キーワード BOYZ が含まれる動画 : 2409 件中 2209 - 2240 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
オカマ声のガチムチが銀杏BOYZの東京を歌ってみた
どうも、蒲生由来春と申すものです最近再生数が上がっていませんが気にせずにどんどん動画量産でもしようかなwwwそんな中今回は銀杏BOYZの東京と言う曲ですちなみに歌は9分ありますwwwwいやぁ・・・・疲れた・・・orzまぁ、あんまり評価されないだろうけど、気にしないですwwwwっていうか、この曲知らない人が多いんだろうなwwww歌ってみた mylist/9821414
【PV】 Boyz II Men - Silent Night
すごく有名なクリスマスソングです。まだこの時Boyz II Menは全員20歳ぐらいなのにこの表現力はすごいです。あ...あと画質最悪です。他の洋楽mylist/5335340/mylist/7525367
【PV】 Boyz II Men - End Of The Road
1992年に13週連続No.1を達成した名曲です。エディ・マーフィー主演の映画「ブーメラン」の主題歌にもなりました。投コメで和訳付けときました。他の洋楽mylist/5335340/mylist/7525367
【GOING STEADY】STAND BY MEをライブで演奏してみました
ゴイステの名曲を文化祭で演奏してみました。
JAM☆PARADISE 作業用BGM2
ニコ生コミュ【co5866】
DJプレイ生配信!(゜人゜)
残念な静止画です(うp主作)。音声のみをお楽しみください(゜人゜)
うpモノmylist/9570131
邦楽サビメドレー
好きな曲のサビメドレーです。短め。チャットモンチー/the pillows/銀杏BOYZ/Mr.Childrenなど。
涼宮ハルヒに銀河鉄道の夜を歌ってもらった。
またやってしまった……。今回は銀河鉄道の夜です。ピッチあげてます。速度あげてます。あってないけど勘弁してください。次は、あいどんわなだいかStand by meでやろうかな……。東京→sm4879458今までの→mylist/8771480
Westlife - End Of The Road アカペラ
Westlife(IOU)がBoysⅡMenの「End Of The Road」をアカペラで歌っています。 Westlifeアカペラ集sm5235524、sm5235809、sm5235975 Westlifeのその他投稿動画→mylist/8939193
Lost Boyz - Ghetto Jiggy
リリースと同時に市場から姿を消し、翌日からブートが出回った名盤。UP LIST mylist/9219112
タミフル服用してゴイステの「銀河鉄道の夜」弾いてみた
わたしのマイリスト→mylist/18979822
牡丹→mylist/10490490
コミュニティ→co138639
For AB-Boyz
今までうpしてきたシリーズのまとめということで制作しました。タイトルコールをものくろ氏に、Track 11をEVILMAN氏に提供していただきました。ありがとうございました!音質がかなり悪くて申し訳ないです(--;)なのでmp3用意しました→http://www2.atpages.jp/tomthesc/mix.html他作品mylist/4624181
ジャパニーズギャングスタラップマイクリレー
GDXの呼びかけで集った精鋭達 この超豪華マイクリレーに痺れちまいな!!「Out Low Connection」Feat.MACCHO(OZRO SAURUS),DESTINO(h.g.p.),HYENA(h.g.p.)NITTY(O.G.F),JASHWON(練 Motha Fuckerz),PIT GOb(練 Motha),D.O(KAMINARI-KAZOKU),1-KYU(NORTH COAST BAD BOYZ),S55 a.k.a. SPOCK(NORTH COAST BAD BOYZ).Tyson(BLACK BELT),MA.Jr(804),朱武(FLORENCE-13),Gipper(NORA.).MC仁義(ZINGI),U-PAC(G-PRIDE),Ⅱ-J(H.O.P),SIVA(J-GREN) ,Lil BO(西海岸Crew),RYO (LGY),HIRO(LGY),M.O.T, EL-RAY, Sir-Vibe (S.P.),,,,,,,,,,,,,,,,,,ZEEBRA K DUB SHINE SEEDA Rhymester KREVA スチャダラパー 般若 妄走族 MUMMY-D TOKONA-X TWIGY DS455 ラッパ我リヤ THA BLUE HERB I-DeA DEV LARGE 韻踏合組合 BUDDHA BRAND 漢 NITRO MICROPHONE UNDERGROUND RINO MURO 雷家族 DABO Shing02 志人 降神 NUJABESU MSC M.O.S.A.D Microphone Pager LUNCH TIME SPEAX ICE BAHN DOBERMAN INC ANARCHY 降神 らっぷびと らっぷ犬 小原 MCアリカ 他全てのラッパーにrespect!
【RKRN手描き】鉢.屋がなんかやらかした【崩壊注意】
愛が別の方向に向かった。制作期間1日のやっつけ。【注意※自重しない自分絵、マウス、捏造100%、オチなし、ヤマなし、キャラ崩壊、音源ブツ切り、ネタがありがち、静止画】嫌な予感がした人は直ぐに平和なニコニコ動画にお戻りくださいませ。投稿してから間違いに気付いたw【BOYS→BOYZです;】11/05コメやらタグやら本当に有り難うございます!まさか問題作タグが付くとはw全員の星座でやりたいですね(褌で)前作載せてとコメがあったので→sm4920220(6年中心です)12/10結構前に予定の制作物は9割くらい出来てるんですが時間がないのでうpできません><き、近日中には!!ごめんなさい!【追記】うpしました→sm5885493/マイリス【mylist/10561206】
台湾Luxy Club Taipei Taiwan
2008Luxy Nightclub Taipei Taiwan - Shop Boyz
LL Cool J feat. Boyz II Men - Hey Lover
LL Cool J feat. Boyz II Men - Hey Lover【HipHop mylist/6335726】【RnB mylist/9114667】
台湾映画 囧男孩 【 orz boyz 】 予告
最近の台湾映画って面白そうですね。11/1~11/5まで、渋谷のNHK みんなのふれあい広場で公開されるそうです。http://www.nhk.or.jp/sun-asia/aff/9th/
Everytime Tha Beat Drop by Monica Ft. Dem Franchize Boyz
これまた大胆に、まんますぎる 足のタトゥーが目印 mylist/8344982 mylist/9282123
【作業用BGM】 hiphop/R&B 【MIX】
[DUSK' TIL DAWN Pt.7] 1.D-NICE/CALL ME 2.LOST BOYZ/GET UP(rmx) 3.MARLEY MARL/SYMPHONY 4.THUNG LIFE/BURY ME A G 5.A TRIBE CALLED QUEST/I LEFT MY WALLET IN EL SEGUNDO 6.DRED SCOTT/CHECK THE VIBE 7.DE LA SOUL/BREAKADAWN 8.GHOSTFACE KILLAH/GHOST SHOWERS 9.T.F.C. CREW/HARDEST WORKING LOVER 10.BLACK EYED PEAS/JOINTS&JAM 11.2ND Ⅱ NONE/IF YOU WANT IT 12.LL COOL J/STAND BY YOUR MAN 13.PRINCE MARKIE DEE/OUT OF THE LOVE 14.SAUCE MONEY feat.JAY-Z/FACE OFF 2000 15.SHAQUILLE O'NEAL/I'M OUTSTANDING 16.INTELLIGENT HOODLUM/LIVE&DIRECT FROM THE HOUSE OF HITS 17.BROTHERS LIKE OUTLAW/GOOD VIBRATIONS 18.NUBIAN M.O.B./FARWAY TO GO 19.NINE/ANY EMCEE 20.NEMESIS/CANTFIGURITOUT 21.BLACK MOON/HOW MANY MC'S... 22.TWISTA/MOBSTER'S ANTHEM 23.USHER/ONE DAY YOU'LL BE MINE
ジョンフン Boyz ⅡMEN John-Hoon
ジョンフンが歌う名曲のカバーは最高です。YOU TUBEからお借りしました。
東京メトロCM_001
DO!サービスマネージャー編 002:sm4910710 003:sm5111755 宮崎あおい
Get Low (Remix) by Lil Jon And The East Side Boyz Ft. Ying Yang Twins, Elephant Man, Busta Rhymes
ゾウさん波長が合っている 珍しくじょんさんが鬱陶しくない mylist/8344982 mylist/9282123
涼宮ハルヒの憂鬱 東京
初MADです。原曲は銀杏BOYZの東京です。趣味がこうじたばっかりに……やっちゃたって感じです……。ところどころ合ってませんが勘弁してください。曲の音程を変えて女っぽくしてます。原曲は10分を超える曲なので速度も上げてます。今までの作品→mylist/8771480新作、銀河鉄道の夜→sm5295813
オナニーした後長澤まさみちゃんで清める動画
鼻炎です。銀杏BOYZの峯田が歌っていた曲 キラキラいいにおいっぽい。 mylist/10167008
寒くなってきたのでGOING STEADYの銀河鉄道の夜を弾いてみた
段々と寒くなってきましたね…(つд・) 今回はGOING STEADY(銀杏BOYZ)の銀河鉄道の夜を4時間で覚えて弾いてみました。 アルペジオ難しいです(;つД`) 友人にLine6を借りたので、音は前ほど悪くないと思います。前のやつ→sm3297553 ギターは友人と交換しました。 スクワイヤーのテレキャスターです。 それにしても寒い(-Д-) 曇天+修羅→sm6296196
