キーワード Beginning が含まれる動画 : 3474 件中 1793 - 1824 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Black Eyed Peas --- The Time (Dirty Bit)【1Mbps】
11月30日に発売のNewアルバム『Beginning』からの1stシングルカット曲♪
前作END(終わり)に続いて今度は始まり☆
エレクトロHipHopの流行を作ったとも言えるENDに続いて今度のアルバムもエレクトロ全開のようです★
どんどんそっちに行っちゃうのね…。BEPを昔から聞いてる方は賛否両論のようですけどみなさんはどうですか??
【fate/zeroの新OP】to the beginningを弾いてみた【hayawo】
ちょっと再開してから面白すぎて、毎回ドキドキです!あぁ…ランサーが…。
note始めました!レアなことやってます! https://note.mu/hayawogiken
ツイッター http://twitter.com/#!/hayawogiken
コミュニティ出来ました!生放送もやります!/co1754904hayawoの他の動画 mylist/20339797
もらったギターは俺色に染めてやる! その1→sm19685240 ギターをフルカスタムしています(途中)。
【ONE OK ROCK】The Beginning 弾いてみた。
こんにちは、@おぎです。
本日発売の新曲The Beginningを弾かせて頂きました!
ONE OK ROCKさんの曲は聴いても弾いてもテンションが上がりますね!
ギターは映像にない部分も一部左右に振り分けて演奏しています。
マイリスト(mylist/18778956)
コミュニティ:co1085565
ツイッター:http://twitter.com/#!/Atmark_Ogi24
mixi:http://mixi.jp/show_profile.pl?id=38595534&from=navi
アメブロ:http://ameblo.jp/atmark-ogi24/
【ONE OK ROCKリスト】
The Beginning:now!
Deeper Deeper:(sm19786196)
NO SCARED:(sm17413467)
じぶんROCK:(sm16289347)
Re:make:(sm16053700)
完全感覚コラボ:(sm16024884)
完全感覚Dreamer:(sm15140562)
ONE OK ROCK - The Beginning 歌ってみた [Lophica-T.A.]
もういっちょワンオクに挑戦です!! これもカッチョイイですね~♪ 発声の仕方を元に戻しました☆ 歌:ロヒカ⇒ mylist/21124988 動画:tatsuraful333 さんにお借りしました☆ ようつべ(ちょっとだけ高画質)⇒ http://www.youtube.com/watch?v=Y4pgu51sViU
【真G】The Beginning アコギ を歌ってみた
素晴らしい人のための曲!You make my world a brighter place!ヽ(*´ω`)ノ
"Just give me a reason to keep my heart beatingDon't worry it's safe right here in my arms..."
オリジナル:ONE OK ROCK
アコギ:クロケロ user/6342130
ミックス:エンソウ mylist/35665208
Vox:しんじ
HAPPY VALENTINES DAY!
【RE:CHORD】「The Beginning」を歌ってみた【8人コラボ】
■ 曲:The Beginning ■ Youtube:youtu.be/jvJBUo1yGg0 ■ 作詞・作曲:Taka ■ 本家:ONE OK ROCK ■ 歌:RE:CHORD mylist/44864255 ■ 企画者:Minnieさん user/16376997 ・ cheesemanさん user/9242763 ■ ミクス:Usachiiさん @usachiichan ・ cheesemanさん ■ 動画:Rimiさん @rimtopus ・ Howlさん ・ Ankokuさん user/21329781 ■ イラスト:Ui様 @gloomyhome ・ Fumi様 @fumiddition ■ 歌い手:cheeseman ・ Usachii ・ Rey mylist/31629647 ・ Ankoku ・ Kal @Kal12012 ・ Yui T. ・ Beibi mylist/30766913 ・ Howl ■ 前回:INCOMPLETE sm23913269 ・ SKILL sm23913566
ONE OK ROCK/The Beginning 歌ってみた by 182
ONE OK ROCK/The Beginningワーナー・ブラザース映画配給映画『るろうに剣心』主題歌182の歌ってみたmylist/31875843
【MMDワンピ】The Beginning【マルコ誕・秋のぱいなぽー祭り2014】
Happy Birthday Marco!
中途半端感が否めませんが皆様のお陰で今年もなんとかお祝い動画うpる事ができました!
白ヒゲ海賊団再登場はよ!ヽ(´ー`)ノ
※改造モデルを使用しています
全ての配布者様、ニコユーザー様に感謝!お借りした物はツリー&動画内にて
皆様にニコニコして頂けるよう、コメントにはご配慮下さい!
【One Ok Rock】 The Beginningのドラムを叩いてみた【娘娘】
体型:ポール=>柱
その他の演奏動画 mylist/22512553
[ONE OK ROCK]The Beginning 叩いてみた[人生×僕=]
youtubeの方ではドラムのみの映像も上げ始めました◎
→https://www.youtube.com/watch?v=Um5tmIZ5nvw
ONE OK ROCK
映画『るろうに剣心』主題歌
人生×僕= 収録
「The Beginning」を叩いてみました。
高画質なyoutube版はコチラ→https://www.youtube.com/watch?v=7y9THcltCuw
--------------------------------------------
-Twitter- https://twitter.com/MasahitoOno
-マイリスト- mylist/34765233
The Beginning/ONE OK ROCK guitar cover
ONE OK ROCK の名曲The Beginningを弾いてみました。
【歌ってみた】ONE OK ROCK / The beginning / るろうに剣心主題歌【雲上悠】
ワンオクかっこいい!!
■お借りした音源
https://youtu.be/P3vQ_W9ccv0
#ワンオク #歌ってみた #歌ってみた動画 #るろ剣 #るろうに剣心 #歌い手
【ボマス8】『fate of ・・・』【クロスフェードデモ】
☆どうも、キッドPなのですヽ(*´∀`)ノ
☆ファーストフルアルバム『fate of・・・』のクロスフェードデモを作りました
☆Illustration : 碧茶様(mylist/17984154)
01:ツキノウタ
02:運命の扉~2009 brand new Crystal mix~
03:ホーリーバレンタイン~Twins duet mix~
04:暁~2009 more,hearty mix~
05:あたりまえに言えたこと
06:風の旅人~A traveler of wind~
07:勇気の樹
08:Good-bye my Paranoia
09:Beginning of the world
10:コガネイロの故郷(とき)
11:餞
☆詳しくはこちらのHPをご覧ください。
http://nnds.soudesune.net/
【4/7追記】KarenT様よりiTune配信が決定いたしました!ヽ(*´▽`)ノ
詳しくはこちらをご覧ください
http://piapro.jp/karent/
☆マイリスト(mylist/8978552)
ONE OK ROCK The Beginning. 歌ってみました。
少しずつ良くなってきてるー・・・かな?ド素人女子が歌っているので、本家や男性しか受け付けていない方は、残念ですが気分を害される前にご退場くださいマシ。
ONE OK ROCK 「The Beginning」 弾いてみた
ライブでやるような気がしなくもないのでギター2人で弾きやすいようにリードパート入れたりアレンジしてみたりしましたb
実はワンオク弾くの初だったりしますw
最近流行のあの編集のテストも兼ねてみましたw
弾いてみた系マイリスト mylist/19318661 ゲーム系マイリスト mylist/22484785
コミュニティー co1080843
ツイッター http://twitter.com/#!/karaage1688
The_Beginningを弾いてみた【ベース】
祝劇場版!!ってことで懐かしい初代のほうを弾かせてもらいました。感想とかくれるとれしいいです。mylist/40616101←マイリスhttp://ameblo.jp/jin134512654782/ ←ブログ
【bass】The Beginning - ONE OK ROCK 弾いてみた【maa】
【 bass cover 】
Artists : ONE OK ROCK
Song : The Beginning
テストも兼ねて投稿です。
忘れないうちに次やらねば!
Works → mylist/55617672
Twitter → https://twitter.com/maa_bass924
[MAD]新大陸へ-The Beginning-[MHW]
うちの子かわいい
MAD初制作です。拙い動画ですが、楽しんでいただけたら幸いです。
【ONE OK ROCK 】 The Beginning 弾いてみた(Guitar Cover)
ONE OK ROCK - The Beginning
-Guitar Cove-
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
・Tuning:Regular tuning
・Guitar:P.R.S. SE
・Recording equipment:GarageBand
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Twitter : https://twitter.com/Mr_jack_man_?lang=ja
【るろうに剣心】蒼紫様がThe Beginning弾いてみたってよ!
どうも、けんけんです('ω')
2020年夏に実写版るろうに剣心の最終章が公開されますね!
というわけで、今回は蒼紫様が実写版るろうに剣心の主題歌でもある、
「The Beginning」を弾いてみたらしいです!
コメ&マイリスしてもらえると嬉しいです('ω')
マイリスト → mylist/44143280
Twitter
弾いてみた用: @ken_gtseven
コスプレ&日常用: @KenGt7
【初投稿歌ってみた】 ONE OK ROCK - The Beginning Cover by Mer Ivy
どうも「Mer Ivy」と申します。
歌ってみた動画ニコニコ初投稿になります。
よろしくお願い致します。
▽Twitter▽
https://twitter.com/mer_ivy_pudding
【C97】春の湊に朝の影【ジャズアレンジ】
こんにちは!T.H INDUSTRYです!
コミケ97に参加します!
四日目 南 ニ11a
にてお待ちしております
今回は秋季例大祭6の新譜"beginning"からBGMアレンジの紹介です
新譜情報?今頑張って曲作ってるからちょっと待ってて(遅すぎる)
早春、日曜の朝、暖かな陽射し。
Original: 東方星蓮船 ~ Undefined Fantastic Object. 春の湊に
Arrange: あづま(Twitter:@asthma_kita)
Illustration: 冬野インコ様(Twitter:@satentosakana)
XFDはこちら→sm35772684
他の作品もよろしくお願いします⇒mylist/64389562
ONE OK ROCK / The Beginning Guitar Cover ギター 弾いてみた
ワンオクロックから『The Beginning』を弾いてみました
少しだけアレンジを加えています
音作りも上手く寄せれたかなと思います
この動画を気に入っていただけると嬉しいです
schecter km-6
axe fx II XL+
regular tuning
#ONE_OK_ROCK #The_Beginning #Guitar_Cover
[メタル単品]#118 Fairyland - At The Gates Of Morken
フランス産 フェアリーランドの3rdアルバム「Score To A New Beginning」(2009)収録。
sm16428716 ←前|次→ sm16429466
[メタル単品]:mylist/8948390
【ONE OK ROCK】The Beginning 弾いてみた
お久しぶりです。前回の演奏してみたの投稿から3年が経ちました。時が過ぎるのが早いですね。
今回、ワンオクのThe Beginningを弾いてみました。
原曲のサイドを切って、ギターの音を左右に振っています。
といいつつ、真ん中にも音入れてます。
相変わらず動きがきもry
画面の向こうでヘドバンしてます。
これまでうpしたなにか mylist/12373002
special thanks まるお mylist/27794807
ONE OK ROCK "The Beginning" guitar cover
The Beginning...
mylist/14117592
【巡音ルカ】CREATION / Beginning the world 【オリジナル】
人の想いが憑代に降りし夜。空想が異界を招き、現実は妄想に支配される・・・
フラグです。
中二病乙! 苦手なルカ様で新曲作ってみました。
創作王国の国歌コンテストに応募しようかなーと、「創作」をテーマにした楽曲です。
さらに!
なぜかTTS-1縛りでオケ作りを敢行(><;;
ラ、ラフから差し替えるの面倒になったってわけじゃないんだからねっ!
愛です。自分は、SONARさんの次ぐらいにTTS-1が好きです♪
DTM入門用に位置づけられる音源なのですが、使い勝手は抜群!
音がしょぼいとか毛嫌いせず、みんなもたまには使ってみようぜっ!www
ではお楽しみください。
フラグP mylist/10843458
The Beginning剣豪虎狩りVer【MMDワンピ】
すごくいい曲ですよね
剣つながりってことでゾロにやってほしかったので
突発ですみません
お借りした素晴らしいモデル モーション ツールは
エンドに入れています
未熟で・・・申しわけないです
もっと勉強したいと思います
どうぞよろしくお願い申し上げます。
【もうじょうが】The Begining/ONE OK ROCKを全部演奏してみた
ONE OK ROCKのをThe Begining全部演奏してみました。
この曲は、映画、『1るろうに剣心』(るろうにけんしん)の主題歌
『るろうに剣心』は、和月伸宏による日本の漫画『るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚-』を原作とした日本の実写映画シリーズ。主演・佐藤健。監督は大友啓史。製作・配給はワーナー・ブラザース映画。wiki参照
例のごとくOFF VOCAL
OFF VOCAL:準備中
一緒にネットで活動してくださる、動画師、絵師等のクリエイター様募集中です。
奏者:Mo-Jo(もうじょう)
~マイリスト~:mylist/42559903
コミュニティー:co1803895
絵:桃李瑠季
~マイリスト~:mylist/35127134
動画:Mia.
Twitter:@Mikurin_mel
「The Beginning/ONE OK ROCK」を歌ってみた【オレンジア】
かなり歌いづらかったが全力で頑張りました!!やっぱりONE OK ROCKって最高
お借りした音源→https://youtu.be/b2dbP0BF_-w
マイリスト→mylist/49288486
