キーワード BiS が含まれる動画 : 1967 件中 1185 - 1216 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【WoT】天子ちゃんと行く!軽戦車列伝! Part : 5
今回は・・・ゴキブリかよ・・・
あの触覚みたいなやつって何のためにあるの(´・ω・`)?
sm28881376 ← 前 次 → sm29192662
mylist/55448733
そういえば、こんな動画を上げている人もいるみたいだよ・・・!?
→ sm28576908
【WoT】成長記録70 AMX ELC bis サイドブレーキスピンは楽しい [0.9.15]
ガルパンはいいぞ
sm27218795←前、次→sm29095655
wot成長記録は mylist/36387757
このシリーズの最初 sm20378107
編集を頑張らない
wot垂れ流し記録はmylist/40074287
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が
権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
『野球つく』プロモーションムービー
「オーナー」「G M 」「監督」「選手」の立場で
12球団の実在選手を自由自在にアレンジ。
ライバルたちとペナントレースを戦い、ホームタウンを経営・成長させながら
球界の頂点をめざす本格オンラインシミュレーションゲーム。
プロ野球オンラインゲームの王道が、キミの参戦を待っている!
野球つく!!-公式サイト
http://yakyutsuku.com/
野球つく!!-公式twitter
https://twitter.com/yakyutsuku2016
©SEGA
日本野球機構承認
NPB BISプロ野球公式記録使用
©2016 SAMURAI JAPAN
【WarThunder】ドイツ MIG15bis【RB】
セイバーに飽きたのでMIGをリアルマネーで買いました()
私的には味方の安定感(これ最重要)があり、機体性能も悪くないのでこちらのほうが使用していてストレスがなかったです。
※プレイ動画なので実況等、ないです。
GET YOU/BiSとDorothy Little Happy《歌ってみた》
【Twitter】@tantan_karaoke
【コミュニティ】co2550186
たんたん@
【WoT】成長記録72 AMX ELC bis 15mルール 生声 [0.9.15.01]
15mルール美味しかったです
sm29095655←前、次→sm29278536
wot成長記録は mylist/36387757
このシリーズの最初 sm20378107
編集を頑張らない
wot垂れ流し記録はmylist/40074287
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する
著作物を利用しております。© Wargaming.net]
【WoT】陸軍艦娘の戦車道 其乃弐【AMX ELC bis】
其乃弐を作りました。実況初心者です。
登場車両「フランスLTティア5 AMX ELC bis」 搭乗艦娘 「あきつ丸&まるゆ」
使用しているボイスMODはこちら → sm28739782
其乃壱 sm29136167/其乃参 sm29245213
マイリストはこちら>>mylist/56239932
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。c Wargaming.net]
スパⅡX 浜松市東西戦 57回 2016/07/06 1/2
1/2 2/2→sm29200653
mylist:mylist/47362666
浜松市東西戦の詳しい情報は[Pikku_Hamamatsu]のTwitterアカウントにて発信させて頂きます。
https://twitter.com/Pikku_Hamamatsu
1P
1.三ヶ日みかん:CHUN,CAM,KEN,DJ/2.ナカム~:DHA,BLA,BAL,M.BIS/3.うすす:RYU,E.HON,SAG,GUI/4.くまんちゅ:ZAN,VEG,T.HAW,FEI/
2P:
1.Pikku:BAL,CAM,SAG,FEI/2.わに!K:ZAN,E.HON,T.HAW,BLA/3.ケンシロウ:DJ,RYU,M.BIS,VEG/4.ITO:KEN,GUI,CHUN,DHA/
スパⅡX 浜松市東西戦 57回 2016/07/06 2/2
1/2→sm29200016 2/2
mylist:mylist/47362666
浜松市東西戦の詳しい情報は[Pikku_Hamamatsu]のTwitterアカウントにて発信させて頂きます。
https://twitter.com/Pikku_Hamamatsu
1P
1.三ヶ日みかん:CHUN,CAM,KEN,DJ/2.ナカム~:DHA,BLA,BAL,M.BIS/3.うすす:RYU,E.HON,SAG,GUI/4.くまんちゅ:ZAN,VEG,T.HAW,FEI/
2P:
1.Pikku:BAL,CAM,SAG,FEI/2.わに!K:ZAN,E.HON,T.HAW,BLA/3.ケンシロウ:DJ,RYU,M.BIS,VEG/4.ITO:KEN,GUI,CHUN,DHA/
【作業用BGM】BiS詰め合わせ
■オフィシャルサイト http://www.brandnewidolsociety.tokyo/
■twitter
・BiSオフィシャル @BiSidol
BiSBiS BiS-新生アイドル研究会-
https://www.youtube.com/watch?v=p5vcoUZ30wU
【Shadowverse】レリアBISvsロイヤル。カード解説・・? 伊豆がまいりますvol5
どんどん投稿イッテミヨー右端君が寂しそうだったのでちょこちょこ乗っけてます。なんかいい案ないですか!そこのあなたコメントまってます!ってなわけでレリアBISです。正直ウィッチこのまま頑張るのもありだし同じくらい茨の道のBISもありかなと!
【Shadowverse】疾走BIS使ってみた。カード解説・・? 伊豆がまいりますvol6
はやりの・・・?撮影日は昨日ですが大分前から遊んでてウィッチが勝てない相手に勝てるのが良いですね。結構改良続けてますが、白翼の願い?コスト1のやつ。これ必須でいいきがするんだ・・・ぱっと見弱いけど使いやすいよ!あ、2本立てです。相手のBISさんアラブってて怖い。なんだったんだろう。※途中で時が止まってると指摘うけました、申し訳ペ-----( ━☞´◔‿ゝ◔`)━☞---!!!※合わせて白翼の解説がカウント1→2です申し訳ペ-----( ━☞´◔‿ゝ◔`)━☞---!!!指摘等あればドンドン下され!コメ感謝です。
AMX ELC bis ver.1.00
(W/o/Tで有名な)あのエルクのMMDモデルを製作しました。
需要は知ら)ないです。
演出の都合上クレジットが見づらくなってしまい、すみません。
おまけで各種砲弾のアクセサリ付属します。
更新しました→im6932180
【WoT】陸軍艦娘の戦車道 其乃参【AMX ELC bis】
其乃参を作りました。実況初心者です。
あ、既に車両被りしました。
すみませんm(__)m
登場車両「フランスLTティア5 AMX ELC bis」 搭乗艦娘 「あきつ丸&まるゆ」
使用しているボイスMODはこちら → sm28739782
其乃弐sm29196622 /其乃肆 sm29298553
マイリストはこちら>>mylist/56239932
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。c Wargaming.net]
【Shadowverse】疾走BIS使ってみた。 おまけもあるよ!伊豆がまいりますvol7
今回は右側さんお休みですzzzしばらく疾走BISでがんばります!アドバイス助かってます。色々やってみたい~。A0めざします!あ、今回おまけもあります大したことないけどw※追記6分30秒当たりに家政婦が見た的なノリで修道女さんいますがガバ編集のため消し忘れ(。•́︿•̀。)※以前コメントにあったなんで名前晒したか?→晒したつもりはなく結果としてなってしまい申し訳(; ・`д・´)長考で暇だったので開いてただけですよ。自分もウィッチやってるので特に気にしないです。今回も隠したつもりがよからぬ所ででてしまってました。すみませんでした((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
【Shadowverse】疾走BIS使ってみた。 よくある大逆転 伊豆がまいりますvol8
お久しぶりです!しゃちく楽しいシニタイ
今B1です。なぜか最近勝ってるのにBpぜんぜん増えないんだぜ・・・よくわからない休憩時間とかしか
やらないからあまり見れてないけど通信エラーから変だぜ!
今回はよくある対ロイヤルの逆転シーンでございます。
色々改良してて楽しい!ガブリエルを構想にいれてたけど実際使ってる人の見れてありだなと
確信がもてたのでモチベ上昇うう!実際場にアルミラ残される事が許される事象は少ないけど
隼君と相性は完璧だよね!
追記:ついったーやってます
@xAPvDVnNmeKGcod ふぉろみー!
一戦目はロイヤル/2戦目はウィッチそれでどうぞおお
【Shadowverse】疾走BIS使ってみた。vs冥府エルフ 伊豆がまいりますvol10
ひとつ編集してたの残ってた;;
どうでもいいことなのにすごくうれしい。
お盆までは確実に忙しい+下手したら9月にならないと夏休みない可能性おこ
wlwもやりたいよぉ・・・
今B1なのでとっととあげたいけどまとまった時間あまりない
あ、ついったーやってたりします・・・よければフォロミー!@xAPvDVnNmeKGcod
【WoTX】AMX ELC~1優等マークゲット!普通の試合~【ゆっくり】
AMX ELC bis!記念に。
開発はすべてフリー経験値で。AMX 40?お断りしました。
使用車両:AMX ELC bis Tier5軽戦車(フランス)
アップデート:3.1
バトル MAX Tier8 竜の峠・通常戦
リスペクトした動画(本家)・・・なし
WoT(戦車)動画マイリストmylist/56495154
スパⅡX 浜松市東西戦 58回 2016/07/20 1/2
1/2 2/2→sm29288841 番外編→sm29289042
mylist:mylist/47362666
浜松市東西戦の詳しい情報は[Pikku_Hamamatsu]のTwitterアカウントにて発信させて頂きます。
https://twitter.com/Pikku_Hamamatsu
1P
三ヶ日みかん:CHUN,CHUN/アルシオ:GUI,GUI/ハシ:FEI,RYU/わに!K(L):E.HON,E.HON/くまんちゅ:FEI,BAL/ITO:S-KEN,S-RYU/カワシマ:M.BIS,DJ/ユウ:VEG,DJ
2P
よっさく:RYU,RYU/SPR@奈良:S-RYU,S-DHA/ハンモック:BLA,S-E.HON/ゼットン(L):E.HON,S-RYU/Pikku:RYU,BAL/オトウト:CHUN,VEG/シュウ:DJ,VEG/ヒデェ:CHUN,E.HON
スパⅡX 浜松市東西戦 58回 2016/07/20 2/2
1/2→sm29288747 2/2 番外編→sm29289042
mylist:mylist/47362666
浜松市東西戦の詳しい情報は[Pikku_Hamamatsu]のTwitterアカウントにて発信させて頂きます。
https://twitter.com/Pikku_Hamamatsu
1P
三ヶ日みかん:CHUN,CHUN/アルシオ:GUI,GUI/ハシ:FEI,RYU/わに!K(L):E.HON,E.HON/くまんちゅ:FEI,BAL/ITO:S-KEN,S-RYU/カワシマ:M.BIS,DJ/ユウ:VEG,DJ
2P
よっさく:RYU,RYU/SPR@奈良:S-RYU,S-DHA/ハンモック:BLA,S-E.HON/ゼットン(L):E.HON,S-RYU/Pikku:RYU,BAL/オトウト:CHUN,VEG/シュウ:DJ,VEG/ヒデェ:CHUN,E.HON
【Shadowverse】ゆっくり疾走BIS 伊豆がまいりますvol11
お久しぶりです
ゆ、ゆっくりとか言うものに手を出し始めてみたんだがPCでやったらボイスでず諦め。
ショックだぜえ。
そういえば順調にB2まできました~この調子でB3まで急ぎ足でいけたらいいなと思いつつまとまった時間とれない。
休みの日にバーベキューを入れられるジレンマ!
それではどうぞ~!
ついったー @xAPvDVnNmeKGcod
前動画 sm29279251
次の動画 sm29296649
【wot】劣勢を覆(くつがえ)せ part1 :AMX ELC bis【ゆっくり実況】
劣勢を覆せたという瞬間を動画にしていこうと思います。今回の車両:AMX ELC bis MAP:フィヨルド battle tier:4~7今回の劣勢度合い:ELC 4台分part1なのにタイトル詐欺かもエンコード色々試してたけど40MBと100MBの差って大きいのね追記:wg規約入れ忘れてた コメントくれた人有難うございます次→sm29302358 マイリストmylist/56473256高画質→https://youtu.be/cFvTeIQC85w[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
【Shadowverse】ゆっくり実況 ガブリエルin疾走BIS 伊豆がまいりますvol13
お久しぶりです~。
ランクはほぼ変動なしでございます。仕事仕事仕事ぽけもん・・・
ポケモンもエンジョイ勢だぜ!って言ったら本当にガチでエンジョイ勢らしい恥ずかしい。
今回は3本立てです。ついに我が家にガブリエルちゃんが舞い降りた
ゲームスピードあがったのかと思うくらい変化がありますねー!楽しい。
ついったー @xAPvDVnNmeKGcod
前の動画 sm29296153
次の動画 sm29323059
【MMD】大洗女子あんこうチーム「一騎当千」
ステージ
戦場っぽいステージ/一護牛乳(銀時愛P)様
モデル
西住みほ/とらはぜ様
五十鈴華.秋山優花里.武部沙織.冷泉麻子/yon_oji_j様
ルノーB1bis/JUDDTEK様
III号突撃砲F型/カーグラP様
PzIVausfF-G/saizwong様
ぽるしぇてぃ~が~(大洗女子学園仕様)/惨劇くま様
モーション
一騎当千/moka様
一騎当千専用リップ&フェイスモーション/盗賊つばき様
MME
GreenerShader/下っ腹P様
NCHLShader2/nil様
【Shadowverse】ゆっくり実況 ガブリエルin疾走BIS伊豆がまいりますvol14
動画の後半止まってるかもしれませぬ・・・。
エンコ中におかしくなってる恐れあり。
今回はビショップ・ロイヤル・ロイヤルです□( ‘ω‘ □)
シュラインナイトの強さを改めて実感!
要望アドバイスコメント等お待ちしておりますペ-----( ━☞´◔‿ゝ◔`)━☞---!!!
前の動画 sm29321708
【実況】 ポケットモンスター ロスト 最終回
青鬼とポケモンの夢のコラボレーション!?
ポケットモンスターの二次創作ゲーム、「ポケットモンスターロスト」の実況プレイ動画です。
コメントが打てない人→sm29334795
高画質版
https://youtu.be/bIs7_y4aCM0
ポケ鬼:mylist/44153787 前回→sm29316792 おまけ→sm29354384 前作→sm28890158
twitter:http://twitter.com/abuuuntter
実況まとめ:mylist/13083520 単発:mylist/12786621
【MMD】ガルパン「ブルーフィールド」戦車偏
モデル
PzIVausfF-G/saizwong様
てぃ~が~Ⅰ(黒森峰女学園仕様)/惨劇くま様
一式中戦車(知波単学園)/JUDDTEK様
九七式中戦車(知波単学園)/JUDDTEK様
ルノーB1bisカモさん/JUDDTEK様
三式中戦車(アリクイさんチーム/JUDDTEK様
III号突撃砲F型(カバさんチーム)/カーグラP様
ぽるしぇてぃ~が~(大洗女子学園仕様)/惨劇くま様
八九式中戦車(アヒルさん)/JUDDTEK様
38(t)戦車(カメさんチーム)/JUDDTEK様
モーション
艦これのあるぺじおED/ネイ・アーシュ・秀和様
MME
GreenerShader/下っ腹P様
前回コメであったのでやっちゃいました・・・・なんかすんませんw
【Shadowverse】ゆっくり実況 ガブリエルin疾走BIS伊豆がまいりますvol15
早あがり出来たので投稿だ~!
コメントたくさんありがとうございました。本当は右側に記載予定が先にエンコしてしまい
断念・・・時間がすごくかかるんだ・・・。次回かならず書きます。あ、あとウルズ警察動きすぎててわろた
あとあと!今回の動画さっき気付いたのですが、ドラゴン戦のBGMがボーカルありのやつと気付かず、申し訳なし。ごめーんね☆←ネタわかったやつはあのラジオ好きだな!!
1つだけ~。ロイヤル戦は五分五分くらいと言いたいけど最近やたら勝率いいですね。
今回はロイヤル~ロイヤル~ドラゴンです。
次回はウィッチとか予定してます!
実は画質あげてみようとやったんだけど前とかわりないきがしない・・?前動画 sm29323059
ついったー @xAPvDVnNmeKGcod
【WoT】ゆかりさんが主にLTで遊ぶ23-AMX ELC bis-【結月ゆかり実況】
パート23は、AMX ELC bisです。
三優等チャレンジ!
HTC VIVE買っちゃったぜ!
VR楽しすぎぃ・・・
で、VRのためグラボがGTX 660(OEM)からGTX 970に!
スコア倍ですよ!!消費電力ほぼ同じなんだからすごいねぇ。
Windows10にもやっとアップグレードした!
ぴーえすさん、mogzoさん、旅鼠さん、ポリさん、前回の動画宣伝していただきありがとうございました!
クラン【SEELE】メンバー大募集中ですよ!
パート1:sm28081763
前⇒パート22:sm29133528 次⇒パート24:sm29346469
マイリスト:mylist/54661453
追記:
精度って言ってるけど収束だね。取り違えてました
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しています© Wargaming.net]
【WoT】ゆかりさんが主にLTで遊ぶ24-AMX ELC bis-【結月ゆかり実況】
パート24は、引き続きAMX ELC bisです。
三優等取れるかな!?
旅鼠さん、キール・ローレンツさん、湯葉っておいしいんだよさん、前回の動画宣伝していただきありがとうございました!
クラン【SEELE】メンバー大募集中ですよ!
パート1:sm28081763
前⇒パート23:sm29342073 次⇒パート25:未定
マイリスト:mylist/54661453
追記:
スポット報知MOD【spotted_extended_light By Spoter】LT乗りには嬉しいやつです!
少しいじって日本語化したり、SE変えています。
配布してたりもします。
https://www.mediafire.com/folder/5k7am2mect9eq/wot_mod_9.15.0.1
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しています© Wargaming.net]
【WoT】FVエルクス日記 その7【AMX 13 105 AM mle. 50】
だんだんタイトルからかけ離れてる気がする…
プラメンの動画はこちら
・山猫さん[sm29348662]
まえ[sm29085352] | つぎ[sm29901857]
[日記マイリスト: mylist/53361363]
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
