キーワード Bibull が含まれる動画 : 12 件中 1 - 12 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】人質交換 アイビーver.
今回はDECO*27様の「人質交換」を歌わせて頂きました~
メインはAIBOで、サビのハモリがBibullで歌いました!!
よかったら高評価とチャンネル登録よろしくお願いします!!
本家様→ https://m.youtube.com/watch?v=d_svmw6...
作詞/作曲: DECO*27様
動画 : OTOIRO様
歌 : AIBO(アイボ)&Bibull(ビブル)
【歌ってみた】シンセカイ案内所 アイビーver.
DECO*27さんの「シンセカイ案内所」歌わせて頂きました〜!!
AIBOさんメインでBibullはハモリしてます。
気に入って頂けたら評価&チャンネル登録よろしくお願いします。
本家様→ https://m.youtube.com/watch?v=MeJDOXs...
作詞/作曲 : DECO*27様
動画 : OTOIRO様
歌 : AIBO(アイボ)&Bibull(ビブル)
Twitter→Bibull(ビブル)
https://mobile.twitter.com/tAr2gFKBSN...
【歌ってみた】頓珍漢の宴 AIBOver.
本家様→ https://m.youtube.com/watch?v=D6dwEFG...
作詞・作曲・絵/ピノキオピー(ピノキオP) mylist/11284855
撮影/Yuma Saito mylist/25488373 そね ピノキオピー
編集/ピノキオピー
撮影協力/平安郷
歌/AIBO(アイボ)
歌編集/Bibull(ビブル)
Twitter→Bibull(ビブル)
https://mobile.twitter.com/tAr2gFKBSN...
【歌ってみた】リバーシブル・キャンペーン アイビーver.
本家様→ https://m.youtube.com/watch?v=RqxnjgF...
作詞/作曲 : DECO*27様
アレンジ : Naoki Itai (MUSIC FOR MUSIC)様
イラスト : おぐち様
動画 : Yuma Saito様
歌 : AIBO(アイボ)&Bibull(ビブル)
Twitter→Bibull(ビブル)
https://mobile.twitter.com/tAr2gFKBSN...
歌詞
くだらないエゴを口実に 白黒迷っていたいだけ
埋まらない心どうですか?
ドキドキしたって?待ってそれは気の所為
サヨナラのあとの答弁じゃ 嘘でも好きって言えるのに
溢れだすきみの良心は ノシノシしたくて仕方がない
またやっちゃった ほら泣いちゃった
傷付いたフリをして僕は
ステージ衣装に着替えるのさ 咲いながら
想いはこんがらがって 互いにトンガリ合って
待って待って こんな筈ないよ
赤い糸縺れちゃって 舞台は大混乱で
待って待って こんな筈ないよ
二度と触れない愛が ギュッてギュッて締め付ける
偽物のLOVEだっていいよ ちょっとちょっと痛いけど
救えない僕に憑依して いそいそ飾って愛想笑い
キズモノの涙どうですか? ヤキモキしちゃって××
きみはもうただの"後悔"と そろそろ理解ってくれないか
好き嫌いクジを用意して どちらが出たって届かないよ
またやっちゃった ほら泣いちゃった
毒づいた口を縫い付けて
黙ったほうが変な話、伝わるから
想いはこんがらがって 互いにトンガリ合って
待って待って こんな筈ないよ
赤い糸縺れちゃって 舞台は大混乱で
待って待って こんな筈ないよ
二度と触れない愛が ギュッてギュッて締め付ける
偽物のLOVEだっていいよ ちょっとちょっと痛いけど
想いがぼんやりしたって 次第に色褪せたって
ずっとずっときみを描くよ
赤い糸解けたって 誓って掴み取るんだって
ずっとずっときみを唄うよ
こびりついたキミの愛が 何度何度洗えども
僕を裏返しにするんだ ちょっとちょっと嬉しいや
【歌ってみた】HappyHalloween アイビーver.
Junkyさんのハピハロ歌わせて頂きました!!
良ければ評価&チャンネル登録よろしくお願いします!
本家様→ https://m.youtube.com/watch?v=1DcgczD...
作詞/作曲 : Junky様
動画 : Parmy様
絵 : ちほ様
歌 : AIBO(アイボ)&bibull(ビブル)
Twitter→bibull(ビブル)
https://mobile.twitter.com/home
【歌ってみた】メルト アイビーver.
今回メルトの歌詞を少しアレンジして、男女ver.歌ってみました!
良ければ評価&チャンネル登録よろしくお願いします!!
作曲 : ryo (supercell)様
作詞アレンジ : アイビー
歌 : AIBO(アイボ)&bibull(ビブル)
Twitter→bibull(ビブル)
https://mobile.twitter.com/home
【歌ってみた】千本桜 アイビーver.
黒うさPさんの代表作「千本桜」
桜が綺麗な季節に撮影してPVっぽくしてみましたww
本家様→ https://m.youtube.com/watch?v=shs0rAi...
作詞/作曲 : 黒うさP様
歌 : AIBO(アイボ)&Bibull(ビブル)
出演 : のんのん
ビブルTwitter
https://mobile.twitter.com/tAr2gFKBSN...
アイボTwitter
https://mobile.twitter.com/aibo0719
【歌って踊ってみる】ポジティブパレード アイビーfeat.初音ミク
今回はDECO*27さんの「ポジティブパレード」を歌って、踊って見ました!!
ダンス経験があるAIBOとダンス未経験のBibullがなんとか踊ってみました。
ダンスが上手く踊れてないのはご了承ください(笑)
本家様→ https://m.youtube.com/watch?v=zSfMHbo...
作詞/作曲: DECO*27様
アレンジメント: Rockwell様
Chorus: しほ様
Illustration: 八三様
歌 : AIBO(アイボ)&Bibull(ビブル)
ビブルTwitter
https://mobile.twitter.com/tAr2gFKBSN...
アイボTwitter
https://mobile.twitter.com/aibo0719
【トピア】第1回アイビーラジオ開催!!
今回は「トピア」というアプリを使い、アイビーラジオをやってみました!!
通常は歌ったり、喋ったりする場所なんですが、今回はこういうラジオ形式で使わせて貰いました。
AIBOトピアURL
https://user.topia.tv/64iY
Bibull(ビブル)→Twitter
https://mobile.twitter.com/tAr2gFKBSN...
AIBO(アイボ)→Twitter
https://mobile.twitter.com/aibo0719
トピア内にてコメントをくれた方々!!
・ロールバックさん
・破壊神さん
・りくまくん
ありがとうございました!!
アイビーが天月さんのアイビーを【歌ってみた】
映画「コルボッコロ」の主題歌で天月さんが歌ってる【アイビー】をアイビーがww歌ってみました!!
よかったらチャンネル登録&高評価よろしくお願いします!!
本家様→https://m.youtube.com/watch?v=2cB_NfW...
作詞 : 天月様
作曲 : saku&天月様
編曲:Saku @Sinxix
イラスト:みっ君 @mikkun_04
動画:イクミ @ikumi_OH20 (WOAIb @_WOAIb)
歌 : アイビー
Bibull(ビブル)→Twitter
https://mobile.twitter.com/tAr2gFKBSN...
AIBO(アイボ)→Twitter
https://mobile.twitter.com/aibo0719
【歌ってみた】死ぬとき死ねばいい アイビーVer.
カンザキイオリ様の「死ぬとき死ねばいい」を歌わせて頂きました。
今回はBibullメインでAIBOはサブです。
よかったらチャンネル登録&高評価よろしくお願いします!!
本家様→ https://m.youtube.com/watch?v=C0yZmdp...
作詞/作曲/編曲 : カンザキイオリ様
動画 : 本家様
歌 : Bibull(ビブル)&AIBO(アイボ)
Bibull(ビブル)→Twitter
https://mobile.twitter.com/tAr2gFKBSN...
AIBO(アイボ)→Twitter
https://mobile.twitter.com/aibo0719
【歌ってみた】ロキ アイビーver.
今回は【みきとP】さんのロキを歌わせて頂きました!!
よかったらチャンネル登録&高評価よろしくお願いします!!
本家様→ https://m.youtube.com/watch?v=Xg-qfsK...
作詞作曲 : みきとP様
歌 : AIBO(アイボ)&Bibull(ビブル)
動画/編集 : Bibull(ビブル)
Bibull(ビブル)→Twitter
https://mobile.twitter.com/tAr2gFKBSN...
AIBO(アイボ)→Twitter
https://mobile.twitter.com/aibo0719
