キーワード BiS が含まれる動画 : 1967 件中 1505 - 1536 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ACECOMBAT7 適当にオンラインマルチ対戦 #2 チームデスマッチ
どうも、アラートが好きなやっきょくです。
まとめて撮ったものを繋げただけ(・∀・)
チームデスマッチ コスト2250 特殊兵装不可 1試合目4vs4 2試合目3vs4
使用機体 Mig-21 bis マルチ用パーツあり
お魚さん強い。
前 sm34604307 (TDM)
次 sm34683688 (BR)
AC7動画リスト mylist/64542290
#「エースコンバット7 スカイズ・アンノウン」公式サイト
https://ace7.acecombat.jp/
エルクちゃんが行く Part1【AMX ELC bis編】
前作から期間空いてしまったので新作作りました
ELC以外も乗っていくよ
第一回:ここ
前:ないよ
次:まだ
マイリス:mylist/64676547
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
ACECOMBAT7 適当にオンラインマルチ対戦 #3 バトルロイヤル
ケツにピッタリ付くちくわ(意味深)
バトルロイヤル コスト2000以下 特殊兵装不可
使用機体 Mig-21 bis マルチ用パーツあり
前 sm34604804 (TDM)
次 sm34739721 (BR)
AC7動画リスト mylist/64542290
#「エースコンバット7 スカイズ・アンノウン」公式サイト
https://ace7.acecombat.jp/
【初代から】歴代ダライアス紹介動画【バーストまで】
祝!ダライアスコズミックコレクション発売!
特に初代、Ⅱ、外伝の思い入れが強いのでこれらを絡めて何か動画作りたい…
そんな出来心で作ったおおまかな歴代紹介動画です。微ネタバレあり。
解説や考察等は特にありませんが、これを機にダラプレイヤーが増える事を願います。
終盤の発売年表は単体タイトルをメインで抜粋してます。
一部の携帯アプリ、PC移植版、各タイトーメモリーズ、コズミックコレクションは省略。
【追記】ED内にてダライアスバーストAC&ACEXが抜けてました。
散々やり込んだはずなのに…
25シムオリオンさん、BIS⑨さん、Geometricさん、鍋雪片さん、Kenさん、RSKさん、
夢は立派な3LDKさん、ミッドナイト豊洲(白米)さん、VICさん、yu-aさん、スナドリさん、
nashikanさん、G.Tさん、moさん、CSさん、他、広告宣伝ありがとうございます!
それ以外の投稿動画 → mylist/59270183
【鏡音リン】Plain.【オリジナル?】
新生YouTuber研究会BYSさんのBiSさんのPrimal.のオマージュ曲を
募集していたので気合入れて応募しました
落選しましたガハハwwwwwwwww
春らしい曲にしてやったので供養してやってくださいガハハハハwwwwww、、、、、
次も挑戦しようかな・・・
きっかけの企画動画→ https://www.youtube.com/watch?v=Zyg22RswpIU&t=90s
曲・動画 /かば(mylist/56367782) Twitter:https://twitter.com/ka_ba_dy
歌詞・イラスト/ しゅー ・⊿・)/ Twitter:https://twitter.com/chou_delta
前:sm34528053 次:sm35367539
↓マイリスト
mylist/56367782
【WoT】昨日から頑張ってるWoT part90 AMX ELC bis【PS4】
皆さんこんにちは。
とりあえず3優等回収しておこうと思いました。
前→sm34762299 次→sm34961614
マイリスト→mylist/57385988
小隊で頑張ってるWoT→mylist/58429374
ハマさんの投稿動画→mylist/58647765
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
【プレイ動画】エースコンバット7をMiG-21bisに乗って攻略part01
この動画は画質720p
画面サイズ『大』でお楽しみください。
以前撮影したガンポッドの練習動画を発見。
需要がありそうだったので投稿しました。
音声・字幕共に日本語、難易度はACE。
乗機はMiG-21bis(ガンポッド装備)です。
練習なのでクリアランクや機銃縛りには拘っていません。
クリアして間もなく撮影したものなのでプレイスキルもまだまだです。
隙間潜りやヒャッハー行為は残念ながら行っていませんのでご了承ください。
単なるプレイ動画なので週2~3本ペースで投稿予定でございます。
サブタイトル&ブリーフィング #4:40
本編 #6:37
次:sm34848947
【プレイ動画】エースコンバット7をMiG-21bisに乗って攻略part02
パルスレーザー(PLSL)。
ガンポッドの倍以上の威力と射程を持つかなりヤベー感じの準チート兵器。
連射速度はそこまで速くないため当たってもすぐ回避行動を取れば生き残れる可能性も高い。
3~4発当たれば並の戦闘機は即スクラップなので敵が積んでる場合は距離7000付近で要警戒。
弾数の多いSu-57に積んでいけばMisson11で80000越えスコアも普通に可能。
でも雲を挟んでの攻撃は勘弁な!
これ以降の本編のネタバレ・伏線に関しては敢えて言わない方向でお願いしますー。
サブタイトル&ブリーフィング #6:37
本編 #9:04
前:sm34841598 次:sm34853876
【プレイ動画】エースコンバット7をMiG-21bisに乗って攻略part03
前回の説明にて本日朝に視聴解除とか書いてましたが
バタバタして解除を忘れるかもしれないので寝る前に解除しときます。
使うはずだった映像ですが、バリアのことを忘れていて巻き込まれるなどあってはならない失敗が
あまりにも多く、お見せするに値しないと思ったので急遽撮影し直して差し替えました。
それでもミサイルをギリギリまで引き付けてからフレアを撃とうとボタンを押す準備をしたものの
見事にタイミングを外して醜態を晒すクソザコパイロットにて御座候。
まあ獲得スコアは今回の方が多いのでゆるして。
アーセナルバードはデモ後2分30秒(経験上)ほどでバリアを張るので早めにパーツを潰します。
メインプロペラは破壊後一定時間で復活するためバリア展開前に再破壊してスコアを稼ぎます。
本編 #2:44
前:sm34848947 次:sm34854162
【プレイ動画】エースコンバット7をMiG-21bisに乗って攻略part04
隙間潜りはないとかpart01で言ったので我慢してましたがレーダーのわずかな隙間を見つけてしまい
我慢できませんでした。
ほんとうにすまない。
軌道エレベーターの対空火器殲滅後に北に出現するコンテナトラックは
シーゴブリン降下デモ前にロックオンできるものの当たり判定がないようで撃破できませんでした。
ちなみにUAV発射前に遠距離からコンテナボックスを破壊するとUAVも一緒に破壊できます。
得点もちゃんと入るのでPLSLなどの狙撃兵器装備時は是非お試しあれ。
サブタイトル&ブリーフィング #4:08
本編 #6:49
前:sm34853876 次:sm34857137
【プレイ動画】エースコンバット7をMiG-21bisに乗って攻略part05
『ヒャッハー!!
待ちに待った殺しの時間がやってきたぜーッ!!』
09:10あたりで脳内にそういった感じのsoftalk音声が脳内に流れた方、もう手遅れです。
サブタイトル&ブリーフィング #3:07
本編 #5:46
前:sm34854162 次:sm34872352
【プレイ動画】エースコンバット7をMiG-21bisに乗って攻略part06
無茶したのでかなり被弾してますが、無駄弾を減らしつつもスコアはちゃんと増えています。
また、二番煎じではありますが幾らか練習したので以前よりはかなりマシになってます。
終盤の敵機に追いつくため、加速性能と最高速度はマシマシにしました。
ミサイル増加パーツは積んでません。
jpeg犬が陽炎でゆらめいて動いているように見える!ふしぎ!
サブタイトル&ブリーフィング #4:15
本編 #6:05
前:sm34857137 次:sm34942360
BiS WACK EXHiBiTiON 2019 (コメ付き)
コメなしを先にあげていますが、この時のライブはリアルタイムのコメがあって特別であったとも思えるので。
ライブ前にメンバーの話し合いにより解散が決定。
そのことをメンバーが胸に秘めて演じている。
観客とニコ動ユーザーはこの段階ではWACKオーデの結果を受けて、アヤとハナがBiSより脱退することしか知らない。
脱退するアヤとハナは今後のツアーに参加しないと一度はアナウンスされたが、事態がグループ自体の解散へと急変したことにより、解散ライブとなった2019/5/11のツアーファイナルまでアヤとハナが帯同するかは不明。
BiSの状況がマネージャー渡辺淳之介氏の思い描くBiSと世界線で一致しなくなったということなのだろうか。
ビスケ&オレオ【初投稿】
初投稿です。
ビスケ&オレオです!
種類はノルウェージャンフォレストキャットです!
インスタグラムもしていますので、フォローお願いします!!
http://Instagram.com/oreo_bis
【プレイ動画】エースコンバット7をMiG-21bisに乗って攻略part07
サメは海だけではなく空にもいるのだ…!(シャークネードではないです)
そんなわけで気流に流されつつも何とか辛うじて敵を倒しているで御座候。
ちなみにこのミッションのネームドは赤目標以外の敵を全滅させると沸くので
敢えて出現位置の近場にある攻撃能力がないレーダーを1基残してます。
アパッチとかが密集してるとこの攻撃目標を残した場合、いちいち戻るのが面倒くさいんですよ。
本編 #2:02
前:sm34872352 次:sm34945050
【プレイ動画】エースコンバット7をMiG-21bisに乗って攻略part08
【ガンポッドの特徴】
単発の威力は小さいが連射力が高いため多数の地上目標を薙ぎ払いながら一掃することも可能。
雲の中の敵でも余裕で当たり、射程はパーツ付でミサイルよりちょっと長いくらい(体感です)
火力も高いが対空戦闘では必然的に1対1を強制される。
艦船本体に対しては威力がかなり下方修正されている気がするので、機銃系武装を最優先で潰して
ミサイルを確実に当てた方がいいかもしれません。
【パルスレーザーの特徴】
単発の威力は大きいが連射力があまり高くないので対単独目標向け。
雲に邪魔されて向こう側の敵には当たらないが、それを帳消しにする射程がある狙撃兵器。
複数の敵が来ても相手の射程外から4発程度攻撃を当てれば墜とせるので迅速な数減らしも可能。
なお、耐久力の少ない地上のザコは2発程度当てれば爆発四散。
艦船に対してはやはり威力下方修正の感じがするものの射程範囲外から攻撃できるので有用。
パーツで当たり判定も広くなるのでコレ持ちのSu-57はスコアアタックで大活躍する(体感です)
ここはオイルタンクの爆風が近場の目標物を破壊することがわかればかなりの弾薬を節約可能。
タンカーはミサイル2発撃ちこむだけ。
目標も多いのでノーロックミサイルの練習にもどうぞ。
人の獲物横取しやがってタブロイド絶対許さんからな
ブリーフィング #3:07
本編 #4:55
前:sm34942360 次:sm34951592
【プレイ動画】エースコンバット7をMiG-21bisに乗って攻略part09
雲から出るとフレア無効のミサイルが猛スピードで飛んでくるヤバめのミッション。
雲上の敵を複数まとめて始末できる対地武装があれば楽ですが、ガンポッド固定マンには死活問題。『いかに早く半分の白タゲを潰して出てくるネームドを墜とすか』が最優先課題なのです。
装甲未改造のフィッシュベッドくんはミサイル受けると9割持って行かれるので着弾=死を覚悟しましょう。
対空機銃も多いんで下手すると結構削られるんすよ。
本編 #2:00
前:sm34945050 次:sm34951906
【プレイ動画】エースコンバット7をMiG-21bisに乗って攻略part10
2周目以降、大抵悪ノリで開始早々撃墜されるファッキ〇ゼイ司令。
トリガー『この無能という言葉を体現したクソ司令官は
積荷…というか荷物…いや、オーシアを腐敗させる産業廃棄物。
絶対に本部でヌクヌクと出世街道を進むような間違いを起こしてはいけないと
私が断言しよう。『
守護らねばならぬ』ほどの価値はないので興が乗ってきたら殺そっと。』
カウント
<< PC繋ぎっぱなしとか不用心だな。
最前線以外は行かないって本部にメール送ってやるか?>>
|>はい いいえ
送 信 完 了
もう散々やなここの司令。
ブリーフィング #2:32
本編 #5:12
前:sm34951592 次:sm34956488
【プレイ動画】エースコンバット7をMiG-21bisに乗って攻略part11
本気でやるとか言っておきながらスコアトップ3にかすりもしない。
PLSLを積んだSu-57はやはり強すぎた。
なお、ここでは増援の戦闘機を如何に多く墜とすかでスコアは跳ね上がります。
この動画では80000取れなかったのでまだかなり無駄な動きが多いようです。
空母の攻撃は真正面・真後ろに届かない感じなので、苦戦する方はそれを踏まえてアプローチしてみましょう。
個人的にはこういった大規模破壊任務でマップをまっさらにするのが爽快です。
この楽しさと爽快感、動画で伝わってくれ。
※間違えて給油後のムービーをスキップしてしまったので、撮り直して挿入しています。
そのため音楽が切れたようになってますがゆるして。
本編 #3:57
前:sm34951906 次:sm35001509
【SEKIRO】地獄のお蝶編スタート!Part7
お前みたいな初ボスがいてたまるか!
sm34951620←前|次→sm34963833
MYLIST→mylist/65220293
高画質版:https://youtu.be/V1H8LLY5BIs
【プレイ動画】エースコンバット7をMiG-21bisに乗って攻略part12
後半戦、ガンポッド装備でも無人機の撃墜次第でスコア50000以上ができそうです。
とりあえずはネームドを2機潰せるように試行錯誤を繰り返してみました。
A-10のネームドは距離が離れており更に時間経過?で西に逃げるため西側の増援を
倒した後では追いつくのに時間がかかっちゃうから敢えてこちらを先に撃墜します。
ここで手間取ると南から来る爆撃機の撃墜が間に合わずストーンヘンジがダメージを受けてしまいます。
あと、前半ラストで対地ロケット砲部隊の方に飛んじゃうとヘリボーン部隊のところに登場する
Su-34のネームドに追いつけないため、ストーンヘンジへの被害覚悟で北に飛んでいます。
本編 #2:41
前:sm34956488 次:sm35005845
【プレイ動画】エースコンバット7をMiG-21bisに乗って攻略part13
ガンポッドが使えない。
なので攻撃は基本的にミサイルと機銃のみ。
偽のミサイルサイロは平面に赤いペンキで模様が描かれています。
本物の方は少し盛り上がってる感じなのですぐわかりますね。
なお、ミサイルサイロを早期に破壊すると、後半スタート地点後方にネームドが出現します。
撃破する場合は加速・最高速度アップのパーツをお忘れなく。
ブリーフィング #0:31
本編 #3:31
前:sm35001509 次:sm35006940
【プレイ動画】エースコンバット7をMiG-21bisに乗って攻略part14
君たちサーチライトの照射範囲にほんの一瞬だけ入った戦闘機は見えるけど
爆音上げてる戦闘機が近くを通っても気付かないとか何なん?
普通に渓谷でサーチライトを照らしているヘリと見張り台も破壊可能です。
基地到着後にリトライをしてしまうと彼らの照射しているはずのサーチライトの光が消えるので
渓谷に戻った際に敵が見つけにくくなってしまいます。
ここは複数の地上目標を破壊できるような兵器があればかなり時間が短縮できますぞー。
さあ、安全運転で一気にGoだぜ!
本編 #2:02
前:sm35005845 次:sm35009812
【プレイ動画】エースコンバット7をMiG-21bisに乗って攻略part15(前編)
慣れてくるとノーロックでもガンレティクルの幻覚が見えてきます。(クスリはやってません)
戦闘機が多い東エリアでは目視のみで掃射した方が効率よさげかもです。
本当は全増援を潰して特殊メッセージを見ようとしたんですが、戦闘機のスコアに目がくらんだので
前半戦最後は戦闘機と遊んでいます。
今回はちょっと長いので画質確保のため前編後編に分割しました。
前半戦はファーバンティ攻略戦パート、後半は対エース戦になります。
とりあえず、スコアを稼ぐだけなら南から来る戦闘機を延々と撃墜しましょう。
PLSLを積んだSu-57なら補給ありで70000↑(後半戦含む)も全然夢ではありません。
というかPLSL強すぎて何だかなぁ…w
ブリーフィング #3:08
本編 #5:21
個人的な見どころは東エリアの航空機掃討 #12:15
前:sm35006940 次:sm35010112
【プレイ動画】エースコンバット7をMiG-21bisに乗って攻略part15(後編)
後半戦、VSミスターX with ソル隊の皆さん。
いいスコアを取ったときに限って苦戦するとか本当にやめてくれたまえ。
そんなわけでこのまま終わってしまうと無いに等しいプライドが本当になくなるので
ちゃんと効率よく撃破できてる映像を入れています。
今回は本当にたまたまなんだからね!
おまけ #8:43
前:sm35009812 次:sm35010280
【プレイ動画】エースコンバット7をMiG-21bisに乗って攻略part16
敵配置は固定っぽいので場所さえ覚えれば(たぶん)大丈夫。
エルジア兵A「将軍の車はこのトンネルを通ってくるはずだ」
エルジア兵B「待ち伏せして一気に攻撃だな」
エルジア兵C「おっ、来たみたいだぞ」
大馬鹿野郎『HELLO!』 ヴヴヴヴーーン!!(機銃掃射)
あ、カウント。お前は朝まで正座コースな。
ブリーフィング #3:49
本編 #6:35
前:sm35009812 次:sm35018833
【プレイ動画】エースコンバット7をMiG-21bisに乗って攻略part17
???「3本線の大馬鹿野郎。」
(誰だっけ… しかしこいつ口悪いな…
そういえば口の悪い奴がいたな… 確か…)
大馬鹿野郎『なあ、カウント。性転換したのかなバンドッグ…』
カウント「えぇ…(困惑)」
ブリーフィング #4:35
本編 #7:34
前:sm35010280 次:sm35019084
【プレイ動画】エースコンバット7をMiG-21bisに乗って攻略part18
攻撃を受けてもダメージが最小限になるようにしているって?
いやそれレールガンの直撃を受けてもそんなこと言えんの?
数秒間真後ろからガンポッドを当て続けてるのに?
無敵が何かイイ! とか言ってる場合じゃないですよ!
ブリーフィング #3:58
本編 #6:45
前:sm35018833 次:sm35100222
BiSのWHOLE LOTTA LOVEを一人で演奏してみた
ぼっちバンド新作をup
#BiS のWHOLE LOTTA LOVE
1音下げ
ギターはDrop D
ベースは1音下げチューニング
Recording app is "Garage Band"
Video editor is "iMovie"
Please search for Bocchi Band on YouTube
#bis #bisidol #弾いてみた #歌ってみた #叩いてみた
現BiSの解散が悲しすぎる記念
【プレイ動画】エースコンバット7をMiG-21bisに乗って攻略part19(前編)
コモナ諸島上空での大混戦を彷彿とさせる今作最大の空戦。
30分超えちゃったので前半と後半に分けています。
対ステルス用レーダーを装備していれば2機目のネームドが発見でき…たと思います(たぶん)
まあ、そんなわけでガンポッドマンは今日も銃弾をバラ撒く。
※ミサイルは後半の無人機やアーセナルバードのAAMやらの特定武装破壊用に温存しています。
ブリーフィング #3:58
本編 #6:45
前:sm35019084 後編:sm35104369
