キーワード Barrett が含まれる動画 : 418 件中 97 - 128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Bobby Hutcherson Joe Locke Bag's Groove -Homage to Milt Jackson
Bobby Hutcherson - vibraphone Joe Locke - vibraphone Don Friedman - piano Johannes Enders - tenor sax Darren Barrett - trumpet Martin Wind - bass Andi Haberl - drums jazz baltica 2007
TANGENTS ANGULAR -直角-
来年度の吹奏楽コンクール中学生の部の自由曲候補です。グレードは3で比較的簡単。楽譜をみてみると管楽器より打楽器のほうがとても目だっています。みなさんのご意見お待ちしています。<情報>曲名 TANGENTS ANGULAR作曲者 ROLAND BARRETTグレード 3
Barrett Strong Money A side - Motown Singles
The Complete Motown Singles Vol.1 1959-1961
Barrett Strong Oh I Apoligize B side - Motown Singles
The Complete Motown Singles Vol.1 1959-1961
Gladys Knight & the Pips I Heard it Through the Grapevine A side - Motown Sigles
The Complete Motown Singles Vol.7 1967
Marvin Gaye I Heard it Through the Grapevine A side - Motown Sigles
The Complete Motown Singles Vol.8 1968
Syd Barrett - Octopus (2010 Mix)
シド・バレットの1st「The Madcap Laughs」に収録の曲を2010年ベスト盤でリミックス。
大好きな曲なのでベストに収録されてて嬉しかったです。
その他upリスト→mylist/6726318
The Mighty Mighty Bosstones/2000 Miles
The Mighty Mighty Bosstonesのクリスマスソングカバー オリジナルは The Pretendersの2000 Miles この曲をデジタルとvinylでリリースする予定で、B面には未発表曲 The Drone が収録されるみたいです。
Barrett MRAD 338LM @ Rifles Only
つべより→http://www.youtube.com/user/SHLowlight#p/u マイリスト→mylist/7102917
作業用アシッドフォーク
アシッドフォークに片足を突っ込みたい方とアシッドフォークの泥酔から覚めたい方へ。1.Erica Pomerance/You Used To Think,2.Tyrannosaurus Rex/Scenescof,3.Lula Côrtes E ZÉ Ramalho/Culto À Terra,4.Virgin Insanity/Bright New Golden Day,5.Syd Barrett/Love You,6.Michael Yonkers/Sandcastle,7.The Holy Modal Rounders/Bird Song,8.Mayo Thompson/Oyster Thins,9.Simon Finn/Where's Your Master Gone,10.The Fugs/Nothing,11.The Rolling Stones/Salt Of The Earth【作った作業用BGM mylist/23182474】
【1Mbps】John Legend - I Heard It Through The Grapevine
February 24, 2011
The Motown Sound:In Performance At The White House
The East Room
The White House
Washington, D.C.
The Band:
Greg Phillinganes (Music Director, Keyboards)
James Harrah (Guitar)
Bashiri Johnson (Percussion)
Ricky Lawson (Drums)
Reggie McBride (Bass)
Morris Pleasure (Keyboards)
Kelly Levesque (Background Vocalist)
Kenna Ramsey (Background Vocalist)
ジョン・レジェンド - 悲しいうわさ
ホワイトハウスで行われたライヴでマーヴィン・ゲイ最大のヒット曲(ビルボード7週連続1位)をカヴァー。
【緊急拡散】 辻元清美の組織ピースボードが物資横領の可能性
酷いです。被災地では朝にまだ雪が舞う日もあるのに・・・家が流され着の身着のままで逃げた方々がたくさんいて、子供たちの着替えもないのに・・・次は絶対に落とす!!(誰だっお前は!?)さんからの情報です。up主には申し訳ありませんが、緊急拡散させていただいております。http://blogs.yahoo.co.jp/zombie_oheohehe_revenge/35311125.html http://ameblo.jp/barrett-m82/entry-10845882163.html に詳しい情報あります。
31)Barrett_M82_1.cs
■プレイヤーがスナイパーライフルを撃った時、音声ファイルを再生する。■プレイヤーにスナイパーライフルで撃たれた人は吹っ飛ぶ。
BARRETT REC7(M468)
youtubeから転載です。6.8mmSPC(6.8mmx43)弾を使用する銃です。お値段なんと2,399ドル!高性能ハゲが紹介してましたね。
Syd Barrett~幻夢?
去年あたりか?シドのベストアルバム発売と聞いて喜んで選曲見てガッカリしたのを思い出し、俺ならこんな曲選びするなと勝手に自己満足なベストを上げてみました。1.Arnold Layne 2.See Emily Play 3.Apples And Oranges 4.Matilda Mother 5.Bike 6.Jugband Blues 7.No Man's Land 8.Love You 9.Dark Globe 10.Octopus 11.No Good Trying 12.Baby Lemonade 13.Dominoes 14.Rats 15.Effervescing Elephant 16.Scream Thy Last Scream 17.Vegetable man 18.Bob Dylan Blues・・・個人的にはシドの曲は全部好きなのであえてベスト版に準えてます。ただオリジナルにMixとか手を加える必要があったのか?とそれだけは納得出来なかったんです。それと画像は本当に適当です。こんな動画も昔上げてたので→1着シリーズsm6801015、リック・ライト最後の舞台(Comfortably numb)→sm16426549、試しに上げてみたライブ8のフル→sm16782039
うつみ宮土理それ台本なの?人の話を聞いてくれ!
低画質すみません。動画初投稿になります… ランキングに上がっている動画を見て怒りの感情がこみ上げてきたので勢いで動画作成してしまいました。 二番煎じ…いや三番煎じくらいかもしれませんが見て頂けたら嬉しいです。 参考動画→http://www.youtube.com/watch?v=RjuUkoysPD0 小野寺議員の現地での活動→http://ameblo.jp/barrett-m82/entry-10919292202.html なおこの動画にはエルシャダイネタが組み込まれておりますので苦手な方はお手数ですが戻るをクリックしてください。
【神威がくぽ】『ニールの弾丸』【オリジナル曲】
◆オークションでNiel Barrettを落札したんですけど、商品が届いてタグを確認したらNiel's Bullet(ニールの弾丸?)になってました。◆動画の一部NHKクリエイティブ・ライブラリー使用。詳細→http://gankyuponcho.blog.fc2.com/blog-entry-44.html
【鳥ポケ〇ンが実況】FFA.1 Barrett.50cal【COD:MW2】
今は復活していますが、一時的にBOサーバーがダウンしていたため、MW2をやってみました。軽く見流して頂ければ幸いです。
次からBOやります。
フォローしてもらいたいツイッタ―:HUBUKI999
フレンド募集中:MUKKURU777 いっぱいの場合はメールください
リクエストが来ても答えられないものも多々ありますのでご了承ください
フレンドは頻繁に整理しています。消された方も再度送っていただければ登録いたします
自分以外のプレイヤーへの中傷的なコメントは、なるべく控えて下さい
まいりすmylist/22246406
【MW2】Toris襲来Part1【PS3】
初めまして Torisです。今回が実況動画初投稿です!!!
これからmw3発売までどんどん動画の方上げていくので
よろしくお願いします!
今回実況する内容はFFA 使用した武器はBarrett.50cal です
next→uncertain
生放送なんてものをしてます
コミュco481464
伊織・やよい 「Here I Go」 Syd Barrett
この物語はフィクションです おおよそ歌詞通り(http://bit.ly/qjc0XM)、sisterは姉なんだろうけど都合上妹にしました。プログレ祭りかフォークジャンボリーのための曲を見繕っていたのに結局どちらでもない動画ができました あと文字を使いました、日本語フォント難しいね 映像は各所からお借りしました、ありがとうございます! mylist/22759168
WWE Wade Barrett(ウェイド・バレット) End of Days
YouTubeより転載 本名、ステュー・ベネット。30歳。イングランド・プレストン出身。ニックネームは頂点に立つ男。
.50 cal Barrett sniper rifle fired while kneeling!
米軍の50口径ライフル狙撃銃です。YouTubeより転載。
クレイジーケンバンド/逆輸入ツイスト
2005年 7枚目 ALBUM:Soul Punchから CRAZY KEN BAND 作詞:湾田釈尊 a.k.a.CK 作曲:湾田釈尊 a.k.a.CK 元ネタは Barrett Strong (バレット・ストロング) の Money (That's What I Want) The Beatles もカバーした名曲 大好きです♪
【MW2】KuRoさんのTDM 22k1d Act.01
Primary : Barrett.50cal
Secondary : M93 Raffica
ホストだった為、たまたま上手くいきました。普段はAK47がメインです。
冒頭部分は録画ミスで切れてしまいました。
次→ sm15419945
mylist/27078974
【COD:MW2】FPSは気合でどうにかなりますpart1[実況]
メイン:Barrett.50cal サブ:M93 Raffica
あたらないスナイパー。そんなあなた!気合であてましょう。私のAIMは気合と運でできています。
次→sm15549492
COD:MW2マイリス→mylist/27408617 生放送用コミュ→co223003
【COD:MW2】FPSは気合でどうにかなりますpart3[実況]
メイン:Barrett.50cal サブ:M93 Raffica モード:Team deathmatch
狙撃戦。凍てつくような戦場!今宵もスナイパーで狙撃や。でも、セカンダリーやめれません。
前→sm15549492 次→sm15640311
COD:MW2マイリス→mylist/27408617 生放送用コミュ→co223003
THE BARRETT 愛想尽かした@新宿LOFT 1991,Oct ザ・バレット
元 My Little Lover、現在the birthdayのギタリスト、フジイケンジ氏が在籍したロックバンド、THE BARRETTのライブ映像です。 やはり当時から上手いですね。これを見れば「なんで元マイラバがミッシェルのチバと?」と思っている人も納得できるはず。藤井謙二
【COD:MW2】FPSは気合でどうにかなりますpart4[実況]
メイン:Barrett.50cal サブ:M93 Raffica モード:Team deathmatch
サムネイル間違えた…あ、スナイパーといっておきながら追いはぎした武器中心になりかけてます。
前→sm15576921 次→sm15650378
COD:MW2マイリス→mylist/27408617 生放送用コミュ→co223003
【CoD:MW2】SRで逝ってみた Part 6【PC】
どうも~。
今日はFavelaでスナイパーライフルを使ってみました。
もうすぐMW3の発売日ということで、トレーラーがいろいろでていますが
今回もBarrett.50calが登場するということで、ちょっと感覚思い出そうとMW2でSR持ってみました!
MW3ではMW2よりも覗きこみの速度が速いみたいなので、スナ使いやすいだろうなと思います。
前の動画よりは高画質・・・だと思います。
屋根間移動を多様してるので、気が悪くなる方は視聴をご遠慮ください。申し訳ありません。
mylist/24297107
【CoD:MW2】Barrett.50calで逝ってみた Part 8【PC】
どうも~。
今日はTerminalでBarrett.50calを使ってみました。
最近バレットのほうが当たるんです(`・ω・´)
なぜかインタベよりも結構QSが当たってたり、ちょっとしたドラッグショットがよく当たるんですよね。
昔はインタベばかり使ってたんですけどね;;それにインタベのほうが動画としても楽しいと聞きましたorz
今回はスタンやRPGに苦戦しましたが、なんとか最初の点差から逆転したのでうp。
ラストキルとか、こういうとこでクルッっと1回転とかしたいですねー!
ちょーっとだけプレイ中にゲームが重かったので、ほんの少しだけカクカクしてるかも?
mylist/24297107
