キーワード Bibull が含まれる動画 : 12 件中 1 - 12 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【トピア】第1回アイビーラジオ開催!!
今回は「トピア」というアプリを使い、アイビーラジオをやってみました!!
通常は歌ったり、喋ったりする場所なんですが、今回はこういうラジオ形式で使わせて貰いました。
AIBOトピアURL
https://user.topia.tv/64iY
Bibull(ビブル)→Twitter
https://mobile.twitter.com/tAr2gFKBSN...
AIBO(アイボ)→Twitter
https://mobile.twitter.com/aibo0719
トピア内にてコメントをくれた方々!!
・ロールバックさん
・破壊神さん
・りくまくん
ありがとうございました!!
【歌ってみた】千本桜 アイビーver.
黒うさPさんの代表作「千本桜」
桜が綺麗な季節に撮影してPVっぽくしてみましたww
本家様→ https://m.youtube.com/watch?v=shs0rAi...
作詞/作曲 : 黒うさP様
歌 : AIBO(アイボ)&Bibull(ビブル)
出演 : のんのん
ビブルTwitter
https://mobile.twitter.com/tAr2gFKBSN...
アイボTwitter
https://mobile.twitter.com/aibo0719
【歌ってみた】死ぬとき死ねばいい アイビーVer.
カンザキイオリ様の「死ぬとき死ねばいい」を歌わせて頂きました。
今回はBibullメインでAIBOはサブです。
よかったらチャンネル登録&高評価よろしくお願いします!!
本家様→ https://m.youtube.com/watch?v=C0yZmdp...
作詞/作曲/編曲 : カンザキイオリ様
動画 : 本家様
歌 : Bibull(ビブル)&AIBO(アイボ)
Bibull(ビブル)→Twitter
https://mobile.twitter.com/tAr2gFKBSN...
AIBO(アイボ)→Twitter
https://mobile.twitter.com/aibo0719
【歌ってみた】ロキ アイビーver.
今回は【みきとP】さんのロキを歌わせて頂きました!!
よかったらチャンネル登録&高評価よろしくお願いします!!
本家様→ https://m.youtube.com/watch?v=Xg-qfsK...
作詞作曲 : みきとP様
歌 : AIBO(アイボ)&Bibull(ビブル)
動画/編集 : Bibull(ビブル)
Bibull(ビブル)→Twitter
https://mobile.twitter.com/tAr2gFKBSN...
AIBO(アイボ)→Twitter
https://mobile.twitter.com/aibo0719
【歌ってみた】メルト アイビーver.
今回メルトの歌詞を少しアレンジして、男女ver.歌ってみました!
良ければ評価&チャンネル登録よろしくお願いします!!
作曲 : ryo (supercell)様
作詞アレンジ : アイビー
歌 : AIBO(アイボ)&bibull(ビブル)
Twitter→bibull(ビブル)
https://mobile.twitter.com/home
アイビーが天月さんのアイビーを【歌ってみた】
映画「コルボッコロ」の主題歌で天月さんが歌ってる【アイビー】をアイビーがww歌ってみました!!
よかったらチャンネル登録&高評価よろしくお願いします!!
本家様→https://m.youtube.com/watch?v=2cB_NfW...
作詞 : 天月様
作曲 : saku&天月様
編曲:Saku @Sinxix
イラスト:みっ君 @mikkun_04
動画:イクミ @ikumi_OH20 (WOAIb @_WOAIb)
歌 : アイビー
Bibull(ビブル)→Twitter
https://mobile.twitter.com/tAr2gFKBSN...
AIBO(アイボ)→Twitter
https://mobile.twitter.com/aibo0719
【歌ってみた】HappyHalloween アイビーver.
Junkyさんのハピハロ歌わせて頂きました!!
良ければ評価&チャンネル登録よろしくお願いします!
本家様→ https://m.youtube.com/watch?v=1DcgczD...
作詞/作曲 : Junky様
動画 : Parmy様
絵 : ちほ様
歌 : AIBO(アイボ)&bibull(ビブル)
Twitter→bibull(ビブル)
https://mobile.twitter.com/home
【歌ってみた】シンセカイ案内所 アイビーver.
DECO*27さんの「シンセカイ案内所」歌わせて頂きました〜!!
AIBOさんメインでBibullはハモリしてます。
気に入って頂けたら評価&チャンネル登録よろしくお願いします。
本家様→ https://m.youtube.com/watch?v=MeJDOXs...
作詞/作曲 : DECO*27様
動画 : OTOIRO様
歌 : AIBO(アイボ)&Bibull(ビブル)
Twitter→Bibull(ビブル)
https://mobile.twitter.com/tAr2gFKBSN...
【歌ってみた】人質交換 アイビーver.
今回はDECO*27様の「人質交換」を歌わせて頂きました~
メインはAIBOで、サビのハモリがBibullで歌いました!!
よかったら高評価とチャンネル登録よろしくお願いします!!
本家様→ https://m.youtube.com/watch?v=d_svmw6...
作詞/作曲: DECO*27様
動画 : OTOIRO様
歌 : AIBO(アイボ)&Bibull(ビブル)
【歌ってみた】頓珍漢の宴 AIBOver.
本家様→ https://m.youtube.com/watch?v=D6dwEFG...
作詞・作曲・絵/ピノキオピー(ピノキオP) mylist/11284855
撮影/Yuma Saito mylist/25488373 そね ピノキオピー
編集/ピノキオピー
撮影協力/平安郷
歌/AIBO(アイボ)
歌編集/Bibull(ビブル)
Twitter→Bibull(ビブル)
https://mobile.twitter.com/tAr2gFKBSN...
【歌って踊ってみる】ポジティブパレード アイビーfeat.初音ミク
今回はDECO*27さんの「ポジティブパレード」を歌って、踊って見ました!!
ダンス経験があるAIBOとダンス未経験のBibullがなんとか踊ってみました。
ダンスが上手く踊れてないのはご了承ください(笑)
本家様→ https://m.youtube.com/watch?v=zSfMHbo...
作詞/作曲: DECO*27様
アレンジメント: Rockwell様
Chorus: しほ様
Illustration: 八三様
歌 : AIBO(アイボ)&Bibull(ビブル)
ビブルTwitter
https://mobile.twitter.com/tAr2gFKBSN...
アイボTwitter
https://mobile.twitter.com/aibo0719
【歌ってみた】リバーシブル・キャンペーン アイビーver.
本家様→ https://m.youtube.com/watch?v=RqxnjgF...
作詞/作曲 : DECO*27様
アレンジ : Naoki Itai (MUSIC FOR MUSIC)様
イラスト : おぐち様
動画 : Yuma Saito様
歌 : AIBO(アイボ)&Bibull(ビブル)
Twitter→Bibull(ビブル)
https://mobile.twitter.com/tAr2gFKBSN...
歌詞
くだらないエゴを口実に 白黒迷っていたいだけ
埋まらない心どうですか?
ドキドキしたって?待ってそれは気の所為
サヨナラのあとの答弁じゃ 嘘でも好きって言えるのに
溢れだすきみの良心は ノシノシしたくて仕方がない
またやっちゃった ほら泣いちゃった
傷付いたフリをして僕は
ステージ衣装に着替えるのさ 咲いながら
想いはこんがらがって 互いにトンガリ合って
待って待って こんな筈ないよ
赤い糸縺れちゃって 舞台は大混乱で
待って待って こんな筈ないよ
二度と触れない愛が ギュッてギュッて締め付ける
偽物のLOVEだっていいよ ちょっとちょっと痛いけど
救えない僕に憑依して いそいそ飾って愛想笑い
キズモノの涙どうですか? ヤキモキしちゃって××
きみはもうただの"後悔"と そろそろ理解ってくれないか
好き嫌いクジを用意して どちらが出たって届かないよ
またやっちゃった ほら泣いちゃった
毒づいた口を縫い付けて
黙ったほうが変な話、伝わるから
想いはこんがらがって 互いにトンガリ合って
待って待って こんな筈ないよ
赤い糸縺れちゃって 舞台は大混乱で
待って待って こんな筈ないよ
二度と触れない愛が ギュッてギュッて締め付ける
偽物のLOVEだっていいよ ちょっとちょっと痛いけど
想いがぼんやりしたって 次第に色褪せたって
ずっとずっときみを描くよ
赤い糸解けたって 誓って掴み取るんだって
ずっとずっときみを唄うよ
こびりついたキミの愛が 何度何度洗えども
僕を裏返しにするんだ ちょっとちょっと嬉しいや
