2
【IA】屠殺ごっこ【オリジナル曲】
「縁を結び、絆を結び、やがて首を絞めた、この呪いを解く時だ」
どうも、elyです。
最新ミニアルバム『Relieve』より一曲です。
ギターにハシマ氏、イラストに市子さん、動画に來夢さんを迎えております。
今までとは少し趣向の違うロックバラードです、よろしくお願いします。
曲、詞:ely(mylist/22781436)【@ely_bmP】
ギター:ハシマカナメ(mylist/35830370)【@khsm_16g】
イラスト:市子(http://piapro.jp/ruru2000)
動画:動画:來夢(mylist/32952812)
zze
水着物理Ver3.00
https://bowlroll.net/file/300170
アールビット様
モブ歩兵戦闘車1987(モブBMP-3)セット
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10803889
Tansoku102cm-沼地人様
海の洞窟
https://www.nicovideo.jp/watch/sm42187580
Nimoo様
絶対絶命モーション
シガー (Cigar)様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm38973368
絶体絶命 Camera Ver1.1
Cocoon様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm38979891
【足太ぺんた】絶対絶命 踊ってみた【オリジナル振付】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm38875087
絶対絶命 / GUMI
https:/www.nicovideo.jp/watch/sm38755390
Ray-MMD1.5.2
PowerDOF_v005
HeatGround_v001
fluid2D_1_0_4
エンコード時間を短縮できる画像形式
前回の広告主様
https://uncerta.info/32
WEB版VOICEVOX
https://voicevox.su-shiki.com/
春日部つむぎ
https://tsukushinyoki10.wixsite.com/ktsumugiofficial/
【WarThunder】車長きりたんのWarThunder日記#26
英国とイタリアぐらいしか乗りたい国が見当たらないこのごろ…
公式恩恵のデカいソ連を地道に進めている。
使ったもの
10.7:Object 292
10.3:BMP-2M
10.0:Su-25K
【氷韻ゼット】WAVE【UTAU音源配布】
UTAU音源「氷韻ゼット」(ひょういんぜっと)を配布します
よろしくお願いします!
連続音
B2/F3/G3/C4/D4/F#4/C5 7音階+P_D4
ボイチェン加工しています
-音源作成、デザイン協力 rev様(@rev_bmp)
-立ち絵 がも様(@sugamici_graffi)
-声、デザイン 溝
配布URL >
https://drive.google.com/file/d/1wFScP-zWJDVuq5mk07iuPh1THsNBVALf/view?usp=drive_link
====================================
-original niki様 / sm18945135
-UST grashese様 / sm41876228
-vo 氷韻ゼット (hamo 志賀氏_safemode 仮音源)
他 溝
【洋楽再エンコテスト】The Beatles - Let It Be
The Beatles - Let It Be
その他洋楽再エンコテストmylist/60184825
最終となる12thスタジオ・アルバム「Let It Be」からのシングル
50年近く前の曲なので画質は・・・m(_ _)m
特に昔のフィルム編集時に見られる「毛髪」が数ヵ所で見られます。トムとジェリーの1シーンのようには抜けないので…
根気のある方はBMP出力して、フォトショ等で加工して動画に戻せば…⊙。⊙
手持ちのシングルでは音がずれまくったので、動画のままです
US Billboard Hot 100で1位、UK Singlesで2位を獲得
12Mbpsにしたのでニコニコ側の再エンコでどう生成されるかの実験
Video: MPEG4 Video (H264) 1920x1080 23.976fps 12326kbps
Audio: AAC 48000Hz stereo 311kbps
【'Splosion Man】実況ハードコアプレイ #08【3-1⇒3-2】
2009年7月22日(水)にXBLAで配信開始した、「'Splosion Man」(価格:800ゲイツ)を実況プレイ。
炎とプラズマから出来た主人公が大暴れする横スクロールアクションです。
難易度:ハードコア(チェックポイントなし、どんなダメージでも即死)
●録画環境
定番のGV-MVP/RX3+ふぬああ
“命がいくらあっても足りない”という言葉は、このゲームの為にあるようなものだ。
─ nekomoto
#09 → sm8285865
マイリスト:mylist/13749213
その他動画一覧:mylist/15751812
その他のBMP動画
・DOOM3リレー実況:mylist/8015310
・ワンダさんによるFarCry実況:mylist/12446118
・FT-RさんによるHL2:EP1実況:mylist/12611182
【MMD Ver3.xx】球体にAVIを表示させてみた
地球画像はコッフンさんからお借りしました。 ■射命丸でウマウマ 風神少女Mix >sm2274185 ■綴りを間違えてました「screnn.bmp → screen.bmp」です。
【Excel化】Bad AApple!!.mp4
sm11820316をみてスゲーって思った。
sm9102125をみてExcelスゲーって思った。
暇だったのでパクってインスパイアしてみた。
作者さんごめんなさい。
【やったこと】
・Bad AAplle!!をTMPGEncでBMPにした(10fps)
・ツール作ってBMPデータからバイナリ値を抜き出してテキストファイル(RGB値)にした
・VBA拵えてテキストファイルからセルに色をつけた
…VBAとかさわったこと全然なかったから変換に10時間近くかかった(涙
【激重】投コメ関係者向け参考動画
sm8628149をフレーム毎にbmpにして全自動でニワン語化。
純粋に影絵を楽しみたい方は本家へどうぞ。
生コメントの1動画のみに収める為に、精度と時間を削っています。
プレイヤーの仕様変更や、効率の良い圧縮が出来れば改善するかも。
仕様は投稿者コメタブをご覧下さい。背景は黒一色です。
ブロックが離れて見える場合は、
マイコンピュータ右クリック→プロパティ→詳細設定→パフォーマンス→
視覚効果タブ→スクリーン フォントの縁を滑らかにする のチェックを外す。
なおsm8339190は手作業です。本当です!
mylist/12059002
