キーワード Back が含まれる動画 : 40753 件中 35169 - 35200 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【カバー】はやぶさ -Welcome Back Version- バラードアレンジ【KAITO】
初めましての無謀な暴挙ですみません。
キセノンP様の素晴らしい神曲と、はやぶさの勇姿に心よりの敬意を込めて。
■本家様→sm11050741
■音源はピアプロよりお借りしました、ありがとうございます!→http://piapro.jp/content/fsfutthg3ycewy50
うつくしいイラスト2枚をピアプロよりお借りしました。
■「星空カイト」→ギソ様 http://piapro.jp/content/368nxd7s408ctpqw
■「wish」→ジョセフ★すすき様 http://piapro.jp/content/lm2l6l10n8xir2c6
※英語の発音など、もう少し頑張りたいです……近々リベンジ予定(`・ω・´)
6/23、調教してみました、が……orz→nm11164144
素晴らしい原曲様故に、たくさんの方にご視聴いただけました。
あたたかなお言葉と的確なコメントをありがとうございましたぺこり!
Jackson5 --- Goin' Back to Indiana
Jackson5の好きな1曲だけどなかったので♪Michaelかゎゅす★Michael好きすぎる☆まぁ説明はいらないですね(◕‿◕✿)Goin' Back to Indiana 同名のスタジオライブの番組からの1曲で、CDに音源化もされてるし、YouTubeに元の動画もありますので、よかったらどぉぞ♪最初にI'll Be Thereが少しだけかかりますがお許しを…。一応マイケルの動画詰め合わせ&まし音質だと思います♪
英語で歌ってみた RIP=RELEASE【rockleetist】
Comments in English would be appreciated, but you can comment in any language you want.(英語でコメントいただければ幸いですが、あなたが望む任意の言語でコメントすることができます。)
http://www.youtube.com/watch?v=4eJWc3UfDbI&fmt=35 sm5992615 sm10179770
mp3: http://www.mediafire.com/?qzgzfdz4wge
It's time for some Luka! It feels nice to take a break from Miku every once in awhile. That high entry note at the beginning that Luka sings is insane. I debated back and forth for awhile or if I wanted to sing it one octave down, but decided to go all out and hit it head on instead! I'm pleased.
I don't sing in my low register very often, so this was a nice change.
http://twitter.com/rockleetist
mylist/14188621 user/13709795
No Way Back 太鼓の達人ぽ~たぶる2新曲
GOD EATERよりNo Way Backです。 初見プレイではないです。 すみません。 天井点が低いのが残念ですね。 110万が遠いですorz Player:すいむ mylist/10667559
小惑星探査機「はやぶさ」の生涯
はやぶさ、おかえりなさい
ビーコンの音は、公式ニコ生のタイムシフト録画sm11061909からいただいたんですが、声がかぶっていない所が無く、なんとか聞けるものを繰り返して使用しています
使用した全ての画像、動画の元:JAXA、NASA BGM:「ガメラ3邪神イリス覚醒」主題歌・ユリアーナ・シャノー「もういちど教えてほしい(サントラバージョン)」
「はやぶさ」の公式映像DVD・ブルーレイは、以下の場所で通販しています 『小惑星探査機「はやぶさ」の挑戦』http://www.spss.or.jp/promotion/video.html 「HAYABUSA -Back to the Earth-」http://www.live-net.co.jp/live/hhd/index.htm
うpしたのmylist/7869917
ボーダーブレイク 元JUNK乗りが往く 084
クラス:B1
録画日:10/06/15
槍を背負うと超過がなくなる。
↓
しかし格闘がほぼ使い物にならなくなる。
↓
戦闘で稼ぎにくくなる。
↓
禿げるかもしれない。
↓
そうだ、コア凸すればいいじゃん!
↓
結果として凸erが生まれる。
sm11068406←BACK NEXT→sm11103725 mylist/15484885
sm11079185←EX3
太鼓の達人 ぽ~たぶる2 No Way Back 「GOD EATER」より
http://taikoblog.namco-ch.net/blog/2010/06/post_169.html
【ポケモンXD】 お菓子にまみれて実況プレイ part12
今回もいろいろぐだっていますがリライブは順調です!
次回からついにポケスポット登場ですよー!
マイリス:mylist/18838494 back→sm11023529 next→sm11148576 その他実況(ポケモンch):mylist/19906191
(総統の)楽しいMUGENストーリー制作
完全に息抜き動画です、チキショーメェー! ■mylist/11836539のネタバレがたくさんありますのでご注意を。MUGENストーリー作るの楽しいよ!! ★こんなに伸びるなんてうれしさのあまり「チキショウメェー!!」 ストーリー作者や視聴者の皆様にも共感できる部分があって安心しました。宣伝をしてくださった方にも感謝の言葉を送りたいです。総統閣下に栄光あれ!MUGENストーリーもっと流行れ! 私のストーリー動画ももっと流行れ!(オイ
【パチンコPV】CRゴルゴ13 BACK IN THE BATTLE FIELD(平和)
ようつべより転載。大当り確率1/390.0→1/39.8 小当り確率1/295.2 確変率80%(ヘソ2R潜a…0.7%/ヘソ2R潜b…12%/13R(RUB/実4R)…23.3%/13R(RUB/実8R)…13.3%/13R(RUB)…4.7%/13R…6%/16R…20% 電チュー2R潜a…2%/ヘソ2R潜b…10.7%/13R(RUB/実4R)…10.7%/13R(RUB/実8R)…10.7%/13R(RUB)…8.6%/13R…17.3%/16R…20%) 通常率20%(ヘソ2R突通a…2%/2R突通b…18% 電チュー2R突通b…20%) 賞球数3&10&15 ラウンド2Ror13Ror16R/10C 平均出玉ほぼ0個or90個or550個or1,080個or1,740個or2,150個 全ての大当り終了後時短50回 ※表記スペック…H9AZ 2Ra…出玉無 2Rb…出玉有(90個) 7/20~導入予定
はやぶさ -Welcome Back Version- 男声キー上げvocal off
自分で「はやぶさ -Welcome Back Version-」を歌おうとしたときカラオケverがなかったので勝手にニコカラ作らせてもらいました。副産物。
男声用にキーを上げています。オク下で歌うと丁度よかと思います。
自家ボーカルカットなのでミクの声が残ってしまってます。歌のせると結構ごまかせますw
本家様の方でカラオケverが出たらそっちを使った方がよかと思います。
■本家様→sm11050741
■うp主→user/885269
【TOD実況】夜型人間がこっそり活動するんです。 Part 13
お久しぶりのご無沙汰でございます@@;
ちょいと仕事がバタついてしまって…お待ち下さった方がいらっしゃいましたならば、申し訳ありません><
最近、ハンバーグを作ったのですが、中まで火がキレイに通らない…(-"-;)
ん~…コツを教えてもらっても上手く出来ない(-"-;)
あ、少々赤くても喰うンですけどね・w・
Part1→sm10161629
Back→sm10940525
Next→sm11136246
TODマイリスト→mylist/18266082
ご質問、ご意見、ご感想、リクエスト、クレームなど各種ご連絡あればご利用ください。
→[email protected]
ドラクエ8実況→mylist/15466707
ただの女の子がピクミン実況プレイ part9
次回から隊列指示します!!理解しました!!
初見って怖い(´;ω;`)
back→sm11068828 ☆ sm11117717←next
mylist→mylist/19393199
twitter→http://twitter.com/chaba25nico
オアシスのDon't look back in angerを耳コピで弾いてみた。
一時期えらいハマったので、ちょっと弾いてみました。
楽譜も読めず独学なのでまだ未熟者ですが、これからもこもけんはがんばります。
適当に弾いてみた動画100曲くらい→http://www.youtube.com/user/komokenken
【HOUSE】Light Cube#【作業用BGM】
昔MIXシリーズでっす!(それ以外うpしてないんですが・・・(;´∀`)
◆Side-A
1.don't mean a thing/space jazz dubmen
2.ever since you/groovelvst feat tafuvi
3.sing it back/moloko
4.what a surprise/cooly's hot box
5.somethin'to smile adovt/malawi rocks
6.someday/charlotte
◆Side-B
1.jump the gun/star funk
2.i feer good things for you/daddy's favourite
3.the ghetto/daddy's favourite
4.graden of love/sunburst band
5.batucada/spiller
6.batucada/spiller
うpしてみたモノmylist/18158100
12/20NEW![sm16476245]
【MikuMikuDance】湖上でカンフーサーキュレーション【再エンコ】
すいませんでした!先にアップしたものは
自分で作った法線プラグインもつかってないアクセでつくってしまいました!
他にも色々ミスありまして、再エンコいたしました。
コメント、マイリスくださった方もうしわけありません。
Motion: 本編 譚腿P(お経P)
Model: キオ氏 PSモデル Kaji氏
Back: Skydome UssyP
Music: sm897765 sm9693519
Tools: MikuMikuDance v7.04 つんでれんこ PMDエディタ Paint.Net
MMDCameraMirror AviUtl 拡張編集 Avisynth(モーションブラー)
いままでアップしたもの→mylist/15373963
よかったら、また見てやってください。
ネバーランド在住のあたしが【実況】するょ「キンハー」Part15
長くなってしまったので、画質が悪くなってしまった。。。ごめんなさーぃ。・゚・(TεT)・゚・。
やっぱ、25分以内がギリギリなんだと思いました!!
back ⇒ sm10987017
next ⇒ sm11112850
歌ってみたマイリスト ⇒ mylist/18590969
零~紅い蝶~のリスト ⇒ mylist/18741214 / 零~刺青の聲~のリスト⇒ mylist/18741232 / キングダムハーツのマイリスト ⇒ mylist/18741244
ブログ ⇒ http://yaplog.jp/love2_hiyoko/
Twitterやってます。「nebacha」で見つかると思ぃます。
J-WAKE UP! MOTHER FUCKER メドレー VOL.4
祝!LUNA SEA REBOOT記念。Jメドレーその4です。作業用にでも。 1.URGE 2.REBEL tonight 3.Die for you 4. WHAT'S THAT MEAN? 5.THE WAVES -Beyond the Waves-6.Daath Valley 7.Pingarita 8.GET READY 9.in the rain 10.Graceful days 11.BACK LINE BEAST 12.NOWHERE 13. sun set 14.good night 15.SONG FOR ETERNITY 16.white 17.・・・・ です。他メドレーはこちらからmylist/5270744
【PSP】KHバースバイスリープを生のんプレイ Aqua11【プレイ動画】
キングダムハーツBbSを生ぬるくのんびり気分でプレイしていきます
発生したときには正直オイシイと思ったw
【ネバーランド2】~【○○○○○戦2】
初見&フリーダム&マイペースでプレイしていきます
手探りで進めているのでヘタ、バカ、グダグダといった要素が含まれます
これらが苦手な方は気分を害する恐れがありますので視聴を中止することをお勧めします
キングダムハーツシリーズは1と2の序盤(ホロウまで)をプレイしております
更新用…でもないブログ→http://akim3san.blog47.fc2.com
マイリス:mylist/17053785
Prologue(Part1):sm9349671
back:Aqua10/sm11018643
next:Aqua12/sm11100233
他のシリーズ:mylist/17054181
BEST ROCK THE LIVE HOUSE【作業用BGM】
今回はライブハウス映えしそうなロックバンドの曲10曲を集めてみました
メロコアし過ぎない様メタルし過ぎない様に気をつけました
それではお気の済むまで腕を、首を振っていって下さい…
user/12564550
♪
ACIDMAN / THE BACK HORN / SHAKA LABBITS / LAST ALLIANCE / NICO Touches the Walls
Base Ball Bear / ala / the band apart / DOPING PANDA / UPLIFT SPICE
NEW! sm15517757 Ready!!叩いてみた
おかえり!はやぶさ 【映像つないでみた】
はやぶさ おかえりの突入映像をつないでみました
ふつくしぃ…
BGMは、キセノンP様の「はやぶさ -Welcome Back Version-【バラードアレンジ】:sm11050741
を使用させて戴いております
はやぶさの最後を見送るのにとても合う美しい音楽だと思いました
映像編集は初心者ですが、はやぶさ帰還の喜びから初うpとなります
【Project DIVA】 はやぶさ -Welcome Back Version- EDIT-PV 【初音ミク】
5000再生ありがとうございます。がどです。
はやぶさ帰還の生放送とキセノンPさんの新作を見たら、無性に作りたくなって、ほぼ1日で作成しましたw
キセノンPの原曲:sm11050741
過去のDIVA作品マイリスト ⇒ mylist/13690028
はやぶさ関連では、オレンジゼリーさんの「はやぶささん」を応援してます ⇒ sm10826058
追記① ⇒ 4:00頃の歌詞で誤植がありました。正しくは、「それでも飛び続けた」です(指摘コメありがとう)
追記② ⇒ PV内の作者名にも誤植が…、キセノンP様ごめんなさいm(__)m あと、宣伝ありがとうございました_(._.)_
追記③ ⇒ モーション調整、誤植修正、解説加筆した物ををDT版あげました ⇒ sm11298528
ただの女の子がピクミン実況プレイ part8
サムネにいつも迷います…
雨は嫌だけど紫陽花は好きです^^
back→sm11031870 ☆ sm11078696←next
mylist→mylist/19393199
twitter→http://twitter.com/chaba25nico
ボーダーブレイク 元JUNK乗りが往く 083
クラス:B1
録画日:10/06/14
あきらめたらそこで試合終了だよ。
--勝手にPR--
したらば動画スレにて、とても参考になる文章が提出されました。
DVDにて録画したい、DVDから投稿したいという方はぜひご一読ください。
http://borderbreak-rec.tumblr.com/
sm11049263←BACK NEXT→sm11082699 mylist/15484885
【はやぶさの】Back to my arms 【子守唄】
『Lullaby of Muses』より『Back to my arms』です
Lullaby of Muses・・・まだ『MUSES-C』の頃に作られた、甲斐恵美子さんの全曲オリジナルのアルバムです
自称、世界で一番仲良しなバカ姉妹が【実況】するょ「赤い蝶」Part09
本編が読みゲーでござぃます。 今回、おまけ付き(=´∪`)ノ neba茶が零~刺青の聲~をジャックします!! 10:06秒のところ、びびびびびって変な音がします>< 動画編集ソフトで無音声にしたらこんなことになってしまぃました・・・、耳障りな音なので、本編が終了するちょっと前に音量を小さくすることをお勧めしまーす。d(*ω*)
back ⇒ sm11018864
next ⇒ sm11730750
歌ってみたマイリスト ⇒ mylist/18590969
零~紅い蝶~のリスト ⇒ mylist/18741214 / 零~刺青の聲~のリスト⇒ mylist/18741232 / キングダムハーツのマイリスト ⇒ mylist/18741244
ブログ ⇒ http://yaplog.jp/love2_hiyoko/
Twitterやってます。「nebacha」「piyo2_hiyoko」で見つかると思ぃます。
はやぶさ -Welcome Back Version-を歌ってみた:miri
男声です。+3キー。
はやぶさバラードいいですなー・・・
いろいろ不安定ですがご容赦を!
■オケも動画も本家sm11050741からお借りしました。オケは自家ボーカルカットになります。
■マイリスト→mylist/12749417 ※副産物でできた男声用カラオケ→sm11079251
【A列車で行こう7】 迷走北都鉄道 彩羽手支局 フェーズ8
迷北初 今回は東方曲がありません。
ただ10分のうち5分は工事ですw
今回は前々より予告していた中心駅の建設です。
営業運転はまだ行いません。
ひさびさに10分程度の動画ですが・・・
身内に香音の主がいて かなり助かりました。
マイリスト: mylist/18379024
BACK(フェーズ7): sm10954340
NEXT(フェーズ9前編): sm11392590
ちょっと赤地まで行った理由: sm10912622
お知らせ
大規模ダイヤ改正のため 次回動画のうpが遅れることが予想されます。 ご了承ください。
7> 動画内で鏡と鑑が混在してるようです。 指摘ありがとうございます。
映画俳優はカメラがお好き「スーパーバックトゥザフューチャー part2」下
更には押した方向とは逆にマーティが動くバグ。パットのせいかもしれないし、もしかしたら仕様かも。 とにかくまともに遊べないよ。 上→sm11058920
