キーワード BOYZ が含まれる動画 : 2409 件中 193 - 224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Lost Boyz - Ghetto Jiggy
リリースと同時に市場から姿を消し、翌日からブートが出回った名盤。UP LIST mylist/9219112
Westlife - End Of The Road アカペラ
Westlife(IOU)がBoysⅡMenの「End Of The Road」をアカペラで歌っています。 Westlifeアカペラ集sm5235524、sm5235809、sm5235975 Westlifeのその他投稿動画→mylist/8939193
涼宮ハルヒに銀河鉄道の夜を歌ってもらった。
またやってしまった……。今回は銀河鉄道の夜です。ピッチあげてます。速度あげてます。あってないけど勘弁してください。次は、あいどんわなだいかStand by meでやろうかな……。東京→sm4879458今までの→mylist/8771480
邦楽サビメドレー
好きな曲のサビメドレーです。短め。チャットモンチー/the pillows/銀杏BOYZ/Mr.Childrenなど。
JAM☆PARADISE 作業用BGM2
ニコ生コミュ【co5866】
DJプレイ生配信!(゜人゜)
残念な静止画です(うp主作)。音声のみをお楽しみください(゜人゜)
うpモノmylist/9570131
【GOING STEADY】STAND BY MEをライブで演奏してみました
ゴイステの名曲を文化祭で演奏してみました。
【PV】 Boyz II Men - End Of The Road
1992年に13週連続No.1を達成した名曲です。エディ・マーフィー主演の映画「ブーメラン」の主題歌にもなりました。投コメで和訳付けときました。他の洋楽mylist/5335340/mylist/7525367
【PV】 Boyz II Men - Silent Night
すごく有名なクリスマスソングです。まだこの時Boyz II Menは全員20歳ぐらいなのにこの表現力はすごいです。あ...あと画質最悪です。他の洋楽mylist/5335340/mylist/7525367
オカマ声のガチムチが銀杏BOYZの東京を歌ってみた
どうも、蒲生由来春と申すものです最近再生数が上がっていませんが気にせずにどんどん動画量産でもしようかなwwwそんな中今回は銀杏BOYZの東京と言う曲ですちなみに歌は9分ありますwwwwいやぁ・・・・疲れた・・・orzまぁ、あんまり評価されないだろうけど、気にしないですwwwwっていうか、この曲知らない人が多いんだろうなwwww歌ってみた mylist/9821414
オカマ声のガチムチが夢で逢えたらを歌ってみた
どうも、蒲生由来春と申すものです今回は銀杏BOYZの夢で逢えたらを歌ってみました・・・・途中、歌詞忘れてしまっているwwwwサーセンwwww歌ってみた mylist/9821414
Boyz II Men - Snow White (白い恋人達)
桑田佳佑の名曲「白い恋人達」をBoyz II Menがカバーしたやつです!すごくイイです!投コメで歌詞付けときました。mylist/10012612
Boyz II Men - Flowers Bloom (ここにしか咲かない花)
コブクロの「ここにしか咲かない花」をBoyz II Menがカバーしたやつです。もう凄すぎです!mylist/10012612
Boyz II Men - Will
中島美嘉の「Will」をBoyz II Menがカバーしたやつです。とにかく凄いです!。mylist/10012612
Boyz II Men - I've Been Searchin' (君をさがしてた)
CHEMISTRYの「君をさがしてた」をBoyz II Menがカバーしたやつです。素晴らしいハーモニーです。mylist/10012612
Boyz II Men - Merry Christmas Darling
クリスマスソングです。甘い歌声がもうハンパないです!!mylist/10012612
Boyz II Men - So Amazing
映画「ハリケーン」の挿入歌です。いい曲です。mylist/10012612
Jodeci - Cry For You
Written & Produced by DeVante Swing - Boyz II Menのヒット曲"Water Runs Dry"にライヴァル心を燃やしたのかどうかは知りませんが同じく砂漠ロケ。同グループの代表曲ともなったこの曲は多くのファンを獲得し、JodeciマニアのSisqoは勿論近年ではBun Bにサンプリングされてます。R&B映像のリクエスト募集中です。
Boyz II Men - Ribbon In The Sky
Stevie Wonderの「Ribbon In The Sky」をアカペラでカバーしたやつです。mylist/10012612
Boyz II Men feat. Brian Mcknight - End Of The Load
アルバム「Motown:Hitsville USA」からです。美しいコーラスに酔いしれてください。mylist/10012612
【GOING STEADY】もしも君が泣くならばをライブで演奏してみました
ゴイステの名曲をLiveで演奏してみました。かれこれ楽器触りはじめて約2年です。顔とかモロにでてますが、気にしないでください。コメントよろしくお願いします。by村井似ドラマー
Boyz II Menが桑田佳祐「白い恋人達」をカバー!
Boyz II Menが桑田佳祐の「白い恋人達」をカバーしました!!mylist/10012612
【LIVE 】銀杏BOYZ - ROCK IN JAPAN FES.2004
SKOOL KiLLチンのアフロはかっこいいです。
作業用 BGM hiphop 好きなの並べただけ#15
てきとうです。日本のヒップホップミュージシャン。①Twigy-Big party②Shakkazombie-共にいこう remix③Rhymester-ブラザーズremix④MURO-Stealthy Footsteps⑤DJMaki the magic-Boyz 2 Men⑥Nitro Micrphone Underground-jan ja jan⑦Nitro Micrphone Underground-NITRICH⑧Nitro Micrphone Underground-Nitro Micrphone Underground⑨雷家族-夜ジェット⑩雷家族-brother soul⑪buddha brand- 女体の狩人のテーマ⑫YOU the Rock feat twigy-Free ⑬Bird-フラッシュ⑭ケツメイシ-わすれもの⑮KOHEI japan-もしも息子ができたなら※※今までのやつです。よろしければどうぞ>mylist/10441814
ピアノえほんで銀河鉄道の夜のソロを弾いてみた。【銀杏BOYZ】
大掃除の時に見つけた、ポプラ社のピアノえほんで、銀河鉄道の夜のギターソロ(JSバッハ『主よ人の望みの喜びよ 』からの引用)を弾いてみました。鍵盤が小さい、古いために音が出づらい、などの困難がありましたが、音色が好きなので今後とも頑張って練習しようかと思います^^;マイリスト→mylist/5129108
洋楽を高音質で聴いてみよう【157】 BoyzⅡMen 『On Bended Knee』
Boyz ⅡMen の 『On Bended Knee』 私がBoyz ⅡMenで一番好きな曲です。 Boyz ⅡMenの素敵な歌声がたまらないです。 是非みなさんも聴いてみてください。 前回【156】nm5906536 次回【158】nm5933671
