キーワード Because! が含まれる動画 : 104 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【月曜日のたわわ】オリジナルアニメ『Just Because!』予告
あいつを好きな君の横顔が、たまらなく綺麗だったから――
原作 鴨志田一✕比村奇石で贈るオリジナル青春アニメ
『Just Because!』制作決定!
「月曜日のたわわ」の比村奇石がキャラクター原案を、「さくら荘のペットな彼女」の鴨志田一が脚本を手がけるオリジナルアニメ「Just Because!」の制作が決定した。
「Just Because!」では監督を小林敦、キャラクターデザインを吉井弘幸、音楽プロデュースをやなぎなぎ、アニメーション制作をPINE JAMが担当。プロモーションビデオも公開されている。
「Just Because!」
スタッフ
脚本:鴨志田一
キャラクター原案:比村奇石
監督:小林敦
キャラクターデザイン:吉井弘幸
音楽プロデュース:やなぎなぎ
アニメーション制作:PINE JAM
「Just Because!」OP ‐ over and over ギターソロ弾いてみた。
北川勝利さんの曲はほんとに最高ですね・・・。 こういう青春アニメめちゃくちゃ好きです。
over and over/やなぎなぎ ギターソロ弾いてみた
友達からリクエストをもらったので弾いてみました。
Just Because!面白かったなぁ…
【Just Because! OP】ピアノで弾いてみた (やなぎなぎ)ballade ver
Just Because! OPより over and over やなぎなぎ
耳コピでバラードっぽくアレンジして弾いてみました。
音源はSynthogy Grand Pianos steinway Dを使用しています。
【Twitter】https://twitter.com/Lusye_Rosemary
Just Because! OP over and over やなぎなぎ【弾いてみた】
弾いてみました
twitter:@chibi_BOSS3
mylist/60302828
【JUST BECAUSE! OP】 -over and over ギター 演奏してみました!!
アニメostギター演奏やってます!ぜひ見に来てください!エニ最高!!!
「Just Because!」 ED トロンボーン用楽譜作ってみた 「behind」
2017秋 第6弾(予定曲)
「Just Because!」 ED 「behind」 トロンボーン用楽譜作ってみました。
この曲は、なぎさんに歌って欲しかった。
今期これが一番好きなアニメ&テーマ曲かな~
6話とかこの曲リンクしすぎで切なかったです^^;
このアニメの最終回が、待ち望みそしてもう制作されることのない「海がきこえる」完結編の穴を埋めてくれる気がしています。
土壇場で好きだと気づいた人と同じ大学に変更して合格してしまう美緒ちゃんGJだ
最終回が楽しみですね~^^(そして終わった後の喪失感が。。。^^;)
これ聴いて泣きそうになったら、何もかもなくなっちゃいそうだ、けど最終奥義
「尻痛~い、尻痛くな~い、尻痛~い」
調子に乗りすぎました<m(__)m>
【鉄道PV】Just Because!
3/18ダイヤ改正絡みで撮影してきた素材を中心に今年に入ってからの素材を主に使って作りました。
某氏の作品に影響されたのはここだけの話です()
【バンブラP】over and over (Just Because! OP)【耳コピしてみた】
どうもアグニシャインです。今回はJust Because!よりOP「over and over」を耳コピしてみました。あの有名な「春擬き」と同じ作曲者、同じ歌い手という事でやはりとても良い曲ですよね。ストリングスといいピアノといいベースラインといい…本当に好きです。マスター難易度です。フルート ☆×8ハープ ☆×10ピアノ① ☆×9ピアノ② ☆×7ストリングス ☆×10スクエアリード ☆×9OD.ギター ☆×8フォークギター ☆×8ピックベース ☆×9ロックドラム ☆×10Twitter→_Trmolo_
塗装屋さんが『 Just Because! 』OP 叩いてみた!!
お久です。でんちゃんどす!!久々の投稿になりますが、今回はアニメJust Because!のオープニング over and overを叩かせていただきました! 至らんとかもありますが、温かい目でおねげぇ〜しやす。。。アングルがズレるなど。。。よければ、twitterのフォローもよろデス!!https://twitter.com/dendrumchan
「Just Because!」 OP トロンボーン用楽譜作ってみた 「over and over」
2017秋 第4弾予定曲
「Just Because!」 OP 「over and over」 トロンボーン用楽譜を作ってみました。
ようやく今期の なぎ さんの作品です^^;
EDの方は作曲もなぎさんなんだけどなぁ。。。
作ってからほかの方の作った楽譜見てみると、大体テンポ半分になってますね~^^;
トロンボーン的には細かい音符の楽譜よりこちらの方が吹きやすいかな~、とか言い訳してみる
あとMIDIに演奏させるために変なところありますけど気にしてはいけません
実は録音(今回はついに購入したp-trumpetも使ってみた)もしたんですが、公開できそうなテイクがなさそうですw
次の週末に再挑戦か。。。^^;
大体、ほとんど吹いたこともないトランペットを音出し2日でトロンボーンと持ち替えで録音したのが間違いw
「Just Because!」 ED ド素人がトロンボーンで吹いてみた 「behind」
2017秋 第6弾
「Just Because!」 ED 「behind」です。
いつものようにド素人が家でこそこそサイレントブラスつけて吹いています。
2018冬を早く吹きたいわけですが、ようやく動画編集ソフトが復活したので、昨期の〆に上げてみました。
基本楽器吹きたいだけなので、動画編集とか面倒なのでやりたくないw
素人演奏です。細かいことは気にせず、笑い飛ばしていただけたら幸いです<m(__)m>
今(昨)期一番好きなアニメ&楽曲です
(それなのに、このザマは。。。うまくなりたいうまくなりたいうまくなりたい。。。)
「Just Because!」 OP ド素人がトロンボーンで吹いてみた 「over and over」
2017秋 第4弾
「Just Because!」 OP 「over and over」
いつものようにド素人が家でこそこそサイレントブラスつけてトロンボーンで吹いてみました
今回はp-trumpetを購入したのでハモリ部分だけトランペットに挑戦してみました(サイレントブラスつき)
らっぱ歴3日(1時間)w
p-trumpetがゴミで3番ピストンが曲で使えるシロモノではありませんw
今回は映像なしですが、メロディーは編集なしです
ハモリはp-pet、メロディーとちょこっと遊んでいるところはトロンボーンです^^
細かいことは気にせず楽しんでいただけたら嬉しいです^^
使用楽器:Bach 42B + 6 1/2A & p-trumpet + 付属3C
この曲バッドエンドかと思ってたら、ハッピーエンドっぽい曲(作品も)なんですね~^^
これ、今期一番好きなアニメです!
Just Because!のEDをSchool Daysの悲しみの向こうへにしてみる
高校生同士の恋愛モノというといろいろ期待してしまう。ボートとか。
【歌詞付カラオケ】over and over【Just Because!OP】(やなぎなぎ)
★歌ってみたで使用する場合は、
コンテンツツリー(親作品)に本動画をご登録ください。
↓★カラオケランキング★
1位 マクロスF OP sm32906156
2位 とある科学の超電磁砲OPメドレー sm32911568
3位 エヴァンゲリオンOP sm31779492
4位 化物語OP sm32869515
5位 SAO OP sm30644744
ーーーーーーーーーーーーーー
6位 マクロスΔ挿入歌 sm27930446
7位 ヒロアカOP sm31361044
8位 Fate OP sm31614154
9位 おそ松さんOP sm32828317
10位 打上花火 主題歌 sm31735754
ーーーーーーーーーーーーーー
11位 まほ嫁OP sm32020720
12位 ビルドOP sm32016180
13位 灰色と青 sm32219979
14位 カケグルイOP sm31811645
15位 進撃の巨人OP sm31261762
ーーーーーーーーーーーーーー
16位 Fate OP sm32101544
17位 エロマンガ先生OP sm31112036
18位 エロマンガ先生ED sm31279711
19位 よう実OP sm31727849
ーーーーーーーーーーーーーー
20位 おそ松さんOP sm32304877
21位 ヒロアカOP sm31820733
22位 活劇 刀剣乱舞OP sm31688011
23位 ポプテピピック OP sm32830393
[やはり俺の青春ラブコメ… OP]ユキトキをピアノで弾いてみた[やなぎなぎ]
No.036
TVアニメ「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」オープニングテーマ
やなぎなぎ「ユキトキ」(2013年)
作詞:やなぎなぎ 作曲・編曲:北川勝利
約半年ぶりの投稿は、京葉線沿線住民歓喜アニメ・通称「俺ガイル」より。
最近になってまとめて視聴したところ、予想を大幅に上回る面白さでしたので、演奏することにしました。
[動画リンク]
↑No.035:sm19281880 [新世界より ED] 割れたリンゴ (2012年)
↓No.037:sm22662803 [凪のあすから OP] ebb and flow (2014年)
[関連動画]
・No.043:sm32215570 [Just Because! OP] over and over (2017年)
[演奏曲リスト]
mylist/19390199
【DTX】over and over【Just Because! OP】
over and over / やなぎなぎ
TVアニメ『Just Because!』OP
■mylist/60696256(2017年秋アニメ)
【ED差し替え】Just Becauseホワイトアルバムの季節だ【さよならのこと】
Just Because! 第7話のED見たらつい遊びで差し替えてみた。曲はWHITE ALMUM2アニメ版ED、「さよならのこと(TV EDIT)」-上原れな
[Just Because! OP]over and overをピアノで弾いてみた[やなぎなぎ]
No.043
TVアニメ「Just Because!」オープニングテーマ
やなぎなぎ「over and over」(2017年)
作詞:やなぎなぎ 作曲・編曲:北川勝利
C majorの曲調がとても心地良く、FM7の少し切ない響きがアニメ本編にもマッチする良曲です。
この曲が気に入った方は、是非同じ作曲者様の関連動画(No.32,36)もご覧ください。
ちなみに一年前、特に理由もなく湘南モノレールに乗りに行きました。懸垂式にはロマンがありますね。
[動画リンク]
↑No.042:sm26277744 [響け!ユーフォニアム OP] DREAM SOLISTER (2015年)
[関連動画]
・No.032:sm17755860 [謎の彼女X OP] 恋のオーケストラ (2012年)
・No.036:sm21132090 [やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 OP] ユキトキ (2013年)
[演奏曲リスト]
mylist/19390199
ガルパン×Just Because! (みほ×ゆかり)
先日投稿した、ガルパン×Just Because! (お試し版)の完成版を作りましたので投稿します。これに合わせて、お試し版は削除しました。
湘南モノレールがたくさん登場するアニメ、『Just Because!』を紹介する
『青春ブタ野郎シリーズ』の鴨志田一がお届けするもう一つの湘南青春モノを紹介します。
年末年始にイッキ見してはいかがでしょうか。
乗り物が出てくる作品を紹介するシリーズを始めてみました。
OP:
【フリーBGM】流星のサイトシーイング - sister cape feat.日暮 Lyric Video【歌もの】
https://www.youtube.com/watch?v=cLeEILno51o
カナリアスキップ
nc163920
https://commons.nicovideo.jp/material/nc163920
入力文字読み上げソフト:
VOICEROID2琴葉茜・葵
https://www.ah-soft.com/voiceroid/kotonoha/
立ち絵:
ユメのオワリ さん:https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10706241
(ニコニコ動画)
【背景】黒板02+背景02【フリー素材あそび】
https://commons.nicovideo.jp/works/nc199755
OSM:
http://www.openstreetmap.org/copyright
Twitter:
https://twitter.com/Gamma94251741
【複合MAD】2017年アニメを《アスノヨゾラ硝戒班》で振り返る
つべからhttps://www.youtube.com/watch?v=TBJOULOqBdM&t=31s2017年秋視聴アニメアニメガタリズ 妹さえいればいい。 いつだって僕らの恋は10センチだった。 王様ゲーム The Animation キノの旅-the Beautiful World- the Animated Series クジラの子らは砂上に歌う 血界戦線 & BEYOND このはな綺譚 Code:Realize ~創世の姫君~ 少女終末旅行 Just Because! 十二大戦 つうかあ ネト充のススメ 干物妹!うまるちゃんR ブレンド・S 宝石の国 僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件 魔法使いの嫁 結城友奈は勇者である -鷲尾須美の章- / -勇者の章- UQ HOLDER! ~魔法先生ネギま!2~ 秋はほんと豊作でした。
over and over / やなぎなぎ 【FM音源版】
「Just Because!」のOP曲です。
湘南モノレール沿線在住なので需要皆無と判っていても作らずにはいられなかった
製作ブツ mylist/24826662
★boothでMP3やMIDIデータ配信してます。
https://aegagropila.booth.pm/
【台詞入り】シュガーソングとビターステップ【複合MAD】
唯瞳のグッズを持ってない雑魚なので初投稿です
used song
シュガーソングとビターステップcover
used animes(impression)
四月は君の嘘
このアニメなんで二話までしか見てないんだ……。ピアノ要員。
Angel beats!
ピアノ要員。
けいおん!
演奏要員、新シリーズ出たって卍?
ギルティクラウン
キャラ出しそびれた・。・
虚構推理
台詞入りの部分次回名言MADに登場確定。無敵感がすごい。
多田くんは恋をしない
今回使いやすかった。多田テレがいちゃる2期はまだですか。
青春ブタ野郎はバニーガールの夢を見ない
相変わらずバニーガール出現で驚くところが面白い。
プランダラ
嘘つきって言ったシーンだけど大嫌い後から言ってるし許して。
響け!ユーフォニアム
これ百合アニメじゃないのすごい。
かぐや様は告らせたい
2話しか見てないので早くパンツ聞きたい。
花咲くいろは
初めて見たP.A.Works作品。
境界の彼方
戦闘系ではわりと好き。
色づく世界の明日から
リアタイで見れなかった事を一生後悔する作品。唯瞳は神。唯翔は瞳美が帰った後、普通に恋愛して人生を過ごして欲しい。
たまこラブストーリー(たまこまーけっと)
1クールアニメからは想像もつかない映画。もちたま可愛い。
プラスティック・メモリーズ
ここの編集が一番難しかった、妥協。
ずっと前から好きでした。~告白実行委員会~
このシーンは蒼あか抜いたらわりと好きな方。
サクラダリセット
初 見 殺 し ア ニ メ 自分は見やすかった。
京都寺町三条のホームズ
無理矢理出番作った感否めない。
ソードアート・オンライン
初期が至高。
Just because!
あのシーンだけは割と好き。
さくら荘のペットな彼女
こういうハーレム系のアニメの中では割と好きな方。
Charlotte
おとともマジおととも。
アイドルマスターシンデレラガールズ
卯月可愛い結婚してくれ。
planetarian
くず屋格好良すぎないか。
【MAD】PINK VALENTINE
チョコください
使用したアニメ
五等分の花嫁
やはり俺の青春ラブコメは間違っている
ニセコイ
ホリミヤ
古見さんはコミュ症です
からかい上手の高木さん
僕の心のヤバいやつ
氷菓
未確認で進行形
just because!
けいおん!
久保さんは僕を許さない
[MAD] 君の名は
just because !を一日30回見ています 3時のおやつはjust because! 寝起きのjust because !には血中のjust because !をあげる効果もあります mylist/6807085 twi:@here1031
Φ mumumu氏、『ドーナツホール』を歌いなおす【ドーナツの日】
『Just Because!』
『Only one you!』
やはりこれにしか聞こえない
6月5日ドーナツの日の、ドーナツ的時間0時に投稿したかっただけ()
《曲》 ハチ様 sm22138447
リズミカルな曲調が好きですありがとうございます。
《歌/mix》mumumu [ mylist/6131459 ] twitter : mumumu_gt
《Encode》少坊[ mylist/49844757 ]
【歌】
ドーナツの日らしいので歌い直しましたwwww
以前の一発撮り雑ダブリングver聞きたい人は覚悟をしてこちら→sm22155451
【mix】
W1 Limitterというフリーvstでマスタリングしてみました!
あと、CS12というEQも挑戦しています!
お聞き苦しいところがあればご指摘くださると喜びます。
