キーワード Be が含まれる動画 : 811853 件中 4033 - 4064 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
オールジャンル・ミックス作業用 NEO CLASSICS2 クボタタケシpart 2
1. Finger / Die Aeronauten 2. Mambo From Sakkijarvi / Lenningrad Cowboys 3. CALYPSO 17 THEME / Robert Gordon 4. Bei Mir Bist Du Schon / Dr Zoot 5. Big Bamboo / SKA CUBANO 6. I Wanna Be Like You(The Monkey Song) / Junkyard Saints 7. Toda Mojaita / Gecko Turner 8. Mi Swing Es Tropical / Quantic & Nickodemus feat. Tempo & The Candela Allstars 9. MAMBO EL B-BOY / RED ASTAIRE 10. Malanotte Due / Quarteto Magritte 11. Cha Cha / Chelo 12. Haus Am Wald(Mr.Benn & Drake Jazzment Remix) / Tuff Love 13. St.Thomas / Sly & Robbie (O.D.) Feat. Dean Fraser 14. Last Wish of the Bride / J.U.F. 15. LA CUMBIA / Carmen Rivero Y Su Conjunto 16. Craw Fish / Taxi Gang Feat. Dean / David / Lenky 17. Cubanchero / Sly & Robbie O.D. Feat. Chico & Lenky 18. Killer feat. Top Cat / Boozoo Bajou 19. Without You(Original Version) / THE PIETASTERS 20. Wet Dream / DJ Kanam 21~24これ以上表示できません。part 1→sm6243580
JULLAN - BECAUSE OF LOVE (SINGLE VERSION)
JULLAN (HIROSHI、ATSUSHI) / 2nd SINGLE 「BECAUSE OF LOVE」 SIDE-A / 12inch 「BECAUSE OF LOVE (LONG & ENGLISH VERSION -BECAUSE MIX !-)」 B-01 / コーセー 秋のキャンペーン BE イメージ・ソング / 1st+⇒mylist/8219481 2nd+⇒mylist/8219491 3rd+⇒mylist/8219504 LIVE⇒mylist/7666659 / RARE⇒mylist/11138539
JULLAN - TO BE OR NOT TO BE (SINGLE VERSION)
JULLAN (HIROSHI、ATSUSHI) / 2nd SINGLE 「BECAUSE OF LOVE」 SIDE-B / 12inch 「BECAUSE OF LOVE (LONG & ENGLISH VERSION -BECAUSE MIX !-)」 B-02 / 1st+⇒mylist/8219481 2nd+⇒mylist/8219491 3rd+⇒mylist/8219504 LIVE⇒mylist/7666659 / RARE⇒mylist/11138539
(フルVer)イレギュラーハンターVAVA OP『Don't wanna be』
イレギュラーハンターXのOPテーマ『Don't wanna be』フルVerです。 画像は拾いもの、動画は同タイトルのものを使っております。若干ネタバレ? 他のX系動画→mylist/11081641
[Sudden Attack] Super League profile
韓国ソデンオテックスーパーリーグ決勝進出8チームのインタヴューLets`beとかksp-gamingとかaposとかキムギョンジンとか
【ニコカラ】橋本みゆき『Be Ambitious, Guys! short.Ver』onvocal
ちょっと古いですが。字幕はかなりテキトーです。つか、曲が字余りすぎ。もう「地鶏の長男」でもよかったかな。
【初音ミク】夏がキライ、プールがあるから。【オリジナル曲】
スク水に釣られたんですね。イラストは前回お世話になりました『尻毛』様(http://piapro.jp/ibaraki711)に描いて頂きました。編集下手くそでスミマセン… 半年程フライングしてますがそこはスルーしてください。 ■MP3(原曲/カラオケ/歌詞)とブログ→http://ameblo.jp/r-nashi/entry-10191928238.html ■マイリスト→mylist/9677892
YouTube版→https://youtu.be/-4pJtS0eMXE
【死にゲー】I Wanna Be the Retard(IWBTG+Jumper) 実況 part6
魚がアナゴやひろゆきに見えたり見えなかったり
その関係で若干暴言じみてますが、こんな顔で迫られるとだね・・・
次->sm6316838 前->sm6219014
IWBTRまとめ:mylist/10995809
jumper twoまとめ:mylist/10392283
F.E.A.R.2: Project Origin PC版 (日本語字幕付き) - Sanctuary 1/3
本編初うpです、の割には意訳で調子乗ってますが英字幕も見せてるので補完して下さい。字幕つけるのにやたら時間かかるので上げるペースには期待なさらぬよう。 PCスペック:PhenomII X4 940BE @3.6GHz,RadeonHD 4850,RAM 4GB, Vista 32bit. グラフィック設定:1650x1080, AA: OFF, Texture Filtering: Anisotropic x4. AAかけると録画が頻繁に止まってしまうのでOFFです。800x600で上げているので拡大表示をすると少しだけ幸せになれるかもしれません。part2:sm6252921
【遊戯王MAD】みんなでDON'T WORRY BE HAPPY
ネタじゃないMADを作ったのは初めてな気がする。 とにかく遊戯王を好きな気持ちを詰め込んでみました。 作ったもの⇒mylist/10089915
【最終鬼畜ゲーム】I Wanna be the Guy サントラ 【完全版】【作業用BGM】
鬼畜ゲームでおなじみI Wanna be the Guy(IWBTG)のサントラです。youtubeでは音質の悪かったテトリスステージとドラキュラステージを改良。曲順に関してはこのゲームの存在を知ることとなった実況者「まっくす」さんの初見プレイで訪れた順+@(行っていない隠しステージ)を含めた物となっています。もちろん緑ザンギの北斗神拳スピニングパイルドライバを食らった場面も参考にさせていただきました。クリア達成おめでとうございます!!泣いていいよ!
【作業用BGM】RnB、HIPHOP時々REGGAE♪3
無音部分があったので再うp('ェ')Musiq Soulchild/Buddy→Collie Buddz ft. Paul Wall/What A Feeling→Marques houston ft. joe budden/up in the club→12 ft. Supert Cat & Lady Saw/Na Na Na Na→Plies Ft. Akon/Hypnotized→Mila j ft Marques Houston/Good Looking Out→Ne-Yo/Go On Girl→Nelly/Wadsyaname→Pretty Ricky/Your Body→T-Pain Ft. Akon/Bartender→P Diddy feat Ginuwine/I Need a Girl Part 2→Ray J ft. Yung Berg/Sexy Can I→Omarion & Bowwow/Hey Baby→The Dream ft. rihanna/living a lie→Bow Wow ft. Omarion/Girlfriend→Mariah Carey ft. T.I./I'll Be Loving You Long Time【R&B,HIPHOP時々REGGAE(自動ジャンプ付)mylist/11873880】
IWBTG-THE NEW KID 適当しゃべりプレイpart3【(一旦)最終回】
【注意!】これはgdgd&適当しゃべり+若干なまりプレイ動画です。gdgdが苦手な方は視聴をお控えください。
いきなりですが最終回です。これは想定外でした。
回を重ねるごとに適当になっていくしゃべりと編集
マイリスト→mylist/11421567 part2→sm6241159 他実況part1マイリス→mylist/11421612
検索:I wanna be the guy 実況
■IWBTR始めました→sm6330129
THANATOS-IF I CAN'T BE YOURS- を鍵盤ハーモニカで吹いてみた
カラオケ屋に鍵盤ハーモニカを持ち込んで遊んでいるうちに
つい出来心で携帯で録ってみました。
いやあ、ケータイで録るとこんなに酷い音になるんだなあ。
遊びでやってんでミストーン大会になってます。
メロディーも適当やってます。
エヴァがスキな人ごめんなさい(頭蓋骨を粉砕する勢いで土下座)
この間ヒトカラで遊んできた時に再録音してみました→sm8648446
マイリスト作ってみました。mylist/11334036
東方アレンジベスト 第拾弐弾
第拾弐(十二)弾です。作業用BGMにどうぞ。【タイトル / 収録CD】01. 地霊殿の起床 [DARKNESS] / 02. 封じられた妖怪 ~ Lost Place [DARKNESS] / 03. 少女さとり ~ 3rd eye [GRAVITY] / 04. 死体旅行 ~ Be of good cheer! [DARKNESS] / 05. 霊知の太陽信仰 ~ Nuclear Fusion [DARKNESS] / 06. ラストリモート [GRAVITY] / 07. 御供 ~sacrifice battle [霊夢と魔理沙と冒モノ。] / 08. MOMENT [カクテルタイム!!] / 09. ティアオイエツォン -Type Grasper- [東方華麗舞 -Brilliant Dance of the East-] / 10. 運命のダークサイド [GRAVITY] / 11. 永夜の声[東方華麗舞] 12. 亡き王女の為のヴェルファーレ[東方華麗舞]第伍弾sm5170211 第陸弾sm5211227 第漆弾sm5215099 第捌弾sm5220387 第玖弾sm5226612 第拾弾sm5272738 第拾壱弾sm6237523 第拾参弾sm6274514 第拾肆弾sm6355126
I wanna be the Nice boat.
AfterEffects手に入ったので、練習がてら一発ネタを。 mylist/4216475
I wanna be the guy ボス・ラッシュ!
I wanna be the guyを全クリ後に出現するボスラッシュの動画です。すべてのボスを倒すときのタイムを測定するモードみたいです。一度クリアしたにもかかわらずやっぱボスは強いなー
I wanna be the guy ボス・ラッシュ!part2
I wanna be the buyボス・ラッシュpart2です。ミスるとすぐ死ぬな…
[自分専用]作業用BGM3・改[90's]
自分による自分のための作業用BGM
10年くらい前によく聴いていて今も聴いているロックが中心
作業に集中するため画像はなしで・・・って思ったけどジャケ画像とか入れてみた
shonen knife:konnnichiwa
weezer: hash pipe
suede: metal mickey
the srone roses: elephant stone
the smashing pumpkins: zero
shed seven: dolphin
reef: place your hands
radiohead: bodysnatchers
the president of USA: kick out the jams
kula shaker: hush
kasabian: by my side
joan jett: I love rock'n'roll
smash mouth: why can't we be friends
I wanna be the guy ボス・ラッシュ!part3
I wanna be the guyボス・ラッシュラストです。ラスボスの最終形態はないみたいですねー
NOёL kahoの唄~ガールズ BE シンデレラ~
これはNOёL限定版についてるCDに入ってる曲で、清水代歩役の桜井智さんが歌ってます。
【初音ミクオリジナル曲】 Last word 【冬バラード】
某gl○beを意識した冬バラードです。てっちゃんさんにコーラスいれてもらいました。
調声にVsqToolsをつかわせていただきました。
ありがとうございます。
NAVの自作曲集はmylist/2909087。
主にミク作品のまとめ動画はsm2025226。
リン・レンまとめはsm3710805。
GetWild祭り(sm4092135)およびTM・TKツアー(sm5368141)好評開催中!
44人コラボ『YOU ARE THE ONE』(sm5717693)もよろしく。
3/29ミクフェス2にてTM・TK好きのこれらの企画参加者によるオリジナル曲CD出します。
ルカ08音小屋『FANKS DYNA-MIKUs』です。よろしくお願いします!
I WANNA BE THE GUYを一回も死なずにかっこよく実況プレイ
I WANNA BE THE GUYというヌルゲーを一回も死なずに余裕シャクシャクでクリアする。
ただそれだけの単純なプレイ動画です。
という酔いにまかせて撮ったテスト動画。方言とか暴言とか垂れ流してるだけの動画です。
死にませんよ♪ …消します
【クラシカル】Natalie Dessay - Glitter and be Gay [Candide]【オペラ】
Transferred from YouTube. Natalie Dessay (1965-) is a female French coloratura soprano. She sings "Glitter and be Gay," an aria from the operetta Candide, written by Leonard Bernstein and Richard Wilbur, at Glyndebourne, 1997. ナタリー・デッセーはフランス女性コロラトゥーラ・ソプラノです。ここで彼女はレナード・バーンスタイン作曲「Glitter and be Gay」を歌っています。1997年、グラインドボーンにて。 (Translated by my Japanese friend)
ダイアの花を機動戦士ガンダムSEED DESTINYにしてみた。
今回も前回同様シン・アスカ動画です。前回のBE READY!で「なんか合ってなくね」とゆうコメント頂きましたが、まったくその通りで全然合ってなかったですねw投稿者コメントに書きましたが、画質のテストみたいな物なんで、大目に見て頂ければと・・・それで今回はリベンジ的な感じでシン・アスカ動画にしてみましたが・・・どうでしょうか?wステラが少し影が薄いのが反省です・・・ 次はキラ・ヤマト動画、その次はアスラン・ザラ動画、その次はレイ・ザ・バレル動画にしようと考えていますw マイリスト→mylist/10589704
【なのはMAD】You are my reason to be【はやヴィ】
昔作ったはやヴィMAD。曲:「あなたは私の生きる理由~愛は瞳の中に~」 過去作:mylist/3945540 ※いろいろ試した結果、MP4でうpしてきます。処理の負荷を考慮してフィルタはなるべく切ってくつもり ※※エコノミー回避&デコード負荷比較用→sm6271871
【なのはMAD】You are my reason to be -エコ回避用-【はやヴィ】
画質:x264-2pass(1pass-umh m9,2pass-tesa m9),198kbps@high profile 音質:HE-AAC,46kbps(22khz-2ch) 備考:ノイズ系フィルタはavisynth使用。色調はそのまま ※参考用にエコノミー回避用うp。フィルタ駆使すれば、動きの少ない動画であれば十分画質を保てるんスね、MP4スゴス。 比較元→sm6271760 過去作:mylist/3945540
煙草を吸うのに理由がいるの? 自分の罪を責めてちゃだめさ
decade version http://www.nicovideo.jp/mylist/11265496
心に沁みるポスト/エモ/インディーロック
Owen/Bad News
The Player Piano/Quiet
The Mercury Program/You Yourself Are Too Serious
The Album Leaf/See In You
American Football/You Know I Should Be Leaving
Always The Runner/An August Golf Pt.I
Always The Runner/An August Golf Pt.II
American Football/Five Silent Miles
The Six Parts Seven/A Blueprint Of Something Never Finished
American Football/Never Meant
優しい・切ない・センチメンタル…
そういったキーワードで選んだラインナップです。
マイクキンセラ関連が4つも入っているのはネタがな愛故にですのでご了承下さい。
(息子シリーズ)rFactorで走ってみた【ドリフト動画コンテスト】
rFactorのドリフトModで走行。タイムも筑波で1分11秒台辺りで走行です。全くカートの練習にはなってない気がしますが気にしない事にします。rFactorの著作権ですが、問い合わせた所、無料の動画サイトに載せるのは問題ないそうです。If this is just a replay/movie of rfactor in action and there are no money charged to view it, then there is no permission requirement.また、コンテストについても、主催者がゲーム自体を扱わないのであれば問題なしだそうです。If they will be using a replay/movie and not be using the game itself, then that is fine.
