キーワード BZ が含まれる動画 : 7640 件中 5121 - 5152 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ムケチン 第5話「カマチンとあそぼ」
ムケチンは、性との向き合い方を提案するキャラクターデザインです。
人間の性を、愛と笑いによって受け入れることを目的としています。
ムケマイリスト
http://www.nicovideo.jp/mylist/31152889
ムケチャンネル
http://www.youtube.com/user/MUKECHIN1/featured
Hi-GunZ WEB
http://hi-gunz.6.ql.bz
ムケチン 第4話「シロとあそぼ」
ムケチンは、性との向き合い方を提案するキャラクターデザインです。
人間の性を、愛と笑いによって受け入れることを目的としています。
ムケマイリスト
http://www.nicovideo.jp/mylist/31152889
ムケチャンネル
http://www.youtube.com/user/MUKECHIN1/featured
Hi-GunZ WEB
http://hi-gunz.6.ql.bz
ドラクエがやりたくてⅧやってみた【実況プレイ】part25
今/夜、月/の/見/え/る/丘/へ。
昔、Bzの曲でこんなタイトルの曲があった気がする。
※2013年1月16日収録分
前⇒sm19858586 次⇒sm19875816
ドラクエⅧ⇒mylist/34790148
各実況part1→mylist/16049306
単発実況→mylist/16678585
TwitterID⇒dozy_t
メール→[email protected]
【EXVS】その力、存分に発揮してもらおう【トールギス視点】
鳴かぬなら
鳴かせてみせよう
トールギス<セオー!!
この機体結構使ってる筈なのに未だにSBの仕様についていけないんですよね(笑)ブースト吹かした直後にSB吹かすトールギスが許されるのは青プレまでだよねーwww
ところで3号機の評価はいかほどのものなのでしょう???BZで打ち上げなのは中々優秀だと思うんですが弾切れ時の息切れがちょっと流すぎやしないかと。メガ・ビーム砲は誘導とダメージは中々優秀みたいですけど・・・(この動画の終盤辺り)
mylist/29816047
【CTB】トイウォーズpart4【プレイ動画】
基本情報その3 kill分布 近接5% MG12.4% SG31.8% SR0.3% ガト(略) BZ34% グレ16.2%
Q.使っているソフトはアマレコ?
A.はい。アマレコです。編集、エンコはaviutlでやってます。
普段プレイしているCTBの様子を上げてみました。
マップ:ワイルドウェスタン、シーサイドトラック
前sm19716791 次sm19755737 マイリスト mylist/35123183
その他 mylist/20341416
【CTB】トイウォーズpart3【プレイ動画】
基本情報その2 キー配置(武器のみ)
1:近接 2:MG R:SG 4:ライフル 5:ガト E:BZ 3:グレ
普段プレイしているCTBの様子を上げてみました。
マップ:キッチン&アトリエ
※最初の10秒くらい真っ暗です。
前sm19679978 次sm19740673 マイリスト mylist/35123183
その他 mylist/20341416
【GBO】特攻野郎Bチーム-part2【雑談プレイ】
今日も誰得な感じの雑談特攻動画のお時間です。主としては、100前後の再生数になれば良いかもと思っていたのですが、プレイ動画の方は1000再生も頂きましてありがとうございます!
ボブ→タンク
おそ松→先ゲルBZ
前回→sm19455598 次回→sm19491792
まとめ→mylist/34797939
第4回ネーム大賞 一次審査 Cチーム講評 中邑みつのり vo.1
エントリーNo.051PHPの世界〜063新のヒーロー ポッチン 5~20P
http://nasitako.6.ql.bz/face/index1.htm
エントリーNo.064北北西にチン路を取れ インカ帝国 32P
http://atamaitai.web.fc2.com/tanpen4.html
エントリーNo.065友情チャージアユミネ歩36P
http://mangaonweb.com/creatorOCComicDetail.do?no=32077&cn=49208
エントリーNo.066静射必中イソ崎 ユリカ33P
http://mangaonweb.com/viewer.do?ctsn=34143
エントリーNo.067SOUL TRAIN-ソウルトレイン-来野アヤト40P
http://mangaonweb.com/viewer.do?ctsn=34144
【ゆっくり実況】 Ever17 part97【ココ編】
ひよこごっこ、ひよこごっこ
本編終了後、ミニゲーム?の説明があります
part96:sm19410997 part96.5:sm19426797 part98:sm19444110 マイリスト:mylist/33075940
ツイッター https://twitter.com/seven3150
みけCATさんHP:http://mikecat.6.ql.bz/jstool/
暗号:zUHJogT6+f9k5oVrjL67vPG6oCxgTRhE36qOLGoO+l0jKSP2YskT2EbZKigFTJ0jY0sNvbIN4auvzGniVNjrFaSGLNp8
第4回ネーム大賞 一次審査 Dチーム講評吉田貴司 vo.1
エントリー№076コマ男~№88カスタマーセンター ポッチンさん
http://nasitako.6.ql.bz/face/index1.htm
MT66 赤ザク 青2 BZ
なんとか1stアンチ成功した試合。相手のタンクがAP使いすぎて気がする
最後キーパーの練習(笑) 拠点浮いてるとやっぱ地味に有利ね
mylist/33313200
【EXVS】僕がクソ設計したνガンダム・・・・Part10【νガンダム】
ついにPart10ですね(゚∀゚ )
これからもドンドンあげていきます!!
もっとこうしたらいい、ああしたらいい、などのコメントをいただいて参考にさせてもらってます。
1試合目
ν・百式 vs マス・Hi-ν
相方のイデオンソードがでかすぎた!開幕にBR垂れ流しすぎました。BZも捨て撃ちしないと
2試合目
ν・ヴァサ vs Hi-ν・ケル
相方がケルディムを見ててくれたのでとても動きやすかったです。
3試合目
ν・スサ vs マス・サザ
最後は覚醒をあんなところで使わなくてもよかったですね
※相方、対戦相手への誹謗・中傷はやめてください。
気に入らないコメントはNGしましょう
前⇒sm19125411 次⇒sm19141883 マイリス⇒mylist/34085038 コミュ⇒co1821921
Shadow Rine~シャドウライン~ 初実況ゲーム紹介 PART2/3
自作ARPG「Shadow Rine~シャドウライン~」の紹介&実況プレイの第2回目です。今回は、最初のダンジョンの中ボスに挑みます。「魂の同化」という、本ゲームの根幹をなすシステムを紹介しています。敵を倒すだけでは強くならず、各地に隠されたアイテムを回収することにより強くなっていく、そんなARPGです。ゲームは無料配布していますので、良かったらDLして遊んでみてください。http://mm.6.ql.bz/soft/shadowrine/srdownload.php
TB66 ケンプBZバル 青4
気づいたら両軍中佐とかワロタw
BZをもっと有効利用しないと意味ねー
mylist/33313200
【EXVSFB】スタイリッシュ共振アクション!を目指すその2【Hi-ν】
固定戦です注:前回と同じ日に撮り溜めといたものです。
今回4分36秒付近で一瞬映像が飛んでいます。
スタイリッシュ要素なんてひとつもありません。最近使い始めたばかりなのですがこれからも割とガチで使い込もうかと思っているので、アドバイス・意見が聞きたく、うpしました。立ち回り・BR,FF,BZの撒き方・共振のタイミング・格闘の振り方・コンボ・CSの使い方etc...コメント頂けると幸いです。
1試合目
Hi-ν&ゴトラ 対 フルクロ&ギス
2試合目
Hi-ν&インパルス 対 運命&ギス
前→sm19052611 次→sm19056794
マイリス→
※対戦相手及び相方への批判、中傷は絶対にしないでください
何か問題があれば削除します
【ダレン・シャン】TT44 赤鬼BZ【戦場の絆】
相手一人回線抜けてるんだが・・・
TT44で4対3は無理ゲーだよね。相手側の3人はご愁傷様です
sm18697653の2戦目
俺達のある日の日常 48日目 身内大会4回戦目
4回戦1戦目
エゥ:どっとシャゲにくアッシ
ティタ:げんたネモみすずジオ
2戦目
エゥ:どっとギャプにくシャゲ
ティタ:げんたシャゲみすずリクディBZ
1戦目:ヨン様復\(^0^)/活
2戦目:強武装だからって普段使ってないとこうなるの巻
前>>sm18631944 次>>sm18635878 まとめ:mylist/18900152
深き森の箱庭にて
RPGツクール2000製、自作のほぼ見るゲ。
【あらすじ】
放浪の騎士・ニレソンは、箱庭の屋敷で少女・マドカと出会う。
HPにてダウンロードできます → http://iberis.6.ql.bz/
他ペルソナの二次創作(?)ゲームとか → mylist/22906287
[ランクマシャッフル]中尉ニューガンダム投コメ11
慣性ジャンプのレバー入れっぱなしが苦手です。
前回のアドバイスよりフリーバトルを試していたら
BD格N>微ディレイBR→BZが一番当たるようです
最速でBRにすると当たったり当たらなかったり。
アドバイス下さいです。mylist/31520228
[ランクマシャッフル]中尉ニューガンダム投コメ10
スパロボZはとりあえずZガンダムを改造して我慢
今更ですけど、BD格N>BR>BZ
このコンボは横虹より後ろ虹のほうが安定するんですね。
アドバイスぜひぜひ下さい。mylist/31520228
【BMS】第2期LN段位認定 九段【AUTOPLAY】
2012年04月22日に正式公開された第2期LN段位認定のオートプレイです。
1曲目:◆13 Writhe of Pain
2曲目:◆13 翠蜜蝶 -LN SPECTRUM-
3曲目:◆13 少女の舞葬 [許される]
4曲目:◆13 MooN -SP LN HYPER-
■八段:sm17833406 ■十段:sm17840360
■マイリスト:mylist/31989454 ■2013年版:mylist/36180689
■第2期LN難易度表:http://mok2lnbms.6.ql.bz/
【BMS】第2期LN段位認定 六段【AUTOPLAY】
2012年04月22日に正式公開された第2期LN段位認定のオートプレイです。
1曲目:◆8 叔父貴 [LN ANOTHER]
2曲目:◆8 Lapis [ATLATIA]
3曲目:◆9 Endless Dance -TIME PARADOX-
4曲目:◆9 Radiosonde [Finished Scenario]
■五段:sm17831053 ■七段:sm17833055
■マイリスト:mylist/31989454 ■2013年版:mylist/36180689
■第2期LN難易度表:http://mok2lnbms.6.ql.bz/
極東ピーコック - 頭の奥から猫の唄(PV)
極東ピーコックというバンドです。頭の奥から猫の唄の自主制作PVです。いろいろな曲があります。よかったらきいてみてください。 監督:岡田和樹公式HP→http://jessica.6.ql.bz/
【青枠視点】機動戦士ガンダム EXTREME VS 【ランクマッチ】
狙いは外していく!
どうも、kageです
至らない点が多々あると思いますが、問題があればコメント、またはコミュニティの掲示板に記載していただけると嬉しいです
青枠・ザクVSクアンタ・X1
後ろ特と横特間違えるとか、初心者か!! ザク、わかんねぇ・・・
青枠・ギスVSフルクロ・X1
中途半端にブメだけ投げてカットするのはまずい しっかりBZ一射送っておこう
青枠・ドラゴンvsクアンタ・フルクロ
こちらも事故してれば向こうも事故な組み合わせ コスト的にはこちら有利だけど性能差で3k3kの方が有利だと思う
青枠使って性能差とか言ってる時点で底辺ですね 申し訳ない
PS3ID:asimo_ao
コミュニティ:/co1498723
その他EXVS動画:mylist/31027247
【青枠視点】機動戦士ガンダム EXTREME VS 【ランクマッチ】
狙いは外していく!
どうも、kageです
至らない点が多々あると思いますが、問題があればコメント、またはコミュニティの掲示板に記載していただけると嬉しいです
0:20~ ほぼロックなし フルクロに目が行くにしてもこれはひどすぎる もっとL字を意識した方がいいのだろうか
1:25~ メイン→BZでダウン、CSでダウン これもロックもらえない一因ですね
TXに格闘迎撃を狙いに行く主ェ・・・
2:16~ 建物あるある
3:02~ 覚醒したのに覚醒落ちさせれない
3:32~ BD格>NNN>BRでBR当たってた初代を落とせない
PS3ID:asimo_ao
コミュニティ:/co1498723
その他EXVS動画mylist/31027247
【パチ王伝蔵出し動画】CRFマクロスF 全回転「アナタノオト」
新台情報中にガチで出した、全回転。ショールームなんで、通常より確率が甘いですが・・・初当たりで全回転は、なかなか出ないそうです。ただいま、第2回をアップ途中なつパチhttp://p.tl/Bz1b
【フリーの】EXVSシャッフル・νガンダム視点【マイスター】24
八雲です、最近はνに乗ってファンネルやBZで遊んでたりします、中尉から大尉へなる寸前での1690からの一戦or二戦がマジで超えられぬえ…
FBの話がだんだん膨らんで来ていますが、とりあえずOOが常時ライザーでバランス考えて出してくんないかなーって思ってたり、後できたら2500コスで
※視点以外の方へはいい意味でのコメント以外は控えてください
今回の見直し
前衛として前やりましたが、メインBZなどで非ダウン状態ばっかが多かったので、もっと強制ダウンまでもっていけるように意識したいですね
mylist/26562706
【福永は】アメリカジョッキークラブカップ(AJCC)予想【1着でお願い】
どうも。グラマンです。
今回はAJCCの予想をしますね。
ワールドエースに見事につられ、今度は平安Sにて・・・
967 :グラマン ◆1Bz2pSnFTM :2012/01/22(日) 12:36:18.40 ID:2dAbXwmh0
どうも、グラマンです
今日の平安Sの予想をしますね
まずはエスポワールシチーですね、なんといっても一昨年の最優秀ダート馬です
これはくるでしょう
次にくるかもしれないのはトウショウフリークですね
さらにインバルコあたりもくるでしょうか
アドマイヤロイヤルとヒラボクキングはキツいでしょう
どちらも前走G3ですし
さて、ヒラボクキングは何着でしょうw
← 日経新春杯(sm16691207) 京成杯(本動画) 川崎記念(sm16775253)→
●マイリスト
予想マイリスト⇒(mylist/25902911)
田名部生来のヒロインへの道 研究室 #32 (1/14~1/20配信)
◆パーソナリティ:田名部生来
◆本家:http://shinjuku.bz/radio_heroine.html
1週間視聴可能な為、視聴期限が切れた後にアップします。
ゲスト:石野大雅(特殊メイク STUDIO HIGEMEGANE)
過去の放送はこちら↓
mylist/30399459
