キーワード BiS が含まれる動画 : 1967 件中 961 - 992 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【WoT】はじめてのおつかい てったいへん【AMX ELC bis】
他の方の参考になればと思い投稿しました。
ゆっくり実況にも手を出してみました。
今回は解説重点です。
至らぬ所や危なかっしい点がありますが,寛大な心でコメントにて指摘していただけると幸いです。
初回 sm26190027
前回 sm26387429
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
※拡張パーツは換気扇,カモネット,カニメガネ、乗員スキルは第六感と60%程度のカモフラージュとオフロード走行です。
【WoT】アンブロークンタンク【AMX ELC bis】(修正前)
※音ズレがひどいので後ほど投稿し直します。
フェアリイ・冬を映像化しなかったGONZOへのモヤモヤがまだ晴れない……
他の方の参考になればと思い投稿しました。
至らぬ所や危なかっしい点がありますが,コメントにて指摘していただけると幸いです。
コメント返し
デース!
>>ありがとうデース!
金弾なら130だから無問題ネー
>>そうなんですよ!赤字がドヴァーと出る以外問題ないんですよね。
初回 sm26190027
マイリスト mylist/50497560
前回 sm26448439
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
【WoT】初心者と行くELCの旅【AMX ELC bis】
初めまして。ラムネです。1200戦くらいの初心です。最初は日本車やってたんですが、戦績が悪いのなんの。それで諦めて、戦闘中に惚れたAMX ELC bisに乗ることに。当動画では、スーパープレイは基本的にございません。普通のELC乗りが、新しく始めた人やELCの使い方で悩んでる人に少しでも参考にしてもらえると嬉しいな!と作ることにしたので参考になるかぼけーっ!ってプレイは上げることがまずないと思います!そも、私自身もまだ発展途上なので、参考にしてはいけない部分も多々あるとは思いますが今回は思い立ったが吉日ってことで即作ったものですので、試合も特に微妙です。
next>>sm26497732
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
【WoT】アンブロークンタンク【AMX ELC bis】
※音ズレがひどいので投稿し直しました。
フェアリイ・冬を映像化しなかったGONZOへのモヤモヤが……
他の方の参考になればと思い投稿しました。
至らぬ所や危なかっしい点がありますが,コメントにて指摘していただけると幸いです。
コメント返し
デース!
>>ありがとうデース!
金弾なら130だから無問題ネー
>>そうなんですよ!赤字がドヴァーと出る以外問題ないんですよね。
初回 sm26190027
マイリスト mylist/50497560
前回 sm26448439
おいちゃんサン,広告ありがとうございます。
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
【WoT】初心者と行くエルハルフ【AMX ELC bis】
どうも、1日経ってませんね!
ラムネです。ハイペースで上げていければいいな・・!
今回はエルハルフになります。
例の如く、スーパープレイはありません
次辺りから、ソフトークでの読み上げも追加してみます。
これで実況っぽくなるね!
part1>>sm26492183 part3>>sm26499068
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
BiSH - Is this call?? サラバかな
This is for BiS Live NicoNico 150531 これからが楽しみ!
BiSH - TOUMIN SHOJO ぴらぴろ
THiS IS FOR BiS 2015531 中野heavy sick ZERO
BiSH - カラダ・イデオロギー Story Brighter
THiS IS FOR BiS 2015年5月31日 中野heavy sick ZERO
BiSH - MC
This is for BiS 150531 中野heavy sick ZERO アイナかわいい~
BiSH - スパーク BiSH-星が瞬く夜に-
THiS IS FOR BiS 2015年5月31日 中野heavy sick ZERO ラスト
【WoT】初心者と行くマリノフカの芋虫【AMX ELC bis】
はろーえぶりわん。ラムネです。
動画作成の練習も兼ねてどんどん投稿していきます。
今回からはSofTalkでの実況も入っちゃうよ!
今度のマップはマリノフカ、偵察できるマップはクレジットが美味しくて好きです。
今回もスーパープレイはないですよ、早い安いがウリです!美味い(上手い)は3優等なったら自称するかもしれません!なれたらな!
part2>>sm26497732 part4>>sm26532837
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
スパⅡX 浜松市東西戦 30回 2015/06/17(Wed) 1/2
次→sm26512809
浜松市東西戦の詳しい情報は[Pikku_Hamamatsu]のTwitterアカウントにて発信させて頂きます。
https://twitter.com/Pikku_Hamamatsu
ルール
1.年齢によるヤング・アダルトの対抗戦
2.キャラは事前登録
3.1P2P台はジャンケン決定
4.オーダーはリーダーが決定
(Sキャラのみ"S"表示)
1P側
くまんちゅ(L):VEG,FEI/ウメハラ:RYU,CHUN/ケンシロウ:RYU,M.BIS/サタン:GUI,RYU/すもうダンディうすす:E.HON,S-SAG/マコ:RYU,GUI/よっさく:RYU,RYU/Pikku:BAL,RYU/おとうと:RYU,GUI
2P側
ヤス(L):T.HAW,RYU/ルビ:DJ,RYU/タカハシ:RYU,ZAN/テツ:SAG,KEN/ITO:S-DJ,S-KEN/いぬしば:CAM,CHUN/ナカムー:E.HON,BLA/わに!K:E.HON,S-E.HON/カワシマ:DHA,ZAN
スパⅡX 浜松市東西戦 30回 2015/06/17(Wed) 2/2
前→sm26512697
浜松市東西戦の詳しい情報は[Pikku_Hamamatsu]のTwitterアカウントにて発信させて頂きます。
https://twitter.com/Pikku_Hamamatsu
ルール
1.年齢によるヤング・アダルトの対抗戦
2.キャラは事前登録
3.1P2P台はジャンケン決定
4.オーダーはリーダーが決定
(Sキャラのみ"S"表示)
1P側
くまんちゅ(L):VEG,FEI/ウメハラ:RYU,CHUN/ケンシロウ:RYU,M.BIS/サタン:GUI,RYU/すもうダンディうすす:E.HON,S-SAG/マコ:RYU,GUI/よっさく:RYU,RYU/Pikku:BAL,RYU/おとうと:RYU,GUI
2P側
ヤス(L):T.HAW,RYU/ルビ:DJ,RYU/タカハシ:RYU,ZAN/テツ:SAG,KEN/ITO:S-DJ,S-KEN/いぬしば:CAM,CHUN/ナカムー:E.HON,BLA/わに!K:E.HON,S-E.HON/カワシマ:DHA,ZAN
【WARTHUNDER】南瓜日記73 ぺしゅか電撃隊【ゆっくり実況】
ぺしゅかってひらがなで書くと可愛いですよね
あと前回スプラトゥーンと誤認させるようなサムネとタイトル
すみませんでした。でも再生数を見るとそんなに引っかかった人
いないみたいで良かったです
前:sm26468313 次:sm26571297 シリーズ?:mylist/45006744
【WoT】 這いよるG 22 ~karelia~ *天翔ける●の閃き*【ELC】
World of Tanksのプレイ動画です。NAで主にELCを使ってます。
ELCが片目に
両目の方がかわぃ・・・いや、
片目もええ!!ズキューンD=→
´\ ´\
へ(´・ω■`))へ
装備:換気、カニ眼鏡、ラマー使用。// 使用アイテム:濃いコーヒー、105 オクタン・ガソリン。
前作>>sm26155051 次作>>sm26576610 >:■< ………
ドリフト他>>sm22538932
Gのスキル紹介>>sm32897357
這いよるGマイリスト>>mylist/39807868 // 他>>mylist/41695484
※GUREさん、あひるさん、前回の宣伝ありがとうございました!
※※今回もたくさんの宣伝ありがとうございました!!
カサコソ
パワプロ12TAS ロッテ対阪神
今日は(!(3+!3))!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!-!4年3!/3+4月3!+3!+4!!日なので阪神算の日です
ほぼ完成した後に中盤で見つけたミス直してないけど許して
追記回数3440回
https://youtu.be/K3xRyKOoRvo
https://youtu.be/T5WWamtv5Ss
http://bis.npb.or.jp/scores/nipponseries/boxscore2005_1.html
自作TASマイリストmylist/33905175
【WoT】初心者と行くヴィンターベルクの油虫【AMX ELC bis】
はろーえぶりわん。ラムネです。
数日ぶりですね!
ここ数日、パーソナルミッション進めててELC全然乗ってなかったよ!
今度のマップはヴィンターベルク、ELC乗りが嫌いな市街地系マップです。
とはいえ、ここはまだましな方ですよねー。
今回もスーパープレイはないです!いつも通りに!
part3>>sm26499068 part5>>sm26709930
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
スパ2X 西日暮里バーサス 2015/06/21(日) 本キャラ交換トーナメント
バーサス支援!
動画元→www.twitch.tv/game_versus/profile/past_broadcasts
参加者13名。
1発トーナメント方式。
使用キャラは、対戦相手が普段メインに使っているキャラとなる。
(例)とねPホーク対VIPERダルシム など。
かなりカオス。
<各人のメインキャラ>
とねP@DHA VIPER@HAW にーあー@HON 静音@S-SAG ヒデ@CHU
グッチ@RYU トモザ@VEG クサ@CHU 2回転@BIS イイヌマ@DJ
赤ブラ@BLA 機械@GUI ゆうづる@DJ
スト2ジャンク→mylist/17324828
【WoT】 這いよるG 22.5 ~はりつくG~【ELC】
コバンザメ!
ELCの小技を紹介します。
*World of Tanksのプレイ動画です。NAで主にELCを使ってます。*
装備:換気、カニ眼鏡、ラマー使用。// 使用アイテム:濃いコーヒー、100 オクタン・ガソリン。
前作>>sm26525164 次作>>sm26738059 >:■< ………
ドリフト他>>sm22538932
Gのスキル紹介>>sm32897357
這いよるGマイリスト>>mylist/39807868 // 他>>mylist/41695484
※田植えさん、nomu_14さん、エルクさん、ぐれさん、音月さん、あひるさん、
前回の宣伝ありがとうございました!
カサコソ
スパⅡX 浜松市東西戦 31回 2015/07/01(Wed) 1/2
次→sm26616244
浜松市東西戦の詳しい情報は[Pikku_Hamamatsu]のTwitterアカウントにて発信させて頂きます。
https://twitter.com/Pikku_Hamamatsu
ルール
1.リーダーのプレイヤー取り合い
2.キャラは事前登録
3.1P2P台はジャンケン決定
4.オーダーはリーダーが決定
(Sキャラのみ"S"表示)
1P側
ケンシロウ:VEG,T.HAW/テツ:SAG,S-SAG/タカハシ:RYU,ZAN/わに!K:GUI,RYU/くまんちゅ:VEG,FEI/ITO:S-KEN,S-GUI/わっきぃ:ZAN,CHUN/Pikku(L):BAL,CAM/
2P側
カワシマ(L):M.BIS,DHA/オトウト:VEG,FEI/うすす:E.HON,S-SAG/ハンモック:BLA,DJ/サタン:RYU,DJ/鈴木:RYU,ZAN/いぬしば:CAM,CHUN/ナカム~:E.HON,CHUN
スパⅡX 浜松市東西戦 31回 2015/07/01(Wed) 2/2
前→sm26616124
浜松市東西戦の詳しい情報は[Pikku_Hamamatsu]のTwitterアカウントにて発信させて頂きます。
https://twitter.com/Pikku_Hamamatsu
ルール
1.リーダーのプレイヤー取り合い
2.キャラは事前登録
3.1P2P台はジャンケン決定
4.オーダーはリーダーが決定
(Sキャラのみ"S"表示)
1P側
ケンシロウ:VEG,T.HAW/テツ:SAG,S-SAG/タカハシ:RYU,ZAN/わに!K:GUI,RYU/くまんちゅ:VEG,FEI/ITO:S-KEN,S-GUI/わっきぃ:ZAN,CHUN/Pikku(L):BAL,CAM/
2P側
カワシマ(L):M.BIS,DHA/オトウト:VEG,FEI/うすす:E.HON,S-SAG/ハンモック:BLA,DJ/サタン:RYU,DJ/鈴木:RYU,ZAN/いぬしば:CAM,CHUN/ナカム~:E.HON,CHUN
【WoT】キルミータンクス【Part9】
あなたの背後に忍び寄る影… シュー…
今回小隊を組んでくれた「かきのきさん」のマイリス→mylist/45411791
sm26567182←前 次→sm26635411
マイリスト→mylist/50252909
この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net
BiSH - SCHOOL GIRLS,BANG BANG DA DANCE!!
THiS IS FOR BiS 2015年5月31日 中野heavy sick ZERO リクうp
BiSH - Lonely girl
THiS IS FOR BiS 2015年5月31日 中野heavy sick ZERO リクうp
寺嶋由芙「カンパニュラの憂鬱」
日本の女性アイドル。
Bisの元メンバー。
その他の動画は http://www.nicovideo.jp/mylist/50848601をご覧ください。
【WoT:ゆっくり実況】全LT3優等までの軌跡-5【ELC:炎の最前線】
お久しぶりですm(__)m うp主のポリです
今回はリクエストの多かったELCの動画になっております
LT好きの方、LTに興味がある方、ゆっくり視聴していって下さいm(_ _)m
使用車両:AMX ELC bis
現在の優等:91%
前⇒sm26186151 次⇒sm26739807 マイリス⇒mylist/49474187
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
スパ2X 西日暮里バーサス 2015/07/11(土) 対戦相手吸収型トーナメント1
バーサス支援!
動画元→www.twitch.tv/game_versus/profile/past_broadcasts
参加者16名。1人1キャラのランダム2on2で開始。
1発トーナメント方式。
勝ったチームは倒したチームから1人を引き抜き(くじで決める)、
メンバーを増やしていく。
1回戦は2on2、準決勝は3on3、決勝は4on4となる。
参考(ストⅢ3rd大会)→http://www.game-versus.net/3rd_friday.html
ポンサー@RYU にーあー@HON owL@S-HAW クサ@CHU
ヒデ@CHU 湘南@RYU グリグラ@FEI ちょーしゅー@KEN
西川口ダルシム@RYU パレスチナ@CHU グッチ@RYU PECO@S-KEN
機械@GUI エム・ビー★@BIS VIPER@HAW ゆうづる@DJ
次→sm26699971
スト2ジャンク→mylist/17324828
【WoT】饅頭、戦車やめるってよ part3【AMX ELC bis】
一度やってみたかったんだ、茶番というものを。
part2→sm26655719
part4→sm26765387
マイリスト→mylist/50840073
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
【WoT】初心者と行く隠れ里の忍者【AMX ELC bis】
はろーえぶりわん。ラムネです。
クラン移籍したり、重戦車ルート進めたりで遅くなっちった
消耗品が医療修理大に珈琲になったよ
今度のマップは隠れ里、あまり好きじゃないマップです
まぁ、飛びぬけて活躍はし辛いってだけでそれなりには稼げる場所かしら
今回もスーパープレイはないです!いつも通りに!
part4>>sm26532837 part6>>sm26756421
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
【WoT】フランスちゃんのWoT日記!part 6~AMX ELC bis~【World of Tanks】
あたしおっさんだけど日傘欲しいよ。暑すぎ
マップ:避暑のウエストフィールド
次:sm27796179
前:sm26294297
wotマイリスト:mylist/47260729
他に作ってる動画(skyrim)→mylist/44107687 mylist/45255545
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
