キーワード Be が含まれる動画 : 811488 件中 2753 - 2784 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ギターでIRON MAIDENのHallowed Be Thy Nameを弾いてみました。
寄る年波には勝てない・・・ハメッ子です!! 今回は「審判の日」です!!! ・・・いつもそうなんですが、ワタクシは市販のスコアを一切見ません(皆さんそうですかね?)。 ・・・ライブビデオとかは見たりしますが、映っていないトコは自分の耳がたよりです! だもんで「ホンモノと違う!スコア通りじゃない!!」と言われる方もいらっしゃるかと思いますが、何とぞ御容赦を・・・それでわッ!! ハメッ子動画mylist/5143505 ひょっとこリストmylist/4836689
ベースでIRON MAIDENのHALLOWED BE THY NAMEを弾きました
毎度!ひょっとこです。本筋に戻りました。もうガンダムは歌いません。秋の夜長にメインデンもいいもんです。いかがですか? ひょっとこリスト mylist/4836689 ハメッ子動画 mylist/5143505 ひょっとこブログ http://blog.goo.ne.jp/kurosanren-09
スマブラX ホムコン アイク 1408.3m
プレイヤー:カイ 他の人と区別するためにプレイヤー名つけました。携帯しか撮るものがなかったので画質や動画の長さは勘弁してください。やっと1400m越えました。投稿した現在はSinさんより飛んでいるみたいです。またいつ抜かれるやら・・・現在はWRです。最後の記録が見えずらいのでこちらにうpしました。http://p.upup.be/?FPN7LfVQpS 追記:なんかもう上回っていたみたいですね。とりあえず1500mいけるかもなのでがんばります。
メダロット 制作中 PART-5
どうも、就活中のCOREです。UPしてみて気づいたんですが、動画短!!テンポの良い曲使ってるのもあり余計に短く感じます。 なんだか1ヶ月過ぎるのが早すぎてかなり焦ってます。おまけに動画を上げる自分には最悪のSTOPエラーにあいもうPC壊したい気分… 動画再生したらSTOPエラーでブルースクリーンて腹が立ちますね… 今回もネタがないので、コメント返信とメダ紹介です。 ■自サイト「http://core2005.nobody.jp/」」■お借りした音楽→制作者:ハラケンさん happy mate 制作者:copperheadさん VSシデン サイトURL「http://be4you.jp/doridai/」 前の動画へ→sm4593105 次の動画へ→sm6168595 マイリストmylist/7149545
【MUGEN】norokoのAI作ってみた【AI作ってみた】
リクエストから直感と趣味で選んだnorokoのAI作ってみた。かなり元気になったnorokoさんをご覧ください。 ジャパニーズホラー要素がすごく濃い、いいキャラですよね。 結構適当に作った割には意外と強いです。 【追記】このジルはデフォAIでした・・・Gルガ強いしそのままでいいと思ってた。 で、ヅァギ氏AI入れて再戦(1回)したところ、SグルLv10に・・・勝ちました。でも奇跡的だったようです。 公開場所 M.U.G.E.Nwiki様 または http://cid-587c144b2a5be3a8.skydrive.live.com/browse.aspx/Public マイリスト mylist/10143743
DokkenのKiss of Deathを歌ってみた【ちよろ】
ドッケンです。この曲のおかげで高い声が出せるようになりました。いや、マジで。その他歌ってみたはこちらから⇒mylist/7633832 Burn:sm4942812 POWER:sm4437762 Smoke on the water:sm4980876 You Could Be Mine:sm4865426
マクロスF 今更ですが射手座☆午後九時~を歌ってみた。ま_る
ま_るです!こりもせずちび達に邪魔されながら歌ってみました。とにかくおいらには早くて音も外れたり遅れたり少し必死にがんばりました。あとエコー機能というものを使ってみました!お粗末ですが聞いていただきありがとうござします。『アイモ』も歌ってみましたsm4959373 mylist/8930160
【神威がくぽOPM】 Ipaglalaban Ko 【タガログ語/Tagalog】
Gackpoid singing Freddie Aguilar's OPM song, "Ipaglalaban Ko". Development details for this song may be viewed in http://oherman.iiichan.net/miku/res/1066.html
完成版【東方緋想天】永江衣玖「射手座☆午後九時 Don't be late」
ついに完成しました!
■前回作をαとして、今回は編集&コンボ増量をして完成版とします。つーか作り直しです。
■使った編集ソフトはWMMなので、演出が質素だと思いますが・・・見やすくていいじゃない!
■1つ被ってる場所がありますが許してくださいorzとりあえず、今回も(個人的な)目玉は最後です。
実践でも使えるもの、使えないものがありますが、あくまで「ネタ」と思い、艶かしい目でご覧下さい。
ちなみに、うp主はどんなカス当たりからも2000ダメが取れることが正義だと考えています。5回当てれば倒せるし!
新作→sm6818410 作ったもの一覧/mylist/8869911
洋楽 癒しのバラード集 男性編
好きな癒し系の名曲集めてみたので、聞いて下さい。1 Backstreet Boys - I want it that way2 Bon Jovi - This Ain't A Love Song3 AEROSMITH - I Don't Want Miss A Thing 4 Lenny Kravitz - I'll Be Waiting 5 Beatles - Let'it be mylist/9017311
【作業用BGM】 hiphop/R&B 【MIX】
[DUSK' TIL DAWN Pt.7] 1.D-NICE/CALL ME 2.LOST BOYZ/GET UP(rmx) 3.MARLEY MARL/SYMPHONY 4.THUNG LIFE/BURY ME A G 5.A TRIBE CALLED QUEST/I LEFT MY WALLET IN EL SEGUNDO 6.DRED SCOTT/CHECK THE VIBE 7.DE LA SOUL/BREAKADAWN 8.GHOSTFACE KILLAH/GHOST SHOWERS 9.T.F.C. CREW/HARDEST WORKING LOVER 10.BLACK EYED PEAS/JOINTS&JAM 11.2ND Ⅱ NONE/IF YOU WANT IT 12.LL COOL J/STAND BY YOUR MAN 13.PRINCE MARKIE DEE/OUT OF THE LOVE 14.SAUCE MONEY feat.JAY-Z/FACE OFF 2000 15.SHAQUILLE O'NEAL/I'M OUTSTANDING 16.INTELLIGENT HOODLUM/LIVE&DIRECT FROM THE HOUSE OF HITS 17.BROTHERS LIKE OUTLAW/GOOD VIBRATIONS 18.NUBIAN M.O.B./FARWAY TO GO 19.NINE/ANY EMCEE 20.NEMESIS/CANTFIGURITOUT 21.BLACK MOON/HOW MANY MC'S... 22.TWISTA/MOBSTER'S ANTHEM 23.USHER/ONE DAY YOU'LL BE MINE
[なんという]がんばれ森川君2号と酒がある幸せ 9杯目[初実況]
ひでぇ話だな・・・。最後まであげようかどうか迷ったけど一応報告という形で・・・。しばらくの間お別れだ!ヤマカワ君! ※この動画には一部乱暴、品の悪い表現が含まれてたりします。前回 sm4999348 次回 To be continued...??? mylist/8864684
リネージュ2 ~2008年10月19日攻城戦~
リネ2攻城戦動画です。ジャーン!ジャーン! ぶっ放せ like a 弾丸ライナー! …あ、俺がぶっ飛びます。 神楽たんの動画置き場 → mylist/2385482 To Be Continued → sm5160343
【モンゴル800】DON'T WORRY BE HAPPY【戦国BASARA】
※スタイリッシュじゃありません.※おもに男と女がちちくりあってる動画です.※ちちくりあうつっても,ラブがあるのは夫婦二組と佐助だけで,他はただの友達?同士です.【mylist/6356092】/【アホ】「交代して?」のつもりだったんですけど,両替の意味があるとはしりませんでした.英語ってむつかしいな!これで安心して渡米できますね!でも,両替ってのも変な冗談として通るかも…身代金と俺をエクスチェンジ!みたいな.無理か!
【作業用BGM】少しマイナーだけど好きな洋楽ロック集
1.See/Saw/Jay Reatard 2.It's a Long Way To The Top/Disco Drive 3.J'Ecoute Les Cramps/BB Brunes 4.Mr. Nobody/Freaky Age 5.Ode To Sunshine/Delta Spirit 6.Hey Hey Girl/The Virgins 7.MONITORS/Low Line 8.i'll be leaving here/The Chartists 9.Call Me Out/The Sixtyones 10.Single Sedative/Eastern Conference Champions 11.Tiny Little Robots/Cage The Elephant 12.Living Alone/The Procession
KOKIA 「Be as you are BOOK」同梱CDより
KOKIAの「Fairy Dance~KOKIA meets Ireland~」ライブ会場で販売されていた「Be as you are BOOK」にボーナスとして同梱されていたオリジナル曲。曲名などが不明なので、どなたかご存知の方がいらっしゃったらタグに入れていただけますようお願いします。(追記)タイトル「After my life」とのことです。情報thxでした。
【鏡音リン&レン】FF6:アリア+セリスのテーマ(仮想 Live Remix2008)
前回PLG-SG100に歌わせたバージョン(sm2306588)の反応が今ひとつだったので、鏡音兄妹に歌ってもらいました。(メイン:リン/コーラス:レン)元々ハモらせる計画だったけど、当時PLG-SGにはそういう機能がなかったので、ある意味これが完成形。ついでだったので、AviSynthをまともに勉強して、H264で初エンコ。ちなみに、背景の動画は前回作ったやつと同じです。(←sm2867415|mylist/5946515|sm5412026→)詳細/MP3のダウンロード:http://logue.be/podcast/?id=17
チ/ェ/リー miha*be ハコ
アベが乙女、男前ミハシで紙芝居です。目がチカチカするようです。出来るだけアニメ絵に似せてみました。久しぶりにきたらタグがいっぱい!職人さんもありがとうございます。
ピコ萌え!kz(livetune)のアレンジ曲をマスタリングエンジニアが考察
kz(livetune)さんがシリーズ2から参加している「ピコ萌え!」のシリーズ3が出来上がったので、出来上がった時にマスタリングエンジニアの人に楽曲のアレンジを考察してもらいました。
プロのエンジニアから見るkzさんのアレンジ解析をどうぞ。
ちょっと音声が小さいところもありますが、ご勘弁ください。
楽曲は「LET ME BE WITH YOU」(ちょびっツOP)です。
歌い手は真優さんです。
バイオハザード2(裏)絶叫プレイ~ゾンビとボクとその他色々~ Part12
ロケットランチャーの出番です。物語もクライマックスです。Part11→sm5006619 最終回→sm5048176 mylist/8747521 これまでの実況まとめ→mylist/8091151
鬼畜難易度死にゲー「I Wanna Be The Guy」初見実況プレイ part11
死亡回数は前半はノーカウントで、6:00からカウントしました。それと、途中のBGMは(sm3505467)からお借りしました。フラグ→8:05 今回の総死亡回数:22回(多分) 前→(sm4961708) 次→(sm5059846) リスト→mylist/7670260
自分の持っているPCゲームでOP集を作ってみたVol.1
持っているPCゲームでOP集を作ってみました。Little Busters! -ecstasy ver.-(リトルバスターズ゙!)→Mirage Lullaby(SHUFFLE!)→ガチャガチャきゅ〜と・ふぃぎゅ@メイト(ふぃぎゅ@メイト)→Light colors(智代アフター)→You make my day!(処女はお姉さまに恋してる)→Be Ambitious, Guys!(Tick! Tack!)→Rumbling hearts(君の望む永遠)という順番です。 絶対に6分38秒で停止したりしちゃ駄目なんだからね!それとネリネは俺の嫁
死体旅行 ~ Be of good cheer! - 勝手にpms
東方地霊殿より、火焔猫燐のテーマ「死体旅行 ~ Be of good cheer!」の譜面を妄想。
たまには変わったことがしたかったので、ピアノを無視してギターパートを叩かせてみましたが…。
----
ロックされてないタグは好きなように消したり追加したりしてイインダヨ!
----
妄想的譜面一覧:mylist/8513264
【作業用BGM】 一度は聞いたことがある洋楽集♪
CMや番組で一度は耳にしたことがあるような洋楽を集めました。聞きながらドライブしたくなるような、お気に入りの20曲です♪(日産の曲が入ってるからかな?).....【1】Relax 【2】LIKE A ROLLING STONE 【3】Lookin'For Love In You 【4】Dreams 【5】I Fought The Low 【6】Lovefool 【7】Jast Can't Get Enough 【8】I'm In The Mood For Dancing 【9】I Love Your Smile 【10】Venus 【11】Mickey 【12】Games People Play 【13】The Tide Is Higt 【14】Sky Higt 【15】Don't Get Me Wrong 【16】Stars 【17】What A Fool Believes 【18】There Must Be An Angel 【19】Saturday In The Park 【20】Kiss Me
【夕日坂】歌ってみた☆(><)v
7/16「Just Be Friends」1番だけ歌ってみました→(nm7645381)
「rain stops, good-bye」歌ってみました→(sm7648373)
すごく好きな曲なので歌ってみちゃいました☆
聴いてくださった方ありがとうございます♪
★素敵な素敵な本家様→sm2736134
★他に歌ってみたものたち→mylist/7835409
洋楽 バラード集 女性編 【Part 2】
バラード集めてみました。1.Kelly Clarkson - Because Of You 2.Enya - Long Long Journey 3.Christina Aguilera - Hurt 4.Shania Twain - You're Still The 5.faith hill - there you'll be 6.Mariah Carey - without you 7.Enya - Book Of Days 8.Celine Dion - The Power Of Love 【Part1】 sm4995445 【エンヤ集】 sm5231757
