キーワード Be が含まれる動画 : 811853 件中 4097 - 4128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
i wanna be the guy 初見gdgdプレイ part2
コメントありがとうございます!!自分の下手さを痛感しながらもとてもうれしかったです。今回はほとんど死にシーンです。。。飽きずに最後までみてやってください! ※画質・音質わるいです。次回もう少し短くしたいです 前⇒sm6286519 次⇒sm6309207 マイリスト⇒mylist/11271115
人知れず「桜ノ雨」を歌ってみた。/梅宮雛(+2)
今年の3月1日に高校を卒業なので、歌わせていただきました。この時期だからこそぜひ歌いたかったのです。キーは2つ上げです。 ■今回MIXをしてくださったのは、high_noteさん(mylist/2726966) ほんとにありがとうございました!録り方汚くてごめんなさい。素敵なMIXでぐっとカバーしていただけました。■素敵な本家様。一周年おめでとうございます。(sm2406770) ■素敵な写真はピアプロから。rasoさん、早埜さん、<D>さん、リソラさん、下地島さん、ありがとうございました! ■トイレマイリス→mylist/10657771
【追記】歌詞をつけてくださってどうもありがとうございます!そしておめでとうのコメントもタグも、シアワセです。 10/26 新作「Just Be Friends」(コラボ)→sm8620205
Madness - It Must Be Love
Hammersmith Odeon, London 31 Dec 1985
Maroon5「She Will Be Loved」を歌いました(Ver.BLUE-7)
ども、懲りずに英語の曲歌ってみました。この曲が好きで好きで、どうしても歌いたかったので…(汗 音程とるのに精一杯で発音がもう壊滅的です、すいません><; 原曲何回聴いても、サビの歌い方(裏声→高音)がわかりませんでした。 今まで歌った曲リストmylist/10655573 mixiコミュ→http://mixi.jp/view_community.pl?id=3835641
きぃら~☆的お絵描き講座1♪【頭部-線画編】
「お絵描き講座作って」ってたまに見掛けるので試しに「なんちゃってお絵描き講座」みたいなの作ってみました。
お役に立てるのかは正直疑問です(´▽`;)
あくまでも「きぃら~☆的」なので画風違う人には参考にならないと思います。
「ふぅん、こういう配置バランス取ってるんだ~」程度のものです。
これ見た後ボクの「描いてみた」を見ると、だいたい同じ事をしてるのが良くわかるとおもいます。
第二回「色塗前の基礎知識編」が出来ました(´▽`)っhttps://youtu.be/0jbnmVdpFf8
Pixiv版はこちら >>> http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=3282235
きぃら~的お絵描き動画リスト >>> https://www.youtube.com/playlist?list=PLoTvdl2AU4bzMnA3fFTQSQ9eb3YBdBwMm
きぃら~☆サイト >>> http://hamlet.jp
Twitter >>> https://twitter.com/keylarbot
【遊戯王】 BE2を5パック開封する動画
最近なかなか売ってないBE2を開けるだけの動画。下は中古屋で買ったオリジナルパックです。途中はさみを探しに行きます。ちゃんと準備しておかないといけない。
ABC - Be Near Me(訳詞付き)
「Look Of Love」で有名なABCの85年作「How To Be A Zillionaire」より。新メンバーにハゲの小男David Yarrituと紅一点パーカッショニストEdenを参加させ(なんとこの2人、本当にルックス・イメージ要員で楽器の演奏も歌うこともできなかったらしいw)ルックス・楽曲ともにアメリカ進出を目指したポップな作りのアルバムでした。
15年ぶりに訳詞付けてみましたw
英語で歌ってみた トエト
Comments in English would be appreciated, but you can comment in any language you want.(英語でコメントいただければ幸いですが、あなたが望む任意の言語でコメントすることができます。)
http://www.youtube.com/watch?v=QSmLYgB7t8I&fmt=34
Translyrics:lordxwillie(based on sm6202496) sm6183148
http://twitter.com/takeithome
mylist/17982550
【SO4 BGM】 Don't Be a Hero 【桜庭統】
スターオーシャン4より 「Don't Be a Hero」
ファントム戦で流れる通常戦闘曲です
※音はジュークボックスから録音してます 他のBGM:mylist/11312154
Let's be Cool!!!!! デカボイス 実況プレイ(仮) part3
クールになるために、毎日お風呂でウォーター浴びてます。。
前回→【sm6209668】
次回→【sm6391825】
デカボイス→【mylist/11059608】
今までやった実況→【mylist/11059692】
その他報告→【http://tonkoturaamen.blog87.fc2.com/】
PMD_and_VMDimporter_to_blenderテスト動画【亞北ネルでBe My Self】
uimacさんが、VMDimporterをさらに改造して、PMDインポーターもくっつけられたようです。
http://sites.google.com/a/render.jp/vmdimporter/
PMDをインポートし、VMDをインポートし、Blender内蔵レンダラーでレンダリングしています。
皮膚はサブサーフェーススキャッタリングを設定してソフビっぽくしています。元のMMDのモーションはこちらからいただきました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5879274
うp主は何もしていなくて、MMDの元のモーションとuimacさんが凄いんです。pmdインポート済みのblenderのファイルを置いておきます。
uimacさんの改造Blenderで使えます。
http://www33.tok2.com/home/mikumikualoha/mmd2blender.zip
関連動画http://www.nicovideo.jp/mylist/11852391
ABC - How To Be A Millionaire
「Look Of Love」で有名なABCの85年作「How To Be A Zillionaire」より。全編アニメーションで作成されたPV。
HD4850CF時の消費電力参考資料その2(VA編)@Crysis
VAなので、100で割った値がほぼアンペア値です。Volt値は100~101を変動しています。
関連:sm6292478
【BOX】Thermaltake Spedo
【M/B】ASUS M3A32 MVP-Deluxe Wifi/AP
【CPU】PhenomII 940BE (3.5GHz,1.376v)
【GPU】RADEON HD4850 CF(680/1150,670/1140)
【RAM】UMAX Pulsar DCDDR2-4GB-800(2GB*2)
【HDD】SAMSUNG 1T *2
【PSU】660w
【マクロスF】 ピアノ&バイオリン即興四重奏 【星間飛行~メドレー】
MACROSS FRONTIER Quartett improvisation medley
今更ですが、大好きなマクロスFRONTIER のピアノ弦楽四重奏メドレーです
■曲名
星間飛行
射手座☆午後九時Don't be late
トライアングラー
アイモ~鳥のひと
ライオン
アイモ
大好きなノーザンクロス等沢山入れたかったのですが、結局アイモばかりになってしまってうまく繋がりませんでした。撮り直し無しの完全一発録音×4ですので、テンポや音程のズレがあります><
サラリーマンの趣味活動ですのでお許しくださいませ><。マイリスト→mylist/6165602
【作業用BGM】 洋楽 Part4
サマーソニック09行きたいな~:曲名(アーティス名):1.Runaway(Linkin Park)2.Voices(Disturbed)3.False Pretense(Red Jumpsuit Apparatus)4.West Coast Smoker(Fall Out Boy)5.Better Be Prepared(Valencia)6.So Long, Astoria(The Ataris)7.Use Me(Hinder)8.Rock & Roll Over(Mr. Big)9.Los Angeles(Sugarcult)10.Make A Move(Lostprophets)11.All About You(Hoobastank)12.Without You (Article One)13.Promise(Matchbook Romance)14.Too Bad(Nickelback)15.Riot(Three Days Grace)16.The Ghost Of You(My Chemical Romance)17.Tell Me (Story Of The Year) → mylist/9147937
【ポテロング】最終鬼畜最終回!!【実況プレイ】
みなさんこんばんは!ポテロング川田です!あああああああああ!!ついに10000再生到達!!!感無量です・・・感謝です。他の動画に比べたらまだまだですが僕としてはありえない快挙なのでとてつもなく嬉しいです(*´ _ゝ`) 現在ポテロングはファンゲーム実況をしております!ラジオもやっておりますwまとめ動画から全作品みれますw 前→sm6286983 次→sm6397944 マイ鬼畜リスト→mylist/10425098 他の動画まとめ(スーパーノコノコワールド)→sm5855105 (今回から観てくれた方へ)パパさん第1形態撃破→sm6234454
【巡音ルカ】 (They Long to Be) Close to You / Carpenters
途中の沢山単語が入っている所が難しかったです。
コーラスもルカです。(聞き取れなかったので音程は適当です。)
「Top Of The World / Carpenters」→sm6309383
「Yesterday Once More / Carpenters」→sm6563666
他の曲とか →mylist/3240274
日本語以外の他の曲→mylist/22553868
i wanna be the guy 初見gdgdプレイ part3
また少しですが、進むことができました!・・まさかあんなものが降ってくるとは・・・。 前⇒sm6297918 マイリスト⇒mylist/11271115 久々に更新させていただきました!次→sm7033150 見てくださってありがとう!
【巡音ルカ】 Top Of The World / Carpenters
発音・パラメータ・エフェクトを修正しました。
洋楽ぜんぜん詳しくないので(英語力もないですが…)、ルカに合いそうな洋楽の歌があったら教えてください。
「Yesterday Once More / Carpenters」→sm6563666
「(They Long to Be) Close to You / Carpenters」→sm6308847
他の曲とか →mylist/3240274
日本語以外の他の曲→mylist/22553868
ホテルでちょびっツOP Let me be with youのベース弾いてみた
もはや12作目ですね。去年のもってけから今まで色んなことがあったんですけど(失恋とか)、私は恋人よりベースのほうがもっと好きだと思います。でも今年のバレンタインのチョコはいっぱいもらいましたwwwww もちろんコンサートの場所で観客からwwwwwwwwww 次の動画もよろしく mylist/8070550
【Left4Dead】EXPERT 最速クリアに再挑戦 Part1【NO MERCY】
再挑戦しました。
ショートカット無し。全員生還。目標30分切り。
DEAD AIR編 Part1:sm6163600
DEAD AIR編 再挑戦 Part1:sm6823798
BLOOD HARVEST編 Part1:sm6216116
DEATH TOLL編 Part1:sm6297001
DEATH TOLL編 再挑戦 Part1:sm6404292
mylist/11035025
*追記:プレイ環境
【CPU】PhenomⅡ [email protected]
【RAM】F2-8500CL5D-4GBPK DDR2-1066 2GBx2
【M/B】M4A79 Deluxe
【VGA】ZOTAC GTX 285 AMP
【Sound】X-Fi Ttanium Professional Audio
*別PCに搭載のPV4で録画してます。
最終鬼畜ゲームを実況プレイ その12 【中編】
ドMの皆様 いらっしゃいませ
死亡シーン鬼畜度ランキングを作ってくれた方がいます ⇒ sm6347305
4:08ぐらいでセキしちゃってます。
動画的に重要な部分だったのでカット出来ませんでした。
お見苦しい所を見せてしまい、申し訳ないです。
18時~26時(2時)以外の時間帯ならエコノミー回避出来ますので
その時間を避けてのご視聴して頂くのがいいかもです。
再生数を伸ばさないために非表示にしておりました。
詳細はコミュ(co7878)掲示板
その12【前編】⇒ sm6203292 その12【後編】 ⇒ sm6479383 まとめ ⇒ mylist/10626384
他の実況まとめ ⇒ mylist/10626386 単発実況 ⇒ mylist/10626393
白騎士物語を実況してみました。part20
今回は、VS 土竜(だと思い込んでる)+探索回になっております(。。
前→ sm6290495 次→ sm6353851
白騎士物語マイリスト→ mylist/10348126 まとめ→ mylist/10580930
Blog→ http://newmoon1206.blog65.fc2.com/
6パート溜め撮りしたうちの最後!
I wanna be the guy やってみたのですが、鬼畜過ぎるw 最初のキラーのところで詰まってます;
【追記】土竜だと確かにもぐらですねw^^;
High School Musical 3-Just Wanna Be With You
ライアンとケルシーの所が好き(´ω`*)
【死にゲー】I Wanna Be the Retard(IWBTG+Jumper) 実況 part7
理不尽さはあまり感じられず、技術で勝負って感じの面です。
後半は垂れ流し感覚で見ていただけると幸いです。
次->sm6345672 前->sm6248111
IWBTRまとめ:mylist/10995809
jumper twoまとめ:mylist/10392283
公私ともに多忙になりそうですので、以前よりはペースが落ちそうです(・ω・`)
車輪の国、悠久の少年少女 より 「Reason to Be -piano ver.-」
またまた前回の投稿からだいぶ時間がたってしまいました。今回も最後のほうの走りっぷりと演奏技術は無視してください;; もう遅いでしょうけどとりあえず楽譜おいときます http://www.megaupload.com/?d=HSL8BS2Y Pass:sharin 他の曲 mylist/9488554 MP3のリクエストいただいてから1週間程度経ってしまいましたがどうぞ。http://www.megaupload.com/?d=MJYJE35I
【実況】Left 4 dead 超難度「Real」をプレイしてみた Dead Air closed β part9
L4D Co-opの限界に挑戦。デッドエア 建設現場編。
主な鯖設定はpart1>sm6049556参照。
part8>sm6292494 NG集>sm6509060 シリーズ一覧>mylist/10706256
鯖作成:bellbell氏 協力者:alefons氏 般若氏
声の出演:vedai氏「僕、茹でた孫やねん!」(BE風)
撮影者:doM
■鬼畜AIディレクターの敵配置
■まさかの夢オチ
※体験鯖情報※
[JP]Difficulty-Real Death Label
鯖の確認はgyaase様で。
http://d3.jpn.org/gyaase/index-ja.html
今更イース・オリジンを実況プレイ[ユーゴ]Part16
PC『Ys -ORIGIN-(イース・オリジン)』をユーゴで実況プレイ。
見落としてた宝箱探し~ユニカイベント編。
sm6207659←前回 | 次回→sm6328152
ユーゴ編マイリスト:mylist/10217532
Youtube版→https://youtu.be/wIsFPG7nyu4
【イースシリーズ】
[ユニカ編]Part01:sm6436192 | マイリスト:mylist/11522944
[トール編]Part01:sm22240169 | マイリスト:mylist/11534657
[まとめ]OPムービー:sm6425364 | マイリスト:mylist/11616299
【その他】
全投稿動画まとめ:mylist/44554410
