キーワード BiS が含まれる動画 : 1967 件中 1537 - 1568 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【プレイ動画】エースコンバット7をMiG-21bisに乗って攻略part19(後編)
対アーセナルバード戦。
今度は無人機とミサイルに加えて5のアークバードみたいなパルスレーザーと放射レーザーを装備してるからちょっと面倒くさい。
当然無人機は……潰しますよなぁ?
ちなみにどこかの詐欺師が機内にラジオを持ち込んで放送を聞いている模様。
でも敢えて指摘しない。
騙されたって知ったらフーシェン怒るからね…。
アーセナルバードは
海のブルーになるんです
前編:sm35100222 次:sm35145455
【WoT】あたいの戦車道!!【AMX ELC bis】
半年近くやってなかったし実質初心者だから初心者狩りじゃないです!
それと次回はあるかわからないけど、装輪車のピーキーな性能に少しだけ興味があるので、はまったら出るかも?
まさかのその2「sm35138545」
wizシリーズ!見て!【第一シリーズsm33001611】【第二シリーズsm34168040】←あたいが初めて出たシリーズ!
【第三シリーズsm34994072】wizの続きはもうちょっと待ってね!
【WoT】東北きりたんが贈るルノーG1布教動画
ニコ動内のルノーG1動画を増やしたくて初投稿です。
一人だけに喋らせ続けるのが大変で先達のWoT動画制作者たちがキャラを二人以上出すことが多い理由がわかる...わかる...
【追記】ルクス(誤)→エルク bis(正)でしたすみません...。
Mylist: mylist/65565973 Part2→ sm35175030
トりん様、兼平様、キャラメルマン 様、smart_rider様、Yttrium様、kalra様、二ノッチ様、ガルバーニ電竜様、彗星メテオ 様、田島様、ともちん様、広告ありがとうございます。
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
ELC、乗ってみませんか?乗りましょうよ!Part11
皆様5月病が発症しそうな時期にこんにちは。お久しぶりです。
もともと不定期更新だったとはいえかなりの期間空いてしまい申し訳ありません。
今回は音量を調整していますので、音量注意でお願いします。また何かありましたらコメント等で教えていただければ幸いです。次使用する動画も決まっていますが、さてはて動画出来上がるのはいつのことやら…
ともあれELCちゃん可愛いヤッター!
ミスも多いのはいつものことながらガバガバですわぁ…。
前:sm34516116 こ↑こ↓: 次:(;^ω^)がんばる
Part1:sm32982402 マイリスト:mylist/61784490
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。c Wargaming.net]
またToby Fox氏が中心として制作したUndertaleのBGMを使用しています。https://undertale.com/
http://store.steampowered.com/app/391540/Undertale/?l=japanese
UndertaleのBGMは許可は得ていませんので投稿が消された場合はお察しください。
良いBGMが多いため、伝えたい・知っていただきたいため使用しました。ぜひ皆様もUndertaleをしましょう!!
【プレイ動画】エースコンバット7をMiG-21bisに乗って攻略part20(終?)
一瞬で機銃の射程外まで行くのやめてくれません?
そんなわけで最終決戦。
折角だから最初と最後くらいは機銃縛りでやってみようかなーとおもいました(小並感)
対キチ〇゙イ機動として進行方向に機銃のトラップを置いておくと少しずつ敵の耐久力が
削れていくのでオススメ。
普通に当てられそうなら当てましょう。
まあ敵が高機動すぎるからしゃーないよね…。
ブリーフィング #1:59
本編 #3:47
前:sm35100222
【WoT】VOICEROID実況で行くPS4戦車道 no.110◆P43ビス、テル◆ミドル、トップ、チムディ、遭遇戦
使用ソフト
Windows MediaPlayer
シェアファクトリー(PS4)
前回の動画を宣伝して下さった方々
Kajika さん
sugi_chan さん
タロ犬 さん
おまー さん
キャラメルマン さん
動画広告ありがとうございます!
初回→sm31935702 前回(チリTA-2ブラック)→sm35141050 次回(スパコン)→sm35265609
バチリスクタイム→sm35108111
ペニーワイズ(チリ)→sm33829376
TOGボート→sm32996284
チリ回まとめマイリスト mylist/63338452
PS4版wotマイリスト mylist/59936025
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2マイリスト mylist/62966316
Tw垢@gato_ap1
この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。c Wargaming.net
【WoT】いろいろな戦車に乗ってみたい! part7 AMX ELC bis【VOICEROID実況】
この動画に着手し始めたのは5か月前(凝ってるわけではなく単なる手つかず
それだけ開けいてハプニングが起きないわけもなく
リザルト紛失してしまいました!申し訳ない!でも本編出来上がっちゃったので!押しとおります!
1080p対応してます
sm34466231←前 次→未定
マイリスト mylist/63806535
稀に生放送やってます→co1171916
WoTのことつぶやかないtwitter→https://twitter.com/EX_kemusso
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。c Wargaming.net]
Ace Combat 7 Multiplayer130 バトルロイヤル MiG-21bis + MGP
ただの野良試合のプレイ動画です。
初MiG-21。準備だけはしてたけど長らく使ってませんでした。
今回はちょうど2000部屋しか見当たらなかったので仕方なく使用。
いやマジ,これをずっと使ってる人すごいな。いつでも即死だから怖いのなんの。
もうちょっと緩いゲームがしたいなぁ。
エースコンバット7試合リスト
mylist/64984124
Youtube版(説明が無駄に英語)
https://youtu.be/yZ-vNOTUrUU
Ace Combat 7 Multiplayer131 バトルロイヤル MiG-21bis + MGP
ただの野良試合のプレイ動画です。
F-22でMiG-21に負けるなんて日常茶飯事なんだから怒らないの。
低Tier機にMVPとられたくらいで蹴り出すのはやめましょう。
でないと私がいろいろプレイできなくなってしまいます。
エースコンバット7試合リスト
mylist/64984124
Youtube版(説明が無駄に英語)
https://youtu.be/jFGGmeZACAA
【SoraN】アゲンストザペイン/歌ってみた
はい、どうも、SoraNです!
マイリスト&Twitterフォローお願いします!
Twitter :@SoraN_Kimama URL:https://twitter.com/SoraN_kimama
==============
今回は大好きな第2期BiSさんのアゲンストザペインをアカペラで歌わせていただきました。
とても大好きな楽曲です。
いつまでも心の中で永遠に生き続ける。
たとえみんながバラバラになったとしても。
本家様:https://youtu.be/89x8wYC7Y4k
少しでも面白いと思ったら、コメント、拡散、マイリストに追加、お願いします!
-----------------------------------
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UC8SOVxSbmwYNAkDvPbreTOg?view_as=subscriber
Instagram:@soran_kimama URL:https://www.instagram.com/soran_kimama/?hl=ja
Ace Combat 7 Multiplayer157 バトルロイヤル MiG-21bis + SAAM
ただの野良試合のプレイ動画です。
真面目に考えると,bis型がレーダー誘導ミサイルを使えるのはおかしいのでは。
近代化改修後のMiG-21-93だったらまだ分かるんですけど。
……まぁ,そんなストレンジリアルのおかげで,私もMiG-21で遊べるんですけどね。
エースコンバット7試合リスト
mylist/64984124
Youtube版(説明が無駄に英語)
https://youtu.be/RYbQun_eQKE
【はとクラ】鳩もマイクラをする時代!【第001羽】
youtube版 → https://youtu.be/BiS1WhIqr_k
次→sm35322637
Ace Combat 7 Multiplayer179 バトルロイヤル MiG-21bis + SAAM
ただの野良試合のプレイ動画です。
追っかけ回している時はあまり気にならないんですけどね,この天蓋。
頭上から攻撃を受けた時に避けられないのが最大の問題点。
悲しいかな,これ以外の視点だとうまく飛べないんですよねぇ。
エースコンバット7試合リスト
mylist/64984124
Youtube版(説明が無駄に英語)
https://youtu.be/4kKGuU8BZjQ
【嘘字幕】ペニーワイズがAMX ELC bisをオススメするようです【WoT】
WoT動画の合間にでも挟もうとして半年くらい放置してた動画です
みんなもELC乗ろうね
フィンランドから黒海までをドイツ語で歌おう(Von Finnland bis zum Schwarzen Meer)
YouTubeでアカバン喰らったのでこちらで再UPです
BiS 初ワンマンライブ「THiS is BiS」
20190818
01. thousand crickets 02. thousand crickets 03. thousand crickets 04. BiS-どうやらゾンビのおでまし- 05. BiS3 06. this is not a love song 07. 1,2,3!!! 08. 少年の歌 09. absolutely meeeeee!! 10. Good bye 11. リフレイン 12. strawberry girl 13. kAsAbutA 14. teacher teacher teacher 15. ナンデスカ?16.SURRENDER ~MC~ 17. LET'S GO どうも ~encore~ 18. STUPiD 19. STUPiD 20. STUPiD
【こなぎん】45秒で何ができる? 踊ってみた
雨の中約4年ぶりの踊ってみた投稿です。
香月なぎ(こなぎん)と申します。
身長150cmのおチビちゃんですが暖かく見ていただけると嬉しいです!
普段は都内でI✳︎BISというユニットで地下アイドルをしています。
Twitter @nagi_kaduki
Official @IBIS_cool
使用させて頂いた音源様
https://youtu.be/FpBU8ts4v-o
PS.この後案の定風邪をひきましたとさ(笑)
【こなぎん】Girls 踊ってみた
第2作品目の投稿となります。汗だくになりながら踊らせて頂きました!
※若干音ズレしちゃってます。ご了承下さい。
普段は都内でI✳︎BISというユニットで地下アイドルをしています。
Twitter @nagi_kaduki
Official @IBIS_cool
本家音源様:https://www.nicovideo.jp/watch/sm1828...
振り付け参考:https://www.youtube.com/watch?v=v8KFf...
【こなぎん】夏恋花火 踊ってみた
第3作品目の投稿となります。
夏といったらこの曲をどうしても踊りたくなりました!
梅雨の時期だから雨の日だらけで撮影日困ってたけど私って実は晴れ女?笑
P.S 他に踊ってみてほしい曲のリクエストなどございましたら、コメント欄にて募集しております。
普段は都内でI✳︎BISというユニットで地下アイドルをしています。
Twitter @nagi_kaduki
Official @IBIS_cool
本家音源様:https://www.youtube.com/watch?v=gvSeL...
振り付け参考:https://www.youtube.com/watch?v=swqNF...
【のら】2019年8月 北海道 撮り鉄ーリング~風っこそうや 乗車編~
2019年夏、JR東日本の「ビューコースター風っこ」を借りて、
JR北海道の宗谷本線を走らせる特別列車が運転されるという事で、
乗りたい!撮りたい!と思いました
今年の夏は、この列車の記録と、厚岸で昆布干しと列車の風景が見たくて
バイクツーリングと絡めて行ってきました
バイク SUZUKI GZ-125HS
使用音源
My Ixxx / BIS (ニコ動使用許諾楽曲)
夏、やわらかな風 / nc111212 (ニコ動使用許諾楽曲)
※鉄道マニアがバイクで列車を撮りに行く動画です
> 撮影編 sm35602011
【こなぎん】Lamb. 踊ってみた
第4作品目の投稿となります!
今回は事務所のオリジナルTシャツで踊ってみました!ライブ会場の物販にて販売もしております!
本家様音源:https://www.nicovideo.jp/watch/sm2201...
振り付け参考:https://www.youtube.com/watch?v=Oc6EW...
普段は都内でI✳︎BISというユニットで地下アイドルをしています。
Twitter @nagi_kaduki
Official @IBIS_cool
【WoT】他力本願系たんくす 4戦目【実況プレイ動画】
菱餅って、ひな祭り以外で見ることある?
コメントを参考にいろいろ頑張りました(ほめろください)
前回より成長(笑)程度にはなってないっすかねぇ(´・ω・`)
前→sm35632233 次→sm35733789 パート1→sm35553138
AMX40を愛でるだけ→sm35621135
はじめてのじそうほう→sm35705273
よかったらこちらも
8人同時攻略恋愛ゲー→sm35678845
たんくすマイリスト→mylist/66409531
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
【前回の動画】Shirasnyさん【広告ありがとうございました!】
系~KeI~Twitter→https://twitter.com/KeI_kakari
系コミュニティー→co2546816
パート1リンク→mylist/47829425
BiS PAiNFUL TRiCKY SADiSTiC DEADLY TOUR 東京公演
登場時は無音、途中止まる箇所がありますが仕様です。再掲。
【プレイ動画】エースコンバット7をMiG-21bisに乗って攻略part21(SP MISSON 01)
エースコンバット7 追加シナリオ1『解放された者』
時系列はMisson13(爆撃指示)と14(ケープ・レイニー強襲)の間。
なお、あれからバイオRE2とモンハンワールドに浮気をしたので全く飛んでません…
リハビリはおろか、HARD1回にACE1回しか飛んでないので実質これが3回目のフライトです。
以前みたいな動きじゃなく本当に申し訳ない。
もうちょい練習してから撮影すべきだったかも…。
気分直しにSu-57のパルスレーザー使ってみようかな。
使って好き放題している動画を投稿しました ⇒ sm35738359
今回はどこぞのバカの思い付きでサイクロプス隊はお休み。
しかしまあ表向きは煙たがってるけどワイズマンに褒められたときの誰かさんは嬉しそうだなぁ…。
懲罰部隊と違い、そのままの自分と向き合って正当に評価してくれるんだからそりゃ信頼しますわ。
そんなわけでみんなもDLCやりましょうや。
蹂躙は楽しいゾイ。
ブリーフィング #0:51
本編 #5:39
次 : sm35865397
【WoT】陸軍艦娘の戦車道 其乃捌拾伍【P.43 bis+α】
其乃捌拾伍を作りました。
え?珠江が帰ってくる噂が出たって?!
マジっすか・・・あそこ起伏に富んで面白かったんですよね
心優しく小隊を組んでくださった方の動画はこちらです↓
アネットさん の 秋津洲流戦車戦術 → mylist/63730731
今回使用しているボイスMODはこちら → sm30319398
登場車両「イタリア MT ティア6 P.43 bis」
搭乗艦娘 「青葉&飛行場姫&リットリオ&きりたん」
其乃捌拾肆 sm35656034/其乃捌拾陸 sm35795558
マイリストはこちら>>mylist/56239932
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。c Wargaming.net]
CocktaiL【歌ってみた】
こんばんは!はーちゃんです!
今回は初のコラボ企画となります!
XYZ様のCocktaiLを歌わせて頂きました✨
ご協力してくださった方々のご紹介です♪
✩御本家様
【niconico】https://nico.ms/sm32568279?cp_webto=share_others_iosapp
✩オフボーカル作成
どーじぴー 様(https://twitter.com/do_jip)
✩MIX
ちろ 様(https://twitter.com/chiro_luchoco)
✩動画制作
お八重 様(https://twitter.com/Oyae_Movie)
✩イラスト(背景)
沙木 直樹 様(https://twitter.com/saginaoki819)
✩イラスト(立ち絵キャラ)
かおもじ 様(https://twitter.com/kaomozi2004)
ネリア 様(https://twitter.com/neria_mu_)
東堂命 様(https://twitter.com/tsukamikotyan)
田崎くん。 様(https://twitter.com/tazakikun)
紫月 藍音(凜兎。) 様(https://twitter.com/Aine_428)
里 様(https://twitter.com/sato_harapeco)
さく 様(https://twitter.com/S_Gemini4)
るでぃ 様(https://twitter.com/hypm_HC45Mp)
✩歌い手
はーちゃん(https://twitter.com/Hachan_1129)
白菜(https://twitter.com/shiratamagohan_)
ビリ(https://twitter.com/VyxWb)
Yu4(https://www.youtube.com/channel/UC1LH9AEM2UDYKo9PdfbBttw)
レトロノー厶(https://www.youtube.com/channel/UCZzsQshAmxAusEOoOVccdPQ)
NeXus(https://twitter.com/YuNeXus_Vo)
Reon(https://twitter.com/reon_918)
BISCO(https://twitter.com/bis_biscoon)
※暴言誹謗中傷のコメントは止めてください
【こなぎん】お願いダーリン 踊ってみた
第5作品目の投稿になります!
いやぁ、この曲意外とむずかしかったぁ...w
汗がすごくて前髪あげてるのでおでこちゃんになってますがご了承くださいっ!
まだ制服いけるかなぁ...?(笑)
使用音源様:https://www.youtube.com/watch?v=8Mm9o...
振り付け本家様:https://www.youtube.com/watch?v=ek09Z...
普段は都内でI✳︎BISというユニットで地下アイドルをしています。
Twitter @nagi_kaduki
Official @IBIS_cool
【WoT】他力本願系たんくす 7戦目【実況プレイ動画】
bis「レオパルド!そこまでだ!」
レオ様「お、お前は・・フランスのゴキ・・・」
bis「それ以上はやめろ!」
レオ様「お前の選曲昭和臭がするんじゃ!」
???「残念だったな!平成生まれの社畜だ!!!」
前→sm35788628 次→sm35868968 パート1→sm35553138
じそーちゃんシリーズ→sm35780720
たんくすマイリスト→mylist/66409531
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
【前回の動画】たくさんの皆様【広告ありがとうございました!】
系~KeI~Twitter→https://twitter.com/KeI_kakari
系コミュニティー→co2546816
パート1リンク→mylist/47829425
