キーワード Back が含まれる動画 : 40753 件中 35137 - 35168 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ボーダーブレイク】私の理論は特攻戦法!その22【HG麻 A5】
特攻と書いてぶっこみと読む。その心は曹洪の如く。オラBR公募ときいて、静かに燃えております。消える寸前の蝋燭のように。Back→(sm11124946)Next→(sm11179229)マイリスト→(mylist/15380253)
「はやぶさ」 宙よ
今更ながらはやぶさ動画を作ってみました。
BGM:宙よ 作詞:上坂浩光 作曲:酒井義久 歌:chie
使わせていただいた動画:
小惑星探査機 「はやぶさ」 地球に帰還 NASA撮影版 sm11061029
全天周映像『HAYABUSA -BACK TO THE EARTH-』予告編【高画質版】sm6788047
ほぼ「HAYABUSA -BACK TO THE EARTH-」のPVになっちゃいました。
興味のある方は是非プラネタリウムへ!
http://hayabusa-movie.jp/
H-ⅡAロケットによる「みちびき」の打上げを撮影してきました!→sm12122368
6/26 10,000再生有り難うございます!これからもJAXAとはやぶさを応援して行きます!
家庭用beatmania IIDXでとりあえずフルコン狙ってくよ!!【part2】
●( ゚д゚ )こんにちわDJ HOROWです。
●今回は投稿者のヘマにより取り直しとなった四曲を再度フルコンしていきます。
●画質が心なしかあがったかな・・・?あと手元動画を拡大してみました。
●この動画は[家庭用EMP Disc2のクリアデータをすべてリセットし、1からクリアランプをつけていこうという動画です(´・ω・`)完全に公開オ○ニーです
●選曲順番は特に決めておりません。リクエストなどありましたらどうぞ。(`・ω・´)今回はDiscが違いますがリクエストを頂いたのでFlash backをやらせて頂きました。
●sm11068585←part1 sm11197059←part3
●mylist/19668765←mylist
●よかったら見ていってください(`・ω・´)
1 KAMAITACHI
2 ZERO-ONE
3 RED ZONE
4 snow storm
5 Flash back 90's
【TOD実況】夜型人間がこっそり活動するんです。 Part 14
なぜか分かりませんが、エンコしようとしたら音声がかたっぱしからアボーンだったのでちょっといつもとエンコ方法が違います。
見難くなってしまって申し訳ない…^^;
そういえば、首相変わったンですってね。ついこないだ知りました(ぁ
Part1→sm10161629
Back→sm11079114
Next→sm11161235
TODマイリスト→mylist/18266082
ご質問、ご意見、ご感想、リクエスト、クレームなど各種ご連絡あればご利用ください。
→[email protected]
ドラクエ8実況→mylist/15466707
【MUGEN】 I can`t back to the yesterday 【ストーリー】 第36話・B
今回は歌詞あり戦闘BGMです。意味的にはショーンは未来へ、ケンは過去の想いを果たす的なそんな感じです。 ■ケンは昔から大好きなキャラなので話がどんどん長くなってしまった・・・・。■前→sm11043043 次→sm11224783 マイリスト→mylist/11836539
萌え絵で「I Want You Back」
第65弾。もう二度と貴方の手を離したくない
完成するまで5ヶ月かかりましたwこの調子を維持していきたいです。
第61弾→sm10511495 第62弾→sm10598048 第63弾→sm10670701 第64弾→sm10932951 第66弾→sm11248466
第67弾→sm11346466 第68弾→sm11442518 第69弾→sm11585671 第70弾→sm11664760 全集→mylist/5242873
【PSP】Ys SEVENを生のんプレイ Part09【プレイ動画】
イース7を生ぬるくのんびり気分でプレイしていきます
【セグラム道中3】~【セグラムの里】
遅くなりました!
初見&フリーダム&マイペースでプレイしていきます
手探りで進行してるのでヘタ、バカ、グダグダといった要素が含まれます。ご注意を!
Ysシリーズは5以外はなんらかのメディアでプレイをしております
更新用…でもないブログ→http://akim3san.blog47.fc2.com
マイリス:mylist/18898125
Part1:sm10618789
back:sm11051075
Next:sm11204020
他のシリーズ:mylist/17054181
【歌ってみた】はやぶさ-Welcome Back Version-
原曲様→sm11050741動画もお借りしました
あのときの感動を忘れないために
歌は置いといて
後半 画像と音に仕込みを入れたので
それをお楽しみ下さいw
あなたの涙腺崩壊間違いなし!!多分・・・
動画・音声元→sm11060503
sm11061029
sm11059850
sm11065176
素敵な画像・音声をうpして下さってありがとう!!
お暇ならドウゾ→mylist/18824599
【HBTTE】 arcadia 【MUSES-C】
arcadia万能説と聞いて。ほぼ、『HAYABUSA BACK TO THE EARTH』な内容。HBTTEはDVD・BR版発売中!みんな買おうね!!
エンコード設定おかしかったですか?よくわからなくて…ごめんなさい。
房総特急Pがつくってきたもの:mylist/21410910
ALFA and OMEGA[∀ガンダム]
こういう曲好きです。というか菅野さんの曲が好きです。
英語わかんないけど。
あと、ターンエーってどうやれば入力できるんでしょうね。
今まで上げた動画→mylist/15599509
BACK→『Reach Out To The Truth -First Battle-』sm11127070
NEXT→『Selection#1 GUNDAM00』sm11428573
7/8 おお!打てる私にも∀が入力できるぞ!∀!∀!
コメントで教えて下さった方ありがとうございました。
歴について簡単に。
・ドラムに向きあう時間は週一で3時間縛り。
・ドラムのドの字も知らない状態から現在まで約1年と8ヶ月くらい。
更に詳しくは閑古鳥が鳴いているブログにてどうぞ。
Reach Out To The Truth -First Battle-[ペルソナ4]
一度上げてみたものの、音が思ったよりも小さかったので修正して二度目上げです。申し訳ない!
面白かったけど非常に大変な曲でした。いろいろと・・・。
今まで上げた動画→mylist/15599509
BACK→『バトル・VSロードブレイザー』sm10180590
NEXT→『ALFA and OMEGA』sm11127393
【ボーダーブレイク】私の理論は特攻戦法!その21【HG麻 A5】
特攻と書いてぶっこみと読む。その心は曹洪の如く。相変わらずの金欠です。主に三国.志大.戦のVer.UPのせいですが。Back→(sm10840391)Next→(sm11138154)マイリスト→(mylist/15380253)
【太鼓の達人】No Way Back 音源
ぽ~たぶる2よりキャプチャ音源。今まで上げた物はこちら→mylist/19003803
有名な洋楽アーティストのちょっとマイナーな曲メドレー
タイトル通り、有名なアーティストのちょっぴりマイナーな曲メドレーです。とっても個人主観が入ってます!!笑セットリスト1.Don't Want You Back/BSB 2.Sick Of Hanging On/Hoobastank 3.2+2=5/Radiohead 4.supermassive blackhole/Muse 5.My Guiter Lies Bleeding In My arms/Bon Jovi 6.They Don't Care About Us/MJ +α
【PSP】KHバースバイスリープを生のんプレイ Aqua13【プレイ動画】
キングダムハーツBbSを生ぬるくのんびり気分でプレイしていきます
アクア編最終回です
コメで難易度訊ねてた方、ごめん。当初から最後で明かすつもりだったんで
【ブライグ戦】~【最終戦】
初見&フリーダム&マイペースでプレイしていきます
手探りで進めているのでヘタ、バカ、グダグダといった要素が含まれます
これらが苦手な方は気分を害する恐れがありますので視聴を中止することをお勧めします
キングダムハーツシリーズは1と2の序盤(ホロウまで)をプレイしております
更新用…でもないブログ→http://akim3san.blog47.fc2.com
マイリス:mylist/17053785
Prologue(Part1):sm9349671
back:Aqua12/sm11100233
next:LastEpisode01/sm11172385
他のシリーズ:mylist/17054181
ただの女の子がピクミン実況プレイ part10
最近イロトリドリっていうナンプレにはまってます☆
準備がめんどくさいけど…
back→sm11078696 ☆ sm11152520←next
mylist→mylist/19393199
twitter→http://twitter.com/chaba25nico
waaa! 3
好きな曲を集めました。
音量注意
1、caroline rocks / 白昼夢
2、乍東十四雄 / 透明
3、ザ・ガールハント / 夢の続き
4、ネズミハナビ / 裸の君の笑顔をもう一度メチャクチャにしてやりたい
5、相対性理論 / スマトラ警備隊
6、モーモールルギャバン / POP! 烏龍ハイ
7、四星球 / め狐 CONG CONG COMPLEX
8、ソンソン弁当箱 / マンホール開けたら3LDK
9、Buffalo'3 / Number Eleven
10、THE BACK HORN / 戦う君よ
アンコール いずれみんな気付くさ、俺たちはただのダンス・バンドなんだって / STAn
太鼓の達人 No Way Back 連打天井
天井点が1021200?で連打天井が94220なので天井点は1115420点になります(多分
音量注意
連打には天井があります。これ常識です
【太鼓の達人ぽ~たぶる2】No Way Back
Player:夜桜ヨッシー
DL曲のNo Way Backです。110万が遠すぎるwmylist/35440104
ネバーランド在住のあたしが【実況】するょ「キンハー」Part16
やっぱり、ピノキオのワールドぢゃなくて、アラジンのワールドが先みたぃです(・д・`) ジーニー登場ですょ♪♪
back ⇒ sm11075561
next ⇒ sm11141898
歌ってみたマイリスト ⇒ mylist/18590969
零~紅い蝶~のリスト ⇒ mylist/18741214 / 零~刺青の聲~のリスト⇒ mylist/18741232 / キングダムハーツのマイリスト ⇒ mylist/18741244
ブログ ⇒ http://yaplog.jp/love2_hiyoko/
Twitterやってます。「nebacha」「piyo2_hiyoko」で見つかると思ぃます。
俄の為の目が醒めるUKハードコア(UK Hardcore)
【作業用BGM.19】というわけでトランスコア、ドラムン要素等も入ったUKハードコア。ガンガンな曲中心なので徹夜用にもどうぞ。
01.Paint Me In Sadness/Stu Allan & Al Storm feat. Vicky Fee
02.Open Up/DJ Seduction feat. Alison Wade
03.A Feeling/Connected ft Max'C
04.Promise Me/Darwin
05.Revolution/BK
06.Holding On 4 U/Visa
07.Can't Hold Back/JAKAZiD
08.Walking Away/The Egg
09.Twatris/Brisk & Stormtrooper
10.Sea Of love/Frisco
11.~略。(投コメ)
【No.14/ドラムンベース】⇒sm10802777【No.32/エレクトロ】⇒sm12639106
【No.36/レイヴコア】⇒sm13194585【No.21/チップチューン】⇒sm11261400【俄シリーズ】⇒mylist/18529819
Bob Dylan - Jokerman
On March 22, 1984, Bob Dylan gave this interesting three song performance on Late Night With David Letterman. Dylan was promoting his new album Infidels and decided to grab LA punk band The Plugz to back him up. The members of The Plugz here are Justin Jesting (guitar), Tony Marisco (bass), and Charlie Quintana (drums). This was this makeshift band's one and only public performance. I really wish there could have been more where this came from.
自称、世界で一番仲良しなアホ姉妹が【実況】するょ「刺青の聲」Part21
全てゎ、サムネを見てください・・・(´;ω;`)
back ⇒ sm11053084
next ⇒ sm11180212
歌ってみたマイリスト ⇒ mylist/18590969
零~紅い蝶~のリスト ⇒ mylist/18741214 / 零~刺青の聲~のリスト⇒ mylist/18741232 / キングダムハーツのマイリスト ⇒ mylist/18741244
ブログ ⇒ http://yaplog.jp/love2_hiyoko/
Twitterやってます。「nebacha」「piyo2_hiyoko」で見つかると思ぃます。
Top Gear-ジェームズいじりマヨルカ島編
The boys are back記念。公式よりクラシックカーラリーのouttakes
永遠の中学生ジェレミー&ハムとみるみる顔が赤くなっていくジェームズ。
字幕補完してくださる神大歓迎です
ボーダーブレイク 元JUNK乗りが往く 085
クラス:B1
録画日:10/06/17
ロンスピムービーコンプリート。
sm11082699←BACK NEXT→sm11141329 mylist/15484885
【アンケート】このカードについて語ろう36【WCCF】
mylist/14714413とmylist/11171451
アンケートです。
時間がある方はどうぞ質問に答えてやってください。
お借りした曲:「洋楽」__Story_of_the_year_(SOTY)_-_take_me_back
【PSP】KHバースバイスリープを生のんプレイ Aqua12【プレイ動画】
キングダムハーツBbSを生ぬるくのんびり気分でプレイしていきます
おまたせ~ 今回ヒゲネタ自粛w
【D.アイランド】~【KB墓場】
初見&フリーダム&マイペースでプレイしていきます
手探りで進めているのでヘタ、バカ、グダグダといった要素が含まれます
これらが苦手な方は気分を害する恐れがありますので視聴を中止することをお勧めします
キングダムハーツシリーズは1と2の序盤(ホロウまで)をプレイしております
更新用…でもないブログ→http://akim3san.blog47.fc2.com
マイリス:mylist/17053785
Prologue(Part1):sm9349671
back:Aqua11/sm11071753
next:Aqua13/sm11118217
他のシリーズ:mylist/17054181
感涙して「はやぶさ」 -Welcome Back Version- 歌ってみた【風水師】
多くの人々に支えられ、長き旅路の経て帰還した「はやぶさ」その過酷でありながら多くの感動を与えてくれた雄姿に敬意とせめてものお返しをしたい想いで歌わせていただきました。拙い歌声ではありますが聴いていただければ幸いです。また素晴らしい曲(sm11050741)を作ってくださったキセノンP様にも敬意を表させていただきます。風水師マイリスト:mylist/4935750おかえりなさい「はやぶさ」そしてありがとう・・・
帰還を祝ってはやぶさ -Welcome Back Version-歌ってみた【巻】
はやぶさ、おかえり!遅ればせながら、帰還おめでとうございます。メタルverも歌わせて頂いたのですが、バラードアレンジ(sm11050741)があまりにも涙腺を刺激してきたので、たまらず歌ってみました。いつの日か、また出会えますように・・! コラボしたメタルverもよろしければ→sm11046046 その他の愚行→mylist/13253416
【初音ミク】Look back on your dream【オリジナル曲】
どこか温かくどこか切ないそういう曲を目指しましたがいかがでしょう?
作詞→らいご様
イラスト→倉崎えひろ様
マイリスト→mylist/4052444
