キーワード BOYA が含まれる動画 : 94 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ニコカラ】 ずうっといっしょ! / キタニタツヤ 【onvocal】
ずうっといっしょ! / キタニタツヤ - ALWAYS BE WITH YOU XD / Tatsuya Kitani のニコカラ動画です。
・本家様 [ https://www.youtube.com/watch?v=pdkXf2Ztunk ]
※動画および音源をお借りしました。
※動画に不都合等ございましたら大変お手数ですが投稿者までご連絡をお願いいたします。
----------
Original Credit
[Music Video]
Illustration : Boya 様
Editor : ZIIEK(THINGS.) 様
Words & Music : Tatsuya Kitani 様
Arrangement : Tatsuya Kitani 様
Drums : Sho Sato 様
All Other Instruments : Tatsuya Kitani 様
Mix : Tohru Takayama 様
Mastering : Hidekazu Sakai 様 (Sony Music Studios Japan)
– --------
・offvocal [ sm43849387 ]
MC BATTLE オロカモノポテチ&ライムボーヤ vs 鎮座dopeness&環roy
ようつべより転載 環royのフローは必見です
【ニコカラ】 ずうっといっしょ! / キタニタツヤ 【offvocal】
ずうっといっしょ! / キタニタツヤ - ALWAYS BE WITH YOU XD / Tatsuya Kitani のニコカラ動画です。
・本家様 [ https://www.youtube.com/watch?v=pdkXf2Ztunk ]
※動画および音源をお借りしました。
※動画に不都合等ございましたら大変お手数ですが投稿者までご連絡をお願いいたします。
----------
Original Credit
[Music Video]
Illustration : Boya 様
Editor : ZIIEK(THINGS.) 様
Words & Music : Tatsuya Kitani 様
Arrangement : Tatsuya Kitani 様
Drums : Sho Sato 様
All Other Instruments : Tatsuya Kitani 様
Mix : Tohru Takayama 様
Mastering : Hidekazu Sakai 様 (Sony Music Studios Japan)
– --------
・onvocal [ sm43849390 ]
RAB=SGM 町田バトル Vol_6 予選
YouTubeより
https://www.youtube.com/watch?v=8Ei9z2IzXm8
RAB=SGM
・ムラトミ
・CALI-BOYA
・ICHIKA
・チャカ
【歌ってみた】ずうっといっしょ!【よるきち】
あけましておめでとうございます。
この度は キタニタツヤ 様の素敵な楽曲 ずうっといっしょ! を歌わせていただきました。
今年もよろしくお願いします。
◆お借りしたもの
素敵な本家様【https://www.youtube.com/watch?v=pdkXf2Ztunk】
Words & Music : Tatsuya Kitani
Arrangement : Tatsuya Kitani
Drums : Sho Sato
All Other Instruments : Tatsuya Kitani
Mix : Tohru Takayama
Mastering : Hidekazu Sakai (Sony Music Studios Japan)
[Music Video]
Illustration : Boya
Editor : ZIIEK(THINGS.)
※アレンジが含まれます。本家様のイメージを崩したくない方はお気を付けください。
今までに歌ったもの→【mylist/19784270】
いつもご訪問 ご清聴 本当に感謝いたします。
DINARY DELTA FORCE / BED TOWN ANTHEM
UMB2010横浜予選チャンピオンRHYME BOYA、N.I.K.E a.k.a DUSTY HUSKY、ROMELICA a.k.a CALLY WALTER、祭SP a.k.a SHAKA DA HUSTLERの四人のグループ。レペゼン神奈川藤沢
『ずうっといっしょ!』を歌うジャージ姿の男
充電器は忘れるもの
というわけで充電器を貸して(切実)、ジャージ姿の男です。
今回はキタニタツヤ様の「ずうっといっしょ!」を歌わせていただきました。
MIX、MSTはがおーさん。いつもありがとう。
添い遂げる本家様→https://www.youtube.com/watch?v=pdkXf2Ztunk
以下本家様クレジット(記載ママ)
――――――――――――――――――――――
[Music Video]
Illustration : Boya
Editor : ZIIEK(THINGS.)
「ずうっといっしょ!」
Words & Music : Tatsuya Kitani
Arrangement : Tatsuya Kitani
Drums : Sho Sato
All Other Instruments : Tatsuya Kitani
Mix : Tohru Takayama
Mastering : Hidekazu Sakai (Sony Music Studios Japan)
――――――――――――――――――――――
[[カルチャ→sm43556565]]>>[[ココ]]>>[[まだ]]
コミュです!!!→co1593077
Twitter→https://twitter.com/jerseyniconico
MIX、MST:がおー <mylist/30063539>
歌、ENC:ジャージ姿の男 <mylist/25385840>
RAB = SGM vs 暁 町田バトル Vol.6 BEST16
YouTubeより
https://www.youtube.com/watch?v=v18B28ZvEk4
RAB=SGM 暁
・ムラトミ ・ドラゴン
・CALI-BOYA ・Ryo-Flow
・ICHIKA ・ドーベルマン
・チャカ ・RIKI
【変な楽器で】 Innocence 【演奏してみた】
オリジナル楽曲:sm1826238
【初音ミク】Innocence(Long version)【オリジナル】
あの楽器の原点:sm5480792
【初音ミク】Innocence【3DPV】
演奏している様子を淡々と流すのは思ったよりも退屈だったので
楽器紹介を入れてみました。
楽器1:ポケミクxRaspberry Pi
楽器2:あの楽器
楽器3:CAmiDion
MIDI データ提供:boyaさん
DINARY DELTA FORCE / CLIMB CITY ~闘争のテーマ~
なんとかCampの話はもういい。ところで2010年終わるけど、お前らダイナリのアルバム買った?買った奴とは大体友達。買ってない奴は買って下さいお願いします。mylist/16657314
【ポケットミク】鼻歌とタイピングでコントロールできるアプリ作った
HANAUTAUを開発していたらなんかYAMAHAからリアルタイムに歌唱可能なチップが発売されるというではないか!!これは買うしかない!!
「HANAUTAU」sm21933917 sm21947823 mylist/26053310
鼻歌を歌いながらタイピングすることでリアルタイムで簡単に初音ミクに歌わせることができます。
このアプリの制作にあたってboyaさん→mylist/45120192に技術提供していただきました。ご協力ありがとうございます。
【夕舞】彼女になれますか【踊ってみた】
今週の金曜日は中国の七夕節ですよ。
振付本家、楽曲本家:AKB48さん
参考振付:https://www.bilibili.com/video/av1695060/
撮影:面包菌
編集:僕
夕舞
bilibili:https://www.bilibili.com/video/av29392397/
YTB: https://youtu.be/hFqRY0-BoyA
mylist/61507017
UMB 2010 横浜予選チャンピオン RHYME BOYA
UMB本選に向けたイメージビデオ
レペゼン神奈川県藤沢市
RHYME BOYAの所属してるCrew DINARY DELTA FORCE→sm11800844
UMB 2012 YOKOHAMA
UMB 2012 横浜予選 BEST8, Semi finals, FinalDate:2012.08.05Place:THE BRIDGE YOKOHAMAEntry MC:SIMON JAP、USU a.k.a SQUEZ、NONKY、RHYME BOYA、LIL K、DRAGON ONE、ゆうま、句潤
【RTA】沖縄・本部富士攻略【自転車車載】
・沖縄走者が増えたこと
・富士の名がつく山は初めてであること
以上2点の理由から、初投稿です。
GPSログ情報:ルートラボ
https://yahoo.jp/i17GCi
山行の参考サイト:ハイホーの山日記
https://hyhoo.yamagomori.com/motobufuji/index.html
沖縄のソニー坊やについて:沖縄ソニー坊やプロジェクト
https://sony-boya.okinawa/
他投稿者のソニー坊や:沖縄本島 役所巡り 2011/10
sm16030650
走った日:2019年4月30日(火)
記録:49分ぐらい
本部ふるさと歩道入り口から計測開始→本部富士山頂の標柱で計測終了
本動画ではGPSログによる概算で計測。
私のRTA動画 series/16683
個人的RTAまとめ mylist/65243964
sm34827466(嘉津宇岳) ←前 次→sm35248585(日比谷公園三笠山)
記念すべきRTA動画5作目ということで、
最近のRTA界隈のネタを入れてみたり、
自分語りが多くなってしまったりしました。
気持ち悪く思われないと良いのですが。
あと、本当におまけとして、
人生で始めてヤギを食べた感想を入れておきました。
私は普通に食べられました。
RTAがなかったら、ヤギ食べてなかった。
小ネタ:ポン子、苦行のテーマ
【帰ってきた】 MikuMikuJTalk Ver.1.00 【今度は配布あり】
お久しぶりです。2年ぶりに MikuMikuJTalk が帰ってきました。今回はちゃんと配布されています(現在人柱版 RC4)。http://www.din.or.jp/~boya/work/MikuMikuJTalk/index.html Java なので、動作環境構築に手間取るかもしれませんが、是非お試し下さい。VOCALOID2 も必要です(3 は未対応)。ご感想は twitter で @MikuMikuJTalk まで。この動画はツールを起動して、編集済みファイルを読み込んで、冒頭からの(簡易)連続再生を実行したものです。ありゃ、ちょっと音割れしてますね。ごめんなさい。2年前→nm13390420 ご利用ありがとう(すごいわ)→sm21310852
【活動6周年記念】ずうっといっしょ! / キタニタツヤ【歌ってみた】 【鈴白ちょこる】
【推し事系歌い手 ちょこるん】こと鈴白ちょこるです🍫🍢
今回は活動6周年記念にキタニタツヤ様の『ずうっといっしょ!』を歌わせていただきました。
お楽しみいただけると幸いです。
これまで活動を続けてこられたことをとても幸せに感じます。
これからもどうぞよろしくお願いします。
〜本家様クレジット〜
Illustration:Boya様
Editor:ZIIEK(THINGS.) 様
Words & Music:Tatsuya Kitani様
Arrangement:Tatsuya Kitani様
Drums:Sho Sato様
All Other Instruments:Tatsuya Kitani様
Mix:Tohru Takayama様
Mastering:Hidekazu Sakai (Sony Music Studios Japan)様
動画▶️ https://youtu.be/pdkXf2Ztunk
〜cover クレジット〜
Vocal & Movie : 鈴白ちょこる
Mix : たろ 様
Illustration : らに 様
Channellogo : かなりあ 様
【たろ様】
https://x.com/taro_m4
【らに様】
https://x.com/white_pomerani
【かなりあ様】
https://coconala.com/users/3112432
【鈴白ちょこる】
X
https://x.com/ch0c0lu
YouTube
https://youtube.com/@ch0c0lu
ニコニコ動画
user/8386410
eVY1とRaspberryPiで「アナログスティック歌唱」
やっぱり電子工作っぽいので eVY1 を鳴らさないとつまらないですよね? というわけで、RaspberryPi に自作アナログパッドを繋いで、歌わせてみました。まぁ、USB で繋いで Java で歌わせてるので、やってることは PC 接続と変わらないのですが。パッドも既製品を USB で繋げば同じことできますしね。いや、本当は加速度センサーのために回路作ったんですけど、本体振るのも間抜けだったので…。でもまぁ、逆に言えば RaspberryPi なら PC と同じよう扱えるということで。Arduino もいいけど RaspberryPi もいいですよ? http://www.din.or.jp/~boya/eVocaloid/ eVY1関連→mylist/39558029
臨界モスキー党2nd Album – 幸福実現サピエンス XFD試聴動画
【詳細】http://notebookrecords.net/?p=498
こーふくビンタ炸裂!!
臨界モスキー党 2nd Album
NBCD006 “幸福実現サピエンス”
14 TRACKS 1680 JPY 11/9 release
10/30 M3にて先行発売 (F05a Notebook Records)
[Track list]
01. 帰ってきた おはようさん!
02. 幸福実現サピエンス
03. もらいタバコのうた
04. 小火坊や-Boya Boya-
05. STOP 止マト
06. ジャケ害 (アルバムVer.)
07. アルティメット・エコロZ ~来たるべき世界~
08. いま、殴りにゆきます。
09. チッソ・リンサン・カリ
10. IKKODATE2008 (光ごけVer.)
11. 空の天国
12. 帰ってきた おはようさん! (DJ JET BARON Remix)
13. GABBA YAKUZA (RoughSketch 2011 Remix)
14. オマケ サンプリングNp
【ポケミク】Wake up my music【NSX-1モード】
eVY1 用に作った Wake up my music (アイカツ!)を、とりあえず「NSX-1」モードでそのまま演奏してみました。eVY1 よりはちょっとノイジーですかね? 通常モード用の vsq コンバータは実験しながらぼちぼちと作る予定です。うちの XP だと、ぶちぶち鳴って上手く再生しませんでした。この音声は Win7 で再生してます。写真の通り、いきなり 1 台分解して使ってます(笑)。eVY1版→sm22553898 http://www.din.or.jp/~boya/eVocaloid/ eVY1関連→mylist/39558029
DINARY DELTA FORCE / BED TOWN ANTHEM PV
つべから ついに待望の1st ALBUMがDLIP RECORDSより発売決定!!
【ポケミク】ボカロボ参号~これが本当のポケミク?~【ボカロボ】
ニコ超3・ニコつく4で初お披露目した「ボカロボ参号」。初日はトラブルで動かず、二日目も机上設置展示だった(トロンボカロンを首から下げる予定だった)ので、どうしてこういう形状なのか気づかれなかった模様。orz。というわけで、参号の本来の姿を動画で公開です。歌はいつもの「Wake up my music(アイカツ!)」。なお、データ再生基板系はポケットの中に納まらず、裏にあったりします(なので穴が開いてるw)。技術情報→http://www.din.or.jp/~boya/eVocaloid/pokemiku.html eVY1・ポケミク関連→mylist/39558029
【eVY1】トロンボカロン【楽器】
トロンボーンのようなボカロ楽器を作ってみました。後半、聞き取り難いです。音量注意。しかし、まさか景品で取った「アレ」を使う日が来るとは… http://www.din.or.jp/~boya/eVocaloid/ eVY1+距離センサ→sm22929572 eVY1関連→mylist/39558029
NANOY'S Presents "Push&Rhyme" / N.I.K.E, JUNYAFIRE, YOSHIAKI TOEDA, RHYME&B
うふふ。にけ声とラップイケてすぎる。個人的にはこれのグラフィティバージョンとか見たいっす。
