キーワード Barret が含まれる動画 : 43 件中 33 - 43 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:MW2】戦場の試行錯誤マルチプレイNo.46【xbox360】
リアルが忙しいのに調子こいて動画うpってると841分隊のアンギオさんに怒られるのでしばらくうpはおあずけとなりますw
追記:新プレーヤーが導入されたので640x360の表示でも見れるレベルに設定しておきました。
使用武器:Barret.50cal ルール:Ground War(TDM)
mylist/19129431 前→sm11404802 次→sm11644198
他のゲーム動画リンク→mylist/19129368
ブログ→http://sgtobama619.blog13.fc2.com/
Twitter→Sgt_Obama619
[MW2PC]その38 マルチ TDM Barret.50cal
前回拾って使ったら使いやすかったので急遽動画を撮ってみた。
前sm11450516 次sm11553083 mylist/15965680
【CoD:MW2】戦場の試行錯誤マルチプレイNo.31【xbox360】
今回は普段ほとんど使ってないACOG付きのバレット動画です。
修行中に運良く活躍出来た試合ですが神プレイヤーと比べるとまだまだ。精進精進
使用武器:Barret.50cal(+ACOG) & Desert Eagle ルール:MTDM
mylist/19129431 前→sm10851110 次→sm10887838
他のゲーム動画リンク→mylist/19129368
ブログ→http://sgtobama619.blog13.fc2.com/
FF7フルヴォ+実況『晴れ時々Cloud』 Eps00
こんばんわ 初めまして FF7の実況していきます
実況の種類ですが 解説実況でも 世間話実況でもなく イベントのみセリフをなりきって言う事が最大の目的としています。
★初回:sm9775211★前回: ★次回:sm9834856『女性キャラ人気投票してね♪』
FFMylis⇒mylist/17599665
過去01集:mylist/17707812
Blog:http://kuroinukumori.blog129.fc2.com/
音割れについて:いつもの声がCloudの声量であわせてありまして Barret等の声が音割れするほどでかいとは撮ってるときは解りませんでした。
大変申し訳ありませんが今回は我慢してくださいませ
※この空気に馴染んで頂けたらコメント下さい♪
【CoD:MW2】ちょ。が行くDOM 26戦目【マルチ】
Primary Weapon:G18 Akimbo Secondary Weapon:Barret.50cal 砂に再挑戦したはずが、どうしてこうなった・・・。 ラッキーゲームでした。 next→sm9541446 CoD4→mylist/10395453 CoD:MW2→mylist/15740545
[ゆっくり]COD:MW2のマルチプレイでスナってみたPart.2[実況]
今回のマップはターミナルです。
前回に比べて画質はアップさせてみました。
相変わらずのヘタレさです。
しかも自分で言っておきながら凸ってないですしw
前回→sm9489816
カスタムクラス内容
プライマリ Barret.50cal / Heartbeat Sensor
セカンダリ PP2000 / Akimbo
装備 クレイモア
特殊手榴弾 スタングレネード
Perk 1 Sleight of Hand(早業)
Perk 2 Stopping Power(ストッピングパワー)
Perk 3 Steady Aim(照準安定)
[ゆっくり]COD:MW2のマルチプレイでスナってみた[実況]
COD:MW2のマルチプレイを一発撮りした物でゆっくり実況してみました。
録画環境がショボイため画質が悪くて申し訳ございません。
温かい目で見守ってやってください。
次回→sm9515526
カスタムクラス内容
プライマリ Barret.50cal / Thermal + Heartbeat Sensor
セカンダリ PP2000 / Akimbo + Silencer
装備 クレイモア
特殊手榴弾 スモークグレネード
Perk 1 Bling(装飾銃)
Perk 2 Stopping Power(ストッピングパワー)
Perk 3 Steady Aim(照準安定)
PS3 CoD:MW2 TDM×2(ア○ム)Barret.50cal G18
同じマップでのスナを2本
前sm9359454 mylist/14306356 http://am33forest.blog87.fc2.com/ 次sm9382773
【CoD:MW2】FPSあんちゃんが挑むBarret.50cal【初実況】
どうもあんちゃんことわんだーうぉーるです^^今回は声を入れてみました。
ノイズを入らないようにするのに苦労しました。PCゲームはゲーム音声と自分の声を同時に撮るんで音量とかの調節が難しいね。。。
今回は実況がどんなもんかのテストプレイも兼ねてますんで見どころは特にありません。久しぶりのMW2でしたがたまにやると楽しいね。
CoD4の録画したいけど過疎とPBが弾いてくるのでできそうにない・・・弾かれない録画ソフトないかなぁ。
mylist/15908674 blog始めました→http://liamgallagher.blog7.fc2.com/
【今夜はCOD4】pipelineでFFA:スナ縛りぽい部屋でbarret50ACOG
バレッタ50ACOGを使ってみました。意外と楽しかったです。
追記:みなさんのクランタグが2525になってるのはこの直前のロビーでタグを使って、rec nico と書いたところ快く2525と返事?していただいたためですw
