キーワード BiS が含まれる動画 : 1967 件中 993 - 1024 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【WoT】 這いよるG 23 ~SERENE COAST~ *野良連携*【ELC】
World of Tanksのプレイ動画です。NAで主にELCを使ってます。
「ファイエル!」
一度こーゆーノリで作ってみたかった。
(某ダスティPさんの影響
装備:換気、カニ眼鏡、ラマー使用。// 使用アイテム:濃いコーヒー、100 オクタン・ガソリン。
前作>>sm26576610 次作>>sm28498882 >:■< ………
ドリフト他>>sm22538932
Gのスキル紹介>>sm32897357
這いよるGマイリスト>>mylist/39807868 // 他>>mylist/41695484
※U.N.Orphenさん、あひるさん宣伝ありがとうございました!
カサコソ
【WoT:ゆっくり実況】全LT3優等までの軌跡-6【崖の上のELC】※音声MOD配布
今回はELCで崖の上を占拠しに行きます
LT好きの方、LTに興味がある方、ゆっくり視聴していって下さいm(_ _)m
使用車両:AMX ELC bis
現在の優等:92.5%
前回の動画で多数依頼を頂きましたので、ムスカ大佐 音声MOD配布します!
↓下記URLからどうぞ↓
https://www.dropbox.com/s/s43sxa6re1rthad/musuka.zip?dl=0
※添付の導入説明書を読んでから導入してください!
前⇒sm26682453 次⇒sm26783927 マイリス⇒mylist/49474187
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
スパ2X 西日暮里バーサス 2015/07/18(土) NVCランバト東西戦(前編)
バーサス支援!
動画元→www.twitch.tv/game_versus/profile/past_broadcasts
参加者16名。1人2キャラ持ち(同キャラ不可)の東西戦方式。
1P側:
ヒデ@RYU 闘魂@HON カワシム@ZAN 越道@GUI
グリグラ@KEN シュウ@DJ 青つん@DHA 闘魂@CHU
さそり@KEN ヒデ@CHU 越道@VEG グリグラ@FEI
青つん@CHU シュウ@KEN カワシム@DHA さそり@RYU
2P側:
Pixivの夢幻@ZAN ダイ@HAW VIPER@GUI ちょーしゅー@ZAN
Pixivの夢幻@DHA グッチ@BIS たけちー@RYU 2回転@HON
トモザ@BIS ダイ@RYU トモザ@VEG ちょーしゅー@KEN
たけちー@CAM グッチ@RYU VIPER@HAW 2回転@BIS
次→sm26740653
スト2ジャンク→mylist/17324828
スパ2X 西日暮里バーサス 2015/07/18(土) NVCランバト東西戦(後編)
バーサス支援!
動画元→www.twitch.tv/game_versus/profile/past_broadcasts
参加者16名。1人2キャラ持ち(同キャラ不可)の東西戦方式。
1P側:
ヒデ@RYU 闘魂@HON カワシム@ZAN 越道@GUI
グリグラ@KEN シュウ@DJ 青つん@DHA 闘魂@CHU
さそり@KEN ヒデ@CHU 越道@VEG グリグラ@FEI
青つん@CHU シュウ@KEN カワシム@DHA さそり@RYU
2P側:
Pixivの夢幻@ZAN ダイ@HAW VIPER@GUI ちょーしゅー@ZAN
Pixivの夢幻@DHA グッチ@BIS たけちー@RYU 2回転@HON
トモザ@BIS ダイ@RYU トモザ@VEG ちょーしゅー@KEN
たけちー@CAM グッチ@RYU VIPER@HAW 2回転@BIS
前編sm26740584からご覧下さい。
スト2ジャンク→mylist/17324828
【WoT】初心者と行く高速道路のPA【AMX ELC bis】
はろーえぶりわん。ラムネです。
くらげかわいいよね、くらげ
一人で行ってきたけど寂しい奴とか思わないでね、事実だけど!
今度のマップは高速道路、特に何とも思わないマップです
いつも通りにプレイしてるけどボーナスタイムがあったせいでリザルトは素敵に
今回もスーパープレイはないよー!
part5>>sm26709930 part7>>sm26824010
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
P.S 隠れやすくなくてもいいけど、同等の茂み効果あって見晴らしが良い所ならぜひ知りたい所です。
【WoT】第六駆逐隊のおいしいごはん(戦車)探究の旅_18th
使用車両:AMX ELC bis
司令官「車両数互角とか意味不明なこと言ってますが気にしないでください」
弥生「私の自走砲動画とかまだですかね」
卯月「(まだ)ないぴょん」
sm26515851<<前 次>>sm26994177 マイリスmylist/45342123
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。©Wargaming.net]
【WoT:ゆっくり実況】全LT3優等までの軌跡-7【ELC3優等!?inエーレンベルク】
ELCの優等%が94.3%まできました
3優等取得なるか!?
LT好きの方、LTに興味がある方、ゆっくり視聴していって下さいm(_ _)m
使用車両:AMX ELC bis
現在の優等:94.3%
自作ムスカ大佐 音声MODを配布しています
↓下記URLからどうぞ↓
https://www.dropbox.com/s/s43sxa6re1rthad/musuka.zip?dl=0
前⇒sm26739807 次⇒sm26835113 マイリス⇒mylist/49474187
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
【WoT】AMX1390乗りによるAMX ELC bis試行錯誤動画「解説付」(番外編2)【NA鯖】
この動画はAMX ELC bisの魅力?を伝えようと試行錯誤してる動画になります。
まだ車両に不慣れな状況ですが、
これを見て少しでも興味を持っていただければ幸いです。
以前要望がありましたAMX ELC bisによる番外編です。
参考程度になれば幸いです。
MAP:PROKHOROVKAとSIEGFRIED LINE
BGM:UnChildよりDestiny
音声Modは
co1493233
↑の、ずん子ちゃんの音声Mod使ってます
mylist/47123843
前:sm26569728
次:sm26946603
【WoT】初心者と行くライヴオークの機動戦【AMX ELC bis】
はろーえぶりわん。ラムネです。
最近戦闘回数が減ってるよ!
なんというか、なんというか夏バテ気味で何もする気が・・・
今度のマップはライヴオーク、特に何も考えずにぼーっとするよ
適当にのんびりしつつ、まさかの機動戦をしちゃうよ
今回もスーパープレイはないよー!
part6>>sm26756421 part8>>編集中のファイルが弾けんとんだ為1から作り直しになったので延期しますorz
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
P.S倍速なんて私ができるわけないじゃないですかぁ・・・文字置いて読ませるのだけでひぃひぃ言ってるっていうのに(吐血
【WoT】エルク爆発【AMX ELC bis】
最近お船にハマっていたので新規リプレイは無いのですが,音ズレが激しくてお蔵入りしていた動画を発見したので修正してみました。
結果は一級バッチで経験値970程度だった…ような気がします。
撮影日 2015/06/06
マップ 砂の川 強襲戦 防衛側
他の動画マイリスト mylist/50497560
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
【艦これ】 反撃!第二次SN作戦 E7甲ラストダンス 【夏イベ】
2015艦隊これくしょん夏イベント【反撃!第二次SN作戦】
E7ラストダンスノーカットでお送りします。
Xマス4回Yマス3回Kマス2回(いずれもS勝利)からボス削り開始しました。
第一艦隊
鳥海:3号+6*2・水観・Fumo
大和:46+10*2・水観・九一徹甲+10
武蔵:46+10*2・水観・九一徹甲+10
加賀:烈風・流星601・烈風改・烈風
翔鶴:烈風601・烈風・天山友永・烈風
瑞鶴・烈風601・烈風・天山村田・二式
第二艦隊
妙高:艦首魚雷・五連酸素+1*2・見張
大淀:3号+6*2・夜偵・探照灯
吹雪:10cm高格高射+4*2・13号改
綾波:5連酸素+1*3
Bis:38改+10*2・夜偵・九一徹甲+10
羽黒:3号+6*2・水観・Fumo
装備追記。最初書いたんですが文字数で・・・
ARMA3で色々なシーンを撮影してみた
使用したmodは"A2C - Arma 2 Cutscene Animations in Arma 3"です。アニメーションを確認するためにはトリガーのOn Actに"[] call BIS_fnc_animViewer;"と記入し、実行すると出来ます。ユニットをplaymoveで動かすほうが何かと便利でした。AAN newsのテロップは"BIS_fnc_AAN"で調べると幸せになります。誰かの何かの参考になれば… #0:16 AAN NEWS #0:45 ISIS #1:42 アメリカ軍 #2:22 自衛隊と地雷 #4:02 自衛隊と警戒シーン 今までに作成した動画 → mylist/29618615
【WoT】野苺チーム前進せよ!5戦目【ゆっくり実況】
いつもカサカサあなたの隣に這い寄る戦車。
使用車両:AMX ELC bis
使用曲:ブクレシュティの人形師/全人類ノ天楽録
行けるところまで行き、然るべき場所で死ね/フォリ・ア・ドゥ
前:sm26842040 次:sm27047624
mylist/55662099
製作物一覧:mylist/55777528
1戦目:sm26644016
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
スパⅡX 浜松市東西戦 34回 2015/08/12(Wed) 1/1
浜松市東西戦の詳しい情報は[Pikku_Hamamatsu]のTwitterアカウントにて発信させて頂きます。
https://twitter.com/Pikku_Hamamatsu
ルール
1.リーダーのプレイヤー取り合い
2.キャラは事前登録
3.1P2P台はジャンケン決定
4.オーダーはかぶせ合い
(Sキャラのみ"S"表示)
1P側
タカハシ(L):RYU/ジョーデン:KEN/うすす:E.HON/ITO:S-KEN/よっさく:RYU/わに!K:E.HON/Mr.一撃:RYU/ナカム~:CHUN
2P側
Pikku:BAL/カワシマ:M.BIS/オータ(L):ZAN/サタン:DJ/ハンモック:BLA/いぬしば:CHUN/やっさん:S-T.HAW
禁断の多数決 - GOGO!! カンフーダンス feat. テンテンコ
アルバム「禁断のTSUTAYAレンタル限定盤」収録
2015年中に3rdアルバムが出るという噂
2015夏E-7甲ゲージ破壊 前半
摩耶改二:12.7cm高角砲+高射装置 集中配備 FuMO 司令部施設
大和型改:51cm 46cm 九一撤甲弾☆6 水観
加賀改:天山(友永) 烈風 烈風改 52型六〇一
赤城改:天山(村田) 烈風 烈風六〇一 52型六〇一
大鳳改:烈風六〇一 流星六〇一 烈風 彩雲
雪風改:五連装酸素☆1 53cm艦首 照明弾
Bis子drei:38cm連装砲改☆6x2 大型探照灯 夜偵
綾波改二:五連酸素x3
プリンツ改&妙高改二:SKC20.3 五連装酸素x2 見張員
阿武隈改二:四連装酸素x2 甲標的
ラストダンスなのに艦隊司令部を載せているのは
夜戦カットイン要員をBossに届ける確立を上げるため、です
運次第ですが昼砲雷戦でちょっとでも削れれば夜戦カットインでワンちゃんあるので
【WoT】第六駆逐隊のおいしいごはん(戦車)探究の旅_19th
使用車両:AMX ELC bis/LTTB
司令官「夏休みなんて私にはなかった」
弥生「わりと予定詰まってましたもんね」
卯月「線香花火で遊んだくらいだぴょん」
動画内で言ってたリンク→http://wotcn.duowan.com/
BGM:魔王魂
sm26772339<<前 次>>sm27478124 マイリスmylist/45342123
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。©Wargaming.net]
【15'夏_最終海域ラスダン】速吸洋上補給上ルート【E7甲機動部隊攻略】
削りX6Y5K1
速吸改Lv41:流星六〇一>>+集中機銃+応急修理+洋上補給
大和改Lv135:46㎝☆3+試51㎝+一式徹甲弾☆6+零観>>
武蔵改Lv135:46㎝☆3+試51㎝+九一式徹甲弾☆10+零観>>
筑摩改ニLv144:3号砲☆4+3号砲☆4+瑞雲12+熟練整備
加賀改Lv130:烈風六〇一>>+友永天山>>+烈風改>>+流星六〇一>>
大鳳改Lv130:烈風六〇一>>+烈風>>+村田天山>>+二式偵/
雪風改Lv132:高角高射☆8+高角高射☆1+13号改☆2
Bis dreiLv132:38cm改☆6+38cm改☆6+夜偵>>+一式徹甲弾☆6
Prinz改Lv117:OTO☆4+OTO☆4+OTO☆4+三連酸素☆10
利根改ニLv144:3号砲☆4+3号砲☆4+夜偵>>+熟練整備
時雨改ニLv131:高角高射☆10+高角高射☆1+13号改☆2+女神
阿武隈改ニLv97:甲標的+三連酸素☆10+三連酸素☆10+女神
【ギター】BiSの「My Ixxx」弾いてみた【Bis】
こんにちは。すごく好きな曲なので、弾かせていただきました。リードギターのパートは弾いている方が沢山いらっしゃったので、控えめな方を弾かせて頂きました。改めて動画で見てみるとびっくりするほどピッキングが汚いですね。どなたか是非アドバイスください。あと右手にガムテが貼ってありますが、手首がピッキングで血だらけになるのでテーピング代わりに貼ってあるだけです。意外と目立ちますね。恥ずかしい!僕は目立たない方のパートでいいのでBisのコピーバンドがやってみたい!【使用機材】ギター:Washburn N4 アンプシュミレーター:Boss GT-10
消費した青春を・・・武装神姫BATTLEMASTERSMk.2実況プレイpart39
F3優勝から犬3兄弟まで
ストラーフをお向かいしました!bisとリペイントと悩みましたが、やっぱ普通
マイリス→ mylist/45568313
Twitter→ https://twitter.com/nemutai_reiri
コミュニティー co2785867
sm26958053 ←前回 次回→ sm27054353
スパⅡX 浜松市東西戦 35回 2015/08/26(Wed) 1/2
次→sm27024062
浜松市東西戦の詳しい情報は[Pikku_Hamamatsu]のTwitterアカウントにて発信させて頂きます。
https://twitter.com/Pikku_Hamamatsu
※2P側のマイク音量レベルが低いです。すみません。
ルール
1.リーダーのプレイヤー取り合い
2.キャラは事前登録
3.1P2P台はジャンケン決定
4.オーダーはリーダーが決定
(Sキャラのみ"S"表示)
1P側
ハンモック(L):BLA,DHA/あゆみ☆LoveForever:ZAN,T.HAW/ウメハラ:S-SAG,CHUN/サタン:DJ,RYU/わに!K:ZAN,E.HON/あるしお:KEN,RYU/オトウト:FEI,CHUN/いぬしば:CHUN,CAM/カワシマ:M.BIS,RYU
2P側
ITO(L):S-KEN,S-RYU/Pikku:BAL,KEN/ルビ:DJ,CHUN/くまんちゅ:FEI,VEG/りすてぃ:RYU,GUI/ハンバーグ:S-KEN,RYU/すもうダンディうすす:E.HON,S-RYU/シュトラッセ:CAM/CAM/オータ:ZAN,S-KEN
スパⅡX 浜松市東西戦 35回 2015/08/26(Wed) 2/2
前→sm27023884
浜松市東西戦の詳しい情報は[Pikku_Hamamatsu]のTwitterアカウントにて発信させて頂きます。
https://twitter.com/Pikku_Hamamatsu
※2P側のマイク音量レベルが低いです。すみません。
ルール
1.リーダーのプレイヤー取り合い
2.キャラは事前登録
3.1P2P台はジャンケン決定
4.オーダーはリーダーが決定
(Sキャラのみ"S"表示)
1P側
ハンモック(L):BLA,DHA/あゆみ☆LoveForever:ZAN,T.HAW/ウメハラ:S-SAG,CHUN/サタン:DJ,RYU/わに!K:ZAN,E.HON/あるしお:KEN,RYU/オトウト:FEI,CHUN/いぬしば:CHUN,CAM/カワシマ:M.BIS,RYU
2P側
ITO(L):S-KEN,S-RYU/Pikku:BAL,KEN/ルビ:DJ,CHUN/くまんちゅ:FEI,VEG/りすてぃ:RYU,GUI/ハンバーグ:S-KEN,RYU/すもうダンディうすす:E.HON,S-RYU/シュトラッセ:CAM/CAM/オータ:ZAN,S-KEN
【WoT】戦車のお時間です。#4
第4話「自然の驚異にはゲームシステムも勝てね」
【お願い】
動画が荒れるときは動画内で右クリックをしてハードウェアアクセラレーションを有効化を外してください
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
【前回】sm27023315
【次回】失踪しなければ(・∀・)ニヤニヤ
【Twitter】https://twitter.com/G35neko
【コミュニティ】co2929015
【安ギター】 かくしん的☆めたまるふぉ~ぜっ! 弾いてみた
えびなちゃーーーーーん
オーストラリアで$200の謎のボロギターとzoomの安マルチ
主のコミュ(機材なども)⇒ co1193021
マイリス→ mylist/26922626
twitter→https://twitter.com/bis_by_bis
スパⅡX 浜松市東西戦 36回 2015/09/10(Thu) 1/1
動画始めが収録されていませんでした。すみません。
浜松市東西戦の詳しい情報は[Pikku_Hamamatsu]のTwitterアカウントにて発信させて頂きます。
https://twitter.com/Pikku_Hamamatsu
ルール
1.リーダーのプレイヤー取り合い
2.キャラは事前登録
3.1P2P台はジャンケン決定
4.オーダーはリーダーが決定
(Sキャラのみ"S"表示)
1P側
あゆみ☆LoveForever(L):DHA,VEG/Pikku:BAL,CAM/ハンモック:RYU,BLA/くまんちゅ:FEI,S-M.BIS/ITO:S-KEN,GUI/シュトラッセ:CAM,S-FEI
2P側
カワシマ(L):BLA,DJ/テツ:SAG,S-RYU/ヤッサン:GUI,T.HAW/うすす:E.HON,S-RYU/わにK!:E.HON,ZAN/ナカム~:E.HON,BLA/
maison book girl - snow irony
スティーヴ・ライヒ(Steve Reich)の影響がうかがえる現代音楽とポップスを融合したような
楽曲が特徴で元BiSのコショージメグミも所属するアイドルグループ
リンゴ・デススター(Ringo Deathstarr)来日の際に、東名阪のオープニングアクトとして選ばれ
メンバー達に大変気に入られ彼らのファンまでもが絶賛した楽曲はとてもユニークである。
アイドルという概念を捨ててぜひ一度聴いてもらいたい。
【WoT】soma達が戦車道を始めるようです Part1:ELC-AMX bis 【ゆっくり実況】
初投稿になります。
お見苦しい点もあるかと思いますが、最後までゆっくりしていってね!
次:sm27174965
僚車:B(T-34-85)・シュルト(M44)
称号:重大な貢献・戦友
高画質版(YouTube)↓
https://youtu.be/Cqu7mOnZIaM
本シリーズ:mylist/53156364
【WoT】soma達が戦車道を始めるようです Part2:ELC-AMX bis 【ゆっくり実況】
part1に引き続きELC-AMXで参戦!
前:sm27172321 / sm27191174:次
僚車:B(T-34-85)
称号:パトロール任務・タンカースナイパー
是非高画質版(YouTube)もご覧ください↓
https://youtu.be/5rjhpSiDFMI
本シリーズまとめ:mylist/53156364
nerve BiS ギターで遊んでみた
惜しくも解散してしまったぶっ飛びアイドルBiSのnerveに合わせてギターを弾きました。原曲のギターはほぼ無視して自分の好きなようにフレーズを乗っけて遊んでみました。面白がっていただければと思います
【WoT】soma達が戦車道を始めるようです Part4:ELC-AMX bis 【ゆっくり実況】
今回はPart1のメンバーと共に再びELC-AMXで参戦!
前:sm27191174 / sm27214475:次
マイリスト:mylist/53156364
マップ:高速道路
僚車:B(T-34-85)・シュルト(M44)
称号:Mバッチ
高画質版もご覧ください↓
Youtube(https://youtu.be/A2zaOsg8Yu0)
【WoT】soma達が戦車道を始めるようです Part5:ELC-AMX bis 【ゆっくり実況】
遂に念願の3優等マークをゲット!
前:sm27204033 / sm27266137:次
マイリスト:mylist/53156364
マップ:①炎の最前線②マリノフカ
僚車:
①B(T-34-85)・シュルト(M44)
②JAF(JgPzⅣ)・シュルト(M44)
称号:
①偵察者・パトロール任務・3優等マーク
②Mバッチ・パトロール任務・(アシスト???ダメージ)
高画質版もご覧ください!
Youtube【https://youtu.be/3wZ_jUvlgXw】
