キーワード BPM100 が含まれる動画 : 378 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Drummania V4 - Jake in the Box (EXT)
あつまれドラムマニア様より転載させていただきました。 Jake in the Box / 千本松 仁 BPM100-212 EXT Lv78 [DMV4あつまれ動画モルグまとめ mylist/978707/1963624]
DDR SuperNOVA2 - Pluto Relinquish / 2MB (BEGINNER Single)
噂の習プリンです。音が聞き難かったので音声を編集しております。実はBPM100の4分間隔でパァーノゥを踏んでいれば案外どうにかなる…かもしれない。 GOOD以下を1回でも出すとアウトですが、GREATを1回でも出すとAAAが取れない仕様(ノ∀`) 曲の最後でコンセント恐怖がドギュゥゥゥンします。mylist/344316/3532144 うpりすと
【BMS】 In a Summer Day / roop 【BOF3前夜祭】
#PLAYER 1#GENRE HIPHOP#TITLE In a Summer Day#ARTIST roop#BPM 100#PLAYLEVEL 5#RANK 2#TOTAL 155
再エンコ版/DDR SuperNOVA2- Pluto Relinquish(EXPERT/SP)
元データ:sm2111105より。まさに神… 【Pluto Relinquish(12/20 専用曲解禁) アーティスト2MB BPM100-800 SingleExpert レベル10】 譜面は若干ズームアップして画面真ん中に配置。 先立って音ズレ修正された方がおられました→sm2125478 曲だけ聴きたい人はこちら→sm1995097
【BMS】 FUNKY356 / roop 【GOT TO BE REAL】
#PLAYER 1#GENRE hiphop#TITLE FUNKY356#ARTIST roop#BPM 100#PLAYLEVEL 4#RANK 2#TOTAL 200
[EDIT] Pluto Relinquish (GROOVE RADAR Special) [PlanetSpecials The Final]
「PlanetSpecials -惑星曲でオリジナルスペシャル譜面を作ろう-」シリーズ最終章:ALL (Level:10 480+67)|5角形グルーヴレーダーって作るのすごく難しいです。特にFREEZEの伸びがすごく悪い感じです。|しかもよりによって超ソフランのプリンなので、普通に譜面作るとVOLTAGEが簡単にぶっ飛びます。結果BPM100エリアの譜面がすごい不完全燃焼。|「ならPlutoでいいじゃない」とお思いでしょうが、Plutoだといくら詰め込んでもぜんぜん伸びません。|本家5角形より相当やりやすい譜面だと思います。というか抹茶プリンより簡単?……結局ラストゲーだから大差ないか。|(使用SPEED:x1) マイリスト mylist/5650537|そのほか ⇒myvideo/775528
風の声の作者白石由美子さんが歌ってくれましたBPM100
初音ミクのエロゲーでも作ろうかなゲーテの他人を乏しめると 己を 貶めることとなるという言葉が ゲーテとの対話にあります人を呪えば穴二つってことですmywebrog 【 ハイヤードガール 改め大正浪漫 】 http://honda0jazz0fit.cocolog-nifty.com/ フィーリングフューチャー!! ハイヤードガール改め大正浪漫では絵師 吉里吉里スプリクター 音楽家 原画 シナリオライター 大募集です[email protected]までメールくださいhttp://www.nicovideo.jp/mylist/287200...http://www.nicovideo.jp/mylist/6291159E-mele [email protected]→同人自作(ANGEL)を自分でプレイ http://www.nicovideo.jp/watch/sm61148061 同人自作ゲーム萌っこメイドツンデレ萌え萌えに立ち絵をつけてみた1http://www.youtube.com/watch?v=3--XMZJoAx0
【KAOSSILATOR】プレイ動画 20080516
前回はアドリブで適当すぎたので、今回はちゃんとプレイしてみた。
スウィング(なのか?)のドラムってのがあまり良く分からなかったが、こんな感じでいいんだろうか?
ちょっと初めのリズム取るための音が強すぎな気もしたが、まぁ全部重ねるとそこまで邪魔でもないだろうか。
以下楽譜。
BPM 100
d.81 G.03 リズム取るために
d.81 右下 右中 ツーチャッツツー
d.86 左下 アクセントスケールをMAB
b.49 G.41 主に下辺
a.21 G.27 うざくない程度に。最後は抑えてREC。
a.26 G.39 ちょっと楽しむ。高い音でREC。
a.27 時々G.41 いかにもそれっぽく。堪能した後に、イイ感じのタイミングで止める。
前回sm3242447
その他の動画 mylist/6592505
pop'n music16 PARTY♪ HELL16コース
It's Party Time! いつものです…が、ついにAClv43です。頑張れる人だけ頑張ってください。
#1 バイキング/バイキングマン/ブタパンチ/EXlv42/BPM100~133/ハラ=ヘッタ
#2 PSGブレイクコア/CHIP'N'RIDDIM/L.E.D.-G/EXlv42/BPM200/BUBBLES
#3 グロッソラリア/万物快楽理論/あさき/EXlv42/BPM110~135/ZINA
#4 トイコンテンポラリー/シュレーディンガーの猫/Cait Sith/EXlv43/BPM187/TENT-KANT
うpリストmylist/6559667
ランク入り! 総合59位あざっす!w
【DDR】Pluto Relinquishを太鼓の達人風スクロールさせてみた【Stepmania】
sm3953712さんのようなスクロールを、DDRの矢印でも再現させてみました。この方式だと矢印が止まることは(多分)無いので見切りやすい、のか。
音ずれと譜面(EXP)に間違いがあるかもしれませんが、ご諒承ください。
複数撮った動画をカットして繋げているので、実際にプレイすることはできません。
他に上げた動画は→mylist/7250555
【ニコラップ】ゲルトオオオラック【トラック提供】
伸縮自在でござい。あのラストだけは最高に笑わせてくれたね。そんなブラスレのテーマソングをごちゃごちゃとね。 よかったら使ってください。アドバイスとか感想ください。蓬でした。おちんちん大爆発 mylist/6428225 BPM100 mp3 http://www1.axfc.net/uploader/He/so/142950 pass : nico
[DDRX/Lv16] DP激Trigger
*Lv16 / DP激Trigger / sonic-coll. / bpm100-400 / Youtubeより甜菜
[DDRX/Lv18] DP鬼Trigger
*Lv18 / DP鬼Trigger / sonic-coll. / bpm100-400 / Youtubeより甜菜
[DDRX/Lv18] DP激Pluto Relinquish
*Lv18 / DP激Pluto Relinquish / 2MB / bpm100-800 / Youtubeより甜菜
[DDRX/Lv18] DP鬼Pluto Relinquish
*Lv18 / DP鬼Pluto Relinquish / 2MB / bpm100-800 / Youtubeより甜菜
[DDR EDIT]DP AFRONOVA (FROM NONSTOP MEGAMIX) EXPERT 11(7)
フルコンなら難易度+1。何も考えずに作った。フリーズを絡めた遠配置が辛いけど、俺的には楽しいw ※コメントを受けて難易度修正。BPM100で半分に詰まってるのを想像したら、足10ではないな、と思ったw
【ボス曲】音ゲーのボス曲によるボス曲補正効果の評価実験【メドレー】
●音ゲーのボス曲を紹介しつつ垂れ流します
●最近ではどの機種も「ボス曲」と呼ばれる曲が存在しており
これらは「ボス曲補正」により、音ゲー曲の中でも極めて人気が高い部類だと思っています
●今回は下記の6機種から比較的最近のボス曲をまとめています
「beatmaniaIIDX」「pop'n music」「GuitarFreaks & DrumMania」
「DanceDanceRevolution」「jubeat」
---------------------------------------------
※プリンのラストはBPM400でした、決してBPM400の16分ではありません
※冥のBPMも最低BPMは66、更に中盤はBPM100からです、一網打尽も赤Gは98でした
※30分に収める為に、比較的最近の物ばかりを集めましたので、2005年以前のボス曲は入っていません
beatmaniaIIDX 16 EMPRESS 新曲 delta MAX(A) フルーチャート
delta MAX(A)フルーチャートです。
【アイドルマスター】速い武富士のアレ【Colorful Days万能説】
曲の方を速くした方がってコメがあったので。(159BPM 100%) Colorful Daysのテンポに曲を合わせてます。もはや別の曲だなぁ。 映像はzoomeよりお借りしました。 オリジナル→sm6688835 速い~60fps→sm6699583 ※普通のと比べるとずれてますが、そんなに問題無いのでこのままで 旧スク水キター!→sm6721930 !?→sm6754235 マイリスト→mylist/11981503
【アイドルマスター】速い武富士のアレ 60fps【Colorful Days万能説】
こっちの方が好評みたいですね。(159BPM 100%) てことで無駄に60fps化。 映像はzoomeよりお借りしました。 オリジナル→sm6688835 速い~30fps→sm6689533 旧スク水キター!→sm6721930 !?→sm6754235 マイリスト→mylist/11981503
【トラック提供】 no titled 【instrumental】 BPM100【ニコラップ】
ライブラリ音源初仕様。シンプルになるよう心がけた。製作はfl studio7他VSTi etc. mylist/10243545 ブログ→http://fooza.blog53.fc2.com/音源配布場所が確定したのでリクして頂ければUPしておきます。フォルダ場所→http://cid-c957d5a10cc4f434.skydrive.live.com/browse.aspx/fooza.beats%7C5test%7C6
【ニコラップ】 トラック提供4 【P-S-Y】
おひさしぶりです。P-S-Yです。 今回も大ネタサンプリングです。 ごめんなさい。 ● BPM100です。よければ、お使い下さい。 ●http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/51903.mp3&key=nico
【KORG DS-10】UNDR_WLD
BPM100程度でゆっくり以下略。オリジナルです。
他に作ったDS-10曲リスト→mylist/10217040
【ニコラップ】トラック提供NO.5【TACHI】
◆最近天気悪いです。腰いたいです。自由につかってください、よろしくお願いします。◆構成はinto8→V16→H8→V16→H8→H8→out8 BPM100◆mp3→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/231052◆他の投稿作品→mylist/9169091
【東方自作アレンジ】 『ノスタルジック・レトロスペクション』
■ノスタルジック・レトロスペクション(原曲:卯酉東海道より『ヒロシゲ36号 ~ Neo Super-Express』)
■はじめはBPM100くらいのゆったりした曲だったのに、気づいたら120のノリのいい曲になっていた……。な、なにを(ry
■個人的に、切なさは正弦波だと思います。
■今回もフル打ち込みなので音源書いときますです。
▽ホームページ → http://negaposi.namaste.jp/(mp3はコチラで)
◇マイリス→mylist/12177464 他のもおねがいします!
切なさは4bit三角波! そういうのもあるのか
手元動画 beatmania IIDX EMPRESS Fascination MAXX ANOTHER
シングルプレイ
PLAYER:T.G.PW
ハイスピ変更できないとスコア出ないのでこのようなプレイになりました。
低速を5.0で始めて、高速地帯で0まで下げる。
次のbpm100になるところでハイスピ1.0上げる。
連打地帯で0.5に下げて、サドプラはずす。
この方法だとスコアの限界が見えますのでハイスピ変更しないでプレイできるようにならないと駄目ですね。
にしても、全一は高すぎる!
撮影場所コスタデルソル
マイリストmylist/8342767
【ニコラップ】 Instrumentals - ずいずいずっころばし 【トラック提供】
SJKです 今回は童謡ずいずいずっころばしをサンプリングしました 宜しくお願い致します BPM100 http://www1.axfc.net/uploader/He/so/248207 pass nico mylist/4735424 構成は4-16-8-16-8-16-8-4です。
太鼓さん次郎創作譜面 最終鬼畜妹フランドール・S(裏)
祝 10周年
どうも、あーうーです。裏譜面的譜面をつくってみました。ただの鬼畜ですw休憩場所がなく初見殺しのラス殺しですw
★20 製作者である俺でもできませんw
追記:9/11 ジャッジ0でガチャ押しなしでまともなプレイでクリアできたら、嫁、もしくはフランに会えます。きっと。
低速からはBPM100→200→300→400→500→600→800そして200に戻ります。
最後のドン(大)は恐らく倍速です。 表譜面>sm9559129 クリアした方>sm14383109
コミュ:co175075
【ニコラップ】道南サンプラー 01【トラック提供】
はじめまして。道南サンプラーです。皆様に使ってもらえるように頑張っていきたいと思います。BPM100mp3→http://sound.jp/thriveon/s/D-65.mp3構成はintro8→verse24→hook8→間奏8→verse24→hook16→outro8で作りました。コメントありがとうございます。励みになります。謎の連コメがありますが、スルーしてください。
CHEMISTRY ノンストップメドレー【作業用BGM】
バラードはナッシング。BPM100以上の曲を選んでみました。Periodリピートしてたら急に作りたくなっちゃった。要っちソロあり。
素人なんで繋ぎには期待しないでください(´・ω・`)
松尾さんのように上手くはいかないね。仕方ないね。
バトルダンス
66こめ。曲名しらねーよ。ピクミンやれよおまいら。作者は一時省略。BPM100-155(はじめは100、次に155に142に最後は134) Level:9(玄は10、達人11) Notes:527(玄573、達人640&2倍+4倍あり)
【ニコラップ】 トラック提供9 【P-S-Y】
なんか、最近暖かいです。 今日、17℃も気温がありました。 半袖余裕。 ● BPM100 構成 intro8 verse16 hook8 verse 16 hook16 outro8 です。 今回のサンプリングは、よほど通じゃないと分からないと思います。 ● お待たせしました。 http://www1.axfc.net/uploader/He/so/262673.mp3&key=nico
