キーワード Back が含まれる動画 : 40757 件中 4033 - 4064 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Never Looking Back シンボリルドルフ
Never Looking Backシンボリルドルフセンターです♪
お好きな方どうぞ♪
[シンボリルドルフリスト]
mylist/71256781
[うまぴょい伝説]
mylist/71086717
© Cygames, Inc.
Never Looking Back オグリキャップ
Never Looking Backオグリキャップセンターです♪
お好きな方どうぞ♪
[オグリキャップリスト]
mylist/71186538
[うまぴょい伝説]
mylist/71086717
© Cygames, Inc.
#4 【B4B】Back 4 Bloodを脳筋バカ4人が初見プレイ
皆さま初めまして!ゲーム大好き集団『Kuusi Palaa』です!
動画初投稿ということもありまして最近リリースされたBack 4 Bloodをプレイしていきます!
#3【sm39669648】
#5【準備中♪】
▼Kuusi Palaa
コミュニティ【https://com.nicovideo.jp/community/co4864857 】
Youtube【https://www.youtube.com/channel/UCst4-u9wPelsvmlLRyoIoqQ 】
Twitter【https://twitter.com/Kuusi__Palaa 】
チャンネル登録・Twitterフォローよろしくお願いします!
▼動画メンバー
ろろ:https://twitter.com/roro_KP
まねき:https://twitter.com/maneki_KP
Blues:https://twitter.com/BLUESBLUES21
ニパ:https://twitter.com/KP_Nipa
▼動画編集
昂臣:https://twitter.com/Akiomi_KP
▼素敵なEDお借りいたしました!
beco様:https://soundcloud.com/baron1_3
【実況】不滅なオレらに返り血を、枯れゆくゾンビに花束を #1【B4B】
ども!はじめまして!
今回からBack 4 Blood実況やっていきます!
難易度はベテラン選択してます
次→【sm39744967】
マイリスト→【mylist/72239853】
<メンバー>
・S2(エヴァンジェロ)視点主 Twitter:https://twitter.com/S2_sazatomo
・KAIRON(ウォーカー)※休み Twitter:https://twitter.com/kairon_sazatomo
・カルマ(ホリー) Twitter:https://twitter.com/karuma_sazatomo
・あおにー(マム) Twitter:https://twitter.com/aony_sazatomo
編集:S2
さざともコミュニティ→【co3384963】
危な気しかないGENOCIDE2018 6段
初見合格
とはいってもgo back 2 your raveは一回やったことありますがどんな譜面だったかろくに覚えてないのでまあ…
アリスの空虚(ry は疲労との戦いもあった。4曲も続けてやるの疲れちゃう
おらじゃの判定が広い云々はよくわかりませんが仕様に用に甘えさせてもらいました
だってLR2自分の環境じゃ数曲やってフリーズするもん
KINGDOM HEARTS Back Cover タイトルデモムービー
キングダム ハーツ バックカバー タイトルデモムービー 実況無しムービー
高嶺の花子さん/back numberうたってみた
ご本家様→https://youtu.be/SII-S-zCg-c
「高嶺の花子さん」back number
作詞 清水依与吏
作曲 清水依与吏
back number HP https://backnumber.info/
【ウマ娘】Never Looking back(ミホノブルボンセンター)
※画質1080p対応※
1st:ミホノブルボン(CV:長谷川育美)⇒身長160cm
2nd:ナリタタイシン(CV:渡部恵子)⇒身長145cm
3nd:ナリタブライアン(CV:衣川里佳)⇒身長160cm
これほど、身体が痺れるぐらいに爽快な曲があるんですね( ^ω^)・・・
【アイマスRemix】HUG -Welcome Back! Arrange-【#ロキマス2021】
いつでも帰っておいで。
アイドルマスターRemix企画「ROCK IN IDOLM@STRE 2021」
(通称:ロキマス2021)参加作品です。
ROCK IN IDOLM@STER(ロキマス)公式
twitter:https://twitter.com/rockimas69
ポータルサイト:https://quachin.wixsite.com/rockimas
Vo. 我那覇響(CV:沼倉愛美)
Gt., Ba., Sanshin, Arr. ひそやかP(@hisovibes)
Twitter:https://twitter.com/hisovibes
アレンジマイリスト:mylist/60796655
【Back4Blood】三人でBack4Blood実況!#14【実況プレイ】
こんばんは!真夜中現象(ミッドナイトフェノメノン)です!
今回も、話題のBack4Bloodをやります!L4Dの開発が携わった協力型FPSです!
Act1の4-3.4
☆メンバー紹介
●柳 甘レッド:画面主。ドク。修行しました。
●もりぴんぐ・林太郎:ジム。ライフル命。
●ゴライアス・ヴァンデラッソ:ホリー。いまいちわかってない。
#1:sm39521174
前回:sm39678485 次回:sm39744861
この動画のマイリスト:mylist/72046641
真夜中現象のコミュニティ https://com.nicovideo.jp/community/co3844650
YouTubeのチャンネル:www.youtube.com/channel/UC3obTzujafOSzRbFWZmOYRA
【ウマ娘】Never Looking back(スペシャルウィークセンター)
※画質1080p対応※
1st:スペシャルウィーク(CV:和氣あず未)⇒身長158cm
2nd:エルコンドルパサー(CV:高橋未奈美)⇒身長163cm
3nd:グラスワンダー(CV:前田玲奈)⇒身長152cm
メンバー変えるのも楽しい( ^ω^)・・・
【THE BACK HORN】希望を鳴らせを耳コピして弾いてみた
全弦半音下げ
こんにちは、ご無沙汰しております。THE BACK HORN最新曲の耳コピギター動画ですよ。久しぶりの耳コピだったんですが、苦戦しましたね。ええ、チューニングせず耳コピしてたらそりゃあ上手くいきませんよ。コード弾きがメインなので歌いながら演奏するイメージでバコーンとやったらんさいって感じです。
あ、youtubeのほうでも過去の作品垂れ流してます。
指摘・ツッコミ大歓迎です!
疾風怒濤→sm39739348
Drew Sycamore - Bodytalk
デンマーク出身、1990年6月1日-
Take It Back - sm39134833
【爽やかボイスが】フラストレーション/Kru.【歌ってみた】
みなさんはじめましてKru.(くる)と言います!!
今回はりぶ様の「フラストレーション」を歌わせていただきました!
是非たくさん聴いてください!
「会えない足んない フラストレーション」
フォロー&コメントよろしくお願いします!
---------------------------------------------------------------------------
▶︎素敵な本家様:りぶ様/すりぃ様【sm39635390】
▶︎歌&MIX:Kru. mylist/65560481
---------------------------------------------------------------------------
★Twitter→https://twitter.com/kru_music08
★Instagram→https://www.instagram.com/kru_music08
---------------------------------------------------------------------------
季節と私の話。【sm39568757】←BACK:NEXT→【】
#5 【B4B】Back 4 Bloodを脳筋バカ4人が初見プレイ
皆さま初めまして!ゲーム大好き集団『Kuusi Palaa』です!
動画初投稿ということもありまして最近リリースされたBack 4 Bloodをプレイしていきます!
#4【sm39681031】
#6【準備中♪】
▼Kuusi Palaa
コミュニティ【https://com.nicovideo.jp/community/co4864857 】
Youtube【https://www.youtube.com/channel/UCst4-u9wPelsvmlLRyoIoqQ 】
Twitter【https://twitter.com/Kuusi__Palaa 】
チャンネル登録・Twitterフォローよろしくお願いします!
▼動画メンバー
ろろ:https://twitter.com/roro_KP
まねき:https://twitter.com/maneki_KP
Blues:https://twitter.com/BLUESBLUES21
ニパ:https://twitter.com/KP_Nipa
▼動画編集
昂臣:https://twitter.com/Akiomi_KP
▼素敵なEDお借りいたしました!
beco様:https://soundcloud.com/baron1_3
【THE BACK HORN】疾風怒濤を耳コピして弾いてみた
全弦半音下げ
マンボ風のイントロと、祭囃子的なリズムとがごっちゃになってるカオス(顔ス)感がすてきですね。さて、音作りどうしようか考えてましたが、リバーブにしました。ペトリコールよりは抑え気味に。あとは勢いよくがしがし弾きましょう。サビに2パターンコード進行がありますよ。
指摘・ツッコミ大歓迎です!
前回、「希望を鳴らせ」の動画、菅波栄純氏のお目に留めて戴きました!感激!恐悦至極!!
ヒガンバナ→sm39987051
【MMD・鏡音リン】スターナイトスノウ
♪『スターナイトスノウ/鏡音リン』
Words:n-buna様・Orangestar様 /Music:Orangestar様
Arrangement:n-buna様
#17’【MMD・鏡音リン】スターナイトスノウ
【BACK】#16’【MMD・梟音キリィ】金星のダンスsm39739585
【NEXT】#19’【MMD・初音ミク】リバースユニバースsm39741792
広告ありがとうございます!>Naoki Yamakawa様 小林パンツ様 SD74A05様
※『#18【MMD・梟音キリィ+ちゃろえもん】はじめまして地球人さん』は公開終了のため移行しておりません。
アカウント一本化に伴い【SNKSラーメン】垢から転載再投稿
初投稿:2019/12/01 21:59 / 元動画:sm36029865 / 最終再生:458 /マイリス:4
~~~お借りしたもの等~~~
◆Music◆《使用曲》『【鏡音リンV4X】スターナイトスノウ』通りすがりのK様(sm30797738)
//《原曲》『スターナイトスノウ』n-buna様(sm30376326)
◆Model◆鏡音リン&鏡音レン:Sour暄様
◆Motion◆トレース:moka様(sm32142473)/トレース元:わた様(sm30843120)
振付:くるとん様
◆Stage◆あゆい様(td29772)/雪月花様(im5652751)/カブッP様(im2801581)/しゃち様(im5788885)/まぁぼ様(im7765410)/ありさと様(im5420418)/らんらん様(im3707452)
◆Effect◆動画内クレジット参照
両翼並び立つ
So don't look back
■ 映像:マクロスΔ(アニメ版)
■ 音楽:Heinz vs. Yami_Q_ray
劇場で一番驚いた曲。本動画でYami_Q_rayの出番はありません。
■ mylist/31399872
【Back4Blood】三人でBack4Blood実況!#15【実況プレイ】
こんばんは!真夜中現象(ミッドナイトフェノメノン)です!
今回も、話題のBack4Bloodをやります!L4Dの開発が携わった協力型FPSです!
Act2の5-1
☆メンバー紹介
●柳 甘レッド:画面主。ドク。ハグ〇ね!
●もりぴんぐ・林太郎:ジム。鳥撃っちゃう。
●ゴライアス・ヴァンデラッソ:ホリー。いまいちわかってない。
#1:sm39521174
前回:sm39713930 次回:できたら
この動画のマイリスト:mylist/72046641
真夜中現象のコミュニティ https://com.nicovideo.jp/community/co3844650
YouTubeのチャンネル:www.youtube.com/channel/UC3obTzujafOSzRbFWZmOYRA
【実況】不滅なオレらに返り血を、枯れゆくゾンビに花束を #2【B4B】
1-2に中間ポイントないから1-1からやり直しなのがきつかった
前→【sm39686596】 次→【sm39772613】
マイリスト→【mylist/72239853】
<メンバー>
・S2(エヴァンジェロ)視点主 Twitter:https://twitter.com/S2_sazatomo
・KAIRON(ウォーカー)※休み Twitter:https://twitter.com/kairon_sazatomo
・カルマ(ホリー) Twitter:https://twitter.com/karuma_sazatomo
・あおにー(マム) Twitter:https://twitter.com/aony_sazatomo
編集:S2
さざともコミュニティ→【co3384963】
【B4B】地獄を4人の力で生き延びろ!【ACT1 1-1 復活】
ホラーゲームも4人でやれば怖くない
〇メンバー(文字の色)〇
七星(黄色)→マム
ガノフ(青色)→エヴァンジェロ
翁(灰色)→ハリー
ライカ(緑色)→ウォーカー
実況者として避けては通れない道「ホラーゲーム」を実況していこう第2弾!
Chip & Donnie - On My Way Back Home
"On My Way Back Home" (Vie)
Derek Frigo (Lead Guitar)
Chip Z'Nuff (4-8-12 Strings Elwctric Bass Guitars, Guitar & Vocals)
Donnie Vie (Singer, 6-12 & Lead Guitars, Piano, Keyboards & Percussion)
Ricky Parent (Drums & Percussion)
[私らしく]アニマル 歌ってみた[れふりぃ]
拒んで欲しかったな
本家様
音楽、歌詞:DECO*27 様
歌・Enc・Mix:私 ( @REhury ) mylist/58785899
Next→coming soon
Back→リリリリ★バーニングナイト
