キーワード BiS が含まれる動画 : 1967 件中 1409 - 1440 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ELC、乗ってみませんか?乗りましょうよ!Part3
どうもなりと申します。まだ動画制作意欲は続いております()
前回の動画は400再生も行って、ヒュッッってなりました(語彙力)
本当にありがとうございました!!
そして今回もいつも通りのガバ編集・ガバムーブなのはお察し
それでもELCは可愛い、はっきりわかんだね!!
アフフフフ~♪ 今回おまけもあるわよ?………見ていってちょうだいね?
あらあら?クモはお嫌いかしら?
前:sm33030209 こ↑こ↓:sm33080009 次:sm33145464
Part1:sm32982402 マイリスト:mylist/61784490
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
またToby Fox氏が中心として制作したUndertaleのBGMを使用しています。https://undertale.com/
http://store.steampowered.com/app/391540/Undertale/?l=japanese
UndertaleのBGMは許可は得ていませんので投稿が消された場合はお察しください。
良いBGMが多いため、伝えたい・知っていただきたいため使用しました。ぜひ皆様もUndertaleをしましょう!!
陽炎型の戦車道 第32回【AMX ELC bis】
気分で適当に作っています。
人は成長する生き物です…。
昔のマラソン途中「何で走ろうとか思ったんだろ…」
イタマラ途中「何で走ろうとか思ったんだろ…」
…………………。
人は成長する可能性のある生き物です…………
音量調整をしてみましが、いかんせん音量ぬーぶなもので、これで良いでしょうか?
【WoT】恋するドラゴンボイスMOD【 1.0.0.3動作確認 】 を利用させてもらっています。
圧倒的感謝!!!
前回広告、ふぁ⁉ ふぁ?
Shironoさん、Rossaさん、みずきさん、えりか@さん、jap jokerさん、
機動砲さん、さん、Shironoさん、=営業中=さん、
(さんはこういう名前で良いのかな? うちが確認した広告履歴ではこう表示されておりました。)
ありがとうございました。
マイリスト【mylist/55947949】
前回【sm32946936】:次回【sm33286261】
この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。 © Wargaming.net
ELC、乗ってみませんか?乗りましょうよ!Part4
今回は動けた動画じゃなくててんやわんやしてる動画です!
つねに動けてるわけではなくて、0爆もしちゃうNOOBですのでね!!
しかも今回は戦闘中の時間よりそれ以外のが多いという…
コメント一つ一つが嬉しい私にコメント返しを減らすということができなかった…
そして、何より大切なこと…
ELCはイイゾーー!!!
ニェーヘッヘッヘッ!!
今回もおまけがあるんだゾ!! おまけってスパゲッティーよりうまいのか??
そういえばうぷ主が前回の動画に「エルクの変態タグが付いてて不本意だっ!」って叫びながらニヤニヤしてたけど、すっごい嬉しそうだったゾ!!正直になればいいのにな!俺様みたいに!!
俺様は誰かって??超クーールでロイヤルガード!!になる予定のパピルス様だ!!
前:sm33080009 こ↑こ↓:sm33145464 次:sm33180775
Part1:sm32982402 マイリスト:mylist/61784490
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
またToby Fox氏が中心として制作したUndertaleのBGMを使用しています。https://undertale.com/
http://store.steampowered.com/app/391540/Undertale/?l=japanese
UndertaleのBGMは許可は得ていませんので投稿が消された場合はお察しください。
良いBGMが多いため、伝えたい・知っていただきたいため使用しました。ぜひ皆様もUndertaleをしましょう!!
スパⅡX浜松市東西戦 79回 2018/04/28(Sat) 1/2
浜松市東西戦の詳しい情報は[Pikku_Hamamatsu]のTwitterアカウントにて発信させて頂きます。
https://twitter.com/Pikku_Hamamatsu
高画質版にて公開しました。
→Wi-Fi環境推奨です。
1P
くま:RYU,KEN/
みかん屋:CHUN,RYU/
わに!K:ZAN,E.HON/
テツ:KEN,SAG/
こーじ:RYU,VEG/
シュトラッセ:CAM/
ゲンノスケ:M.BIS,E.HON/
バグチート無双:E.HON/
カワシマ:DJ,M.BIS/
ナカム~:E.HON,BLA/
2P
MAO:T.HAW,BAL/
ヤマ:GUI,RYU/
わに!K:ZAN,E.HON/
ハークン:E.HON,CHUN/
Mr.一撃:VEG,RYU/
えど:RYU,CHUN/
教授:DHA,DHA/
ケンシロウ:RYU,M.BIS/
ハンモック:S-E.HON,BLA
スパⅡX浜松市東西戦 79回 2018/04/28(Sat) 2/2
浜松市東西戦の詳しい情報は[Pikku_Hamamatsu]のTwitterアカウントにて発信させて頂きます。
https://twitter.com/Pikku_Hamamatsu
高画質版にて公開しました。
→Wi-Fi環境推奨です。
1P
くま:RYU,KEN/
みかん屋:CHUN,RYU/
わに!K:ZAN,E.HON/
テツ:KEN,SAG/
こーじ:RYU,VEG/
シュトラッセ:CAM/
ゲンノスケ:M.BIS,E.HON/
バグチート無双:E.HON/
カワシマ:DJ,M.BIS/
ナカム~:E.HON,BLA/
2P
MAO:T.HAW,BAL/
ヤマ:GUI,RYU/
わに!K:ZAN,E.HON/
ハークン:E.HON,CHUN/
Mr.一撃:VEG,RYU/
えど:RYU,CHUN/
教授:DHA,DHA/
ケンシロウ:RYU,M.BIS/
ハンモック:S-E.HON,BLA
MiG-21 vs F-15C 編隊空戦(ネタ枠)
某PvPサーバにて。
両軍ともにAWACS/GCI支援はプレーヤのみという状況。
最近のアップデートでMiG-21は機体性能は向上したのですが、
R-60Mの性能が落ちていたのでシャレにならなかったです・・・
2018ヨーヨー北海道地区大会各部門優勝者集
2018ヨーヨー北海道地区大会各部門優勝者集
北海道地区は以下の5人が全国大会でのシード権を獲得しました
1A アラヤシオン https://www.youtube.com/watch?v=_cnLA-bvRFc
2A カワハラダケンタ https://www.youtube.com/watch?v=pjcUpWdveOQ
3A ヤマグチユウト https://www.youtube.com/watch?v=8GoQhw_ZlbI
4A オオニシツバサ https://www.youtube.com/watch?v=plRkR171Bis
5A アベヨシヒロ https://www.youtube.com/watch?v=Fvu038AYbYA
2018EJ(関東地区)各部門優勝者 sm33166393
2018CJ(中部地区)各部門優勝者 sm33166431
2018WJ(西日本地区)各部門優勝者 sm33166471
2018SJ(九州地区)各部門優勝者 sm33166573
2018年全日本ヨーヨー選手権大会 5/26-27 神奈川県横浜市「横浜市教育会館」にて
2016EYYC(ヨーロッパ大会)mylist/55897215
2016JN (全国大会) mylist/56020863
2016AP(アジア大会)mylist/56335930
2016WYYC(世界大会)mylist/56759704
44FESTIVAL mylist/54173062
2017JN(全国大会)mylist/59388339
from yoyovideoarchive
WHOLE LOTTA LOVE /BiS 弾いてみた
BiSのWHOLE LOTTA LOVEを弾きました。
箱推しですがとくにパンルナとペリを推しています。
twitter[@oryo25]
ELC、乗ってみませんか?乗りましょうよ!Part5
今日も今日とてELCに乗ろうぜ!!
ELCは可愛くて強い、さいきょーせんしゃ!!()
あ、今回はBGMうるさいかもです…。
音量調整ままならず申し訳ないです。
あ…。
今回オマケがないことを伝えてくれって言われたんダ…。
オバケならここに居るんだけどネ…。楽しみにしてたらごめんネ…
前回の動画のタグだけど、うぷ主はグレートアップしてるってとても笑ってたヨ。
ありがとネ。
前:sm33145464 こ↑こ↓:sm33180775 次:sm33289391
Part1:sm32982402 マイリスト:mylist/61784490
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。c Wargaming.net]
またToby Fox氏が中心として制作したUndertaleのBGMを使用しています。
https://undertale.com/
http://store.steampowered.com/app/391540/Undertale/?l=japanese
UndertaleのBGMは許可は得ていませんので投稿が消された場合はお察しください。
良いBGMが多いため、伝えたい・知っていただきたいため使用しました。ぜひ皆様もUndertaleをしましょう!!
【WoT】ユニカム目指した旅路:Part 9 (P.43 bis)
ドーモ、魅綺です
PR10000を目指して、適当に撮れた動画にしていきます。
今回はアップデートで新しく追加されたイタリア車輛に乗っていきます
総務さんのマップ解説動画(解説役として参加) ちと姉さんぽ2:[sm33128075]
総務さんの動画マイリスト:[mylist/54601726]
[sm33156825]←前 [mylist/60381388] 次→[sm33303824]
ニコ生とかしてるらしいっすよ?[co2507401]
この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。c Wargaming.net
~広告者紹介~
ChickenChaser000さん、 アルカサスさん、 兼平さん、 kouさん、 社長(犬)さん、 えんじゅさん、
yoiyuさん、 ヘチマ味さん、 ペペロンさん、 ガルバーニ電竜さん、 かべさん、 katuさん、 299さん、
生八つ橋さん、 みずきさん、 シシトゥさん、 ぶんたんさん、 studio_rexmenさん、 Shironoさん、
しーたさん、 いつも顔色悪いなさん、 だばさん、 etarnyさん、 婚活戦士ZTさん、 八代社さん、
ケルナンさん、 \G/さん、 ガンマさん、 rixyさん、 二式内火艇さん、 林田リンダさん、 ごっとーさん
広告有難う御座いました。
【VOICEROID実況】あかりちゃんと行くターロンIV旅行記【メトロイドプライム】Part03
前作ったとこまで進みます。 道中はざっくりカット。
それでも良かったらゆっくりしていってね。
Part02 … sm33192473 / Part04 … sm33266402
mylist … mylist/61912314
もつろま様、BIS⑨様、八雲様、霧雨悟空様、コマゼロ様、アートルム様、
SCP-[削除済み] 様(順不同)
宣伝ありがとうございました!!
PANZER FRONT bis. Kushira 串良シリーズ第六弾 一式戦車士魂編 一式戦車
パンツァーフロント串良シリーズの第六弾、今回は宇野沢車は三式戦車、他はすべて一式戦車編です。
合衆国軍の厳しい封鎖作戦により、九州の戦車隊には四式チトはおろか三式チヌすら配備が進まず、帝国陸軍戦車部隊は一式チヘと僅かばかりの試験的に投入された三式チヌで、圧倒的に優勢な米戦車部隊との戦闘に突入することとなってしまった。
絶望的な状況の中、帝国陸軍戦車隊にはたして勝機はあるのでしょうか?
中隊長 「すまんなあ、せめて三式チヌがもう少しあればよかったんだが・・」
溝口小隊長 「チトは知りませんが、チヌだろうがチヘだろうが向こうさんの弾があたれば同じことですから。」
宇野沢 「まあ、あたらなければどうということは無いでしょう。」
佐藤・萬谷「・・・・」
PANZER FRONT bis. kushira 串良シリーズ番外編弐 T26E3撃破訓練 三式戦車
今回は番外編の二回目、三式チヌによるT26E3戦車の撃破訓練です。
T26E3は非常に強力な難敵ではありますが、三式戦車の75ミリ砲をもってすれば側面・背面からの攻撃であればそれほど撃破に手間取ることはありません。しかし、そこはそれ 「堅き心の一徹は石に矢のたつためしあり、などて恐るる事やある~」の帝国陸軍でありますので、堂々正々正面からでも撃破できる!と言う事を証明して見せねばなりません(笑)
さて、三式戦車でT26E3を正面から撃破する際重要なことは彼我の戦車の高低差であります。自車を敵車よりやや低い位置に配し、敵戦車正面の銃眼部やや右上方に砲弾を命中させることで撃破が可能です。しかしこの際の命中判定はとてもシビアなもので、同一条件でもはじかれる場合が多々あります。なので三式チヌで敵新型戦車と交戦する場合はやはり側面・背面よりの攻撃が良ろしかろうかと思われます。
ちなみに、初弾を敵主砲砲身基部に打ち込んでいるのは訳がありまして、これによりかなりの確率で敵戦車は混乱状態となり敵の第三斉射あたりまでが明後日の方角に発射されるようになります。このため、装填速度の遅い三式戦車の75ミリ砲でも余裕をもって砲撃が可能となるものです。この現象はM4戦車にも共通するため気の向いた方は試してみると良いでしょう。こんな古いゲーム誰もやってないでしょうがww
さて、次回は一式チヘによるT26E3の撃破訓練をお目にかけたいと思います。それではまたその時にお会いいたしましょう~
ELC、乗ってみませんか?乗りましょうよ!Part6
お待たせいたしました。
今日も今日とてELCですのよ!!...…次回とかあたりから別の車両も考えておりますけどもね。
ダーリン!見に来てくれたんだね!!
ボクの作った動画、もちろん見てくれるよね!
熱いコメントもまってるよ!!今回も、オマケはないけどね!
タグもありがとうね!!そのまんまだから言い返せないよね!!
前sm33180775: こ↑こ↓:sm33289391 次:sm33486126
Part1:sm32982402 マイリスト:mylist/61784490
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。c Wargaming.net]
またToby Fox氏が中心として制作したUndertaleのBGMを使用しています。https://undertale.com/
http://store.steampowered.com/app/391540/Undertale/?l=japanese
UndertaleのBGMは許可は得ていませんので投稿が消された場合はお察しください。
良いBGMが多いため、伝えたい・知っていただきたいため使用しました。ぜひ皆様もUndertaleをしましょう!!
PANZER FRONT bis. kushira 串良シリーズ番外編参 T26E3撃破訓練 火点活躍編
今回は番外編の三回目、一式チヘによるT26E3戦車の撃破訓練です。
一式チヘでT26E3を撃破するのは至難の業ですが不可能という訳ではありません。この場合も前回の三式戦車同様に、彼我の高低差が成功の秘訣となります。
ただ、正面から撃破する場合と側面や背面から撃破する場合では条件が変わります。正面撃破の場合は前回の三式戦車と同じように自車を敵戦車より車体半分ほど低い位置に置くのですが、側背部から撃破する場合は逆に車体半分ほど自車を高い位置に置かなければなりません。
いずれにせよ命中判定は非常にシビアなため、砲弾が命中する際の角度が直角でなかったり、高さが少し合わないだけですぐにはじかれてしまいます。今回は後方より撃破しようとして跳ね返され、こちらに正面を向けた敵戦車を後方から我が方の火点が首尾よく撃破した動画をアップいたしました。
次回は一式チヘによるT26E3の背面からの撃破をやってみたいと思います。それではごきげんよう~
PANZER FRONT bis. kushira 串良シリーズ番外編四 T26E3撃破訓練 一式戦車で正面撃破編
今回は一式チヘによるT26E3撃破の続きです。
背面からの撃破をアップする予定だったのですが上手くいかず、正面からの撃破になってしまいました。
実はT26E3を正面から撃破するのは三式戦車よりも砲力には劣るものの、発射速度と機動力に遥かに優る一式チヘの方が格段にやりやすいのです。しかしチヘの砲は如何にも非力で、命中判定がかなりシビアなため敵戦車の弱点に正正面・正背面から正しい射入角度で命中させねばならず、そのくせ敵戦車はこちらが背後を獲ると必ず正面を向けようとするため後ろは獲り難く、正面からよりも背後からの撃破の方が難しいという変な話になっておりますw
当方これまで正面装甲はやや自車が低い位置でないと抜けないと考えておりましたが、今回やや高い位置からでも撃破できたため、これは純粋に正でも負でも射入角が問題なのだなと考えます。
正面から二台喰った後、どうしても背面から撃破したくなり、敵のうじゃうじゃいる中によくばって三台目を喰いに行ったら自分が喰われてしまいました(笑)
背後からは煙幕弾を使えば一発なのですが、「帝国陸軍はそんなものが無くてもやれるのである」と隊長が言われるので仕方がないのでまた頑張りますww
【MHF-Z】ホモンスターハンター淫夢Z Part.19
夏場は暑いのでオナ○ーでアクエリアスを出せるようになりたいですね
ヒカルくん兄貴、グラク兄貴、でんげき兄貴、びた兄貴、 リコリス兄貴、
bikiaki兄貴、tarai兄貴、蒼井めがね兄貴、GTR兄貴、マロール兄貴、
野獣先輩、紫瑠九兄貴、黒龍修羅兄貴、BIS⑨兄貴、y315兄貴、
RX3165兄貴、ヴリ兄貴、うなぎ兄貴、ザッキ~兄貴、Hysy兄貴、
yu-ya兄貴、mmm街兄貴、GOマンクォウ兄貴、SKMT兄貴、
デデンネ兄貴、たけゆう兄貴、__兄貴、ツキギメ兄貴、ACR兄貴、
椎茸兄貴、椿 隆之兄貴、しろくま兄貴、天下一品兄貴、
hoo兄貴、白いの兄貴、大団長兄貴、アタマガ兄貴、神流氷室兄貴、
相棒竜ウケツケジョー兄貴、DJ.薔薇尻兄貴、おこた兄貴、
雷魚さん兄貴、気分は形而上兄貴、なごみ兄貴、cowse兄貴、
スタナー狂兄貴、ペカチュウ兄貴、総帥兄貴、高ミツ兄貴、
マタピネダオラ兄貴、ラマヌジャン兄貴、宣伝ありがとナス!
sm33258086←前 mylist/57452570 次→sm33486231
プロコフィエフ:フルートソナタ ニ長調 作品94
Youtubeからの転載です(https://www.youtube.com/watch?v=hfJ9-HenydQ)。
1941年、ヒトラーの命令によりドイツ軍がソ連領内に侵攻を開始し、独ソ戦が開始されました。拡大する戦線を目の当たりにしたソ連政府は、国内の有力な芸術家がドイツ軍に拉致・殺害されることを恐れ、国内各地に疎開させます。
こうして、プロコフィエフは戦況に応じて各地を転々と疎開する中で「フルートのための優れた作品が少ない」という認識を持ち、自分が新たなフルートのための作品を作ろうと考えて、1942年~1943年に4楽章からなるフルートソナタを作曲しました。この作品は1943年12月7日に初演され、そこでは好評を博しましたが、その後はフルート奏者にあまり注目されることがなく、本作の編曲版である「ヴァイオリンソナタ第2番」ニ長調 作品94bis(sm33304756)の方が長らく有名になっていました。
本作が再評価されてフルート奏者の有力なレパートリーとなったのは、1975年にジェームズ・ゴールウェイとマルタ・アルゲリッチが録音した、この演奏のレコードが発売されてからのこととなります。
ジェームズ・ゴールウェイ(フルート)マルタ・アルゲリッチ(ピアノ)
プロコフィエフ:ヴァイオリンソナタ第2番 ニ長調 作品94bis
Youtubeからの転載です(https://www.youtube.com/watch?v=CRiO-GMA138)。
1943年、プロコフィエフは「優れたフルート作品を作ろう」という意志の元、 「フルートソナタ」作品94(sm33304600)を完成させ、12月に行った初演の評判も上々でした。
このときの初演の観客の中に、名ヴァイオリニストのダヴィッド・オイストラフがいました。彼はフルートソナタの出来栄えに感動したのみならず、この作品を自分も演奏したいと考えて、プロコフィエフにフルートのパートをヴァイオリン用に編曲したヴァイオリンソナタを作ってほしいと熱心に説得しました。フルートのために作った作品をヴァイオリン用に編曲することに、当初はプロコフィエフは乗り気でなかったようですが、初演以降はフルート奏者がソナタを演奏する様子がなく、作品が埋もれることを恐れた彼は、最終的には編曲に同意します。ピアノパートは原曲のまま、ヴァイオリンパートはオイストラフの助言を容れて音形や音域の変更を加えて、1944年に「ヴァイオリンソナタ第2番」ニ長調 作品94bisとして完成させました。
同年6月にオイストラフのヴァイオリン独奏で行われた初演は原曲以上の大好評を博したのみならず、他のヴァイオリニストもこぞって演奏するようになり、本作はプロコフィエフの代表作の1つとしての評価が定着しました。一方、フルートソナタは1970年代までは埋もれた存在となり、一部では「フルートソナタはヴァイオリンソナタ第2番の編曲版」という誤解すら生じることとなります。
ダヴィッド・オイストラフ(ヴァイオリン)ヴラディミール・ヤンポリスキー(ピアノ)
PANZER FRONT bis. kushira 串良シリーズ番外編五 T26E3撃破訓練 一式戦車で後方より撃破編
あ~もう!何べんやっても背面撃破が上手くいかん(怒)
と、いう訳であったまにきたアタクシは僚車を使って敵を足止めし、正面から喰っておいて後ろに回ってすえ物切り・・等と言う凶悪な技を使ってしまいました・・・ゴメンナサイ( ;∀;)
でもアメ公が悪いのよ、だってお尻をフリフリして射点を獲らせないんですもの(ノД`)・゜・。
ちなみに実戦の場合、左翼に関しては飛行場手前で足止め喰らってる敵さんを900から1000メートル後方から仕留めるのであります。また、右翼に関しては我が方の補給処近くの畑まで引き寄せて、みんなで取り囲んで四方八方からズドン!でありますので、一式チヘの非力な砲ではありますが、距離は関係ないのであります(`・ω・´)ゞ
さて、次回は時間のある時に全車一式チヘでのクリアーをやってみたいと思います。
ええ、単なる自己満足であろうが今頃串良でこんな事やってて面白いと感じる者が広い宇宙でワタクシ唯一人であろうが構わないのでありますヽ(^o^)丿
沈黙の金曜日(2018年06月15日)【アルコ&ピース、中田花奈(乃木坂46)】
沈黙の金曜日!今夜も生放送!
沈黙の金曜日!今夜はスタジオにBiSをお迎えしています!
ペガサスです!たぶん!
沈黙の金曜日聴いてね!ヒヒーン
ヒヒーンであってる?
なかだかな
沈黙の金曜日スタッフよりお知らせです。
来週の中田花奈は舞台の為お休みとなります。
ご了承下さい。
sm33336538←(2018年06月08日)前 次(2018年06月22日)→sm33406522
銃器を扱うRRMさんBB集(その2)
http://whitecats.dip.jp/up/download/1539709850/attach/
最小枠切り抜きGBのMP4と可逆圧縮透過のAVI(展開前Zip:647MB 展開後:1.23GB)
スモークグレネードのエフェクト1ファイルで900MBぐらいあります
他にも作りたい武器があり、そちらも似たようなモーションなのでまとめて投稿したかったのですが、
HDDがいっぱいでOSが更新できないらしいので、一旦できているものを投稿です
http://fast-uploader.com/file/7084681569240/ (PW:rrmsan)
mylist/60043406
steve-o兄貴、Soena兄貴、内務省兄貴、ネスラグ兄貴、BIS兄貴、るりオナ難民兄貴、Silkie兄貴 広告ありがと茄子
【VOICEROID実況】あかりちゃんと行くターロンIV旅行記【メトロイドプライム】Part06
ボス倒したので今度も取るもの取りにいきます。
次回はちゃんと一週間後に出せそうです。編集頑張る。
Part05 … sm33304976 / Part07 … sm33410847
mylist … mylist/61912314
八雲様、霧雨悟空様、BIS⑨様、コマゼロ様(順不同)宣伝ありがとうございました!!
[WoT]ゆかりさんとAMX ELC bis
初手:天元
までの投稿動画【mylist/58797815】
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
【WoT:P.43 bis】ゆっくり実況でおくる戦車戦Part416 byアラモンド
動画編集するモチベはあるんで、WoTをプレイするモチベと時間を下さい。
今回は弟モンドの実況プレイとなります。
■プレイヤー:Cielo_GS[BLIGE]
■搭乗戦車:P.43 bis(イタリアのTier6中戦車)
■YouTube版(高画質)はコチラから
URL→https://www.youtube.com/watch?v=NLAYFwyRBtg
前→sm33414888 次→sm33453794
WoT用マイリスト【mylist/32956027】
WoTクランウォーズ動画【mylist/55801134】
ツイッター【mosomondo】
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。c Wargaming.net]
【WoT:AMX ELC】 這いよるG29 8スキルGの偵察記~エンスク~
World of Tanksのプレイ動画です。NAで主にELCを使ってます。
2年ぶりのAMX ELC動画です!やっぱAMX ELCたのしーっ!!
目指せELC No.1!!!
装備:換気、カニ眼鏡、ラマー使用
前作>>sm33194666 次作>>sm35777055 >:■<………
8スキルGのスキル解説>>sm32897357
這いよるGマイリスト>>mylist/39807868
♪天地を喰らうII 諸葛孔明伝
作曲:藤田靖明(BUN BUN)【ロックマン3・ロックマン4の作曲者(Wiki参照)】
※前回もたくさんの広告ありがとうございました!!
次回はしばらくネット環境から離れるため遅くなりそうです・・・スミマセン。
Elias さん =営業中= さん 長老の影 さん おりり さん 魅綺 さん
きゅぴー さん tomo さん ゴル さん 働きアリ さん hamada さん
bambooきっくー さん きゅぴー さん Jap Joker さん kuu さん
えりか@ さん kobashiri さん なりⅱ さん みずき さん
猊下 さん kalra さん ffo-on さん 〓矛盾理論〓 さん
=営業中= さん SYATY0 さん 総務 さん ガルバーニ電竜 さん
たくさんの宣伝ありがとうございました!
カサコソ >:■<………
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。c Wargaming.net]
ELC、乗ってみませんか?乗りましょうよ!Part7
おまたせしました。ELCはELCでも…(ΦωΦ)フフフ…
次動画予定の分も決まってますので気長にお待ちいただけたらと。
NGAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!!
なんでこんなまどろっこしいことをうぷ主はしてるんだ!!?
誰かが気付くとでも思っているのか?!バカか?!
ええい!しかたない、今回はオマケがあるけれど遊び半分だとよ!!ちゃんと伝えたからな!!
前:sm33289391 こ↑こ↓:sm33486126 次:sm33532994
Part1:sm32982402 マイリスト:mylist/61784490
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。c Wargaming.net]
またToby Fox氏が中心として制作したUndertaleのBGMを使用しています。https://undertale.com/
http://store.steampowered.com/app/391540/Undertale/?l=japanese
UndertaleのBGMは許可は得ていませんので投稿が消された場合はお察しください。
良いBGMが多いため、伝えたい・知っていただきたいため使用しました。ぜひ皆様もUndertaleをしましょう!!
Don't miss it!! / BiS [Guitar cover]
BiSのDon't miss it!!をギターで弾きました。
どっちの音源であげるかきめれなかったので1stと2ndの両方を合わせて右左にふってます、、、
ギターは重ね録りして全パート弾きました。
Twitter[@oryo25]
【黒光るG】Break the war/コンフィチュール企画【鋼兵・真緒(Sadie)・プー・ルイ(BiS)・CHIRO】【歌ってみた】
「直球表題ロボットアニメ」のOPを歌ってみました。
追記:自分でも結構再生数工作しましたが、皆様にも再生して頂けたおかげで、再生回数が100回以上になりました。ありがとうございます。
「黒光るG2群目」のマイリスト集を作りました。 11匹目「mylist/59405850」 12匹目「mylist/59405895」 13匹目「mylist/59905812」 14匹目「mylist/59905886」 15匹目「mylist/60089639」 16匹目「mylist/60089697」 17匹目「mylist/60123311」 18匹目「mylist/60123382」 19匹目「mylist/60123450」 20匹目「mylist/60123550」
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/3300464869/
【DCS:World】 MiG-21を飛ばそう! Part1 スタートアップと離陸
DCS:MiG-21bisのチュートリアルです
Part1 スタートアップと離陸 sm33520546
Part2 着陸 sm33531021
Part3 対空戦闘 製作中
Part4 対地戦闘 製作予定
Part5 航法システム 製作予定
リスト mylist/62692020
DCS:MiG-21bis: https://www.digitalcombatsimulator.com/en/shop/modules/mig21bis/
DCS:World: https://www.digitalcombatsimulator.com/en/downloads/world/
【DCS:World】 MiG-21を飛ばそう! Part2 航法システムと着陸
DCS:MiG-21bisのチュートリアルです
Part1 スタートアップと離陸 sm33520546
Part2 着陸
Part3 対空戦闘 製作中
Part4 対地戦闘 製作予定
Part5 航法システム 製作予定
リスト mylist/62692020
DCS:MiG-21bis: https://www.digitalcombatsimulator.com/en/shop/modules/mig21bis/
DCS:World: https://www.digitalcombatsimulator.com/en/downloads/world/
