twitter の「#全日本社家コンクール課題曲」というタグに、つい反応してしまってエントリーした歌詞を、家のミクさんに歌ってもらいました(まともな仕事はもらえない、かわいそうな我が家のミク)。コーラスはリン・レンです。完璧なドイツ語をご堪能下さい。うそです。ごめんなさい。そら耳というのにも無理がありますね。まぁ、内容に限定があるので、これがせいいっぱい?。でも、ソロの歌詞は結構お気に入りです。泣けます(笑)。ちなみに、楽譜は 30 年弱前の物です(笑)。毎度テキストオンリーでごめんなさい。音にノイズが乗ってるので、リマスタ音源をここに→ http://www.din.or.jp/~boya/download/D9.mp3 続き nm21455474