キーワード Be が含まれる動画 : 811600 件中 4001 - 4032 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【死にゲー】I Wanna Be the Retard(IWBTG+Jumper) 実況 part5
クリア直後こそ油断してはいけない
次->sm6248111 前->sm6193497
IWBTRまとめ:mylist/10995809
jumper twoまとめ:mylist/10392283
チビボンドの大冒険 ~ロケット団との戦い~ Mission5「地下基地」
I'll be back. Mission4→sm6191782 Mission6→sm6260959 mylist/10801356
【洋楽】頭を軽く振りながら作業をする【メドレー】
ノリノリでハイテンションでエクスタシーな状態で作業するために作りました。実況の編集の時やサドンアタックをやってる時に聞きたいからと言うのが本音ですが。ロックやらパンクやらごっちゃになってます。有名な楽曲は少なめだと思います。1:The Music - Strength in Numbers 2:Hard-Fi - GOTTA REASON 3:SlipknoT - SCREAM 4:Nirvana - Smells Like Teen Sprit 5:Alexander O .Smith - Other World 6:Hostile Groove - FlyRoutine 7:Aerosmith - Jaded 8:Social Distortion - Don't Drag Me Down 9:Chronic Future - NEW YORK, NY 10:OK GO - Invincivle 11:jet - Are You Gonna Be My Girl 12:Bad Religion - News From The Front 13:Arctic Monkeys - Braianstorm ※背景画像のサイズ間違ってしまったみたいですorz
SO4 戦闘動画、VSファントム兵
スターオーシャン4 TLHから戦闘動画、ファントム兵戦をお送りします。
ファントム兵の攻略に関して少しでも役に立てばいいと思いますが、
通常攻撃は効きにくいのでヘイトアンテナをこちらに向けるためだけに使ってます
後はガードレス駆使したサイトアウトを使えばたいていのキャラでいけると思います。
クリティカルあると更に楽ですね。
チュートリアル:sm6186937 VS不死なる龍:sm6245239 Mylist:mylist/11135160
すごいですねぇ、ここで鎌な人使えるなんて。記憶が正しければ鎌はこの連戦後仲間になるはずなんですが。
痛い子が即死ゲーをにゅこっと実況プレイ8(I Wanna Be The Guy)
前回からのつづきです・w・みなさんこんにちはピコちゃんだと思うよ=w=v
今日中に全部ロードできそうです。。。そろそろ、精神的に崩壊し始めます。
誤ゆるりとお楽しみください;。;ノ
私の作品一覧→user/3109342
ブログ→http://pik0.blog65.fc2.com/
<< sm6216746:前┃mylist/9319881┃次:sm6222890 >>
【実況】Left 4 dead 超難度「Real」をプレイしてみた Dead Air closed β part7
L4D Co-opの限界に挑戦。デッドエア クレーン編。
主な鯖設定はpart1>sm6049556参照。
part6>sm6176256 part8>sm6292494 シリーズ一覧>mylist/10706256
鯖作成:bellbell氏 協力者:alefons氏 般若氏
声の出演:vedai氏「僕、茹でた孫やねん!」(BE風)
撮影者:doM
■戦犯List更新
■BellBell鯖は2/21現在 Ver3.3
■体験鯖 大変好評を頂いております
■Death Toll編 Part1 10000再生感謝!
BellBell氏より
「体験鯖 平日も立ててるので参加してみて下さい」
[JP]Difficulty-Real by bellbell
営業時間 20:00~24:00 氏の機嫌によって若干変動致しますがご容赦願います。
痛い子が即死ゲーをにゅこっと実況プレイ9(I Wanna Be The Guy)
もう、、ゴールしても。。。いいよね。。
みなさんこんにちはピコでした。(°w。)モウゲンカイデス
前回からのつづきです。限界を突破した小学生の暴走をお楽しみください。。。
だって!だってさ!!!。。。いえ、なんでもないです;w;
どうぞごゆっくりイラッ☆っとしていってね♪
私の作品一覧→user/3109342
ブログ→http://pik0.blog65.fc2.com/
<< sm6222087:前┃mylist/9319881┃次:sm6701705 >>
「ひとりじゃない ~I’ll Be There~」
ドラえもん のび太とロボット王国(キングダム)挿入歌 唄:KONISIKI with 新山千春※映像は映画とは関係ありません。
【黄河・呉・合戦】孫権様いらっしゃい【三國志Online】
ごきげんよう、お久しぶりの煉です
公開プロフィール「user/594346」
マリみて4期、良いですね
今回からまた更にPC環境が変わりました
CPUを「PhenomⅡ940BE」VGAをクロシコのGeForce 9800 GTX+(2スロット外排気型
ちなみに、K10STATつかって、P1~3は電圧を下げて、P0は電圧を定格で3.4GHzにしています
今回は、黄河呉の本気を皆様にご披露させていただきます
合戦3陣が終わっても、まだまだ頑張ります
多分、全鯖でサイキョウですね(あえて漢字にしていません
質問があったので、解説
投石車や壁にはさまれると即死する事が以前判明しましたので、
戦闘終了後に投石車と壁ではさんで遊んでいたところ、武将を召喚することができました
【作業用BGM】i-Sweets(laugh)part6
mylist/11362174 「今日も一日、お仕事お疲れさまでした」メドレー (0:00)Stay Golden/Au Revoir Simone(2:37)Pop The Glock/Uffie(5:53)Iamundernodisguise/School Of Seven Bells(9:08)To Be Gone/Anna Ternheim(11:44)Sawdust & Diamonds/Joanna Newsom(14:38)June Evenings/Air France(18:15)Sleeping Beauty/Funkstörung & Lou Rhodes(22:25)1234/Feist
I WANNA BE THE GUY ラストバトル - ブシュブシュ動画
I WANNA BE THE GUYのラストバトル。
ネタバレを含みますのでご注意下さい。
本動画は大変濃厚なブシュブシュで出来ております。
台詞を入れたかったんですが、編集中にないことに気づき、
一度クリアしてから再編集してます('A`)
第二形態はYoutubeからの神プレイ動画を参考にさせて頂きました。
サンフランシスコ Bay Tour Flight (画質向上版)
出発している空港は、サンノゼ市のReid Hillview空港。 途中で上空から見えている空港はサンフランシスコ国際空港(出発機は、JALの成田行き)です。(これ以外の投稿作品→mylist/8488300) (Bay Tour Flight 第2弾→sm9019891)
Red Hot Chili Peppers - How Deep Is Your Love (2006,FRENCH) [6/13]
言わずと知れたBe Geesの名曲(邦題は「愛はきらめきのなかに」)のカヴァーです。ジョンのカヴァーのなかでは一番だと思うのですが、いかがでしょう。この前の東京ドームではS.O.Sだったので、ちょっと残念でした。ジョンぐらい歌の上手い人はいくらでもいるけど、この声は反則ですよ。 ※途中で「FXXK!」と言いつつ曲が止まったのはコードを間違えたからであって、アンソニーのコーラスやチャドが邪魔だったなんてことはまったくもってありませんよ、ハイ…たぶん。
255系発車
2月20日東千葉―都賀間で車両故障を起こした255系Be01編成です。自走で四街道0番線に入り,N'EXの通過を待つ113系を0番線に入れなくてはならないため0番線から千葉方面に帰っていく255系Be01編成を撮った動画です。
Justice vs Simian - We are Your Friends
[Import] BECAUSE WE ARE YOUR FRIENDS, YOU'LL NEVER BE ALONE AGAIN "We Are Your Friends"より。他にも→user/12733793
【パワプロ15】 修正版SOS団応援曲09' 作ってしまった+@
ちと昔に出した激動とかいままでのあらすじとかの応援歌でミスが多々見つかったため、上げなおしました。常にドラムと客がうるさいのはチャンスじゃなくてもチャンテ仕様ということで…と言うか、あんまり静かだと雰囲気が出なかったのであしからず…いままでのあらすじ→空前未満は見せないで→Greed's accident→みらくるアンコール→BE BE BEAT!!→前とは違うおまけ1曲・今までの侍ジャパン VS SOS団は→mylist/11086115
IWBTG-THE NEW KID 適当しゃべりプレイpart1
【注意!】これはgdgd&適当しゃべり+若干なまりプレイ動画です。gdgdが苦手な方は視聴をお控えください。
※前回はすみませんでした。今度はマイク音声ミスりました・・orz さて、今回も適当にいきます。
これはI wanna be the guy the new kid というIWBTGの派生です。今回はかなりのんびり目にやっていく予定ですが、よろしくお願いします。
マイリスト→mylist/11421567 part2→sm6241159 ■他実況part1マイリス→mylist/11421612
検索:I wanna be the guy the new kid IWBTG 実況
◆追記◆どうもエコノミーの時に見ると7分の後半あたりから画面が止まってしまうみたいです。本当に申し訳ありませんm(_ _)m何故こうなってしまうのか原因を調べて改善していきたいと思います。
tanasinnを感じる10曲選+1
コニシテゼンゼンニシテココノダイウチュウヲナイホウスルウチュウグンスラナイホウスルチョウクウカンソノムゲンノレンサヲトオリヌケタバショデスラtanasinnニナイホウサレルイチブニスギナイノデアルワレワレガナイホウシワレワレガナイホウサレワレワレガナイホウスルモノガナイホウシワレワレがナイホウサレルモノガナイホウサレルモノコソtansinnナノデアル
tanasinnを感じた私に、もう怖いものはない。
今の私に恐ろしいものは何もない。
Don't think. Feel and you'll be tanasinn.
<使用上のご注意>
tanasinnの感じ方は、異性とのデートの内容がそうであるように、個人差があります。
Baroqueのサントラは「SS版」より。
AA出典:http://tanasinn.org/
他の10曲選→mylist/10520213
Scatman John 「Sorry Seems to Be the Hardest World」
THE BEST OF SCATMAN JOHNトラック番号5番Sorry Seems to Be the Hardest Worldです。その他の曲⇒mylist/11194239
【音楽】旅に出れば【Something ELse】
皆さん、こんにちは。今回はサムエルの楽曲『旅に出れば』をupしてみました。
(多分、upされてなかったと思いますので・・。)
以前upした『be there』(sm2940270)同様、画像は全く無関係ですw
ギターマン(一部抜粋版)も、良かったらどうぞ! ⇒ sm2977274
【2010/4/30:追記】こっそりサムエル楽曲追加⇒sm10553228
Help me ERINNNNNN!! Version Thai language by NAK
Hello Nico watchers my name is Nak from Thailand. Nice to meet you very much^^This is Thai version of Help me ERINNNNNN!! Translated and QC by myself.Well This time I do it in my language. If you were foreigner , this would be a little bit chaos sorry about this guy hahahahaha!If you have a little bit time please come to see my channel in youtube it would be pleasure to me very much. Thank you ^^"http://www.youtube.com/user/NakatokungHere is my channel. Please leave your comment thank you.
ザンギエフとタイマン張ったら人類滅亡
はい、一時間くらいで作りました。・・・・なにこれ??伝説はここからはじまる・・・・とか、はじまらないとか。初投稿です!!!!
【作業用プリキュアBGM】 無印MHボーカルアルバムメドレー
前回の要望を取り入れ、曲を増やしてみました
編集がヘタクソなのは私の仕様なのでかんべんしてください…
ボーカルアルバムとファンブックから私が好きな曲を11曲ほどピックアップしています
1.五條真由美 - プリプリプリキュア
2.中嶋朋子 - Shining Star
3.中嶋朋子 - 虹になろうよ
4.美墨なぎさ (本名陽子) - Delight 万歳!
5.藤田アカネ (藤田美歌子) - ここにいるよ
6.九条ひかり (田中理恵) - To be continued
7.中嶋朋子 - Heart To Heart
8.五條真由美 - A Wish of a Heart
9.中司雅美 - α
10.五條真由美 with 本名陽子&ゆかな - チャレンジ☆チェンジ
11.うちやえゆか - Beautiful World
プリキュアにこんな曲があるんだと思っていただけたら幸いです
東方VocalSelection “Iris Joker” [原曲 死体旅行~Be of good cheer!]
Original:死体旅行~Be of good cheer!/東方地霊殿
Circle:C-CLAYS
Album:神凪-KAN-NAGI-
Vocal:小峠舞
Arrange:K2
Blazing:mylist/7121837
最後まで再生すると次の動画にジャンプします。繰り返し視聴したい場合は右下に表示されるボタンを押して下さい
2/22 22:22まではよかったと思うんだ・・・w
【ポテロング】最終鬼畜ゲームをそぉい!17【実況プレイ】
皆さんこんばんわ!!ポテロングです!!今回で17作目ですね!これは・・・もう死にました。俺が死にました。クリアするのにこんなに時間がかかったのは久しぶりです。これをうpしたら寝てきますwこの努力がみんなに伝われば之幸いかとwついに!ラスボスですよ!!!! 前→sm6168112 次→sm6286983 マイ鬼畜リスト→mylist/10425098 他の動画まとめ(スーパーノコノコワールド)→sm5855105
ものすごい勢いでハイテンションになってしまう洋楽集 Vol.12
みなさん長い間お待たせしました。今回はいつもよりマニアックでセンチメンタルな動画です。仕様はaudio112k,video16k。Vol.1→sm2390879 Vol.2→sm2402491 Vol.3→sm2436355 Vol.4→sm2442629 Vol.5→sm2451806 Vol.6→sm2502850 Vol.7→sm2639881 Vol.8→sm2799885 Vol.9→sm2974855 Vol.10→sm5186729 Vol.11→sm5530223.01. Fireworks 02. Cindy Tastes Of Barbecue 03. Let Down 04. Dayton, Ohio 1903 05.Look At What The Light Did Now06.This Will Be Our Year 07. Daylight And The Sun 08. Space Walk 09. Electro-Shock Blues 10. Pink Moon 11. In My Life(Beatles cover)
みんなで決めるゲーム音楽ベスト100エントリー形式(エントリー393~408)
ルール&エントリー希望は→sm2924392で、次は→sm6279224(393)Tales are about to be weaved/テイルズウィーバー(394)This is My Story/シールオンライン(395)TeMPopo/シールオンライン(396)Andalusian Rhapsody/グラナド・エスパダ(397)Hold My Hand/マビノギ(398)最終舞曲I/マビノギ(399)少年冒険家/マビノギ(400)MAY BE HAPPY/ラテール(401)Welcome to the jungle/ラテール(402)ジョアン・ファームのテーマ/ラテール(403)地底・洞窟/ドラゴンスレイヤー英雄伝説II(404)グロストス城/ドラゴンスレイヤー英雄伝説II(405)オープニング2/イースⅢ(406)戦闘のテーマⅠ部/ラストハルマゲドン(407)乾坤の血族/悪魔城ドラキュラX 血の輪廻(408)ピエトロの旅立ち/ポポロクロイス物語
JULLAN - BECAUSE OF LOVE (ALBUM VERSION)
JULLAN (HIROSHI、ATSUSHI) / 2nd ALBUM 「ELECTROMANCE」 A-06 / コーセー 秋のキャンペーン BE イメージ・ソング / 1st+⇒mylist/8219481 2nd+⇒mylist/8219491 3rd+⇒mylist/8219504 LIVE⇒mylist/7666659 / RARE⇒mylist/11138539
JULLAN - TO BE OR NOT TO BE (ALBUM VERSION)
JULLAN (HIROSHI、ATSUSHI) / 2nd ALBUM 「ELECTROMANCE」 B-01 / 1st+⇒mylist/8219481 2nd+⇒mylist/8219491 3rd+⇒mylist/8219504 LIVE⇒mylist/7666659 / RARE⇒mylist/11138539
IWBTG-THE NEW KID 適当しゃべりプレイpart2
【注意!】これはgdgd&適当しゃべり+若干なまりプレイ動画です。gdgdが苦手な方は視聴をお控えください。
毎回テンション変わってますね・・何かすみません。
今回今までで一番バッサリカットしたかもしれないです。
マイリスト→mylist/11421567 part1→sm6230376 part3→sm6252818 他実況part1マイリス→mylist/11421612
検索:I wanna be the guy 実況
洋楽 作業用BGM 夜に聴く曲 その5
1.massive attack(歌ってるのはeverything but the girlの人) - protection2.cibo matto - beef jerky3.the roots featuring jill scott - complexity featuring jill scott4.prince - the ballad of dorothy parker5.suzanne vega - tom's diner(DNA remix)6.portishead - it could be sweet7.herbert - the audience8.hope sandoval & the warm inventions - sparkly他にも→sm2368368 sm2385929 sm2452945 sm6241025 sm2589025
