キーワード Bio が含まれる動画 : 5873 件中 2241 - 2272 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【 BIOHAZARD 5 AE】これはゾンビなの?何なの?二人はアホなの? Part14
いつもご視聴・コメントありがとうございます。遂にラストチャプターまでやってきましたバイオ5実況!今回よりカットを多用してコンパクトで見やすい動画を投稿していきますのであしからず_(:3 )∠)_
また、皆さんもお気軽にコメント下さいな
○登場人物
・シャガラ⇒「クリス:番長のガトリングに魅せられた視点主」
・fab.nineth⇒「シェバ:Jブレイカーと言う武器に魅せられたモブ」
Part1⇒sm25173453 前回⇒sm25397609 次回⇒sm25552712
BIO3⇒sm24879814 今年の問題作?マイクラの神シード値で遊んでみた!⇒sm25285750
シャガラが始めたブログ⇒http://ch.nicovideo.jp/lfw/blomaga/ar681441 コミュニティ⇒co2584259
Twitter⇒https://twitter.com/fabnineth
その他の実況等⇒http://www.nicovideo.jp/user/24843632
[BIO5]バイオテロを阻止するためにGEXO参上!!第五回
どうも、GEXOです。
今回でやっと1-1が終わりました・・・つらッ!
実況者は、マッティーとらおうの二人です。
動画ではクリスがマッティー、シェバがらおうです。
GEXO:co2278722
生放送もしています。
次:sm25681204前:sm25665541
第一回:sm25653478
マイリスト:mylist/48922282
その他の実況:mylist/47488771
yaghziのTwitterID:@GEXeryaghzi
YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCpPMCqVTj5dU0Bnqp4AqIBw
[BIO5]バイオテロを阻止するためにGEXO参上!!第十五回
どうも、GEXOです。
本当にこのステージなっがい!
2パート使っております。
実況者は、マッティーとらおうの二人です。
動画ではクリスがマッティー、シェバがらおうです。
GEXO:co2278722
生放送もしています。
次:sm25946794 前:sm25946481
第一回:sm25653478
コメント出来ない方はこちら:sm25946660
マイリスト:mylist/48922282
その他の実況:mylist/47488771
マッティーのTwitterID:@GEXeryaghzi
YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCpPMCqVTj5dU0Bnqp4AqIBw
【 BIOHAZARD 6 】バイオテロ?主人公4人が織り成す物語 レオン編①―2
いつもご視聴・コメントありがとうございます_(:3 )∠)_今回は初期ステージからの脱出となります!ヘレナが隠し持っている情報ってなんだろ?
○登場人物
・シャガラ⇒「レオン:ハンドルヤクザ!」
・fab.nineth⇒「ヘレナ:昼飯はサンドイッチ!」
前回⇒sm26156308 次回⇒sm26252998
バイオ5AE⇒sm25173453 BIO3⇒sm24879814
今年の問題作?マイクラの神シード値で遊んでみた!⇒sm25285750
ブログ⇒http://ch.nicovideo.jp/lfw/blomaga/ar681441 …
コミュニティ⇒co2584259
Twitter⇒https://twitter.com/fabnineth
その他の実況等⇒http://www.nicovideo.jp/user/24843632
Nowhere Man / The Beatles をドラム以外全部やってみた
The Beatlesの曲、Nowhere Manを演奏してみました
ドラムだけ打ち込みで、映像は後付です。
オリジナル曲のマイリスト:mylist/45563508
カバー曲のマイリスト:mylist/45563522
この動画についてのブログ記事はこちらです
http://beandmusic.hatenablog.com/entry/2015/06/03/193954
Twitter→ https://twitter.com/Beand_bio
【実況・縛り】BIO HAZARD5 Part.10
のんのん2期・・・お待ちしておりました!!!!
(トゥッティ!はちょっと遅かったか・・・)
☆Player☆
クリス:furuming (code name:家主)
シェバ:FiN-Doll (code name:シギョウ)
☆縛り内容☆
1.武器:初期ハンドガンのみ。
2.難易度:veteran
3.改造:1chapterで10continue以上死んだ場合、1回のみ解禁。
4.投擲武器:禁止。
5.「3,4」の縛りについて:必ず守るとは言ってない。
Part.11:sm27421078 ただいま!!
BIO HAZARD5 マイリスト:mylist/47779601
【バイオ5】 あふりかぐらし! ♯4.5【実況】
ごめんなさい、録画ボタン押し忘れてしまいました
というわけで4.5ってことにしといてください
シェバ⇒ちー(某すしチェーン店勤務)
クリス⇒AGE(ただのニート)
♯1【sm26754200】前回【sm26778331】次回【sm26799343】バイオ5マイリス【mylist/51097983】
【バイオ5】 あふりかぐらし! ♯6【実況】
終わり方がでんぢゃらすじーさんを彷彿とさせる
今回めっちゃ長くなってしまったので反省()
シェバ⇒ちひろ(淫夢民)
クリス⇒AGE(淫夢民)
やだ...この動画くさい
♯1【sm26754200】前回【sm26799343】次回【sm26812510】バイオ5マイリス【mylist/51097983】
【バイオ4】3Dと自分に酔いながらTAOをプレイ ♯1【実況】
あまりにも暇すぎたんでバイオ4のTAOやってみました
バイオ4を昔プレイしてたときと比べると大分テンション違うなぁ
プレイヤー
AGE twitter:ageago2514
まったく関係ない前回のTAO【sm24461790】
バイオ4マイリス【mylist/45312560】Part1マイリス【mylist/51302741】
凄まじいまでの不定期更新
【実況】声デカいビビりが今更BIO6やるってよ Part01【BIOHAZARD6】
ついに買っちゃいましたBIO6
というわけでBIO主人公で一番好きなレオンからやっていきます
ちなみにやったことはないけど動画は見たことがあります(数年前の記憶)
次→ sm29386059
BIOHAZARD6 mylist/56440377
実況Part01リンク mylist/46484568
【実況】バイオハザード2クレア編 part4
いつもありがとうございます。
ごりごり進めます。
■BIO2実況のまとめ mylist/33557256
■次回→sm29638098
■その他の実況プレイpart1集 mylist/31887514
■コミュニティ co433381
Twitter ☛ yo4nagamodern
銃で画面割り検証【バイオ2実況吹替動画/外伝 1割】
みなさんこんばんわw猫柳田です。以前にナイフボス戦の動画の中で「画面が割れる」と言ったのを検証してみました。 みなさんもお暇でしたら是非試してみてください^^ 「修正版1-1>>sm2962120」 「マイリストmylist/6072182」ついでにナイフPLAYなんぞもしてみました。>>sm2978049 追伸になるのですが、簡易版のサイトを作成してみました。【http://www.geocities.jp/pxkmy412/bio/index.html】
「名曲歌ってみた」遠く遠く/槇原敬之 cover by MIYA
初めまして‼︎MIYAといいます‼︎ニコ動初投稿です。これから徐々に歌ってみた動画中心にUpしていきますのでよろしくお願いします( ^∀^)宮崎肇→OFFICIAL WEBSITE http://miyazakihajime.web.fc2.com/bio...槇原さんの遠く遠くをcoverしました!!槇原さんの曲はどれも心に染みる良い曲ばかりですね!!こんな曲を歌ってほしい等のリクエストもお待ちしてます!!
【実況】バイオハザード3 part11
おもしろくなってきやがった。
進めます。
■BIO3実況のまとめ mylist/58147364
■次回→sm30861429
■その他の実況プレイpart1集 mylist/31887514
■コミュニティ co433381
更新雑談はTwitter ☛ yo4nagamodern
死んだら一回交代のバイオハザードHDリマスター part4 【二人実況】
part4 『それだとたすかりまんがな』
BIO HAZARD HD REMASTER をシェアプレイを使って二人で実況していきます。
ゲームオーバーになったらゲームプレイを交代しながら、エンディングを目指します。
■基本情報
・死んだらシェアプレイの操作を交代
・難易度はハード。キャラはクリス
・YAZAWAはバイオの経験あり。モノクロはまったくの初心者
・諸事情あって約6時間でクリアしなくてはならない
前回:sm31815298
次回:sm31896015
マイリスト:mylist/58119295
■Twitter → http://twitter.com/YAZAWAWAZAY
■個人的ゲーム情報サイト運営中! → https://ngp1.net
■YAZAWA動画Part1リンク+単発もの → mylist/13622422
■コミュニティ → co563396
東方×コイカツ紹介用動画Vol.3私服ver
コイカツ!で作った東方キャラの紹介風ムービーです。
映っているキャラクターはツイッターに載せてるロダから全員ダウンロード出来ます。
キャラ紹介っていうよりゲーム画面の紹介っぽい気がする
Vol.1≪sm33719660≫
Vol.2≪sm33730191≫
Vol.3demo≪sm33745048≫
Vol.3制服ver≪sm33761938≫
Vol.4≪そのうち≫
ツイッター
https://twitter.com/bio_gio
BLASSREITERのOPをアマンダとその他ひとりに差し替えてみた
「瞳そらさず・・・ほら Bio Heavy Metal Edit.」レ・ミィ×コトナ(伊藤静、こやまきみこ)
【CoD:BO4】琴葉葵がアライ杯で大暴れ part2【VOICEROID+実況】
初めましての方は初めまして、エキアシスです。 1080p対応です
今回はアライ・セキグチさん主催の交流戦、アライ杯に参加してきました。
当時のカオスな状況をお伝えできればと思っております。また最後に一緒に遊んだ方たちの動画を紹介しておりますので、是非最後までご視聴ください。
一緒に遊んだ方たち
主催者 アライ・セキグチさんsm34078652 交流戦sm34255157
ユティスさんsm31770830
うめしゅさんsm34117065
ばつさんsm34004844
BIOさんsm34236128
前sm34090437 マイリスト mylist/66266187 次 考え中
voiceroid実況part1集mylist/55586645
更新状況など呟くついったー @ekiasisu
youtube版 https://youtu.be/JU1d2oiFxGs
【Fortnite】おまけ 【その2】
またまたTwitterに上げた動画2つ Fortnite本編→sm33226776
何かあったらこちらへ(多分無いと思うけど)→https://twitter.com/paitansoup
FPSゆっくり→mylist/35164708 RDRゆっくり→mylist/50777410 単発ゆっくり→mylist/56188753
【BIO HAZARD】驚くほど初見のバイオハザード1【実況プレイ】part5
※注意
・めっちゃへたくそです
・音量注意です
謎解き回です
弾ガンガン使いすぎな気がする…
※PS1の「BIO HAZARD」の実況プレイ動画です
前⇒sm35395041 次⇒sm35414152
part1⇒sm35373477
マイリスト⇒mylist/66010608
今までやったやつ⇒mylist/65529328
Twitter⇒https://twitter.com/Aji_gamerice
[バイオハザードRE:3]第3回(3-3) ネメシスと火炎放射器
バイオハザードRE:3のプレイ動画です。
解体中ビル・セーフルーム~解体中ビル(ネメシスから逃走)~屋上(ネメシスと戦闘~屋上から落下)~路地(クレーン車の上を移動)~警察署駐車場の路地~ガンショップケンド(ケンドと会話~古びた鍵入手)まで
音声言語:ドイツ語
字幕言語:日本語
前回 3-2 sm36965529
次回 4-1 sm37031128
実況音声なし。
字幕でのコメントのみになります。
【絶望難易度】旧バイオ3 時計塔~病院の大量ネメシス~ジル治療 re3 nightmare mod Clock towerHospital~Many nemesis~Treat Jill #3
many language is below.1.JP 2.English 3.Español
1.JP【オリジナルバイオ3に以下の追加要素】
敵強化・敵数増加・敵配置変更・アイテム配置変更・アイテム取得数激減
敵配置→敵無配置の場所にネメシス第二形態・時計塔ホールにハンター5匹・セーブルームにハンター2体など
アイテム数→弾数が非常に少なく、最悪一発だけの入手など。
【武器】
ハンドガンの連射速度UP(強化弾含む)
【総合評価】
弾数が極少なため、出来る限りナイフで攻略しないと詰みます。
いかれた難易度のため、無理ゲーに感じますが、楽しさ満開ですd( ´ー`)b
2.English
[The following additional elements to Original Bio 3]
Strengthen enemies, increase the number of enemies, change enemy placement, change item placement, sharply reduce the number of items acquired
Enemy placement → Nemesis second form in place of no enemies ・5 hunters in the clock tower hall ・2 hunters in the save room etc.
The number of items → The number of bullets is very small, so you can get only one shot at worst.
【weapon】
Handgun rate of fire UP (including reinforced bullets)
【Comprehensive evaluation】
Since the number of bullets is extremely small, it will be blocked unless you capture it with a knife as much as possible.
It's impossible to play due to the crazy level of difficulty, but it's fun and full bloom
【初代バイオハザード】完全初見!はじめてのBIO HAZARDにどっきどき!【実況】#17
PS版のバイオハザードを実況します!
コメント、いいね、元気出ます(*'ω'*)
次の動画、まとめはシリーズをご利用下さいm(__)m
実況まとめ⇒mylist/34843073
ついったー→https://twitter.com/tectan_nico
帝国少女 を歌いました 《Bio》(初投稿)
初めましてBioです…
初投稿で帝国少女を歌わせて頂きました。
よろしくお願いします…
vo.Bio
Twitter:@sme_bio
YouTube: https://youtube.com/channel/UCq2l1sCS_pFGT61V_vaX9BA
mix すとみき 様
【海外版BIO2:RE】病人でもクリアできるハードコア実況【RESIDENT EVIL RE:2】part13
お願いしますお助け下さい
チャンネル登録、高評価をお願いします。動画制作の意欲
モチベーションが維持でき大変励みになります↓
http://www.youtube.com/channel/UCrXh27OmYArfSyKQTfO0k_w?sub_confirmation=1
そんな私が中2病全開で狩りに行く動画になります
一緒に楽しんでもらえたら嬉しいです。
※動画再生はHD1080P推奨します※
S4お知らせ機能やポップアップ
トロフィー関連すべて停止しております
いちいち表示させられるのは嫌なので(´・ω・`)
前 次
動画part1シリーズseries/57206
ブラボ第二章mylist/69531049
コードヴェインmylist/69455408
MHWIB縛りmylist/69389340
安いゲームmylist/69332694
スポンジボブmylist/68823129
マイクラダンジョンmylist/68548703
バイオRE3 mylist/67899889
FFⅦリメイクmylist/67839382
高難易度ブラッドボーンmylist/67755100
海外版バイオRE2 mylist/66065464
聖剣RE3 mylist/68292760
MHXX実況シリーズmylist/65219351
ご意見ご要望はこちら↓
[email protected]
高画質版はこちらから!
https://www.youtube.com/channel/UCrXh27OmYArfSyKQTfO0k_w
#12【bio hazard4】噂のチェーンソー姉妹
顔が怖すぎるのよ…
Twitter→https://twitter.com/himandam
再生リスト→https://www.nicovideo.jp/mylist/73264052
#14【bio hazard4】激ヤバ!な古城に来てしまった…
ムエレムエレうるさいですよ(‘◉◞⊖◟◉`)
Twitter→https://twitter.com/himandam
再生リスト→https://www.nicovideo.jp/mylist/73264052
#21【bio hazard4】念願のマグナムを手に入れた!!
大事に取っておきます
Twitter→https://twitter.com/himandam
再生リスト→https://www.nicovideo.jp/mylist/73264052
[Bio Shock 1]恐縮だが、Bio Shockをやってくれないか?#4
モンハンサンブレイク来ましたねー買わない予定だったのにエスピが来るもんだから買っちゃいましたね。ついでにタルコフのワイプも来ましたな…もしかしたらBFの動画出すかも?
あと、会話、ボイスログの音量を上げてみました
弦巻「お、ゆかりんモンハンしてんじゃん」
結月「今作のガンス強いよー」
弦巻「ライズで弱かったけど、強化されたのかーいいね」
結月(マキさんガンスしか使わないんだもんなぁ…)
前回→sm40674864 次回→来週日曜日
使用したソフト
・ VOICEROID+結月ゆかりex
・VOICEROID+民安ともえex
・Aviutl
使用した立ち絵
・結月さん立ち絵的なもの im4928077
・キチマキ立ち絵的なもの im4956752
顔出しとか配信→https://www.twitch.tv/irufeto_rukki
適当に呟いてます。Twitter→https://twitter.com/IrufetoB
[Bio Shock 1]恐縮だが、Bio Shockをやってくれないか?#7
壊れちゃった…私の生活リズム…
最近、OWのランクマを初めてやったのですが案外良くて、OW2までにある程度上手くなろうって思いました(小並感) BFとOWやる時はなるべく配信しようと思います。
結月「おまたせ~なんかチーズケーキ美味しそうだったから買ってきたー」
弦巻「いいねいいね。ではゆっくりと」
結月「ティータイムしよっかー」
使用したソフト
・ VOICEROID+結月ゆかりex
・VOICEROID+民安ともえex
・Aviutl
使用した立ち絵
・結月さん立ち絵的なもの im4928077
・キチマキ立ち絵的なもの im4956752
前回→sm40778861 次回→来週日曜日
顔出しとか配信→https://www.twitch.tv/irufeto_rukki
適当に呟いてます。Twitter→https://twitter.com/IrufetoB
[Bio Shock 1]恐縮だが、Bio Shockをやってくれないか?#8
ここの一言が全然思いつかなかったです。はい。一応本編はクリアしてますので、1が終わったらすぐに2に移れる予定です。
弦巻「ねえ、本当に大丈夫?最近暑いし熱中症とか…」
結月「大丈夫…もう最後までぶっ通しでやりたい」
弦巻「看病するのは私なんだからね?」
結月「いつもお世話になっております…」
弦巻「終わったらちゃんと寝るんだよ?」
結月「ウス」
使用したソフト
・ VOICEROID+結月ゆかりex
・VOICEROID+民安ともえex
・Aviutl
使用した立ち絵
・結月さん立ち絵的なもの im4928077
・キチマキ立ち絵的なもの im4956752
前回→sm40813864 次回→来週日曜日
顔出しとか配信はこちらから→https://www.twitch.tv/irufeto_rukki
適当に呟いてます。Twitter→https://twitter.com/IrufetoB
[bio shock 2] ラプチャー、再び #end
なんか動画のペース配分を間違えるという…これはマジの反省。画質も直らんかったし、経験の浅さが色々出たなと。
後はいつも通り毎週日曜日に動画を更新していきます。
結月「じゃーん。髪切ってきちゃったー」
弦巻「何よじゃーんって、キャラじゃな…結構切ったね」
結月「そう?それよりどうよ。視界も開けていい感じなんだけど」
弦巻「まあ似合ってるけど。(夜にヘアカットしてくれるお店なんてあったっけ…?)」
使用したソフト
・ VOICEROID+結月ゆかりex
・VOICEROID+民安ともえex
・Aviutl
使用した立ち絵
・結月さん立ち絵的なもの im4928077
・キチマキ立ち絵的なもの im4956752
前回→sm41270855 次回作→来週日曜日更新予定
配信はこちらから。大体21:00以降気まぐれでやってます→https://www.twitch.tv/irufate_rukki
適当に呟いたり、配信の告知もしてます。Twitter→https://twitter.com/IrufetoB
