キーワード Because! が含まれる動画 : 104 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
「Just Because!」 OP トロンボーン用楽譜作ってみた 「over and over」
2017秋 第4弾予定曲
「Just Because!」 OP 「over and over」 トロンボーン用楽譜を作ってみました。
ようやく今期の なぎ さんの作品です^^;
EDの方は作曲もなぎさんなんだけどなぁ。。。
作ってからほかの方の作った楽譜見てみると、大体テンポ半分になってますね~^^;
トロンボーン的には細かい音符の楽譜よりこちらの方が吹きやすいかな~、とか言い訳してみる
あとMIDIに演奏させるために変なところありますけど気にしてはいけません
実は録音(今回はついに購入したp-trumpetも使ってみた)もしたんですが、公開できそうなテイクがなさそうですw
次の週末に再挑戦か。。。^^;
大体、ほとんど吹いたこともないトランペットを音出し2日でトロンボーンと持ち替えで録音したのが間違いw
「Just Because!」 ED トロンボーン用楽譜作ってみた 「behind」
2017秋 第6弾(予定曲)
「Just Because!」 ED 「behind」 トロンボーン用楽譜作ってみました。
この曲は、なぎさんに歌って欲しかった。
今期これが一番好きなアニメ&テーマ曲かな~
6話とかこの曲リンクしすぎで切なかったです^^;
このアニメの最終回が、待ち望みそしてもう制作されることのない「海がきこえる」完結編の穴を埋めてくれる気がしています。
土壇場で好きだと気づいた人と同じ大学に変更して合格してしまう美緒ちゃんGJだ
最終回が楽しみですね~^^(そして終わった後の喪失感が。。。^^;)
これ聴いて泣きそうになったら、何もかもなくなっちゃいそうだ、けど最終奥義
「尻痛~い、尻痛くな~い、尻痛~い」
調子に乗りすぎました<m(__)m>
「Just Because!」OP ‐ over and over ギターソロ弾いてみた。
北川勝利さんの曲はほんとに最高ですね・・・。 こういう青春アニメめちゃくちゃ好きです。
塗装屋さんが『 Just Because! 』OP 叩いてみた!!
お久です。でんちゃんどす!!久々の投稿になりますが、今回はアニメJust Because!のオープニング over and overを叩かせていただきました! 至らんとかもありますが、温かい目でおねげぇ〜しやす。。。アングルがズレるなど。。。よければ、twitterのフォローもよろデス!!https://twitter.com/dendrumchan
「Just Because!」 ED ド素人がトロンボーンで吹いてみた 「behind」
2017秋 第6弾
「Just Because!」 ED 「behind」です。
いつものようにド素人が家でこそこそサイレントブラスつけて吹いています。
2018冬を早く吹きたいわけですが、ようやく動画編集ソフトが復活したので、昨期の〆に上げてみました。
基本楽器吹きたいだけなので、動画編集とか面倒なのでやりたくないw
素人演奏です。細かいことは気にせず、笑い飛ばしていただけたら幸いです<m(__)m>
今(昨)期一番好きなアニメ&楽曲です
(それなのに、このザマは。。。うまくなりたいうまくなりたいうまくなりたい。。。)
over and over/やなぎなぎ
うた練習中。カラオケ的にはこっちのほうが盛り上がりそう。間違っても聞いてていい感じだし。
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/3400112326/
over and over/やなぎなぎ Just Because! OP
もう一度歌ってみた
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/3575196179/
over and over/やなぎなぎ ギターソロ弾いてみた
友達からリクエストをもらったので弾いてみました。
Just Because!面白かったなぁ…
藤沢大和自転車道を走ってみた。Part6
どうも、1年ぶりの自転車載動画です。3年前にUPしたサイクリングロードの復路を撮影しました。
さまざまなアニメの聖地となっている藤沢市を自転車で走りました。
青ブタの聖地→ 1:23
Just Because!の聖地→ 5:18
ろんぐらいだぁす!の聖地→ 9:53
Part5 sm31161266
Part7 sm37413384
【映像付き】美しいアニソン7選-beautiful anime songs-
youtubeにもありますhttps://www.youtube.com/channel/UCfw6UwYeNlpnbsO5_wXz0ng
00:00 ギルティクラウン(Guilty Crown)
01:29 ef - a tale of memories.
03:00 true tears
04:29 凪のあすから(Nagi-Asu: A Lull in the Sea)
06:01 いなり、こんこん、恋いろは。(Inari, Konkon, Koi Iroha)
07:31 Just Because!
09:01 ひぐらしのなく頃に(Higurashi When They Cry)
【鉄道PV】Just Because!
3/18ダイヤ改正絡みで撮影してきた素材を中心に今年に入ってからの素材を主に使って作りました。
某氏の作品に影響されたのはここだけの話です()
今夜の一曲 その216 over and over
『Just Because!』OPテーマ(over and over)
2017年リリース
Twitter
https://twitter.com/Nd73Yh8KEKbpLxl
YouTube
https://www.youtube.com/channel/UC8_9_TI9w9g27YiSCEJT-dw
藤沢大和自転車道を走ってみた。Part5
藤沢大和自転車道とは、国道246号と国道1号の間の境川沿いに整備された全長18.5kmのサイクリングロードです。江の島へ行く途中に通行したので、撮影してきました。
前半は、過去に投稿した動画でおなじみの場所です。後半は向かい風との戦いです。
3:42のあたりに、ろんぐらいだぁす!の聖地があります。
9:18のあたりに、Just Because!の第3話で描かれていた場所がでてきます。(2017.10.21 追記)
Part1 sm31161017
Part6 sm37413324 (復路)
【JUST BECAUSE! OP】 -over and over ギター 演奏してみました!!
アニメostギター演奏やってます!ぜひ見に来てください!エニ最高!!!
【Just Because!】ep09 海外の反応【Answer】
今回は一人減です。
今回の見所は、何と言っても男子写真部が遊んでいるモノレールのおもちゃ!あれすげー。
三角関係もどうなるのかしら✧+(0゚・∀・) + wktk✧
*上中ニキ、中左ニキは音声入りのためReaction時音声かぶります。
上右:https://www.youtube.com/watch?v=zmbmTGm3EsA
上中:https://www.youtube.com/watch?v=SDGR5H5nJnM
上左:https://www.youtube.com/watch?v=Iexb6gL90Gw
中右:https://www.youtube.com/watch?v=YAIdSrUz6r0
中左:https://www.youtube.com/watch?v=qyYZOLm3O4c
下右:https://www.youtube.com/watch?v=V8Zv31L6Neo
下左:https://www.youtube.com/watch?v=DorjeH0RaOs
ep08:sm32380365
ep10:
M-30_R-8_BGM-28_P720
奥行きのあるラジオ第41回~2017年秋アニメ終わったよ編~ Part1
「奥行きのあるラジオ」は主にアニメについての話をするラジオです。
第41回目のテーマは第39回目に引き続き「2017年秋アニメ」。
いよいよ全話観た上での感想を話します。
今回もアンケートにお答えいただきありがとうございました!
その結果を反映してというわけでもないですが、『Just Because!』成分多めでお送りします。
●喋ってる人:鳴海、ミヤ
Part1
・アンケート結果発表、3作品(ブレンド・S、Just Because!、十二大戦)の話
Part2:sm32590094
Part3:sm32600531
ラジオまとめ:mylist/55558038
ご意見・ご感想は[email protected]まで。
【Twitter】@narumi_sasanaki(https://twitter.com/narumi_sasanaki)
【ハッシュタグ】「#奥行きのあるラジオ」でも感想・メッセージをお待ちしています!
Just Because! ED「behind」【歌ってみた】manami
歌ってみました。twitterID:@sing_noww
今夜の一曲 その75
『Just Because!』EDテーマ(behind)
Twitter
https://twitter.com/Nd73Yh8KEKbpLxl
YouTube
https://www.youtube.com/channel/UC8_9_TI9w9g27YiSCEJT-dw
湘南モノレールがたくさん登場するアニメ、『Just Because!』を紹介する
『青春ブタ野郎シリーズ』の鴨志田一がお届けするもう一つの湘南青春モノを紹介します。
年末年始にイッキ見してはいかがでしょうか。
乗り物が出てくる作品を紹介するシリーズを始めてみました。
OP:
【フリーBGM】流星のサイトシーイング - sister cape feat.日暮 Lyric Video【歌もの】
https://www.youtube.com/watch?v=cLeEILno51o
カナリアスキップ
nc163920
https://commons.nicovideo.jp/material/nc163920
入力文字読み上げソフト:
VOICEROID2琴葉茜・葵
https://www.ah-soft.com/voiceroid/kotonoha/
立ち絵:
ユメのオワリ さん:https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10706241
(ニコニコ動画)
【背景】黒板02+背景02【フリー素材あそび】
https://commons.nicovideo.jp/works/nc199755
OSM:
http://www.openstreetmap.org/copyright
Twitter:
https://twitter.com/Gamma94251741
【神奈川さんぽ⑩】【聖地巡礼】Just Because!の聖地をめぐるさんぽ#1【結月ゆかり】【voiceroid】
※動画中で使用しているアニメ映像の画像の著作権はFOA/Just Because!製作委員会に帰属します。
それぞれの場所を原作と対比し説明を行うため引用を行っています。
撮影日:2024年10月25日
神奈川さんぽシリーズ10回記念。
いつもご覧頂いている方、ありがとうございます。
お蔭様で本シリーズも10本目となりました。 し
かし視聴者様に媚びず、敢えて趣味全開の動画をうpします。
Just Because!(以下:ジャスビコ)の聖地巡礼動画です。
大船駅をスタート、湘南深沢駅をゴール。
散歩チャンネルですので全行程を歩いていますが、素直に湘南モノレールを使って湘南深沢駅に行った方が早いです。
「ジャスビコ聖地巡礼さんぽ」は3回程度に分割します。
今回は1回目です。
0:00 オープニング
0:23 大船駅~ジャスビコとは?
1:41 陽斗の自宅周辺
2:49 湘南深沢駅周辺
3:54 深沢中学校周辺
5:52 鎌倉中央公園~エンディング
#voiceroid #voiceroid旅行 #djipocket3 #japantravel #旅行 #結月ゆかり #walk #kanagawa #kamakura #anime #justbecause #ジャスビコ #深沢 #湘南深沢 #湘南モノレール #pilgrimage #散歩
【Just Because!】ep02 海外の反応【Question】
月がきれいみたくキュンキュンしないけど、Just Because!はモヤモヤする。
そんな人気ないけど、このアニメ好きよ。(`・ω・´)
右上:https://www.youtube.com/watch?v=Oe5uKEkE-Vw
中上:https://www.youtube.com/watch?v=axNuK9cvdyw
左上:https://www.youtube.com/watch?v=z9yImwQmdUE
右下:https://www.youtube.com/watch?v=h_IlcyHfudw
中下:https://www.youtube.com/watch?v=EYAolLj69T8
左下:https://www.youtube.com/watch?v=lRRmJOUldtc
ep01:sm32191507
ep03:sm32231055
JB02- M-31 B-32 R-05
【Just Because!】ep03 海外の反応【Andante】
おもしろいけど・・・これ需要あるのかしら。
そうま君と写真部ちゃん キャラ立ちすぎw
左上:https://www.youtube.com/watch?v=pJt4h7xPRIE
中上:https://www.youtube.com/watch?v=st6MW-zkesg
右上:https://www.youtube.com/watch?v=kImsLbNQ18c
左下:https://www.youtube.com/watch?v=7nTrhfeLmsM
中下:https://www.youtube.com/watch?v=5fEC3bglH7o
右下:https://www.youtube.com/watch?v=uiQOzh34cUI
*中上のスペイン語ニキ動画は本編音声入りのため、極力reaction部分以外の音声をカットしていますが、喋りに重なっているところはカットしきれず、一部音声が重なり聞き苦しくなってるところがあるのでご了承ください。(´・ω・`)
ep02:sm32200086
ep04:sm32240365
R-05_M-32_B-25
【Just Because!】ep04 海外の反応【Full swing】
@第4話の見どころは、写真部ちゃんのバックステップです。
何故かこの第4話だけ人数が多かったので全員載せたら騒がしいったらありゃしないw
ちなみに5話は4人しかReaction上げてない。離脱者が増えた感じ。
上右:https://www.youtube.com/watch?v=rmJ5pr_a-E0
上中右:https://www.youtube.com/watch?v=if5Fv_niGwI
上中左:https://www.youtube.com/watch?v=DNTs7X-oqZ0
上左:https://www.youtube.com/watch?v=V1VZ2fkVR80
中右:垢停止
中左:https://www.youtube.com/watch?v=lIJu5EeG8T0
下右:https://www.youtube.com/watch?v=ebUINzk6Sj4
下中:垢停止
下左:https://www.youtube.com/watch?v=ZMMT1UEu90Q
ep03:sm32231055
ep05:sm32280963
M-32_B-28_R-12
「Just Because!」 OP ド素人がトロンボーンで吹いてみた 「over and over」
2017秋 第4弾
「Just Because!」 OP 「over and over」
いつものようにド素人が家でこそこそサイレントブラスつけてトロンボーンで吹いてみました
今回はp-trumpetを購入したのでハモリ部分だけトランペットに挑戦してみました(サイレントブラスつき)
らっぱ歴3日(1時間)w
p-trumpetがゴミで3番ピストンが曲で使えるシロモノではありませんw
今回は映像なしですが、メロディーは編集なしです
ハモリはp-pet、メロディーとちょこっと遊んでいるところはトロンボーンです^^
細かいことは気にせず楽しんでいただけたら嬉しいです^^
使用楽器:Bach 42B + 6 1/2A & p-trumpet + 付属3C
この曲バッドエンドかと思ってたら、ハッピーエンドっぽい曲(作品も)なんですね~^^
これ、今期一番好きなアニメです!
負けヒロイン 『失恋ソング沢山聞いて泣いてばかりの私はもう。』りりあ。
負けヒロイン達
八奈見杏菜(負けヒロインが多すぎる!)
焼塩檸檬
小鞠知花
蝶野雛(アオのハコ)
椿ゆかり(山田くんとLv999の恋をする)
小野寺小咲(ニセコイ)
橘万里花
汐留美海(凪のあすから)
黒猫(俺の妹がこんなに可愛いわけがない)
新垣あやせ
谷川柑奈(あの夏で待ってる)
櫛枝実乃梨(とらドラ!)
七海みなみ(弱キャラ友崎くん)
冬海愛衣(俺と彼女と幼なじみが修羅場すぎる)
小暮奈々子(僕たちのリメイク)
河瀬川英子
水瀬渚(カノジョも彼女)
桐生紫乃
橘美花莉(2.5次元の誘惑)
山田エルフ(エロマンガ先生)
千寿ムラマサ
小岩井吉乃(政宗くんのリベンジ)
東頭いさな(継母の連れ子が元カノだった)
三島柚葉(ひげを剃る。そして女子高生を拾う。)
白鳥愛羅(ダンダダン)
澤部椿(四月は君の嘘)
エルフ(異世界おじさん)
海野幸(カッコウの許嫁)
小宮恵那(Just Because!)
橘瑠衣(ドメスティックな彼女)
イチゴ(ダーリン・イン・ザ・フランキス)
日向葵(俺を好きなのはお前だけかよ)
有馬かな(推しの子)
【MAD】PINK VALENTINE
チョコください
使用したアニメ
五等分の花嫁
やはり俺の青春ラブコメは間違っている
ニセコイ
ホリミヤ
古見さんはコミュ症です
からかい上手の高木さん
僕の心のヤバいやつ
氷菓
未確認で進行形
just because!
けいおん!
久保さんは僕を許さない
Japはこう見えるんだよ~(笑)
こんにちは~ボークはyoutubeとかでも僕らの国の事をお前らJapに教えてやってるガイジンでーす。おまえらの好きなアメリカ人様だよーウヨは差別されてるけど、ぼくは好きデース。Because!ウヨは自民信者でーす!という事は必然的にボークの国への奴隷になる事を賛成してるって事でーすね?だからウヨはボクらの味方ですよぉーウヨオタさんありがとー!Thank you!Jap!
Φ mumumu氏、『ドーナツホール』を歌いなおす【ドーナツの日】
『Just Because!』
『Only one you!』
やはりこれにしか聞こえない
6月5日ドーナツの日の、ドーナツ的時間0時に投稿したかっただけ()
《曲》 ハチ様 sm22138447
リズミカルな曲調が好きですありがとうございます。
《歌/mix》mumumu [ mylist/6131459 ] twitter : mumumu_gt
《Encode》少坊[ mylist/49844757 ]
【歌】
ドーナツの日らしいので歌い直しましたwwww
以前の一発撮り雑ダブリングver聞きたい人は覚悟をしてこちら→sm22155451
【mix】
W1 Limitterというフリーvstでマスタリングしてみました!
あと、CS12というEQも挑戦しています!
お聞き苦しいところがあればご指摘くださると喜びます。
