キーワード Be が含まれる動画 : 811300 件中 2273 - 2304 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ほっちゃ】Lost my music【歌ってみた】
こんにちは♪声優夢見るほっちゃです。2回目の動画は「Lost my music」にしてみました。うp初心者なので・・・・・・・・・(^^)失敗だらけですが(汗)アドバイスとかリクエストとかとかいろいろあったら教えて欲しいです★これからもいろいろうpしてこうと思ってるのでよろしくお願いしまっす!!前回→「射手座☆午後九時Don't be late」nm4330054 ほっちゃのマイリストmylist/8065068
遊戯王で闇のゲームin福岡Ⅲ その2【れいちぇる vs arca】
そういうわけで、第二戦。ここから再び普通のデュエルです。余談だけど、今度の制限改定ありえなくない? 死者蘇生持ってない俺への当てつけなの? 新規お断りってことなの? BE1を箱買いしろってことなの?[左:れいちぇる 右:arca] mylist/6968758 サイトできました。次回オフ会の募集情報などアリマス→http://www8.atpages.jp/yygf/
【洋楽作業用BGM】北欧のポップス2【エレクトロポップ】
続編を作りました。もし良かったら作業用にどうぞ。投稿者コメントからそれぞれの曲にジャンプできるようにしておきました。1.Everlasting Love/Club 8(Sweden) 2.Enemy/Blue Foundation(Denmark) 3.I'll Be Cryin' For You/Stina Nordenstam(Sweden) 4.Smoke Screen/Douglas Heart(Sweden) 5.These Days/People Press Play(Denmark) 6.Prolusion/Tiger Baby(Denmark) 7.If I Don't Write This Song, Someone I Love Will Die/Hello Saferide(Sweden) 8.Undercover/Worm Is Green(Iceland) 9.Watch You Sleeping/Blue Foundation(Denmark) 北欧のポップス1→sm4144934 北欧のポップス3→sm6008705 その他の作業用BGM→mylist/7763686
Led Zeppelin【強き二人の愛】1971年923日本武道館
1971年9月23日レッド・ツェッペリンの伝説的な初来日公演より『What Is And What Should Never Be』を紹介(音声320kbps)。それと今日8月20日は、かつて、完璧なる獅子座の男、70年代のセックスシンボル、ロックを象徴するアイコンと呼ばれたロバート・アンソニー・プラント氏の満60歳の誕生日です。8月24日の北京オリンピックの閉会式ではイギリスを代表してジミー・ペイジ氏が、新世代のディーバ、レオナ・ルイス嬢と組んで、次の開催地ロンドンの為に演奏を聴かせてくれるようですが、今年の老いたるライオンの動向にも注目です。
【ミュージカル】ジーン・ケリー ジュディ・ガーランド Be a clown
youtubeより、映画「踊る海賊(1948)」のミュージカルシーン。何かの曲に似ていると気づいた方は映画通ですので、皆さんもどうぞ。こういうの好きな人は雨に唄えばも好きでしょう→mylist/5500414 勝手にリンク失敬。もう一個上げたやつ→sm4262749
[Nikkeiアメリカ人が聴かせたい洋楽」 Be My Escape - Relient K
from youtube.次も relient K をuploadします.他にこんなのが聞きたいと言うが在ればコメントでrequestしてください。previous uploads ---> mylist/7964105
鬼畜難易度死にゲー「I Wanna Be The Guy」初見実況プレイ part3-A
そろそろ、本格的にヤバくなってきました。なぜ、3-Aになっているかというと、まぁ結論から言うと、まだクリアしてないって事ですね。orz クリアしたら次をうpします。ちょと最近時間がないので、いつになるかわかりませんが…。それと、かなり時間が長いので、忙しい人はフラグまで飛ばしちゃってください。フラグ23:53 今回の総死亡回数:次で発表します。 前→(sm4188613) 次→(sm4500439) リスト→mylist/7670260 それと、音量を改善しました。聞きやすくなったと思います。
「マライア」をRUN-RUN-RUN歌って〜♪みた
もちろん音飛びは再現してます(笑) とにかく好きで歌ってみました。キーは歌いやすいように調整。歌詞は動画と違うとこがありますが歌ってる方が合ってる…はずw 間違ったり音外したりあると思いますが…とりあえず頑張ったんで聴いて下さればありがたきしあわせ。動画はここから使わせて頂きました→sm2391552 本家は→sm2932896鬼畜眼鏡「under the darkness」うたってしまった(BL注意)→sm6580577 「Just Be Friends」MADつくってさらにうたってしまった→sm7795091
【麻雀】 天鳳 【昇段戦①】
視聴&コメントありがとうございます! この東風戦前までのポイントは1550ptだったので、1着をとれば昇段となります。 牌譜→http://tenhou.net/0/?log=2008081917gm-0061-0000-x22986be56502&tw=1 【昇段戦②】→sm4361214
夜の帳に愛の歌 [作業用BGM]
「夏と海と愛の歌」「夜の帳に」の続きみたいなものです。。。(´・ω・`)何だか最後はバラードばっかりでとってもベタな感じになってしまいまつた。。。(´−ω−`)すんません①I will Always Love You/Whitney Houston ②Love'll Do Anything/Dee Dee Wilde③I Love You Just the Way You Are/Billy Joel ④Let It Be Me/Bobby Caldwell ⑤Killing Me Softly With His Song/Roberta Flack ⑥You Can Have Me Anytime/Boz Scaggs ⑦Up Where We Belong/Joe Cocker & Jennifer Warnes ⑧Tonight, I Celebrate My Love/Peabo Bryson & Roberta Flack ⑨When I Fall in Love/Clive Griffin & Celine Dion ⑩I'm Not In Love/10ccこちらも宜しくね/sm4210238こんなのも/sm4073347これとか/sm4285857これ。。。/sm4372804
バンブラDXで死体旅行 ~ Be of good cheer!
早速作ってみました。耳コピです。多分出だしのピアノとか違うと思うけど・・・。音量が多少小さめになってしまいましたよ・・・。にゃーーーーーん!!地霊殿も相変わらず良曲揃いですね。画像は自作。絵心NEEEEEEEEEEEE!!
Thom Yorke 2 (Radiohead - I might be wrong)
ひたすらトムヨーク2。~2006年ごろまで part1→sm4127080 part3→sm5214153
水曜パジャマプレス 選曲集 01
音楽のみ。1:(タイトル不明) 2:High School Night 3:Walk Away ラマン 4:涙の味 5:Fan to Night 6:Paper Blood 7:(タイトル不明) 8:I wanna be your boy friend 9:TAKE IT TIME 10:止まらないHa~Ha 11:逃亡者 12:ダイヤモンドcoverRemix 13:Funky Town もしかしたら曲のタイトル、間違ってるかもしれません。不明なタイトル、わかる人がいたら教えて頂けるとありがたいですね
Iron Maiden Hallowed Be Thy Name Cover By Gauchos
つべより。ギター1人じゃ少し辛いです。
Damon Albarn and Graham Coxon
初めてうpします。Blurの2人が大好きなので。youtubeから転載。曲はThe White StripeのWe're going to be friends
Journey - Don't Stop Believin' (Live in Las Vegas 2008) (12)
Revelation DVD収録(12)。
[次(ラスト)へ→(13)Be Good Yourself sm4381823]
[Don't Stop Believin' '09 ver. sm8645988]
[Live in Las Vegas 全14曲 mylist/8137726]
[Live in Manila '09 mylist/15391024]
IWBTG part1
i wanna be the guy mylist/8263134 短縮なし→ mylist/8263589 このゲームは非常におもしろくやりがいがあるので、ぜひプレイしてみてください。尚、初めての方は難易度のvery hardモードはオススメできません。セーブポイントがhardモードの2分の1くらいになっているためです。ボスの強さ(緑色のボス)はvery hardでもhardと変わりがないように感じました。 http://kayin.pyoko.org/iwbtg/downloads.php ←からDLできます。録画環境は hunuaaCAP(divx6.8.4) + SCFH 編集ソフトは aviutl avi→flv変換ソフトは AzFLVEnc を使わせてもらいました。
Journey - Be Good Yourself (Live in Las Vegas 2008) (13)
Revelation DVD収録ラスト(13)。 [オープニングへ→sm4430171] [1曲目へ→(1)Any Way You Want It sm4377645] [Live in Las Vegas 全14曲 mylist/8137726] [Live in Manila '09 mylist/15391024]
LUNA SEA 「Be Awake」 を弾いてみた
11作目です。CDではベースは1音下げなんですがライブVerはノーマルチューニングなんでノーマルチューニングでやってます^-^ピッキング位置など変えながらやってますが、まぁうまく出来てないんでそれなりに聴いてください^-^それからかな~~りおっさんなんでおっさん体型なのは当たり前です^-^頭もすっきり剃りあげてますし^-^マイリストmylist/6293086
【作業用BGM】 お昼に聴きたいゴスペル集Part3
ゴスペルを聴いてみませんか?べつに、朝や夜にも聴いてもいいんですよ。ごゆるりと。Part1→sm4365410 Part2→sm4374420 Gaither Vocal Band-Give It Away/Ernie Haase & Signature Sound-John In The Jordan/Booth Brothers-Hands Of Grase/Gaither Vocal Band-When We All Get Together With The Lord/Ernie Haase & Signature Sound-Our Debts Will Be Paind/Gaither Vocal Band-Second Fiddle他の→sm4491411
スクリーモ好きにオススメなハードコア詰め合わせ
ということで、若干スクリーモよりのハードコアを集めてみました。ニュースクールをあまり聴いたことない人の感想がききたいですね。 ■01 Life in Your Way - Making Waves ■02 It Prevails - Change Today ■03 LIGEIA - The Blackout ■04 Farewell to Freeway - In These Wounds ■05 The Jonah Veil - I Used to Be a Genius■06 The Jonah Veil - Giving Up Our Suit of Armor ■07 The Ghost Inside - Shiner ■08 The Ghost Inside - Faith Or Forgiveness ■09 Carry The Torch - For All I Care It Can Burn ■10 Carry The Torch - Circuitry UPリスト → mylist/6973382
Enormous Strength in Midnight
JET - Are You Gonna Be My Girl / the chemical brothers - Setting Sun / the chemical brothers - Chemical Beats / prodigy - firestarter / Yngwie J. Malmsteen's - Wield My Sword / TWIN PEAKS Theme / ELEPHANTMAN Theme / ART OF NOISE - MOMENTS IN LOVE / Ceddin Deden
【手書き】 はぴばすでーせぶん 【ダンスメイン完成VER.】
8月11日はクラウドの誕生日でした。気付くのが遅く、当日にどうにも完成させられなかったMAD。一貫性がなく、しかも、ちょっと高画質でエンコしたら125MB・・・アップできねー・・・仕方がないので、パソコンに推奨された品質でのアップです。きっと酷いんだろうな・・・sm4760877酷過ぎたので、中画質のものをうpしてみました。よかったら見比べてみてみてください。user/3513977 気が向いたら、おひとつどうぞ。予告通り、王国MADできました。sm4521619追記:曲名はわかりません(笑)曲はここから借りました。sm2772929アイドルマスター やよいの誕生日でみーんな「BE HAPPY」追記:歌詞・曲名ありがとうございます。
PMS WANNA BE YOUR BOY
[PUNK] WANNA BE YOUR BOY / Dennis Gunn ニコレット その他PMS : mylist/7629999
【高音質】the pillows メドレー part2【作業用BGM】
ノリのいいピロウズの曲を繋ぎ合わせてみた。もちろん独断と偏見付part2です。part1→sm4390606 1.Freebee Honey 2.Juliet 3.No Surrender 4.LAST DINOSAUR 5.BOYS BE LOCKSMITH 6.FUN FUN FUN OK! 7.LIBERTY 8.RUNNERS HIGH
フォンダンショコラ作ってみた
夏なのにチョコのケーキを作ってしまいました…orz 今回もやや手抜き感が…。フォンダンショコラは初めて作ったので焼きすぎてしまったけど、とても美味しかったです♪(アイスが)
BGMは、KHから(知らんけど)とカーペンターズの『Jambalaya (On the Bayou)』と『I Need to Be in Love』です☆
今まで作ったもの→mylist/6726574
ご質問やご意見がありましたらこちらに→http://yaplog.jp/tosshi/ リクエストも募sy(自重
『射手座☆午後九時Don't be late 』を合わせてみた【鏡音レン】+本家
鏡音サイコーーーー・本家と合わせてみた。・いつもと同じくステレオ仕様。・ヘッドホン推奨 ・レン→sm3941879 ??mylist/7796168・『ノーザンクロス』を合わせてみた【鏡音リン】+本家sm4395930
