キーワード BiS が含まれる動画 : 1967 件中 1377 - 1408 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
MiG-21 vs Su-27
104thサーバでのひとコマ。
先手Su-27→格闘戦→新手乱入→離脱→発見・追撃→撃墜
だいぶMiG-21bisでの空戦の要領が分かってきましたが、相変わらずの泥仕合です。
【v_flower】システムオーバーロード【オリジナルMV】
嫌な夢を見た。
v flower#3
Music&Lyrics Juyn
https://twitter.com/jyun_0614
マイリスト (mylist/67478287)
Movie びすけ
https://twitter.com/bis_cook9
マイリスト (mylist/58768768)
Next →sm35983573
【FF15】Lv1VS悪名高きキングベヒーモス(Lv140)パート2
一緒に居る海老さん(カーラボスLv40)がお邪魔さんでした。只今、魔導スーツBis収集中!
【FF15】Lv1VSバンダースナッチ(Lv38)×9
序盤に遭遇して恐怖したのも今は良い思い出。 魔導スーツBis集め合間のタイムドクエストです。
1st Album : tiefer: mina harker
1.Tiefer
2. Letzter Kuss
3.Bis Zum Tod (Feat. Dero Von Oomph!)
4.Gefallener Engel
5. Wie Im Traum
6.Nacht
7.Nebel
8.Tränen
9. Ohne Dich
10. Dein Licht
11. Fühlst Du Mich
【ゆっくり実況】ゆっくり戦車兵のWar Thunder part 5 【ルノーB1bis】
ここ一ヶ月ほどずっと左肩と左腕の筋肉痛いんですが、病院行ったほうが良いですかね(日記)
sm32599167 ←前 mylist/60385956 次→ sm33238821
空→mylist/60072004
Youtube版→https://youtu.be/MgB0Gm4gGwU
Twitter→https://twitter.com/t51436
ブロマガ→https://ch.nicovideo.jp/t51436
MONSTER oomph
1. Beim Ersten Mal Tut's Immer Weh
2. Labyrinth
3. 6 Fu Tiefer
4. War Schn Sein Will Muss Leiden
5. Die Leiter
6. Lass Mich Raus
7. Revolution
8. Auf Kurs
9. Bis zum Schluss
10. In Deinen Hften
11. Wach Auf!
12. Geborn Zu Sterben
13. Brich Aus
【WoT】霊夢の日雇い戦車道Ⅱ 9日目【ゆっくり実況】
ゴキブリ退治のため、定期的に部屋には風を通しましょう。
◆成分表記
・ゆっくり実況
・茶番
・ゴキブリ
一日目←(sm23834755)
Ⅱ8日目←(sm32548938)/Ⅱ10日目→(sm32921921)
「霊夢の日雇い戦車道」mylist/44948932
「実況動画part1まとめ」mylist/49574674
ツイッター(頻度・低)ID_宮海@miyami2014
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。c Wargaming.net]
【GANG PARADE】”don't forget me not”【叩いてみた】
GANG PARADEのdon't forget me notを叩いてみました!ユユちゃんことテラシマユウカさんが可愛すぎてハゲそうです。
【BiS】”WHOLE LOTTA LOVE”【叩いてみた】
BiSのWHOLE LOTTA LOVEを叩いてみました。アイドルってなに??と言いたくなる1曲、カッコ良すぎますね。後半に向かうにつれてリズムが崩れて来ますが個人的には最初にフリを入れた時点で満足です。
【GANG PARADE】”Beyond the Mountain”【叩いてみた】
GANG PARADEのBeyond the Mountainを叩きました!哀愁&鼓舞がエモすぎる大好きな曲です。めちゃくちゃかっこいいのに皆が順番にポーズとる所はめちゃめちゃ可愛いというトッピング全部乗せみたいな1曲。ラストの連打は全然叩けてませんしサビ前はなんか左手の角度キモいです!ありがとうございます!!
【GANG PARADE】”Happy Lucky Kirakira Lucky”【叩いてみた】
GANG PARADEのHappy Lucky Kirakira Luckyを叩きました!ダンスもキレッキレでこれこそギャンパレって感じの曲なので叩いててすごくテンション上がりました!ただし下手くそです!いつもの事ですが
【WoT】陸軍艦娘の戦車道 其乃伍拾壱【AMX ELC bis+α】
其乃伍拾壱を作りました。
最近になって、丸亀製麺の虜になりました
鴨カレー南蛮が美味しい!!
心優しく小隊を組んでくださった方の動画はこちらです↓
笠蛇さんの105leFH18B2戦記 → mylist/58510993
105leFH18B2戦記 ベストセレクション → mylist/60894287
今回使用しているボイスMODはこちら → sm32473449
登場車両「フランス LT ティア5 AMX ELC bis」 搭乗艦娘 「あきつ丸&まるゆ&しおい&神風&大井&千歳」
其乃伍拾 sm32795788/其乃伍拾弐 sm32933502
マイリストはこちら>>mylist/56239932
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。c Wargaming.net]
【GANG PARADE 】”GANG PARADE”【叩いてみた】
GANG PARADEの”GANG PARADE”を叩きました。お尻振ってくんで夜露死苦ゥゥ!!いやー、楽しかったです
MiG-21 vs F-15C
104thサーバでのひと時
良い戦いをさせてもらえました。
1)敵機目視→2)山岳誘引→3)地形逃避→4)近接戦闘
豊田萌絵のアイドル畑でつかまえて2018年3月12日#024
【番組概要】
タイトル:豊田萌絵のアイドル畑でつかまえて
パーソナリティー:豊田萌絵
放送媒体:超!A&G+(※動画付き)
放送時間:毎週月曜 17:30~18:00
メールアドレス:[email protected]
公式twitter:https://twitter.com/idolfarm_moeshi
タグ : #ドルつか
リスト:mylist/60053218
BiSBiSとPlastic 2 Mercyを叩いてみた(?)
BiSの”BiSBiS”とGANG PARADEの”Plastic 2 Mercy” を叩き(?)ました。WACKオーディションを見続けたおかげでかなり成長したと思います。
【WoT】 這いよるG ELCカミカゼ125個記念 ~8スキルGのスキル紹介~【ELC】
World of Tanksの解説動画です。NAで主にELCを使ってます。
お久しぶりです。
二年ぶりですね。
北極圏を偵察中、池に落ちて凍り付いてました。訓練されたGは冷凍されていても生きている!
久々なので少々振り返ってみたくなってELC的スキル紹介でもしてみました。
かなり主観的です。参考になるかは・・・怪しいデス。
ちなみに面白味のない文字動画です。スミマセン(汗
前作>>sm28686345 次作>>sm32935990 >:■< ………
ドリフト他>>sm22538932
4年前のドスコイ動画>>sm23458532
這いよるGマイリスト他>>mylist/39807868
※あひるさん、働きアリさん、GozenAgariさん、空賊さん、〓矛盾理論〓 さん宣伝ありがとうございました!
カサコソ
BiS × BiSH マッシュアップ
DiPROMiSE(BiS)+プロミスザスター(BiSH)
その他の混ぜ物→mylist/7408217
その他の混ぜ物2→mylist/65854894
スパⅡX浜松市東西戦 78回 2018/03/21(Wed) 1/2
浜松市東西戦の詳しい情報は[Pikku_Hamamatsu]のTwitterアカウントにて発信させて頂きます。
https://twitter.com/Pikku_Hamamatsu
高画質版にて公開しました。
→Wi-Fi環境推奨です。
1P
くま:RYU,KEN/
みかん屋:CHUN,CHUN/
わに!K:ZAN,E.HON/
ケンシロウ:M.BIS,CAM/
オトウト:VEG,RYU/
えーふぉー:ZAN,BLA/
ハンモック:S-E.HON,BLA/
2P
ゲンノスケ:GUI,E.HON/
ダーク:DJ,RYU/
ハラダ:S-KEN,KEN/
コム:SAG,VEG/
ITO:S-RYU,S-KEN/
Pikku:CAM,BAL/
ナカム~:E.HON,BLA/
スパⅡX浜松市東西戦 78回 2018/03/21(Wed) 2/2
浜松市東西戦の詳しい情報は[Pikku_Hamamatsu]のTwitterアカウントにて発信させて頂きます。
https://twitter.com/Pikku_Hamamatsu
高画質版にて公開しました。
→Wi-Fi環境推奨です。
1P
くま:RYU,KEN/
みかん屋:CHUN,CHUN/
わに!K:ZAN,E.HON/
ケンシロウ:M.BIS,CAM/
オトウト:VEG,RYU/
えーふぉー:ZAN,BLA/
ハンモック:S-E.HON,BLA/
2P
ゲンノスケ:GUI,E.HON/
ダーク:DJ,RYU/
ハラダ:S-KEN,KEN/
コム:SAG,VEG/
ITO:S-RYU,S-KEN/
Pikku:CAM,BAL/
ナカム~:E.HON,BLA/
【実況】全戦車使います!ガールズ&パンツァー ドリームタンクマッチ part9
弱点(弱点とは言ってない)。
今回はルノーB1bisです。
PS4で販売している「ガールズ&パンツァー ドリームタンクマッチ」を実況プレイしていきます。
大人気アニメ「ガールズ&パンツァー」らしい戦車アクションが楽しめるアクションゲームです。
番外編→sm32932686
前回→sm32911394
次回→sm32950238
part1→sm32800364
この動画のマイリスト→mylist/61146442
他の実況等マイリスト→mylist/55525876
Twitterやってます→https://twitter.com/curage25
高画質版はこちらから→https://youtu.be/H0PhOCfG_IQ
陽炎型の戦車道 第31回【AMX ELC bisとG.W.Panther】
気分で適当に作っています。
バージョン1とかよくわからにゃいので、
は、はつと……これ前にやりましたね……。
PCが壊れました。(素)
前回広告、Shironoさん、ガルバーニ電竜さん、海鼠さん、御倉手南歌さん、Rossaさん、機動砲さん
ありがとうございました。
マイリスト【mylist/55947949】
前回【sm32595978】:次回【sm33136787】
この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。 © Wargaming.net
ホモと見るドルオタ垂涎のアイドルアニメOP集.noname
乃木坂46時間テレビ完走の余韻が未だに抜けてないので初投稿です。
都合上近年の作品中心に取り揃えましたが、リアルタイムでまともに観ていた作品はアイマス1期と0048ぐらいです(隙自語)
関連(主題歌アイドル担当のアニメ特集)→sm35188138
前作(小野勝巳特集)→sm32804880
次作(お盆に見たいアニメ特集)→sm33674174
例のアレ投稿動画→mylist/61480241
追記:2020/07/06 B面とも言うべき続編動画ができました。今回未収録の作品はこちらから→sm37145803
ELC、乗ってみませんか?乗りましょうよ!Part1
昨日時点で上げた動画のコメントありがとうございました!
とてもうれしかったです。
また、改善点も教えていただいたので直していけたらな、と。
ただ、この動画は作成済みの動画でしたので、改善点は反映されてません。
次動画(あれば)からになる予定ですのでご迷惑をおかけします。
今回は自己作成した後、自分で考えて改善したものでコメント反映できてません。(verも1.0前です
・OP作成
・立ち絵追加
次動画の改善として
・ゆっくり実況音声大きく
・BGM小さく
・コメント返し(どうすればよかったか考察など)
はしようかなと。ほかにあればコメントいただければありがたいです。
前:前の動画???知らない子ですね?? こ↑こ↓:sm32982402 次:sm33030209
マイリスト:mylist/61784490
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
またToby Fox氏が中心として制作したUndertaleのBGMを使用しています。https://undertale.com/
http://store.steampowered.com/app/391540/Undertale/?l=japanese
UndertaleのBGMは許可は得ていませんので投稿が消された場合はお察しください。
良いBGMが多いため、伝えたい・知っていただきたいため使用しました。ぜひ皆様もUndertaleをしましょう!!
I can't say NO!!!!!!!/BiS ~Guitar cover~
BiSのI can't say NO!!!!!!!を弾きました。
ギターを何本も重ね録りしてぜんぶのパート弾いてます!がんばりました。
Twittter[oryo25]
ELC、乗ってみませんか?乗りましょうよ!Part2
どうもなりと申します。続いちゃいました。
今回は2動画分のコメントや直接いただいた意見を参考に作ってみましたが…
どうですかね?
がばがば編集なのは許して…許して…
まぁ、結局はELCの良さが少しでも伝わったらそれでいいのです!!
みんなもELC乗ろうぜ!!!←
(ガレージにてELCを眺める変態)
あと予約投稿とやらを試してみたかった。他意はない!!!!!
前:sm32982402 こ↑こ↓:sm33030209 次:sm33080009
マイリスト:mylist/61784490
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
またToby Fox氏が中心として制作したUndertaleのBGMを使用しています。https://undertale.com/
http://store.steampowered.com/app/391540/Undertale/?l=japanese
UndertaleのBGMは許可は得ていませんので投稿が消された場合はお察しください。
良いBGMが多いため、伝えたい・知っていただきたいため使用しました。ぜひ皆様もUndertaleをしましょう!!
フラジール 歌ってみた 【桜桃】
それで救われるくらい単純でしょ
今回はぬゆり様のフラジールを歌わせて頂きました。
本家様【sm29610327】
音源・動画共にお借りしました。この場を借りてお礼申し上げます。
この曲、本当は最初はオク下で歌ってたんですよね。twitterにでもあとで上げておきますかね…。(貧乏性)
診察券ばかりたまっていく桜桃です。季節の変わり目という事で風邪をひきました。
そんな事より
今回はコーラスに左右遊びとてんこ盛り(当社比)なので、是非是非最後までイヤホンで聴いてみてください。
まだまだ至らぬ点ばかりですが、よろしくお願い致します。
チロルチョコは断然BISが美味しいと思います。あれ何で単体で売ってないの…?
マイリスト⇒【mylist/30307865】
Twitter⇒【@outouotuo】
前回⇒コラボ【sm32986121】
ソロ 【sm32945265】
誹謗・中傷はおやめください。
【艦これ】6-4 右ルート 4隻編成 ボス撃破 【ハイ、終わり】
終わりました。
8/dayで1-2回ボス戦
最終ボス到達率 8/47 (S1 A4 B0 C1 D2)
ボス到達時おばはん率7/8w、制空は道中拮抗です。
鉄低下噴式ー>夜装備
これ悪手。。。
夜戦整備ー>ふつうに機銃か噴進砲?
道中おばはんもル改も居ない弱ルートwww
おばはんもヲ改も抜けるときは同程度の被弾でボスいけます。
ボス戦の引きだけのゲーム
集積たおさんと勝てなさそうだったので、Bepは
シナジー装備。大淀の主砲を10㎝高格+機銃で艦防補完
次はがんちゃんと同志艦隊、
あきつ4隻はやる気しないわ。この4隻とボス戦はあまりかわらんけど
ボス以外の突破率わるすぎる ->瑞雲祭り、速吸艦隊準備ですかね。
ps.2018/4/15 以下艦数を減らした場合
空母・駆逐・駆逐 MKJLー>多分IN ?
空母・駆逐・軽巡 MKHJ->多分LI?
未達 あきつ丸・駆逐・駆逐・・・・調査中
調査で左に赤つけた。orz
6-4右難易度個人ランキング
ボス撃破
金剛型相当BIS大発のみ水戦熟練なしあきつなし(3/17以前)>大和あり水戦熟練あり内火x1のみあきつなし(16春イベ前)>空2>基地なし>>>(以下基地ガチャゲー )4隻あきつ~4隻>>あきつ軽駆逐4、武改2長改2航戦とかそのた
基地でボス以外殲滅あるので。
ボス到達
速吸異種>>4隻あきつ>4隻>大和航巡空>大和あきつ空>空2>>東海>>警戒陣
ぺな 5回戦で回避-36%->-8%、-28→-0% で、8/17以降はボスは楽になりましたな
長門、伊勢、むさし+サラで1戦目東海でもういいんじゃね?
