キーワード Be が含まれる動画 : 811600 件中 3841 - 3872 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ポテロング】最終鬼畜ゲームをそぉい!13【実況プレイ】
皆さんこんばんは!!ポテロング川田です!!I Wanna Be The Guy攻略第14作目です!この動画の半分はみなさんの優しさからできています。もうそろそろ終わりが見えてきましたね。もう少しお付き合い頂けたら幸いです。 前→sm6038842 次→sm6132275 マイ鬼畜リスト→mylist/10425098 他の動画まとめ(スーパーノコノコワールド)→sm5855105
【巡音ルカ】I Need To Be In Love[カバー曲]
らぐえる@カレンPです
■前回の曲sm5996533でカレンPという名前を頂きまして、
それなら今回もカーペンターズをやらねばということで
歌わせてみました
■前曲は、ほぼベタうちのままだったのですが、この曲はベタうちでは
まともに歌ってくれなくてかなり手がかかりました
が、うまく行ったかどうかはよくわかりませんorz
■キー変更版もうpしました→sm6066307
■2010.01.16 修正版うpしました→sm9406800
■絵はPIAPROより葉山ゆずさんにお借りいたしました。
http://piapro.jp/content/izdr83zx4a7j2i4v
ありがとうございます。
■全作品一覧はmylist/5098540
J Soul Brothers Perfect Medley Part2 -CHAOS-
◆【sm5791480】の続編っていう設定。設定なだけ。うん ◆今回は最初にえらいもんブチこんでしまいますた でも後悔はしていない◆途中カオスな事になってるんでタイトルもカオスにしますた◆mylist/8726166 ■リク厨はお断りです。高音質云々や曲のリクなんかはすごい勢いで非表示にしますので
Leona Lewis - I Will Be (歌詞付)
アルバム「Spirit」に収録されている曲のPVです。
その他のPVはこちら⇒mylist/8271884 mylist/14760523
ビルボードHot 100チャートはこちら⇒mylist/14760563
マジックコードを使ってDKRを2人で実況してみた4レース目ラップ1
レア社の方コメントで広告募集中です RAF:We'll be back!! クリブ:マイクを落としますがそれは仕様です 1P=RAF 2P=クリブ ラップ2→sm6063237 前→sm6002321 マイリス→mylist/11826118 DKR=ディディーコングレーシング
I wanna be the guy クリア出来るまでまったりと実況してみる その5
やっと進んだと思ったら… sm6062904←前 *** 次→sm6201399 *** マイリスト→mylist/10198179 *** ブログ→http://ncz.blog54.fc2.com/ *** その他の実況→mylist/10646402
【巡音ルカ】I Need To Be In Love キー変更版[カバー曲]
らぐえる@カレンPです
■sm6058116でキーが低いとご指摘がありましたので
5度上げてみました。確かにこちらの方がきれいに歌ってくれます。
原曲キーだとルカさんには低すぎたようです。
あ、でもまだちょっと声の抜けが悪い気がします
■2010.01.16 原曲キー修正版をうpしました→sm9406800
■絵はPIAPROより葉山ゆずさんにお借りいたしました。
http://piapro.jp/content/izdr83zx4a7j2i4v
ありがとうございます。
■リクエストのあった「Sing」うpしました→sm6120439
■全作品一覧はmylist/5098540
ケイト・ブッシュ『12月は魔法の季節』
ケイトが書いた唯一のクリスマスソング。曲もパフォーマンスも神懸かってます。Kate Bush - December Will Be Magic Again
洋楽を高音質で聴いてみよう【169】 The Rembrandts 『I'll Be There for You』
The Rembrandts の 『I'll Be There for You』 海外ドラマ「フレンズ」の主題歌に起用され人気になった曲です。 この曲は最初1コーラスのみでしたが、評判が上がり少しアレンジしてフルバージョンがレコーディングされました。 ラジオチャートでは1位も獲得してます。 ジャケットの下の6人はドラマの主演6人でRembrandtsは上にいる2人だと思います。 前回【168】 nm6054181 次回【170】nm6089267
鬼畜ファンゲームの作者が本気を出したようです その1
I wanna be the fangame!を作ったtijitdamijit氏が、本家のimpossibleに挑戦。 その2→sm6207176
「I_wanna_be_the_fangame!」を適当しゃべりプレイpart3 【説明的】
【注意!!】※初見プレイではないので説明しながらすすめています。初見的なプレイではないので孔明的な仕掛けを楽しむことは出来ないと思いますので注意してください。マイクとBGMの音声比率間違ったぁぁぁ・・orz 今回は意外とすんなり進めたのでノーカットです。今回は目、覚めてます。 テンションが高い=早口になる&カミカミ テンション低い=もっさり ダメだこりゃ。。 今回は画質とかも心持頑張ってみたつもりです。gdgdですがのんびりとやっていくつもりなのでよろしくお願いします。 マイリスト→mylist/10587874 part2→sm6051649 part4→sm6072849
検索:I wanna be the guy IWBTG IWBTF 鬼畜ファンゲーム
「I_wanna_be_the_fangame!」を適当しゃべりプレイpart4 【説明的】
【注意!!】※初見プレイではないので説明しながらすすめています。初見的なプレイではないので孔明的な仕掛けを楽しむことは出来ないと思いますので注意してください。いよいよ2体目のボスです。ここから先が初見なので楽しみな今日この頃。 マイリスト→mylist/10587874 part3→sm6072571 part5→削除 part6→sm6082719
検索:I wanna be the guy IWBTG IWBTF 鬼畜ファンゲーム
【ゼブラ】ダブルラリアット【歌ってみた】
ご無沙汰です。余りに感動して即日歌いました。
歌詞に共感したり、普段使わない音域を使ったり、回ったりして楽しかったです。
オケはアゴアニキ様より、「ダブルラリアット」のキーを+3しました。
素材はこちらからお借りしました → nm6049209
たこさんはこちらを参考にしました → sm6040129
マイリスト新装開店 → mylist/29805149
ルカ絵:せあら → http://twitter.com/seara_tk
助っ人:N氏&Kさん → mylist/5250114
次→Just Be Friends sm7937011
【元気よく?】ワールドイズマイン-BE-【歌ってみた】@みくりーむ
今年一発目!海闘使馬馬さんの神演奏(sm5435202)とrakさんの神PV(sm5473120)に魅せられて思わず歌ってしまいました!(*`・ω・´*)
お姫さまにはなれませんでした(´;ω;`)あうあう
そしてシャウトはどう聞いてもただ叫んでるだけですね;w
最後の台詞は江東のボラさん(mylist/7588993)にお願いしました!ありがとうっ(*´ω`n*)
MIXは今回もシトネさん(mylist/6545037)にお願いしました!いつもありがとうございます!!!゚+.ヽ(*・ω・)ノ゚+.
今更ですが今年もよろしくお願いいたします(遅)
今まで歌ったのとかは此方から→mylist/6643449
更新されてないブログ(涙)→http://arp-music.jugem.jp/
●前回作『プラチナ』@sm5529323
【難易度impossible】最終鬼畜ゲーム本気Mプレイ その1
フリーゲーム「I WANNA BE THE GUY」より最高難度のimpossibleモードにチャレンジ。
medium>hard>veryhardになるにつれて途中のセーブポイントが少なくなるのですが
impossibleモードの場合、一切セーブポイントがありません。
「本気M」と書いて「ガチエム」と読みます。
ある程度記録更新したら次回upします。もちろん不定期で。
その2⇒sm6082987 マイリスト⇒mylist/11253973
【実況】Left 4 dead 超難度「Real」をプレイしてみた Dead Air closed β part2
L4D Co-opの限界に挑戦。デッドエア クレーン編。
主な鯖設定はpart1参照。
part1>sm6049556 part3>sm6084125 シリーズ一覧>mylist/10706256
鯖作成:bellbell氏 協力者:alefons氏 般若氏
声の出演:vedai氏「僕ねぇ、ゆでたまごねぇ、めっちゃ好きやねん!」(BE風)
撮影者:doM
bellbell鯖 Ver2.4 補足
▼アイテムを更に絞り&弱体。生存者の走り速度低下
▲すべての体力回復面で効果上昇。
▲蘇生、救急キットの効果発動時間を標準仕様へ。
▲ミニガンの連続使用時間を延長し、再利用可能までを短縮。
など。
編集中にふと思った。
『Death Tollはヌルすぎた』と。
「I_wanna_be_the_fangame!」を適当しゃべりプレイpart6 【初見的】
【注意!】これはgdgd&適当しゃべりプレイ動画です。gdgdが苦手な方は視聴をお控えください。 今回は素でやりました。初めからこうしていればいいものを・・。ぼそぼそしてますがやっぱりこれ位が・・wどっちにしろgdgdですがよろしくお願いします。 マイリスト→mylist/10587874 part5→削除しました part4→sm6072849 part7→sm6082963
検索:I wanna be the guy IWBTG IWBTF 鬼畜ファンゲーム
【難易度impossible】最終鬼畜ゲーム本気Mプレイ その2
フリーゲーム「I WANNA BE THE GUY」より最高難度のimpossibleモードにチャレンジ。
impossibleモードの場合、一切セーブポイントがありません。
その1⇒sm6080158(注意)音がさらに・・・大きいです。
その3⇒sm6105968
「I_wanna_be_the_fangame!」を適当しゃべりプレイpart7 【初見的】
【注意!】これはgdgd&適当しゃべりプレイ動画です。gdgdが苦手な方は視聴をお控えください。 今回もだらだらとやっていきます。そういえば今回は画質いじってみたのですがどうなっているでしょうか。 マイリスト→mylist/10587874 part6→sm6082719 part8→sm6084359
検索:I wanna be the guy IWBTG IWBTF 鬼畜ファンゲーム
「I_wanna_be_the_fangame!」を適当しゃべりプレイpart8 【初見的】
【注意!】これはgdgd&適当しゃべりプレイ動画です。gdgdが苦手な方は視聴をお控えください。 画質&音質テストも兼ねているので短い&編集無し。次回はボス倒すところまでいきたいです。マイリスト→ part7→sm6082963 part9→sm6094574
検索:I wanna be the guy IWBTG IWBTF 鬼畜ファンゲーム
【実況】Left 4 dead 超難度「Real」をプレイしてみた Dead Air closed β part3
L4D Co-opの限界に挑戦。デッドエア クレーン編。
主な鯖設定はpart1>sm6049556参照。
part2>sm6080933 part4>sm6089066 シリーズ一覧>mylist/10706256
鯖作成:bellbell氏 協力者:alefons氏 般若氏
声の出演:vedai氏「僕ねぇ、ゆでたまごねぇ、めっちゃ好きやねん!」(BE風)
撮影者:doM
あるお方からエンコ指南頂き、画質向上できました。
拡大表示してもそこまで崩れなくなったはず。。
そろそろ坂東英二のモノマネにも突っ込んであげてください。
Mortal Kombat Shaolin Monks Game Play : 19
モータルコンバット・ショウリンモンクスのプレイ動画。
Netherrealmです。
18>sm6077525 20>sm6100210 マイリスト>mylist/10773729
記念すべき第十六回 - 邦楽オタが選んだ洋楽メドレー
John Lennon - I Don't Wanna Be a Soldier [#][Version] ビートルズ特集第5弾。もうジョン・レノン特集になってます。でもジョージファンの方は期待しててください。 もしも邦楽オタが洋楽を選んだらmylist/10919589
記念すべき第二十五回 - 邦楽オタが選んだ洋楽メドレー
John Lennon - Be My Baby [#] ビートルズ特集第14弾。フィル・スペクターでも有名なTHE RONETTES(ザ・ロネッツ)の名曲「ビー・マイ・ベイビー」をジョン・レノンがカバーしています。これはおそらくジョージファンもお気に入りでしょう。 もしも邦楽オタが洋楽を選んだらmylist/10919589
【実況】Left 4 dead 超難度「Real」をプレイしてみた Dead Air closed β part4
L4D Co-opの限界に挑戦。デッドエア クレーン編。
主な鯖設定はpart1>sm6049556参照。
part3>sm6084125 part5>sm6129770 シリーズ一覧>mylist/10706256
鯖作成:bellbell氏 協力者:alefons氏 般若氏
声の出演:vedai氏「僕ねぇ、ゆでたまごねぇ、めっちゃ好きやねん!」(BE風)
撮影者:doM
■First Aidの回収だけはガチ。
【腐向】ハルアベ/I want to be your Pi☆tcher
とにかく榛名が必死です(・д・*)…この詞ってあまり好きではなかったのだけど、ハルアベあてはめたら萌えてしまって…。曲は問答無用でテンションあがるので好きなんですけどね。タグ有難うございます。upした後の密かな楽しみだったり…。ハルアベ自作マイリスです→(mylist/8094730)
東方VocalSelection “寄り添う燐火” [原曲 死体旅行~Be of good cheer!]
Original:死体旅行 ~Be of good cheer!
Circle:TAMUSIC(mylist/6165602)
Album:東方弦奏響3
Vocal:美里
Arrange:五条下位
Words:MAKI
Compose:TAM
ブレイジングツアー:mylist/7121837
■最後まで再生すると次の動画にジャンプします。繰り返し視聴したい場合は0:20くらいに表示されるボタンを押して下さい
■「エピクロスの虹はもう見えない」を手がけたメンバーがおくる死体旅行の名アレンジ。味わいのある本家PV(sm5974377)も必見です。
【KAITO&ルカ】 『BE WITH YOU』 【GLAYカバー試聴版】
新作『ココロ』ミク版( sm6378754 )。■GLAYの曲をKAITOとルカで。試聴用です。声の調整に煮詰まってやる気ダウンしてるので、ひとまず投稿してみた。声が重なってたりするのは、まだ分けてないから。伴奏もまだクオリティアップの途中です。■ミックスとか適当すぎて音割れっぽいけど、お試しなので後でよくなるかと。たぶん。■GLAYのカバーをしばらくコラボ予定で、とりあえずKAITOでも何曲か予定してます。なんでこんなに並行制作してるんだろう(笑)。■エコノミー回避済み。ピアプロより、megabani様のイラストを使わせていただきました。■お聴きいただき、ありがとうございました。 mylist/7009541
【東方地霊殿】死体旅行~Be of good cheer!【アレンジ】
東方地霊殿の5面ボス「死体旅行~Be of good cheer!」をハッピーハウス風にアレンジしました。いままでのアレンジがネガティブばっかりだったので、今回は無理矢理変調してみました。私もニャンニャンしたいです。
絵はのい様の物を使わせていただきました。ありがとうございます。
http://www1.axfc.net/uploader/Al/so/16343(nikoniko)
9/6 まとめ追加しました。
mylist/14336310(全リスト)
mylist/7989484(地霊殿リスト)(完結)、エンディング→sm10845343(10/05/25)
mylist/15596163(星蓮船リスト)
user/4695834
作業用BGM 癒し 女性ボーカル神曲
ちょっぴり泣けるようなある意味、神曲集です。ジャンルはごちゃ混ぜです。よかったらどうぞ。1 enya/Wild Child 2.Celine Dion/Ave Maria 3.君をのせて 4.KOKIA/Amazing Grace 5.Enya/May It Be 6.姫神/神々の詩 音質は結構いい方だと思います☆
「I_wanna_be_the_fangame!」を適当しゃべりプレイpart9 【初見的】
【注意!】これはgdgd&適当しゃべりプレイ動画です。gdgdが苦手な方は視聴をお控えください。 今回も適当にやっていきます。動画のおもしろさ?何それ、食えんの? ≪クリアフラグ 9:10≫ マイリスト→mylist/10587874 part8→sm6084359 part10→sm6114994
検索:I wanna be the guy IWBTG IWBTF 鬼畜ファンゲーム
