キーワード Bar が含まれる動画 : 13770 件中 193 - 224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Jazz Bar Vol.5 【CV's Mood:Stan Davis】
Jazz Bar シリーズのvol.5です。今回はStan Davisをチョイスしました。BGM代わりにお楽しみください。Jazz Bar シリーズリストはこちら→mylist/4258330
Jazz Bar Vol.6 【HoraceSilver- [Prelude-to-a-kiss(live)]】
Jazz Bar シリーズもVol.6 となりました。今回は「HoraceSilver」のライブです。作業用BGMとして、あるいはマッタリと聞き流すのも良いでしょう。Jazz Bar シリーズリストはこちら→mylist/4258330
Jazz Bar Vol.7 【Erroll Garner】 Contrasts [Original recording remastered]
【Erroll Garner】の「Contrasts」をセットアップしました。ジャズファン御馴染みのプレーヤーです。暇つぶしに・・作業用BGMとしてお楽しみ下さい。Jazz Bar シリーズリストはこちら→mylist/4258330
Jazz Bar Vol.8 【Cannonball Adderley Quintet】[Mercy, Mercy, Mercy (Live) 1966]
ジャズの名盤"Somethin' Else"で有名なCannonball Adderleyのクインテッドのライブバージョンです。純粋にジャズを聴きたい人へ、作業用BGMとして気軽に聞きたい人へ。ご自由にお楽しみください。Jazz Bar シリーズリストはこちら→mylist/4258330
Jazz Bar Vol.10 【Jaco Pastorius】Selection
このシリーズもVol.10となりました。10回目を記念して、今回は伝説的ベーシスト「Jaco Pastorius」を選びました。天才的な白人ベーシストとしてはスコット・ラファロ、そしてジャコ・パストリアスです。ジャコの天賦の才能は若くして散りましたが、その画期的な奏法は今も色褪せることがありません。ジャズ好きな人は勿論、作業用BGMとしてもお気軽にお聴きください。Jazz Bar シリーズリストはこちら→mylist/4258330
Jazz Bar Vol.11 名盤(1)
【アット・ザ・ヴィレッジ・ヴァンガード 】いつもJazz Barシリーズをお聴きになって頂きありがとうございます。今回は、ジャズファンなら必携の『超名盤』です。アメリカNYの名門ジャズクラブ「ヴィレッジ・ヴァンガード」にて行われたライブ!ハンク・ジョーンズの熟練したピアノ、トニー・ウィリアムスの押しの強い軽妙なドラム、ロン・カーターの堅実なベース。この3人が織り成す最高のライブ!1977年2月19、20日の録音。ジャズファンの皆様へ、お気軽な作業用BGMとして楽しむ方々へ。今回は日本のレーベルなので、曲名など全て日本語表示です。Jazz Bar シリーズリストはこちら→mylist/4258330
Jazz Bar Vol.12 名盤(2)
【アット・ザ・ヴィレッジ・ヴァンガードVol.2】いつもJazz Barシリーズをお聴きになって頂きありがとうございます。今回は、ジャズファンなら必携の『超名盤』です。アメリカNYの名門ジャズクラブ「ヴィレッジ・ヴァンガード」にて行われたライブのvol.2バージョンです!ジャズファンの皆様へ、お気軽な作業用BGMとして楽しむ方々へ。Jazz Bar シリーズリストはこちら→mylist/4258330
Jazz Bar Vol.13【The Dave Brubeck Quartet】(1)
[at Carnegie Hall] Disc 1]デイヴ・ブルーべックの演奏は数多くありますが、やはりライブが最高です。なかでも。デイヴ・ブルーべック・カルテットのNYカーネギー・ホールにおけるライヴ盤は観客の反応が物凄いので気に入ってます。無骨なタッチのブルーベックのピアノ、軽妙な技でアルト・サックスを吹くポール・デスモンド、ジョー・モレロの壮絶なドラムも圧巻!モダンジャズの中でも特に人気のカルテットを今回はアップ致しますので、ジャズファンの皆様、興味ある方々もお聴きください。まずはDisc1です。Jazz Bar シリーズリストはこちら→mylist/4258330
Jazz Bar Vol.14【The Dave Brubeck Quartet】(2)
[at Carnegie Hall] Disc 2Disc2です。デイヴ・ブルーべック・カルテットのNYカーネギー・ホールにおけるライヴ盤は観客の反応が物凄いので気に入ってます。無骨なタッチのブルーベックのピアノ、軽妙な技でアルト・サックスを吹くポール・デスモンド、ジョー・モレロの壮絶なドラムも圧巻!ジャズファンの皆様、興味ある方々もお聴きください。最後の「TakeFive」は必聴!Jazz Bar シリーズリストはこちら→mylist/4258330
Jazz Bar Vol.15 Miles Davis 【Live in 1958-59 [Best of] [Live]】
大御所のMiles Davisの選曲は至難の業。個人的にライブが好きなのでこれをチョイスしました。58年から59年にかけてのライブ。ピアノが一部 Bill Evansです。他にHorace Silver と Red Garland も出ています。有名な定番曲をあえて避けております。ジャズファン、作業用BGMなど・・お気軽にお聴きください。尚、アップロードの都合上、一部の曲をカットしております。ご了承ください。Jazz Bar シリーズリストはこちら→mylist/4258330
【シム東方】マリアリと人形達の生活その24
その24日目。前回で気づいた方もいるかも知れませんが、今年からうどんげも永遠亭から出稼ぎにやってきました。永琳が来る日もそう遠くないかも知れませんね。カフェの2階にBARでも作ろうとしたもの途中でお金がなくなったので中途半端にできてます。ただ今工事中だZE☆ちなみにマスターは魔理沙。一部のキャラクターはPA・KU・PA SIM分室様とEnchanted様のスキンを改造しております。スキン.オブジェクト配布サイト様には感謝。そして閲覧、コメントしてくださる皆様に感謝。その23→sm1922271その25→sm1957129/mylist/3578225【追記】どうやら音ズレしてる模様です。 大変申し訳ありません。
Jazz Bar Vol.18【Ahmad Jamal】 [Live at the Montreal Jazz Festival 1985]
Ahmad Jamalのライブ盤です。わかる人にはわかる隠れた名盤です。今では廃盤になってしまい入手し難いアルバムになってしまいました。ジャズ好きな人、作業用BGMとして聴きたい人へ。Jazz Bar シリーズリストはこちら→mylist/4258330
【シム東方】マリアリと人形達の生活その25
25日目。BAR建設の為にも金欠の為にも今日からアリスは篭ります。これも魔理沙の為・・・家族の為・・・アリスは頑張りやさんです。今日も一日平和でした。永遠の未完成のオープニングが付きました。一部のキャラクターはPA・KU・PA SIM分室様とEnchanted様のスキンを改造しております。スキン.オブジェクト配布サイト様には感謝。そして閲覧、コメントしてくださる皆様に感謝。その24→sm1946260その26→sm1975150/mylist/3578225
絢香さんの「三日月」を歌ってみた♪
画像載せてたら消されてしまた。・゚・(ノ∀`)・゚・。相変わらず残念な静止画でゴメンナサイ。【1/11】この時はまだICレコーダーしかなかったので、MIDIカラオケの音源&歌と一緒に空間録音です。絵のことは・・・忘れて下さい。【2/13】ICレコーダーの機種は「TOSHIBA VOICE BAR 1800?」です。★マイリスト:mylist/3807563
SUNTORY Saturday Waiting Bar “AVANTI” 2008年01月05日放送
TOKYO-FMをキー局にJFN37局ネットの番組。今回は「2008年のスケジュール」。■西岡純一さん(スタジオジブリ)の『崖の上のポニョ』の話 ■大野晃さん(スポーツライター)の『北京五輪』の話 ■関川武利さん(オリエンタルランド)の『シルク・ドゥ・ソレイユ シアター東京』の話 ■太田幸一さん(三井不動産)の『赤坂の再開発』の話 ■小林和之さん(日本たばこ協会)の『成人識別たばこ自動販売機』の話
SUNTORY Saturday Waiting Bar “AVANTI” 2007年12月29日放送
TOKYO-FMをキーステーションにJFN37局ネットの番組。今回は「盗み聞き大賞2007」。■盗み聞き大賞2007[スポーツ部門]金村義明さん『松坂大輔のデビュー戦』の話 ■盗み聞き大賞2007[バー&お酒部門]城アラキさん『帰るための1軒』の話 ■盗み聞き大賞2007[芸能・音楽部門]和田アキ子さん『ひばりさんの想い出』の話 ■盗み聞き大賞2007[趣味部門]大山顕さん『工場の魅力』の話 ■盗み聞き大賞2007[文芸部門]目黒考二さん『最近のオススメ小説』の話 ■盗み聞き大賞2007[グランプリ]薬師丸ひろ子さん『車の運転』の話 [公式サイト→http://www.avanti-web.com/pastdata/20071229.html]
【弱音ハク】 ミクでなしブルース
やあ (´・ω・`) ようこそ、BAR弱音へ。この麦茶のエチル割りはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。うん、ハク姐さんの存在やイラストを知った時にインスパイアされたんだ、すまない。仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。でも、このPVを見たとき、きっと言葉では言い表せない「憤り萌え」みたいなものを感じてくれたと思う。神曲や名曲ばかりのニコ動で、そういう気持ちを忘れないで欲しい…そう思ってこの「女のブルース」のカバーPVを作ったんだ。じゃあ、ツマンネを聞こうか。マイリスト:mylist/8561981
【鏡音リン】Take Five (Ver. 0.2)
sm1899332 (Ver. 0.1) の改良版です。これで曲の構成はほぼ固まりました。引き続きブラッシュアップします。
【ピアノ】 「エアーマンが倒せない」 を英語で 【口ずさんでみた】
初うpです。勢いでやりました。素人品質でごめんなさい石投げないで下さい。◆本家「エアーマンが倒せない」英語ver(sm1849163)◆◇本当は本家を力いっぱい歌いたかったのですが、寮の壁が薄くて腹から大声出せないので、sm758788のお洒落なピアノに合わせて口ずさんでみました。 ◇マジで皆暖かくて全俺が泣いた。本当に有難う御座います!Iberico.Bさん来てるwwすぺしゃるあざーす! ジャズじゃないやつが酷い→sm2102121。◆英語メルトとか→mylist/4627886
【作業用】ビールがうまいJazz【BGM】
やぁ(´・ω・`)お仕事ご苦労さん。ビール片手にこいつ聴いて、明日も元気に働こうじゃないか。選曲は自分の好きなの中心なので、かなり偏るけど気にしないでほしいな(´・ω・`)
「永井先生の吉宗BAR単発」と「姫BIG」歌ってみました
■新・吉宗記念うp!■歌い出しの「ドラえ~もん~」に魅かれました。にっくきBARの曲をここまで愛嬌たっぷりに歌い上げた永井先生の動画はこちら→sm384894歌詞をお借りしました、ありがとうございます★歌ってみた一覧です→mylist/3381726■追記■コメ見て( ゚д゚)ハッ!としました。すいません姫BIGは非替え歌です、フツーに歌ってます。言葉足らず失礼しました。
JAZZ Bar ニコニコ 4号店
いらっしゃいませ。長らく店をあけてしまい申し訳ありません。
今宵もまた、ごゆっくりお楽しみくださいませ。
1号店:sm269256 2号店:sm487339 3号店:sm953537
1.Misty - Stan Getz & Chet Baker
2.Pink Panther - Henry Mancini
3.It Never Entered My Mind - Stan Getz & J.J.Johnson
4.Moonlight in Vermo - Oscar Peterson Trio
5.O Tannenbaum - Vince Guaraldi Trio
6.Angels We Have Heard on High - David Benoit
7.Witchcraft - Bill Evans Trio
【ブラックラグーンMAD】BARでBAR乱射【双子】
色々弄ったものがありますのでこちらをどうぞ sm2139866 曲:SYSTEM OF A DOWN / CHOP SUEY! 他 mylist/4154886
寂しいからクマーと晩酌してみた。 Bar ニコニコ 6th glass
誰だよ…バーテンダーやればモテモテだよ!っていったヤツ…mylist/3278721 前回はmartini→sm1641333 blogはこちら→http://utizake.exblog.jp/
Jazz Bar Vol.19 【Rick Braun / Richard Elliot】[R n R]
古き良い時代のジャズも素晴らしいのですが、今回は2007年11月発売の最新のスムースジャズです。スムース・ジャズ・トランペッターの最高峰であるリック・ブラウンと看板テナー・サックス奏者のリチャード・エリオットのダブル・フィーチャー・アルバム。ほぼ全曲がリック・ブラウンとリチャード・エリオットの共作。スムース・ジャズの醍醐味が満喫できる一本。リック・ブラウン(tp, key)リチャード・エリオット(ts)ジェフ・ローバー(key, g)ナイト・フィリップス(b)リッキー・ローソン(ds)レニー・カストロ(perc)他 ・・・。ノリの良いジャズなのでビギナーの方も楽しめると思います。Jazz Bar シリーズリストはこちら→mylist/4258330
情熱大陸 ピアノソロ 【事務員G】【Jazz Bar G】
事務員Gさんがピアノソロで演奏する情熱大陸。ジャジーな演奏が素敵過ぎなんでJazzBar風の絵を付けちゃいました。
Gさんが新しいマイクを上司から借りてそのテストとしてぶっつけで録音したのをおまけでmixiにUPしたらしく、mixi限定で音源公開されていたのですが、ニコニコにupする許可を頂いたので公開させていただきました。
素敵な演奏で今宵も楽しいひと時をどうぞ。。
事務員Gさんのマイリス→mylist/3971593
マスター不定期ながら出勤してくれてありがとうございます。今後ともよろしくお願いします。
マンハッタン
キングオブカクテル、マティーニに比してカクテルの女王と言われているマンハッタン。今回は、少しマイナーなペアで作ってみました。
初音ミク「悲しくない、泣いてない」オリジナル
こんにちは、ボクです。弱音吐きながら完成したコラボ作品です。ミクを1ヶ月ぐらい放置してたらハク姐さんのこと歌ってくれました。今回はミク弄りを担当させていただきました。ありがとうございます。各メンバーのマイリストはこちら→ kusapyon mylist/2485172 ST mylist/3077468 azuma/ボクP mylist/2466304
Suntory Saturday Waiting Bar AVANTI 「引退」
初うpです。他にうpされたアバンティーが無いと思ってましたが、検索してみたところかなりたくさんあったことに驚きました。たまにavantiと検索していたのになぜ今まででてこなかったのでしょうか。うーん、謎です。
