キーワード BOYA が含まれる動画 : 94 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Super band_boya2022年第二弾シングル『天じょうのティラノドン』
Super band_boyaの2022年第二弾シングル『
天じょうのティラノドン』2022/9/3主要配信ストアよりリリース
https://youtube.com/channel/UCXmuHq9oi48wR_lg8W-RkHg
童謡 海(海は広いな大きいな) Super band_boyaバージョン
Super band_boyaバージョンの童謡 海
https://youtube.com/channel/UCXmuHq9oi48wR_lg8W-RkHg
【活動6周年記念】ずうっといっしょ! / キタニタツヤ 【歌ってみた 】
【推し事系歌い手 ちょこるん】こと鈴白ちょこるです🍫🍢
今回は活動6周年記念にキタニタツヤ様の『ずうっといっしょ!』を歌わせていただきました。
お楽しみいただけると幸いです。
これまで活動を続けてこられたことをとても幸せに感じます。
これからもどうぞよろしくお願いします。
フル動画▶️ https://nico.ms/sm46445604
〜本家様クレジット〜
Illustration:Boya様
Editor:ZIIEK(THINGS.) 様
Words & Music:Tatsuya Kitani様
Arrangement:Tatsuya Kitani様
Drums:Sho Sato様
All Other Instruments:Tatsuya Kitani様
Mix:Tohru Takayama様
Mastering:Hidekazu Sakai (Sony Music Studios Japan)様
▶️ https://youtu.be/pdkXf2Ztunk
〜cover クレジット〜
Vocal & Movie : 鈴白ちょこる
Mix : たろ 様
Illustration : らに 様
Channellogo : かなりあ 様
【たろ様】
https://x.com/taro_m4
【らに様】
https://x.com/white_pomerani
【かなりあ様】
https://coconala.com/users/3112432
【鈴白ちょこる】
X
https://x.com/ch0c0lu
YouTube
https://youtube.com/@ch0c0lu
ニコニコ動画
https://nico.ms/user/8386410
おならうた
おならうた Super band_boyaバージョン
https://youtube.com/channel/UCXmuHq9oi48wR_lg8W-RkHg
ヤッターマンの歌 Super band_boyaアコースティックver.
Super band_boyaによるRRA RRAでの生ギターでの即興
https://stand.fm/channels/61514ced9ccb419e5ff1418c
ひらけ!ポンキッキ サンデーパパ Super band_boyaバージョン
懐かしのポンキッキ サンデーパパ。
Super band_boyaバージョンでお届け
ずうっといっしょ! 歌ってみた【転寝こより】
■ Original
ずうっといっしょ! - キタニタツヤ
https://youtu.be/pdkXf2Ztunk?si=pa_1H-GKgMUsMA1j
Music:キタニタツヤ 様( https://x.com/TatsuyaKitani )
MV Illustration : Boya 様
MV Editor : ZIIEK(THINGS.) 様
■ Vocal , Mix
転寝こより
mylist/61384742
https://x.com/U_Koyori
https://www.youtube.com/@U_Koyori
ぬっこカフェ ドンぷるゼリーを頂いたので食べてみる! ~実食編~
ぬっこがドンぷるゼリーを食べるよ!
Twitterアカウント @vcnukko
Discordリンク https://discord.gg/Ms5DKHs
Youtubeチャンネル https://www.youtube.com/@vcnukko
干し芋 : https://t.co/rCFNsSbcjQ
FANBOX : http://nukko.fanbox.cc
読み上げ:VOICEVOX:あいえるたん, VOICEVOX:栗田まろん
§配信/VR環境§
・使用PC
CPU : Intel Core i9 13900K
RAM : 64GB
GPU : nVIDIA GeForce RTX3090 24GB (PALIT)
・Audio
ボイチェン : Cakewalk + Rovee + Elgato EQ
マイク : RODE Wireless Go II + BOYA BY-MM1
ヘッドフォン:HYPERX CLOUD STINGER CORE WIRELESS+7.1
・VR機材
HTC VIVE XR Elite + Tundra Tracker x7 + Vive Tracker 2018 x1
HTC Facial Tracker + Valve Index Controller
§コメントビューア§
配信者のためのコメントアプリ「わんコメ」https://onecomme.com
8番出口【非公式イメージソング】(shortver)/EO 【歌ってみた】(covered by ルビー)
※2024年2月4日、YouTubeにて投稿させて頂いたものとなります。
今回の歌ってみたは
8番出口(shortver)/EOさんの曲を
歌わせて頂きました!
是非最後まで聴いてください!
#推し不在
#歌い手MIX師さん絵師さん動画師さんPさんと繋がりたい
#歌ってみた
#8番出口
クレジット⤵️
ご本家様⇒ https://youtu.be/k5cDxfb0sMY?si=_1HBUs7RD1WjCLOO
8番出口ゲーム⇒ https://store.steampowered.com/app/2653790/_
歌ってみた本編はYouTubeにて
⇒ https://youtu.be/KfqwQ7NT8VM?si=FDd8Ft3y93BOYA2
Twitter&YouTube⤵️
Vo:ルビー @ HaaMvq
MIX&Enc⇒akt様 @ aktmix
akt様に御協力して頂き、
今回の歌ってみたが作れました!
本当にありがとうございました!
今後とも是非機会があれば
またよろしくお願い致します□✨✨
(一応)ラノベ作家がAIにラップ歌詞書かせて歌ってみた【フォニイ】
ツミキ様の『フォニイ』を歌わせていただきました
本家様:https://www.youtube.com/watch?v=9QLT1Aw_45s
GPT4に
「フォニイの感想部分に入れるラップ歌詞作って!」
と言ったら作ってくれたので追加して歌いました
マイク:BOYA BY-M1000
オーディオインターフェイス:motu m2
歌・MIX:本山葵
キー:+0
※X(旧Twitter)はこちら(オリジナル無料漫画へのリンクあります)
https://twitter.com/aolmotoyama
※youtubeチャンネルはこちら
https://www.youtube.com/@aol_motoyama
※ラノベ
https://www.kadokawa.co.jp/product/321804000390/
ずうっといっしょ! / 歌ってみた_あいのう
あいのうです。歌っていきます。3曲目。
■本家:キタニタツヤ 様
https://youtu.be/pdkXf2Ztunk?si=ql1b0ufD8i7GV23K
※movieはご本家様のmvをお借りしました。
[Music Video]
Illustration : Boya
Editor : ZIIEK(THINGS.)
■Mix : イヨ 様 X / https://x.com/iyo_sc
■Vo : あいのう X / https://x.com/iknow_666
#ずうっといっしょ #キタニタツヤ #iknow666 #歌ってみた #ALWAYSBE WITHYOU
ずうっといっしょ! / キタニタツヤ 歌ってみた❧【カペラ】
こんにちは!カペラです❧
今回はリクエストのあった「ずうっといっしょ!」を歌わせていただきました!
X(twitter) ▷ https://twitter.com/yakirizu
─── ─── ・ 。゚☆⋆ ☽ ⋆ ☆ 。゚. ─── ───
**素敵な本家様**(https://youtu.be/pdkXf2Ztunk?si=CWKnyz8oLME1IEV9)
Words & Music ▷ Tatsuya Kitani 様
Arrangement ▷ Tatsuya Kitani 様
Drums ▷ Sho Sato 様
All Other Instruments ▷ Tatsuya Kitani 様
Mix ▷ Tohru Takayama 様
Mastering ▷ Hidekazu Sakai 様 (Sony Music Studios Japan)
本家MV
Illustration ▷ Boya 様
Editor ▷ ZIIEK(THINGS.) 様
─── ─── ・ 。゚☆⋆ ☽ ⋆ ☆ 。゚. ─── ───
Vocal&Movie ▷ カペラ
MIX ▷ 霧島 様 ( https://twitter.com/kirishimaxavi )
Illustration ▷ Yota 様 ( https://twitter.com/yota_yt )
ありがとうございました*
ぬっこカフェ ドンぷるゼリーを頂いたので食べてみる! ~調理編~
この放送は録画だよ!コメントには反応しないけど虐めじゃなよ!!
Twitterアカウント @vcnukko
Discordリンク https://discord.gg/Ms5DKHs
Youtubeチャンネル https://www.youtube.com/@vcnukko
干し芋 : https://t.co/rCFNsSbcjQ
FANBOX : http://nukko.fanbox.cc
§配信/VR環境§
・使用PC
CPU : Intel Core i9 13900K
RAM : 64GB
GPU : nVIDIA GeForce RTX3090 24GB (PALIT)
・Audio
ボイチェン : Cakewalk + Rovee + Elgato EQ
マイク : RODE Wireless Go II + BOYA BY-MM1
ヘッドフォン:HYPERX CLOUD STINGER CORE WIRELESS+7.1
・VR機材
HTC VIVE XR Elite + Tundra Tracker x7 + Vive Tracker 2018 x1
HTC Facial Tracker + Valve Index Controller
§コメントビューア§
配信者のためのコメントアプリ「わんコメ」https://onecomme.com
【低音と高音で】ラノベ作家が喉削って歌ってみた【ベノム】
(一応)ラノベ作家が「かいりきベア」様の『ベノム』を歌ってみました
本家様:https://www.nicovideo.jp/watch/sm33624822
※女声っぽいのはフォルマント弄りですが3回あるメッのうち1回は自力です。女声は喉が死にます。。。
※最高音は超高音と表示された部分1回目のhihiGです。2回目音が被ってしまいわかりにくくてごめんなさい。
マイク:SM58 + BOYA BY-M1000
歌・MIX:本山葵
キー:+0 高音原曲キー、低音オク下
※X(旧Twitter)はこちら(漫画・イラストも描いています)
https://twitter.com/aolmotoyama
フォローしてもらえると嬉しいです!
※youtubeチャンネルはこちら
https://www.youtube.com/@aol_motoyama
高評価&チャンネル登録でもれなく私が泣きます
※ラノベ
https://www.kadokawa.co.jp/product/321804000390/
だいぶ前ですが一応…
ずうっといっしょ! cover Kili
ずうっといっしょ!を歌いました!
良かったら聴いて下さい!
本家様▶︎https://youtu.be/pdkXf2Ztunk?si=17_McwYR2uzEvPlL
以下一部引用
ーーーーーーーーーー
Streaming / Download : https://tatsuya-kitani.lnk.to/ALWAYSBEWITHYOUXDAY
::::::::::::::::::::::::::::::::::
Official Site : https://tatsuyakitani.com/
Instagram : / inunohone
Staff Instagram : / tatsuyakitani2
Twitter : / tatsuyakitani
Staff Twitter : / tatsuyakitani2
TikTok: / inunohone
::::::::::::::::::::::::::::::::::
[Music Video]
Illustration : Boya Editor : ZIIEK(THINGS.)
「ずうっといっしょ!」
Words & Music : Tatsuya Kitani
Arrangement : Tatsuya Kitani
Drums : Sho Sato
All Other Instruments : Tatsuya Kitani
Mix : Tohru Takayama
Mastering : Hidekazu Sakai (Sony Music Studios Japan)
ーーーーーーーーーー
HAPPY BIRTHDAY To boya
ボヤさん お誕生日おめでとう!
私は去年の2月に放送を開始して、
比較的初期の段階で知り合えたのがボヤさんでした。
コミュ消してからも、会いたかった身内に再びめぐり合えた、
ボヤさんの人脈の暖かさはみんなを安心させてくれます。
これからも末永くよろしくお願いいたします(*つー`*)♪
boyage co2960993
【ずうっといっしょ!】を歌ってみた【ちぃこ】
こんばんは ちぃこと申します 今回は、キタニタツヤさんの「ずうっといっしょ!」を歌わせていただきました
かけがえのないトラウマになってたらいいな
Cover credit
Mix : Katsuhide
https://twitter.com/katsuhide_m
https://www.youtube.com/@katsuhide_m
Vocal : ちぃこ
https://twitter.com/chiikothic
https://twitcasting.tv/chiikothic
Original credit
ずうっといっしょ! / キタニタツヤ - ALWAYS BE WITH YOU XD / Tatsuya Kitani
https://youtu.be/pdkXf2Ztunk
https://www.youtube.com/@TatsuyaKitani_Official
[Music Video]
Illustration : Boya
Editor : ZIIEK(THINGS.)
「ずうっといっしょ!」
Words & Music : Tatsuya Kitani
Arrangement : Tatsuya Kitani
Drums : Sho Sato
All Other Instruments : Tatsuya Kitani
Mix : Tohru Takayama
Mastering : Hidekazu Sakai
(Sony Music Studios Japan)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
BOOTHでオリジナルグッズ販売中です!
13周年記念缶バッジも販売中!要チェックです!
ちぃこのぐっず屋さん
https://chiikonoogoods.booth.pm/
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【汐鳴】ずうっといっしょ! / キタニタツヤ【歌ってみた】
あなたの一生の後悔として添い遂げるよ
Q. 大切なものって、なあに? A. 今失くしたそれ
本家様:ずうっといっしょ! / キタニタツヤ - ALWAYS BE WITH YOU XD / Tatsuya Kitani
https://www.youtube.com/watch?v=pdkXf2Ztunk
Vocal / MIX : 汐鳴ひめ https://twitter.com/shionarihime
https://www.youtube.com/@shionarihime
[Music Video]
Illustration : Boya
Editor : ZIIEK(THINGS.)
「ずうっといっしょ!」
Words & Music : Tatsuya Kitani
Arrangement : Tatsuya Kitani
Drums : Sho Sato
All Other Instruments : Tatsuya Kitani
Mix : Tohru Takayama
Mastering : Hidekazu Sakai (Sony Music Studios Japan)
ずうっといっしょ! 歌ってみた/スラント
▋Original Credit  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
本家様 – キタニタツヤ様
https://www.youtube.com/watch?v=pdkXf2Ztunk
Words & Music : Tatsuya Kitani
Arrangement : Tatsuya Kitani
Drums : Sho Sato
All Other Instruments : Tatsuya Kitani
Mix : Tohru Takayama
Mastering : Hidekazu Sakai (Sony Music Studios Japan)
[Music Video]
Illustration : Boya
Editor : ZIIEK(THINGS.)
▋Cover Credit  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
Illustration – 古田真魚様
X:https://x.com/_nemuinezzZ
Mix , Mastering – 雀沢ジョージ様
X:https://x.com/suzumezawa
niconico:user/18361443
Movie – 29様
X:https://x.com/29nikuigu
YouTube:https://www.youtube.com/@29_niku
Vocal – スラント
X:https://x.com/Slant_nico
【初音ミク】大苦~残死の歌~【鏡音リン・レン】
twitter の「#全日本社家コンクール課題曲」というタグに、つい反応してしまってエントリーした歌詞を、家のミクさんに歌ってもらいました(まともな仕事はもらえない、かわいそうな我が家のミク)。コーラスはリン・レンです。完璧なドイツ語をご堪能下さい。うそです。ごめんなさい。そら耳というのにも無理がありますね。まぁ、内容に限定があるので、これがせいいっぱい?。でも、ソロの歌詞は結構お気に入りです。泣けます(笑)。ちなみに、楽譜は 30 年弱前の物です(笑)。毎度テキストオンリーでごめんなさい。音にノイズが乗ってるので、リマスタ音源をここに→ http://www.din.or.jp/~boya/download/D9.mp3 続き nm21455474
【お久しぶりです】三兄弟の母がずうっといっしょ!を歌ってみた。【過去の恋愛って拗らすとわりかしずうっと残るぞ気をつけろ。】
お久しぶりです。ヘルニアから帰ってまいりました、母です。
今回はなんか、昔のことまんまやなこの感情でキタニタツヤ様の「ずうっといっしょ!」を歌わせていただきました。
昇華できない恋愛は小さくなるだけで本当にずうっといっしょ!に居続けるぞ。気をつけろよ。(何かをどうこうするわけじゃなくて、消えない痣みたいに心身の一部になるぞという意味。平和に過ごしてますよ母は。)
素敵な本家様:https://youtu.be/pdkXf2Ztunk?si=U7eZGeUTfdjJM3Sf
以下本家様概要より引用
Streaming / Download : https://Tatsuya-Kitani.lnk.to/ALWAYSB...
Inst : • ずうっといっしょ! (Inst.) / キタ...
Inst (piapro) : https://piapro.jp/t/9Yyr
::::::::::::::::::::::::::::::::::
Official Site : https://tatsuyakitani.com/
Instagram : / inunohone
Staff Instagram : / tatsuyakitani2
Twitter : / tatsuyakitani
Staff Twitter : / tatsuyakitani2
TikTok: / inunohone
::::::::::::::::::::::::::::::::::
[Music Video]
Illustration : Boya
Editor : ZIIEK(THINGS.)
「ずうっといっしょ!」
Words & Music : Tatsuya Kitani
Arrangement : Tatsuya Kitani
Drums : Sho Sato
All Other Instruments : Tatsuya Kitani
Mix : Tohru Takayama
Mastering : Hidekazu Sakai (Sony Music Studios Japan)
『ずうっといっしょ!』を 歌ってみた【 Uu. 】
ご視聴ありがとうございます!【 Uu. 】です!
今回は、キタニタツヤ様のずうっといっしょ!をCoverさせていただきました!
よろしくお願いします!
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
[御本家 URL]
https://www.youtube.com/watch?v=pdkXf2Ztunk
作詞/作曲/編曲 _ キタニタツヤ
Drums _ Sho Sato
All Other Instruments _ キタニタツヤ
Music Video
Illustration _ Boya
Editor _ ZIIEK(THINGS.)
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
[SNS]
X(旧Twitter)
https://twitter.com/Uu_kun_nemusugi
Instagram
https://www.instagram.com/uu_mozuku
Youtube Channel
https://www.youtube.com/channel/UCkZmZknczfoY8iUKTy4etWg
UMB GRAND CHAMPIONSHIP2010(BEST8、RHYME BOYA vs D.D.S)
UMB GRAND CHAMPIONSHIP2009Date:2009.12Place: CLUB CITTA'
ずうっといっしょ! 歌ってみた nasaki
nasakiと申します(゜-゜)!
キタニタツヤさんの「ずうっといっしょ!」をカバーさせていただきました。
『歌ってみたcollection2025春』参加作品です
いいね・マイリス・コメントたくさん待ってます:D
--------------------------------------------------
本家様: https://youtu.be/pdkXf2Ztunk?si=cUp71CcALUjyOivN
Illustration : Boya
Editor : ZIIEK(THINGS.)
Words & Music : Tatsuya Kitani
Arrangement : Tatsuya Kitani
Drums : Sho Sato All Other
Instruments : Tatsuya Kitani
Mix : Tohru Takayama
Mastering : Hidekazu Sakai (Sony Music Studios Japan)
--------------------------------------------------
illustration:雨季袋 https://x.com/uki__bukuro
covered by nasaki https://twitter.com/nasakicom
boyaさんに強制 BGMでイタズラしてきました☆
放送主 boyage co2960993 凸者 ☆ちょブ☆ co2616211
恒例の身内ネたシリーズ☆ 今回は(´ฅ•ω•ฅ`)♪
ハロウィンということで☆ 強制BGM で♪
ボヤさんに いたずらしちゃうぞヾ(ΦwΦ)ノ♥
TRICK or TREAT(´ฅ•ω•ฅ`)♥ www
☆BGM
ホットリミット→ヒゲダンス→暴れん坊将軍→必殺仕事人→ホットリミット(アンコール偏)
【MIKU】MIKU STOMP オリジナル歌詞転送ツール【STOMP】
MIKU STOMP の歌詞転送の変調音、大体の解析は結構前に終わってたのですが、やっと実機が手に入ったので、制作検証しました。この動画は、その完了報告です。通信は 2478bps(中途半端だな…)の FSK です。歌詞は eVocaloid の Phonetic Symbol を可変長ビットコードで送ってます。エラーチェックは checksum だけでした(エラー訂正はなし)。sin 波より矩形波の方が感度は良さそうです(なので矩形波にしてます)。解析情報 http://www.din.or.jp/~boya/eVocaloid/mikustomp.html
【リアルタイム歌唱入力】「ぼや式パッド」の紹介【eVY1】
ぼや式キーボードに続く、新しいリアルタイム歌唱入力方法「ぼや式パッド(boyastyle pas)」の紹介です。なお実際の演奏は別の動画になっています(自動的にジャンプします)。「MIDIアコーディオン」という先駆者がいらっしゃるようです→http://www.iamas.ac.jp/kaken/formant/ 実演→sm22854933 ぼや式キーボード→nm22250606 ぼや式パッドS→sm22899826 技術情報→http://www.din.or.jp/~boya/eVocaloid/ eVY1関連→mylist/39558029
SONY α7S 1080/60p よこすかカウントダウン2018
よこすかカウントダウンに行ってきました。
カメラ : SONY α7S
シャッタースピード : 1/50
絞り : F8
ISO感度 : ISO12800
レンズ : Canon EF17-40mm F4L USM
マウントアダプター : SIGMA MOUNT CONVERTER MC-11
マイク : BOYA BY-SM80
ホワイトバランス : AUTO
ピクチャープロファイル : PP1
録画ファイル形式 : XAVC S
eVY1によるボカロボ解説
入荷したeVY1モジュールの調査によって、無理やりひっぺがして壊れたモジュールの修理が完了して、両腕が動くようになったので、デモとして説明動画を作ってみました。イントネーションは今回も MikuMikuJTalk エンジンです。口パクは自動生成、両腕の動きは、マウスのボタンでリアルタイムコントロールして適当につけてました。「技術部動画なのにいつも説明がないから伸びないのかな?」というわけで、今回はまじめな説明動画にしてみました。長い割には、あまり内容がありませんが、果たして?! http://www.din.or.jp/~boya/eVocaloid/ eVY1関連→mylist/39558029
Cover「ずうっといっしょ!」/oDd
キタニタツヤさんのずうっといっしょ!を歌わせていただきました。
Original:https://youtu.be/pdkXf2Ztunk?si=UFYxix_w-gMQAkCq
〜〜CREDIT〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
Music&Lyrics:キタニタツヤ 様
Illustration : Boya 様
Video editor : ZIIEK(THINGS.) 様
Guest vocal:やまぐち 様
https://x.com/ym_dsu
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
【テルミン?】ぼや式パッドS+距離センサー【eVY1】
「私、鍵盤は無理です」という人のために、テルミンのごとく距離センサーで音程を指定できる装置を作ってみました。結論を言えば「私は鍵盤の方が楽」です(笑)。ちなみに、動画では見えないと思いますが、テーブルの上に手の音程位置をバミってあります。ただ、喋るなら、こっちのほうがなめらかですね。技術情報→http://www.din.or.jp/~boya/eVocaloid/ eVY1関連→mylist/39558029
