キーワード Beginning が含まれる動画 : 3474 件中 1857 - 1888 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ONE OK ROCK / The Beginning ピアノVer. 歌ってみた ※初投稿
ONE OK ROCK / The Beginning ピアノVer.を歌わせて頂きました。
初投稿になります。
宜しくお願い致します。
音源はこちらかお借りしました→http://www.youtube.com/watch?v=ZwBc8x21XNo
【デート・ア・ライブ】~Yoshino beginning of hope~【MAD】
前回、十香メインで作ったので、今回は四糸乃メインで作ってみました!
まだまだ未熟なところばかりですが、楽しんでいただけると幸いです!
前回のデアラMAD→sm20922245
前回作ったMAD→sm21957271
【ONE OK ROCK】The Beginning -Band Cover-
「この曲が終わったと同時に何かが始まる」
- ONE OK ROCK TAKA -
Gt:リプTONE(mylist/15886909)(co155936)(@01RIPTONE31)
Ba : あず(@satokunnn)
Dr : 初穂(@haaaaatsuho)
Vo : 橘(sm21094521)(@tachibana_machi)
Mix,Mastering : 藤(mylist/18592349)(@Fujiborozoukin)
Movie : すし屋(mylist/38064644)(co1191931)(@nicosushiya)
「他動画サイトへの無断転載は御遠慮ください」
「No reproduction to other video sites without permission」
初音ミクオリジナル曲『world's beginning』
VRヘッドマウントディスプレイが欲しくなって調べてはみたものの、想像以上に値段が高く買うのを断念したときの気持ちを曲にしました。
inst→https://piapro.jp/t/JD22
ONE OK ROCK - The Beginning cover off vocal
「歌ってみた」などに使えるボーカル無しのオケ。
Good Dog Happy Men - Nightmare's Beginning [live]
服がパジャマみたいですね 曲は本当名曲です
【TAB】【リニアブルーを聴きながら】UNISON SQUARE GARDEN 弾いてみた
2012/9/19発売、劇場版Tiger&Bunny-The Beginning-の主題歌です。
ユニゾンらしいキメの多さ、シンコペ、綺麗なメロディライン、オリオンと同じくこの歌も多くの人に広まって欲しいところです。
投稿者twitter→https://twitter.com/ueshingundancom
その他演奏動画→mylist/26100961
「UNISON SQUARE GARDENをコピーする」というHPを作りました。
TABや使用機材などをまとめています。
https://sites.google.com/site/unisonsquaregardenwokopisuru/
The Beginning [ ONE OK ROCK ] 【 KAZUMA 】 弾いてみた ギター
ONE OK ROCKさんのThe Beginningを弾いてみました!
PV観て一目惚れしちゃいましたね!
アメブロ→http://ameblo.jp/kazuma-001/
Twitter→https://twitter.com/0l0kazuma0l0
マイリスト→mylist/30197969
【歌ってみた】One Ok RockのThe beginning【カラオケ】
低音質注意!今更かもしれないけどこの曲を最近知って好きになりました!久しぶりに一人カラオケいきました!ただいま練習中です!へたくそだけど頑張って練習して上手になりたいっす!!
the beginning 歌ってみた.ver.I&Y
こんにちは~!!I&Yですー。今回はお友達のYさんと一緒に歌わせていただきました!!出だしはワタクシです…カラオケでエコー0で録音していますよかったら評価お願いします!!
【ゆっくり解説】ゲーム業界のヒミツ 「ゲーム会社の種類」
ゲーム業界について分かりやすく解説していく動画です。
第一回目はゲーム会社にはどんな会社があるの?
パブリッシャーとかディベロッパーって何?
といったあたりを解説します。
次<sm31172125> 番外編<sm31230959> 要望&質問はこちら<sm31264241>
mylist/58974930
ゆっくり解説初投稿です。
この動画はいらすとや成分80%で作られています。
BGM♪ 「Laps Jingle」 「けだるい日」 「New Beginning With A Hope」
http://dova-s.jp/
背景の雲素材 「San G」
http://free-photos.gatag.net/2013/08/04/130000.html
【洋楽再エンコテスト】The Black Eyed Peas - The Time (Dirty Bit)
The Black Eyed Peas - The Time (Dirty Bit)
Ke$ha (Kesha) + Fergie + Anne-Marie + Bebe Rexha関連mylist/60048823
6thスタジオ・アルバム「The Beginning」からの先行シングル
歌詞は、映画「Dirty Dancing」に使用されたBill Medley, Jennifer Warnes - (I've Had) The Time Of My Lifeから引用MVにはアルバム・ジャケットのアバターも登場、ダンサーをポリゴンでvoxelizeするなどの手法が使われていますUS Billboard Hot 100で4位、UK Danceで1位を獲得
9Mbpsにしたのでニコニコ側の再エンコでどう生成されるかの実験
Video: MPEG4 Video (H264) 1920x1080 23.976fps 9551kbps
Audio: AAC 48000Hz stereo 250kbps
弾いてみた The Beginning
GlassRunnerのギターとうるさい方のボーカルが弾いてみました。ワンオクってかっこいいよね‼ 今回は兄にもらった真っ青なパーカーを着て弾いてます。この青いパーカー普段使いが難しいからいいコーデを知ってる人は教えてください。ちなみに顔面はおじさん系です。
【MAD】The Beginning【ワールドトリガー】
初MADです。普段はゲーム実況者です。
主人公4人にスポットを当てて、大規模侵攻までで作りました。
めちゃめちゃバトルアニメっぽくなりました。
Song...
The Beginning / ONE OK ROCK
カバーアーティスト...
Against The Current
MAD製作者...
ピーターマン
【ワールドトリガー】GAME MAD:ワールドトリガー ボーダレスミッション/WORLD TRIGGER BORDERLESS MISSION【コーヒーモンキーズ】
https://youtu.be/mvLYm72_w8A
---------------------------------------------
□Twitterアカウント□
https://twitter.com/Coffee_monkeys
❔質問箱❔
https://marshmallow-qa.com/coffee_monkeys
Youtube動画↓
【まとめ】コーヒーモンキーズの「2019年動画総集編」【コーヒーモンキーズ】
https://youtu.be/ZAbInh0CjS0
【ワールドトリガー/ライブ配信】 史上初《参加型》生放送!「ワールドトリガー ボーダレスミッション」をオンラインで遊んでみた【コーヒーモンキーズ】https://youtu.be/8ZYKIFdWMxE
【Taichiが歌ってみた】ONE OK ROCK The Beginning 録音日:20190211
はじめまして。
Taichiと申します。
自分の言葉を伝えるために音楽をつくりたく、まずは歌唱力を上げるために練習の日々を送っています。
1本でも動画をご覧いただければ分かると思いますが、歌はもともと得意ではありません。むしろ下手な方です。
小・中・高の音楽の時間では、僕が歌うと教室のみんなが失笑する程の音痴でした。
ただ、このままでは終われないので、ボイトレ教室はもちろん、youtubeやネット記事で学んだノウハウ、サプリメントetc…
試せることはなんでも試していきます。
そうして試したこと、その結果歌が上達していく過程をシェアしたいと思い
動画投稿をはじめました。
僕と同じく歌を学んでいる方の参考になれば嬉しいです。
今回は ONE OK ROCK さんのThe Beginning を歌わせていただきました。
是非是非、お聞きください。
最近ボイトレに通い始めました!
もっと早く上手くなります。
今後ともよろしくお願いいたします。
他の動画はこちらから:mylist/68968028
Twitter : https://twitter.com/TheRoyalBear1
[cover]『The Beginning』歌ってみた[ポケカラ][カラオケ][ワンオク][るろ剣]- くゎあふ(*'▽'*)
- The Beginning -
再生ページURL→https://u.pokekara.com/mv/1425401901004693504
Twitter:@kaou_pokenana
https://twitter.com/kaou_pokenana
Pokekara:https://u.pokekara.com/user/920049208
nana:https://nana-music.com/users/9112408
Mirrativ:https://www.mirrativ.com/user/103963696
【四国めたんが歌う】ワンオクロック/The Beginning 【neutrino】【MMD】
NEUTRINOにて、四国めたんにカバーして貰いました。
英語の発音の再現が難しすぎて完全ではありません。
また、今回はすべてモーション自作しました(本家様に少し寄せてます)
今回も沢山の素材をお借りし、動画化出来ました。
本当に皆様には頭が上がりません。
お借りしたもの
モデル
カクタニQQ様
https://3d.nicovideo.jp/works/td80311
むぎ様
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10945121
serreさま
https://3d.nicovideo.jp/works/td8338
ステージ
椛暗様
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im6244292
HR-01SuR様
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10737632
エフェクト
そぼろさま
ビームマンPさま
ikenoさま
音源
御本家様
https://www.youtube.com/watch?v=Hh9yZWeTmVM
編集 タカ
よかったら、X(旧ツイッター)やってるんで宜しくお願いいたします。
https://twitter.com/zunda_to_kuruma
ずんだもん、四国めたん立ち絵
→坂本アヒル様
ずんだもんhttps://sp.seiga.nicovideo.jp/seiga/#!/im10788496
四国めたん
https://sp.seiga.nicovideo.jp/seiga/#!/im10791276
背景画像等
いらすとや様
https://www.irasutoya.com/
オープニング曲
OtoLogic様
https://otologic.jp/
使用音声
ボイスボックス:ずんだもん 四国めたん 春日部つむぎ
https://voicevox.hiroshiba.jp/
動画編集ソフト
ゆっくりムービーメーカー4
https://manjubox.net/ymm4/
【ONE OK ROCK】The Beginning 弾いてみた【樹海】
画質改善で再うpです/(^o^)\すいません
今回は実写版るろうに剣心主題歌の「The Beginning」弾いてみました!
ソロの部分だけアテフリなので違和感ありまくりですw
ワンオクかっこいいですね!
どうぞ聴いてやってください!
Twitter→https://twitter.com/jukai410
ONE OK ROCK The Beginning 弾いてみた
ワンオクのThe Beginning を弾いてみました完全に 流れに乗り遅れてますが 良かったら聞いてください!【マイリス】mylist/22694394【ブログ】http://ameblo.jp/minaraimochi/
ONE OK ROCK The Beginning. 歌ってみました。
若干力み気味な今回のBeginningでございマス;でも以前に比べればマシになってきたカナ?近日リベンジしマス。練習記録用なので悪しからず。女子が歌っているので、本家や男性しか受け付けていない方は残念ですが、気分を害される前にご退場下さいマシ。
【演奏してみた】The Beginning / ONE OK ROCK(piecepod)
第二回目のカバー投稿 その1。
映画「るろうに剣心」実写版『ONE OK ROCK』さんの『The Beginning』をアコースティックカバーさせていただきました。
-----------------------
piecepodマイリスト
mylist/39802840
piecepod twitter @piecepod
Vo&Ba 木村祐章 twitter @ys_monologue
Vo&Gt 田中優作 twitter @yusaku0715
Dr 畑中豪 twitter @drums_go
guest
Gt 江畑コーヘー @ebakohe
Key ゆーじ @kenbanyuji
YouTube版
http://www.youtube.com/watch?v=v5GbiPwAYSw
ONE OK ROCK The Beginning. 歌ってみました。
るろうに剣心が公開されるということで、久しぶりに・・・。成長できた・・・カナ?
【しばけん】 ONE OK ROCK / The Beginning ドラム 叩いてみた 【drum cover】
しばけんです!半年以上ぶりの投稿です!
ドラム始めて2年になりました~!
今回はONE OK ROCKのThe Beginningを叩きました。 この曲大好きです。
PV風に歌詞も入れてみました
ヘッドホン推奨
あ・・TKAKE MY HANDのスペル間違えてる・・笑
【歌ってみた】 『The Beginning』 ONE OK ROCK (ちょす)
35xxxvTOURファイナル参戦しました!!
TAKAの歌声はさすがとしか言えません。。
めげずにTheBeginningアップします!聴いてください!
youtube>>https://www.youtube.com/watch?v=tpKGTf1NqAI
【東方アレンジライブ】Jackass~蓬莱遊人~【BtB 50th anniversary】
Back to Beginning -50th anniversary-
イベントの中の一部です。
Jackass~蓬莱遊人~
Ryuba(Gt&Vo)
まこしげ(Ba&Cho)
アカサ(Dr)
曲名 : An idiot under the willow
原曲 : 柳の下のデュラハン
出展 : 東方輝針城 ~ Double Dealing Character.
Twitter
https://twitter.com/hourai_yuujin
HP
http://jackasshouraiyuuji.wixsite.com/jackass-houraiyujin
【MMD杯ZERO】スカーレッツcute【MMDモデル配布】
5年ぶり2回目のレミフラモデル!
鈴奈庵の春河もえ先生の絵っぽいモデルを作りたかったんです!
初めての方々は初めまして、立ち絵・MMDモデルを使って下さっている皆様はいつも有難うございます
うp主ことkaoruと申します。
動画では半袖モデルが大半ですが、配布データには長袖のモデルも入っています。
お借りした物などは最後のクレジットに記載しています。
Beginning様、シガー様、疾風のナイト様、房太郎様、oro-kamen様、トミ様、かに193号様、 UltraMArine馬様、逆魚様、蜜花様、yuki様、nori様、ボクゴブリン様、kagura様、sei様、キューブ様、shushu MMD様、rokosan様、kazeoto様、Mega-nezumi様、Usamirenkon様、毛玉様、ねこぞーん様、久々様、漠然様、モブ様、ふらんちゃんうふふ様、さめ様、てとら様、モア平様、みいたあ★彡様、sakase様、アダム=スミス様、azisio様、眞芥様、(*´ω`*) 様、cz500c様、トドニス@摩多羅ちゃんは可愛い様、イオ様、thfan様、3e8m様、かりすまい様、X様、むう様、高温動物様、孤狼様、subaru様、不器用ですから様、のほほ様、もこ沙様、Rnk様、ten様、kyou様、アキ様、MU様、NAKAI003様、thfan様、世界平和モララー様、杏狐様、広告ありがとうございます!
動画内のレミフラモデルを使いたい方は、下記の「配布サイト」からどうぞ
http://gensoukyou.1000.tv/
今までに作った動画 mylist/25970683
うp主生息場所(pixiv)http://www.pixiv.net/member.php?id=743845
宮迫博之、なぜかブラジャーのイベントに「何で僕?」 トリンプ「天使のブラ極上の谷間」発売記念イベント1 #Hiroyuki Miyasako #event
★高画質★エンタメニュースを毎日掲載!「MAiDiGiTV」登録はこちら↓http://maidigitv.jp/TSUTAYAチャンネルはこちら!http://ch.nicovideo.jp/tsutaya-view お笑いコンビ「雨上がり決死隊」の宮迫博之さんが6月3日、東京都内で行われた女性用下着メーカー「トリンプ・インターナショナル・ジャパン」の新商品「天使のブラ 極上の谷間」発売記念イベントに登場。宮迫さんは「はじめにすみません、何で僕なんですか?」と困惑気味で「まだドッキリを疑っています……」と、終始キョロキョロしながらイベントに参加して、会場の笑いを誘った。 今回のブラジャーが「『熱中症ゼロへ』プロジェクト公式アイテム」として発売されることから、宮迫さんが、コンビ名の“雨上がり”にちなんで、晴れ晴れとしたイメージがあるとして、オファーしたという。 イベントでは、今回のブラジャーと同じ素材で作られた巨大てるてる坊主が登場。女性たちの胸元のジメジメを解消して、さらさらと快適に過ごせる天気を願って、宮迫さんが顔を書き込んだ。てるてる坊主は17日に日本唯一の気象神社(東京都杉並区)に奉納される。####Hiroyuki Miyasako: For a certain reason at a bra event, "Why it is me?" Launch event for "Angel bra forming awesome breast cleavage" of Triumph 1Hiroyuki Miyasako of the comedy duo "Post-Rain Suicide Squad" attended a launch event for the new product "Angel bra forming awesome cleavage" of Triumph International Japan, a well-known underwear manufacturer for women, held in Tokyo on June 3rd. Miyasako said: "Hi everyone, but why it is me?" expressing a very puzzled feeling: "I am still very shocked...". He joined the event with a very confused emotion from the beginning to the end, bringing laughter to the hall.
ONE OK ROCK The Beginning 歌ってみた
この曲を歌ってみたでUPしている人が少なかったので玉砕済みですがチャレンジしてみました!
タイミングがズレていたり死にそうになったりしていますが、
最後まで聴いていただけるとうれしいです。
歌ってみて分かる・・・ワンオクのボイスと発音のすごさ・・・
今後の参考にしたいと思いますので、是非コメントやアドバイスをお願いします!
GODSGARDEN#5 BLAZBLUE EX -L1-2 マトイ(タオカカ)vsソウジ(アラクネ)
格闘ゲームイベント【GODSGARDEN】 http://godsgarden.jp/
公式twitter @GODSGARDEN_jp
GODSGARDEN#5 マイリスト:mylist/30782683
2012年1月28日にAkihabara85で開催されたTGN33 GODSGARDEN#5。BLAZBLUEシリーズで初の開催となりましたが、多くの方にご来場頂き、とても良いイベントとなりました!
8人で争われる決勝トーナメント・Losers 1st第2試合はマトイ(タオカカ)対ソウジ(アラクネ)
Beginningでは辻川タオカカの前に敗れたソウジは、またもタオカカ戦。果たして勝負の行方は……?
後援:アークシステムワークス
協力:HORI、MadCatz、Razer、Tokyo Game Night
提供:DD、総師範KSK
