キーワード Bar が含まれる動画 : 13770 件中 225 - 256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【メダルゲーム】スロットゲーム詰め合わせ 2008.01.10~実施
どうも、うp主です。半月ぶりです。
今回、正式にお店からの撮影許可を頂きました。これからもよろしくお願いいたします。
動画が長くなっちゃったので40MB以内に収める為若干見づらい部分がありますことをお詫び致します。
メモ:分かりづらい所はコメントで補足しました。
メモ2:アミューズメントパークは青⇒黄⇒緑⇒赤(BAR⇒7)の順番で絵柄が強くなります。
アップ動画(マイリスト)mylist/552260
2/18追記:新作 sm2362639
【ブラックラグーンMAD】BARでBAR乱射するBARBARIAN【双子】
Premiereの体験版が期限切れ間近なのでフィルターとか使って弄ってみました。 曲:SYSTEM OF A DOWN / CHOP SUEY! 元の奴 sm2022031 他 mylist/4154886
初音ミク(Adult ver.)オリジナル曲 「Lady」
血迷った(´・ω・`) 実験的にミクから「かわいい」という要素を排除してみたら、オバちゃんぽくなりました。60~70年代テイストを目指しましたがやっぱりヘタれました・・・。オケはjamバンド/MusicMakerを使って作成してたりします。他作品は→mylist/2794766
Feeling Heart をジャズにアレンジした。(Vo: 初音ミク)
To Heart のOP, Feeling Heart をジャズにアレンジしました。 どうでしょうか。 ・ (作ったもの) mylist/4734468 ・ (blog) http://xor.seesaa.net/
Suntory Saturday Waiting Bar AVANTI 2003年 6月14日「映画の重箱の隅」
自分は2002年後半からアバンティーを録音しはじめました。どなたかジェイクがいたころのアバンティーをもっていたら聞いてみたいものです。
【初音ミク】016 「色彩のブルース」を歌ってもらった。
EGO-WRAPPIN' の「色彩のブルース」です。予想通りとっても難しい曲でした。懐メロばっかりじゃないよって所をただ見せたかっただけなんです、すみません。少しでも皆様のお酒がうまくなれば幸いですw 【追記】見たかこの需要の少なさ、快感です。後悔はしてない。 自作品→mylist/3785674
Me First and The Gimme Gimmes - Ruin Jonny's Bar Mitzvah
① O Sole Mio ② Auld Lang Syne(蛍の光) ③ Hava Nagila
ルームメイトがいない間に歌ってみた“Misty”+mp3
Bar CreamZone一発目。
いらっしゃいませー☆
スタンダードで一番好きなMisty...こんなんなっちゃったよ...(´;ω;`)
まぁお酒のお供にでもなれば幸いですが。
...あ、飲み物注文あれば作りますヨ!(自演)
【追記】mp3出来ましたっ☆http://www8.axfc.net/uploader/17/so/H_47781.zip pass:crimson
【追記2】mp3詰め合わせ☆http://www3.axfc.net/uploader/13/so/C_56828.zip pass:crimson
マイリスJAZZ SIDE:mylist/4758016 一般SIDE:mylist/3962892
【追記3】大変申し訳ございませんが、ジャズのリクまで受け付ける余裕が無い状況なので、誠に勝手ながら現在までのリクで打ち切らせて頂きます。ゴメンナサイ(´;ω;`)
【初音ミク】一部始終【オリジナル曲】
■まず、ミクにこんな曲を歌わせて申し訳ありません(歌詞的な意味で)。でも、オリジナルの中でお気に入りの曲なんですww ■ミクイラストは+猫舌+さんからお借りしました!ありがとうございます>< ■ふんどしPさんが、ゲーム風PVを作って下さいました!感激です!→sm2648181 ■修正版うpしました。MP3もあります!→sm3119549 ■マイリス→http://www.nicovideo.jp/mylist/4784825
吉宗 パチスロ実機動画 その2
爺でキィーン言わせるまでがんばるつもりが・・・このあとBARばかり・・・ストック切れてるみたいです。がんばってストックためてまたアップします。今日番長の実機買ってしまった。しばらくはそっちかな~・・・ その1はsm2191713 その3はsm2193343 一応吉宗リストmylist/4813416
ルームメイトがいない間に歌ってみた“The Days of Wine and Roses”+mp3
酒とバラの日々。BarCreamZoneへようこそ☆(´・ω・`)
リクにあったのを歌ってみました、くりむぞんです。
歌ってみて気付きましたが、コレ歌える程聴き込んでなかったorz(遅)メロ変わりまくり...いや、アレンジでs(逃
一時間半睡眠で録ったせいか、声軽く枯れてます。あしからず。なんちゃってスキャット入り。(笑
【追記】mp3詰め合わせ☆http://www3.axfc.net/uploader/13/so/C_56828.zip pass:crimson
では、今宵もごゆるりと...マイリスJAZZ SIDE:mylist/4758016 一般SIDE:mylist/3962892
【追記2】大変申し訳ございませんが、ジャズのリクまで受け付ける余裕が無い状況なので、誠に勝手ながら現在までのリクで打ち切らせて頂きます。ゴメンナサイ(´;ω;`)
エスプレッソの密度の測定
デロンギのBAR-14Nを使って、エスプレッソを抽出し、同じ濃さのインスタントコーヒーと密度(比重)を比べてみました。ショットグラスは2オンス=60ccのもの。グラインダーはデロンギのKG-100を使ってます。曲はイオシスの東方アレンジCD「東方河想狗蒼池」から『これはキモちのいいけーね』を使わせていただきました。
COMBAT その8 「勇者の機関銃」
その7→sm1920856 BARを片手に喜ぶカービーと涙目のビリーが対照的です。その9→sm2404903
2004 FIA表彰式 F1ハイライト
YouTubeから転載。2004年前半のBAR HONDAは本当に速かった。予選はバトンより琢磨が速かった。しかし決勝は煙幕ショーばかり…(号泣)mylist/5354827
【初音ミク】 細い月 【オリジナル曲】
修正版です。対象年齢高めのレトロ歌謡。クレジットの絵はPIAPROのnogisu888様にお借りしました。このセンスが好き。 mp3+歌詞(key:miku):http://www12.axfc.net/uploader/18/so/Ne_11633.zip.html
【Poppin'】 Electric Boogaloos Perform on TV on May-3-1980 【Dance】
つべから転載。日本におけるPoppin'の祖、エレクトリックブガルーズのショウケースです。1980年のソウルトレインのようです。Poppin'はまだ勉強中なので、どなたかメンバーなど詳しい人いたら解説お願いします。20年以上前ですが、今でも十分に通用するそのソウル、必見です!曲はBar-Kaysの”Up In Here”とこれまたアゲアゲなファンク。大好きです!!!!!mylist/4583048
山梨のいちごで、カクテル♪
とっても美味しいいちごで、カクテル作ってもらいました。これがまた、んまい♪BARのカウンターに座っている気分になれました?(笑)
〔初音ミク〕 酒と泪と男と女
河島英五さんの代表曲です。(一応修正版です。初版は削除させていただきました)修正というより、実質の初版という感じでしょうか。後先考えず1オクターブ下げて歌わせてしまったのは反省すべき点でしょう…※歌詞の中で「寝むる」は「眠る」だという指摘がありましたが、色々調べてみたら両方のパターンが存在しているので、どちらが正しいか判断しかねる為、修正前と同じ「寝むる」を採用しております。ご了承ください。 1オクターブ下げでは低いキーがおかしくなるので3/4オクターブ下げてみました>sm2653274 1オクターブ下げでKAITO版を作ってみました>sm3186584 同じくMEIKO版>sm3776931,キー+3再UP>sm19421867 高いキーでリン版>sm4323449 1オクターブ下げでルカ版>sm6197214 同じくレン版>sm11821032 mylist/5384239
GCB ガンダムカードビルダー ティアンム部隊の戦場#16
やあ(´・ω・`) ようこそBARティアンムへ このメッコールはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。 うん、前回のコメが多くて正直びっくりしたんだ。せっかくなんでコメントしてくれたお客さんに店主が少し答えてみた。 コメ番12:「あれ?宇宙じゃねぇw」 仮名:デンドロバルガトーさん(30代男性) 店主:このコメは常連の方ですかね、まぁ戦闘機って地上で飛んでいるのが自然だと思うんだ。べ、べつに…逃げたわけじゃないんだからね! コメ番16:「このデッキ勝ち目あるん?」 仮名:ゼフィランシスさん(20代男性) 店主:安定はしない、でも勝利した時の達成感はなかなかいいものだ。君もやらないか? ※今回は画像が明るすぎて見にくいです
【初音ミク】恋はみずいろ/L'AMOUR EST BLEU【フランス語】
ポール・モーリアの編曲版もいいが、やはりヴィッキーの原曲版が一番ということで挑戦。ただ、発音を合わせようとすると音量、音質が不安定なモノになり・・・・・・・・・。
ボッサ de ミク【ボサノバ歌謡・高音質版】
■初音さんが70年代調ボサノバ歌謡を歌います
■イラストは鈴屋さんから http://piapro.jp/suzunoya
□「ボサノバ歌謡」とはサンバやボサノバによく似た歌謡曲のことです。サンバやボサノバではないれっきとした一ジャンルなのです。大人になれば分かります。
★俺ツアー参加中!★
Suntory Saturday Waiting Bar AVANTI 2003年7月5日「ベスト・コニサー」
ほかの方がうpしてくれた動画でジェイクのいた頃のアバンティーを聞けてとてもうれしかったです。ありがとうございます。
きゃらめるdansen!
最近いろんな人たちが踊っているので、なつみStep!の「安堂なつみ」とかえりみちの「女子高生」にも踊ってもらいました。
フィルタ:u=ウッーウッーウマウマ(゚∀゚) bar=┏━━━━━
【08/02/17】見えすぎですか?隠す方向で修正した方がいいですか?(;´・ω・)
【09/07/10】今さらですが、これで完成とします。修正もありません(´ω`)
ああそれと左側のコを「ねここ」じゃなく「女子高生」と書いたのはわざとですよ
ファンの間では「ねここさん」で定着してますが、たけはらみのるさんご本人が頒布された同人誌で
「Q:名前・・・ある・・・?」「A:ありません><」
という記載がありましたので、そちらを優先した次第です。それ言い出すと ねここ どころか ハ○ヒになっch
モヒート (いちご)
真夏の定番カクテル モヒート 最近はいろいろなバリエーションで楽しんでいるみたいですね(^。^)今回はいちごでご用意いたしました。
ルームメイトがいない間に歌ってみた“Lullaby of Birdland”+mp3
いらっしゃいませー、BarCreamZoneへようこそっ。
あんまりスタンダードじゃないかもしれませんが、結構好きな曲、Lullaby of Birdlandです。
聴いての通り絶対女性用だな、ってゆーオケを使用。やたら高音になってしまいました。(笑
またなんちゃってスキャットでフェードしてます。ちょこっとネタ入り。“ご注文どおぞっ(´・ω・`)”
【追記】mp3詰め合わせ☆http://www3.axfc.net/uploader/13/so/C_56828.zip pass:crimson
では、今宵もごゆるりと...
マイリスJAZZ SIDE:mylist/4758016 一般SIDE:mylist/3962892
【追記2】大変申し訳ございませんが、ジャズのリクまで受け付ける余裕が無い状況なので、誠に勝手ながら現在までのリクで打ち切らせて頂きます。ゴメンナサイ(´;ω;`)
GCB ガンダムカードビルダー ティアンム部隊の戦場#17
やあ(´・ω・`) ようこそBARティアンムへ このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。 うん、宇宙戦のオーダーを受けたから撮ったんだ。でも、初めての5連敗に「憎しみで盾が貫けたら…」と本気で思ったよ。 まぁ、この動画を見終わったとき、君は、機体の性能差が戦力の決定的差なんだと感じると思う。 殺伐とした戦場で、そんな現実も知って欲しい、そう思って この動画をうpしたんだ。 これを見てのコメントや次回動画のオーダーなどを入れてくれると嬉しいな。では動画をご覧頂こうか…
GCB ガンダムカードビルダー ティアンム部隊の戦場#18
やあ(´・ω・`) ようこそBARティアンムへ このエスカルゴはサービスだから、まず食べて落ち着いて欲しい。 うん、たまには魚以外の品もどうかなと思ったんだ。急な事だったから、材料は現地で仕入れた物だけどね。 ちなみに今回の動画は、店主がある事に気を取られて集中できてないけどスルーの方向で…。 これを見て少しでも楽しめたらコメントしてくれると嬉しいな。他にもオーダーがあれば遠慮なくコメント残して下さいね。 じゃあ、動画を見て頂こうか・・・
GCB ガンダムカードビルダー ティアンム部隊の戦場#19
やあ(´・ω・`) ようこそBARティアンムへ このコーラサワーはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。 うん、今日のメニューは、「俺は 准将で! テンプレデッキで! 模擬戦なんだよぉぉぉぉぉぉ」を提供するよ。 ちなみに、このデッキでノイエ戦の勝率100%なんだよね。今回のノイエもフィッシュ フィッシュにしてやんよ! これを見て少しでも楽しめたらコメントしてくれると嬉しいな。他にもオーダーがあれば遠慮なくコメント残して下さい。 じゃあ、動画を見て頂こうか・・・
GCB ガンダムカードビルダー ティアンム部隊の戦場#20
やあ(´・ω・`) ようこそBARティアンムへ このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。 うん、今回はJCB藁のオーダーがあったから魚じゃないんだ。でも、それなりに楽しめると思うから見てくれ。 まぁ、この動画を見終わったとき、君は、新しい生贄の使い方を知ると思う。 店主:「俺のターン!、ルセットを生贄にし、ティアンム・ハロの能力を強制発動!」。 この動画を見てのコメントや次回動画のオーダーなどを入れてくれると嬉しいな。 では動画をご覧頂こうか…
