キーワード BSG が含まれる動画 : 751 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
『戦場の絆』画質テストうp『ザコ少佐』
4/4撮影 ルナ2 6vs6 ミノ粉0% A2少佐 犬キャ(拠点弾・BSG・MS弾A・機動1) 画質テストUPです プレイ内容は、Bクラス並なのでご注意ください。完全な味方ゲーです ブログはじめました→http://hurukakeru2.blog32.fc2.com/ ブログ宣伝乙
【戦場の絆】 4/7 L2 66 指揮ジム
sm10313220の2戦目です。
アンチ失敗の後の動きがまずかったかなと…
タンクに気を取られてレーダー見てなかったし。
○指揮ジム BSG-A/サベA/機動4
軟弱な『ソロモン攻略戦』
動画ご覧頂きありがとうございます。『機動戦士ガンダムカードビルダー』全国対戦動画です。今回は連邦軍。また今までの動画サイトでは収録時間から完全upできなかった対戦の中から選びました。編成は『ソロモン攻略戦』。(隊長機)ソーラシステム+ティアンム、(二番機)ガンダム+BR+楯+メットアムロ、(三番機)コアブ005+スレッガー、(四番機)ジム+BSG+楯+シン。(※設定したマスキング反映に時間を要す為、冒頭に妙なメッセージ動画が入ってますが、スルーして下さい。(^^;)
【にゃんぱいあ】戦場の絆AクラスTT【紅鮭食す】
Aクラス6VS6 ジムキャ 機動4 BSGパンチ た・大変です!腕が上がる前に階級が上がってしまいました・・・腕前尉官なのに中佐になってしまったですぅ~ いつ【下エリア】【もどれ】いわれるか戦々恐々な日々ですorz 他のクレでは核爆弾級の地雷でした マチした皆さんありがとうございました つっこみどころ満載の動画ですがご指導よろしくお願いします
狙撃手達のカードビルダー2
投稿二本目になります、だいぶ動画撮影だけはやってるんですが、いまだにこの黒い線が入る角度を見切れない・・・照明の関係もあるんでしょうが、なんとかしたいものです。ちなみに、ホームは府中のセガワールド・アルカスで普段はやってます@は上野や新宿なんかにも時々出撃しています。編成隊 長:テネス・ジェネβ・クゥエルBR・駒盾2番機:ロン・高ジェネ・ジム改BSG・駒盾3番機:フラン・リミザム・ガンビー・寒盾ちなみに、全員射撃全振りです。
【にゃんぱいあ】7/24戦場の絆AクラスIE【四面楚歌】
Aクラス 6VS6 IE ジムキャ 青4 BSG パンチ 前衛の皆さんのおかげで勝てました 7/24の他クレは地雷っぷりが凄くて見るに耐えないので(この動画もですが(つД`))UPはこれだけにします 2拠点目の判断が難しかったですが結果的に自分の判断が間違ってた1戦です 相変わらず皆様のご指導コメのように動けてないですが少しずつでも実行できるように頑張りますので今後もよろしくお願いします
【戦場の絆】とある兵士の帰還報告【A1少佐】
A1少佐 タクラマカン 3vs3 ジムキャ(BSG/パンチ/機動2) ※階級は少佐ですが、プレイ内容はBクラス以下です。地雷プレイヤーとかマジ勘弁という方はブラウザの戻るを押してください 戦場をウロウロしてるだけの動画です 2戦目→動画編集中
[戦場の絆] GC NY ジムキャ [学生兵]
パンチ BSG 青4どうも。Amuと申します。皆さんの絆動画を見て自分も投稿してみたくなったので投稿させていただきました。どうかアドバイスや改善点があればコメントしてください。
バースト会2
ジムキャ起動4BSGパンチ 量キャ新品を実戦消化したら負けたので、本気で行きましたw
とりあえず、2ndは上から行ったほうが良かったかも。ラインも十分上がっていましたし。それと、旧ザクとかの低コ格だけの編成は今回みたいにタンク処理が遅くて、利点がないですね~。まぁMAPによって違いますがw
エンコ設定て難しいですねの絆その2 NY 連邦Aクラ 4VS4
ジムキャ BSG 青2 相手が美味かった。二戦目⇒sm12807061
【戦場の絆】TB44_Aクラス_ガーカスNでBSG護衛【DDD】
タッコー!タッコー!! ようやくガーカスの扱いに慣れてきたような気がします。1戦目はオニポさんが編成画面でVSCしようとして誤爆してストカスさんになってしまったので、マンセル組めずフルモッコにされましたw 後半ももうちょっと連携が取れればダムを逃がせたかもしれないです。 今回はフルバー動画ですが、例のブツブツ音が消せないので音を被せました…前のやつもそうでしたが、なんだか動画を音声として認識させたらブツブツ言い始めました。…Aviutiでの作り方が間違っているのかの? ①動画を追加⇒音が消える ②リザルトに画像を被せる⇒まだ音は消えている ③元動画を音声として取りこんでタイミングを合わせる⇒ブツブツが取り憑く ④why!?(´_ゝ`) ⇒残念なマイリスト mylist/19562184
ジムカスタム
グフごときに切り離されたり、後退する時とかの判断悪くて死ぬ。ついでに1クレ目だったから、リスタポイントを把握しておらず。
ジムキャの動きがおかしかったっぽい。 格の連撃にBSG被せてたとか。
GCB『道(生き方)の選択』ガンダムカードビルダー
『撃つなラリー!!!』な話の再現編成で全国出撃。そのラリーは初動から大ピンチ・・って、私がヘタレなだけですが。メカ・武器と隊長機のカスタムに拘ってみました。お相手は私より数段上の階級の方でした。胸を貸して頂き感謝です。【編成】(隊長機)陸戦型ガンダム+100mm+ハングレ+(秘)カスタム+マット、(二番機)ジムスナⅡ+LRBR+ラリー、(三番機)陸戦型ジム+100mm+ハングレ+アニッシュ、(四番機)ホバトラ+ノエル、(五番機)ジム+BSG+楯、(母艦)ミデア改+レーチェル
GCB『シン隊長(素)ジム部隊』ガンダムカードビルダー
連邦の主力たるジム部隊で出撃してみました。きっと本来の連邦軍はこんな部隊ばっかりだったんだろうなぁ・・・。とか想像しちゃいます。オマケも入ってますけど。お相手の方は『閃光』超ロマンデッキ!大感謝です!・・・っていうか、私のデッキは厨っぽいので申し訳無かったです。【編成】隊長機/ジム+BSG+楯+シン、2~4機/ジム、五番機/謎の秘密兵器、母艦/マゼラン+ワッケイン。正月なので祝砲って事で。
【君って】TB66 負け越しの戦場の絆【よくケンプに瞬殺されるでしょ?】
確かにその通りです。この動画を将官100人が観てもほぼ全員が「この腕でS?」「味方に引きたくない、敵マチ希望」「負け越しはS来るな、Aでもっと勉強した方が良い」「つか絆やめろ」「てかカード折れ」とおっしゃると思います。でも絶対に自分からAに落ちるような真似はしません。Sクラスでtntnにされたり、高度な戦術を直に体験し、そこから勉強したいです。うp主を味方に引いた将官の方々が悶絶することを思うと凄く申し訳ないのですが、それでも譲れません。5、6日の44の出撃の際、降格する可能性大ですが勝ちを目指せるような立ち回りをしていきたいです。自己中心的な考え方で本当に申し訳ないです。
[戦場の絆]連邦ガーカス青7BSG TB2戦目成功[ひどい大尉]
途中からBGMをみんなが好きそうなアイドルが歌ってるブツにすり替えてみた。
[戦場の絆]連邦ジムコマBSG青4 TD2戦目失敗[ひどい少尉]
5落ちした後の次の試合。役割が違うとこうひどくなる。
【戦場の絆】JU66【遠】
sm13550309 の2戦目の動画になります。 今回も見所なしな感じです。 機体:ジムキャ BSG パンチ 青4
戦場の絆 屑鉄乗り JU8vs8 BRのおかげで涙目なジム機動4 07.10.27
動画評論スレで要望されたアップデート後のジム機動4の動画です。4人同店舗、連邦はタンク編成、ジオンはアンチ編成、格差マッチです。BSGを撃ったら、狙う敵が悪いのか、タイミングが悪いのか、BRが先に着弾という展開が多かったです。格差ですみませんが、アップデート後のジムの動作確認と割り切って見てください。
漆黒の牙時報4クレ目1戦目
2011年8月11日(木)漆黒の牙時報CB0ミノ44ジムキャ青4BSG-パンチ二拠点目で飛び過ぎてドムバズに刺されたのは残念ドム取りに行くより、抜けてアンチ転身してもらった方がよかったかな
MT44 量タン
3番機が何故か護衛に来たがっていたから護衛の予定だったマドロックはアンチ、アレックスを活かせるように高速付近で砲撃をしたが、ボイチャが完璧に出てくれなかった事もあってか全く意味が無かった。
4番機も犬ジムBSGとか完全になめてる。
戦場の絆 【お荷物野朗】 Sクラ IE55 LA
BSG 芋B サベS 青4 全体的に動きが雑でした、最後になんで外したのか自分でも意味不明です
戦場の絆 【お荷物野朗】 Sクラ IE44 ジムキャ
BSG MS弾B 青4 1stの時に焦ってブーストを切らしてしまいました。
【地雷タンク乙】MT44 負け越しの戦場の絆【敗北動画】
先ほどの指揮ジム動画の1戦目となります。前回と比べて進歩した点は隠れて砲撃することを覚えたことくらいでしょうか。皆さんのご意見お待ちしております。
【あーっと石崎君吹っ飛ばされ】OD44 負け越しの戦場の絆【・・・ない!】
サムネは石崎君が顔面ブロックしているシーンです。タンカーへの道その4です。前回から進歩した点はマップにより抜けタンの効力が変わってくるということが分かった点です。少なくともオデッサは狭いので抜けタンはあまり意味が無いような気がしました。【追記】ダリオさんにあげて頂いた動画はその日の夜に拝見しました。目から鱗の内容で早く実践したくてたまりません。ありがとうございました。
【地獄の】RC44 負け越しの戦場の絆【昇格ロード】
前回ABQでボール乗り過ぎて降格しました。そこで大佐にあげるべく出撃。しかしそれは苦難の道でした。久々に尉官戦を経験しましたが、茶テロする尉官やジム頭で4落ちする中佐など普段見れない光景を見れて新鮮でした。大佐を維持することの重要性を再認識する結果となりました。今回はその中でもまともな試合をうpしました。勝てることって素晴らしいですね。
【赤壱素事務拳】RC66 負け越しの戦場の絆【リターンズ】
サムネのBSGがやたらカッコいいです。もうジムの時代は終わり今は指揮ジムの時代なんでしょうか?あと砂はありだと思います。例えAクラスでも。牽制する気持ちも分かりますが、いっぱしの砂乗りであることを信じるのも絆じゃないでしょうか?裏切られることも多々あるとも思いますが。
