キーワード BZ が含まれる動画 : 7640 件中 5153 - 5184 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
田名部生来のヒロインへの道 研究室#31 (1/7~1/13配信)
◆パーソナリティ:田名部生来
◆本家:http://shinjuku.bz/radio_heroine.html
1週間視聴可能な為、視聴期限が切れた後にアップします。。
過去の放送はこちら↓
mylist/30399459
中国旅行記2011③@西安エキスポ(世界園芸博覧会)
-----------------------------------------------------------
中国旅行記2011③@西安エキスポ(xian Expo)、世界園芸博覧会の動画です。
SonyのHX9VとdocomoのSH-03Cで撮影しています。
適当にカット編集しているだけの手抜き動画ですw
mylist→ mylist/29880674 前→ sm16626161 次 → sm16626477
ブログはこちら
⇒ https://tomato-juice.org/2011_5.html
⇒ https://tomatojuice.sakura.ne.jp/xian_expo_1.html
Youtube:https://youtu.be/Bz_cI7_UhE8
-----------------------------------------------------------
極東ピーコック - 湯上り三日月風が吹く(PV)
極東ピーコックというバンドです。『湯上り三日月風が吹く』の自主制作PVです。携帯電話でつくりました。いろいろな曲があります。よかったらきいてみてください。公式HP→http://jessica.6.ql.bz/
ぷよぷよフィーバー差し替えボイス 巴マミ
糞画質・下手プレイです。それでもおkな方はどうぞ。『月華の協奏曲』 (http://hnlionm.6.ql.bz/frame.html)にうpされている、巴マミの差し替えデータです。 最初に撮った時に没したやつ→nicovideo:sm15953418
【同人】ラヴュアー販促CM
同人サークル17才の販促CMです。
いわゆる自己満足ですが、温かい目で見ていただけたら幸いです。
ホームページで高画質版見れます。
とらのあなでひっそり委託もしてます。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0020/02/34/040020023403.html
サークルホームページ
http://seventeen.6.ql.bz/
【Stepmania】Elisha(激:足14)
前作(sm15666208)のコメントにあった「作りながら自分で足を動かして踏んでみるといい」というのを実践しましたが、どうだろうか…
足譜面の作り方を紹介していたとあるサイト(ttp://aozorakuu.6.ql.bz/smseekence.html)を参考にしつつ、勉強ということで一作作ってみました。
難易度は足14か15かどっちなのかで悩みましたが、I'm so Happy(鬼)みたいな足14を見ると14でもいいのかなぁ…と。(あれは14上位ですし譜面属性も違いますが)
適切な難易度設定はすごい難しいですね...
弐寺でもリフレクでもそうでしたが、CNやらLOが乱発する譜面だったので出来るだけ氷矢を入れてみました。
動画投稿時に音ズレが起きたみたいです。次回からハンクラ入れてみようかな
BPM:92.50-185.000 Player Option:2倍速
【EXVS】とある仮面の隕石使い奮闘記【part19】
【注意点】
・自分以外のプレイヤーの批判はお止めください。
・うまくないのでコンボや立ち回りの研究には向きません。
・アプデ後の動画となっております。
【動画説明】
アプデしてから、高機動偏重の流れができてきた気がしてしょうがない
まぁ、BRとBZ使える格闘機だと思えば…
それでも、2500中堅以下orz
今までにあげたEXVS動画→mylist/26097200
アーマードコア3SLを実況プレイ 未踏査地区を練り歩く part49
定番の大型兵器。
・主兵装縛り
・できるだけ色々なものを使う
・撃破可能な敵AC及び大型MTは必ず撃破する
今回の武器 [CWG-BZ-30R] バズーカ
sm15640416←part48 part50→sm15699911 mylist/25165150
EXVS ストライク視点
ストライク視点です。IWSPに甘えまくっています。しかしνのBZやたら食らってるな・・・ 何か見てみたい視点があればコメントして頂けると撮るかもしれません。地走系はロクに扱ってないので厳しいですが、それ以外なら多少は動かせます。 mylist/27781462
【歌ってみました】十面相【ファ~ツ】
こんばんわ、ファ~ツです
今回は以前から歌いたかった十面相を歌わせていただきましたー
いつかサークル内で合唱とかしてみたいです(´ω`)
偉大な本家様⇒【sm13304052】
サークルHP⇒http://snowcat.6.ql.bz/
SnowCat-Voice課の皆のマイリスト⇒【mylist/26111887】
歌わせていただいたもの⇒【mylist/25549195】
Soar【sm14992445】←前 次→千本桜(キー+3)【sm15997023】
極東ピーコック - 想像葬送歌(演歌ver.)
http://jessica.6.ql.bz/ 極東ピーコックというバンドです。日常の疑問等に動画で答えます。HP内掲示板によろしくお願いします。
地球防衛軍:IA キャンペーン1-2 クライド発射基地(後篇)
ジェット
Neptanzer Qz+BZ Plaxicore t
1-2 前篇→sm15243074
前 / 1-1 侵略警告 / sm15173495
次 / 1-3 逃げよ! / sm15388849
マイリスト→mylist/26511218
詳細→http://edfx.org/ia/epr/110808#h5
地球防衛軍:IA キャンペーン1-2 クライド発射基地(前篇)
ジェット
Neptanzer Qz+BZ Plaxicore t
1-2 後篇→sm15244573
前 / 1-1 侵略警告 / sm15173495
次 / 1-3 逃げよ! / sm15388849
マイリスト→mylist/26511218
詳細→http://edfx.org/ia/epr/110808#h5
アーマードコア3SLを実況プレイ 未踏査地区を練り歩く part32
<< 作戦本部より緊急入電! >>
<< 状況! 敵の長距離攻撃 当空域は敵の完全射程内にある >>
・主兵装縛り
・できるだけ色々なものを使う
・撃破可能な敵AC及び大型MTは必ず撃破する
今回の武器 [CWG-BZ-50] バズーカ
sm15154345←part31 part33→sm15201187 mylist/25165150
鼻でポッキーが何本折れるのか
http://jessica.6.ql.bz/ 極東ピーコックというバンドです。日常の疑問等に動画で答えます。HP内掲示板によろしくお願いします。
プリン+醤油+米=うにのお寿司になるか
http://jessica.6.ql.bz/ 極東ピーコックというバンドです。日常の疑問等に動画で答えます。HP内掲示板によろしくお願いします。
アーマードコア3SLを実況プレイ 未踏査地区を練り歩く part27
マップ取得パーツは「行き止まり・倉庫・積荷・壊せる壁(天井)」で大体なんとかなる(と思う)。
・主兵装縛り
・できるだけ色々なものを使う
・撃破可能な敵AC及び大型MTは必ず撃破する
今回の武器 [CWG-BZ-25] バズーカ
試行回数:2
sm15022555←part26 part28→sm15075923 mylist/25165150
極東ピーコック - 初期衝動かつ自己表現(口楽器ver.)
http://jessica.6.ql.bz/ 極東ピーコックというバンドです。日常の疑問等に動画で答えます。HP内掲示板によろしくお願いします。 元曲はこちらです→http://www.youtube.com/watch?v=NAG-wyBgfSc
【EXVS】とある仮面の隕石使い奮闘記【part6】
【注意点】
・自分以外のプレイヤーの批判はお止めください。
・うまくないのでコンボや立ち回りの研究には向きません。
・隕石使い【デブリマスター】と厨二な呼び方をします。
・動画ごとに画質がバラバラです次からはそろえてきます。
【動画説明】
あいも変わらず相方ゲー
迎撃BZが安定だ
今までにあげたEXVS動画→mylist/26097200
自作ゲーム「激乱戦!AllStarBatnet」の紹介サウンド
自作ゲーム「激乱戦!AllStarBatnet」の紹介サウンド 初登校です。音だけを頼りにプレイする自作の4人乱戦ゲーム「激乱戦!AllStarBatnet」の紹介サウンドです。ゲームに映像は無いので、画像は適当です、すみません。 分かりにくいかもしれませんが、興味を持ってもらえたなら、ぜひ遊んでほしいです。ここからダウンロード↓http://mm.6.ql.bz/soft/gtrbn/gtrbndownload.php(画面の表示などの細かいバグを修正し、一部機能を廃止した、プログラムコンテスト版はこちら↓)http://hsp.tv/contest2010/entry.php?id=174
【実況】デモンズソウル端数縛りR【北米版】 part38
忘れかけていたユルト君と遊ぶ。
そして北米版初のマルチプレイ。
……ID消し、なめてました。
ちなみに今回登場する方、英語圏の人みたいです。
次回城4に行きますが、予定では6/26(日)の午前中に収録します。
なお、先日動画内でチラ見せしたユルト箸置きは、折り方を奴隷組合公式サイト(http://slave-king.6.ql.bz/)の図書室に置かせていただいてます。
【縛り内容】
● 重量が1で割り切れない武器・防具は使用禁止
● 武器のエンチャント・両手持ち禁止
● 使える武器は強化レベル0または2のみ
● ソウルレベルは50まで(現在SL45)
まとめ: mylist/21974417
前: sm14776660 次: sm14888472
アーマードコア3SLを実況プレイ 未踏査地区を練り歩く part13
レイヴンなら自由に飛べる。
・主兵装縛り
・できるだけ色々なものを使う
・撃破可能な敵AC及び大型MTは必ず撃破する
今回の武器 [CWG-BZ-80] バズーカ
sm14601434←part12 part14→sm14646478 mylist/25165150
アーマードコア3SLを実況プレイ 未踏査地区を練り歩く part10
武装もモデルと似せてみた。
キャプチャーユニットの不調からか、録画映像に妙なざらつきが
でもエンコードでの画質低下の結果、いつもと同じような仕上がりに
嬉しいような悲しいような
・主兵装縛り
・左腕、背部兵装、フレームもできるだけ色々なものを使う
・撃破可能な敵AC及び大型MTは必ず撃破する
今回の武器 [CWG-BZ-30] バズーカ
sm14515726←part9 part11→sm14572730 mylist/25165150
Forza 3 トヨタ2000GT スカーレット号
最近、日本人ドライバーの間で流行している(?)トヨタ2000GT。Cクラスオンラインレースの模様です。スカーレット・ヨハンソンのペイントを見つけてから俄然やる気アップしましたw ようつべ http://www.youtube.com/watch?v=BZ80mLm26MU
【XBOX360版】F1 2010 Rankmatch 第1戦 オーストラリアGP F1クラス【Suihiro】
XBOX360版のF1 2010で、PS3版のようなランク戦が開催されることになったので、参加してきました。
カタロニアでのタイムアタックで予想以上のタイムが出てF1クラスになってしまい正直勝てる気がしませんが、
できる限りがんばります。
■ルールの詳細等はHPを参照してください。→http://f1rankxbox.6.ql.bz/
■第2戦(音声のみ)→sm14355032■F1 2010投稿動画マイリスト→mylist/24952603
【XBOX360版】F1 2010 ランク戦参加者達と交流レース
現在絶賛開催中の箱○版F12010ランク戦!本戦開催も決まりいよいよ盛り上がってきました!
この動画では先日まで行われていたクラス決定タイムアタック後に行われた交流レースの模様をお届け!大体こんな感じで遊んでおります。
◎ランク戦詳細→ http://f1rankxbox.6.ql.bz/
随時参加ドライバーを募集しております!
◎箱○版ランク戦コミュ→ co1090540
今後もどんどん動画を上げていく予定です!
◎私Ponponjayの生配信(Justin.tv)→ http://ja.justin.tv/ponponjay
ランク戦の模様を随時生配信しております!
アーマードコア2AAを実況プレイ 火星を生き延びて part30
正面から行かせてもらおう。
・主兵装縛り。Part毎に違う右手武器を使います。全部使うまでは再使用はできません。
・左腕は基本的にはレーザーブレード、背部兵装は総火力や重量を考えて適当に選択します。
・1 partあたりのミッション数は2~3ぐらいです。10分が目安になっています。
今回の武器 [ZWG-BZ/S55] バズーカ
sm13782346←part29 part31→sm13814261 mylist/22976020
アーマードコア2AAを実況プレイ 火星を生き延びて part23
頭部パーツは基本、固定でやってます。
興や干、≧にみられるように、ヘッドユニットこそ、文字通りにACの顔なのではないかと……!!
穴≡ ←彼のように一文字で全部表せると、他のと混ざらなくて便利でいいよね。
・主兵装縛り。Part毎に違う右手武器を使います。全部使うまでは再使用はできません。
・左腕は基本的にはレーザーブレード、背部兵装は総火力や重量を考えて適当に選択します。
・1 partあたりのミッション数は2~3ぐらいです。10分が目安になっています。
今回の武器 [EWG-BZ-B1100] バズーカ
sm13657374←part22 part24→sm13692886 mylist/22976020
アーマードコア2AAを実況プレイ 火星を生き延びて part11
左肩のレーダーは様式美。
これ以上縛ったらクリアできる気がしません。既に割とぎりぎり。
・主兵装縛り。Part毎に違う右手武器を使います。全部使うまでは再使用はできません。
・左腕は基本的にはレーザーブレード、背部兵装は総火力や重量を考えて適当に選択します。
・1 partあたりのミッション数は2~3ぐらいです。10分が目安になっています。
今回の武器 [ZWG-BZ/HYDRA] バズーカ
sm13438845←part10 part12→sm13477256 mylist/22976020
2011_01_10 BF_No.14 (Cap 75)
75に到達したのでレベリング終えてBFに戻ってきました。聖水は緊急防御手段としては強力無比で、スタンや沈黙中でも使える事からその安定感はある種リリアン以上といえるでしょう。これにより1ミスでの死亡は激減。かなりの良スキルですが、問題は作成時の詠唱時間とMPの捻出。接戦だと隙を見つけるのが大変です。 現在のスキル振りは暫定でこんな感じ http://aika-tools.6.ql.bz/skill/skill.html?j=prs&l=75&s=1gg000a0000d0b0a0076511021&r=git3evte 他の動画→mylist/21727309 zoome時代の→http://zoome.jp/superdrk/diary_list 今回から撮影ソフトをアマレココに変更。Bandicamに比べ若干重いですが、試用版でもロゴが消せるのは良いですね。 次の動画はお試しでこっち→http://gavie.net/?uid=8357
