キーワード Bio が含まれる動画 : 5872 件中 2273 - 2304 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ゆっくり解説】納豆食べると痛風の危険!?プリン体って何?痛風にならないようにする対処法
納豆には卵入れる派です。
【目次】
#0:00 オープニング
#1:03 プリン体とは?
#1:36 プリン体は悪じゃない
#2:37 プリン体と痛風の関係
#4:03 尿酸はなぜ一定に保たれる?
#4:46 納豆は痛風になりやすい?
#6:22 尿酸値を上げないようにするには?
#6:32 ①アルコールを控えめにする
#8:39 ②肥満を解消する
#9:04 ③適度な運動をする
#9:51 ④水分を多めにとる
#10:25 ⑤ストレスを減らすこと
#10:57 ⑥尿酸値を減らす食べ物を食べる
#12:25 エンディング
【関連動画】
・【ゆっくり】アデノシン三リン酸って何?エネルギーを生み出す3つの仕組みとは?(サブチャンネル)
https://youtu.be/JTLLBsET21s
【引用】
・Bio-Science~生化学・分子生物学・栄養学などの『わかりやすい』まとめサイト~
https://lifescience-study.com/1-de-novo-synthesis-of-purine-nucleotides/
・公益財団法人 痛風・尿酸財団『食品中プリン体含量』
https://www.tufu.or.jp/pdf/purine_food.pdf
・公益財団法人 痛風・尿酸財団『アルコール飲料中のプリン体含有量』
https://www.tufu.or.jp/gout/gout4/73
【参考】
・一般社団法人日本痛風・尿酸核酸学会『高尿酸血症・痛風の治療ガイドライン ダイジェスト版』
https://www.tufu.or.jp/pdf/guideline_digest.pdf
[Cris Tales] 未来を描く#1
epicの無料配布でDLしてたゲームです。これ、BIO SHOCKシリーズをDLした時と同じ時期にDLしてまして、約1年寝かしてたゲームです。
弦巻「焼肉行きたいなーいや肉食いたいなー」
結月「…最近のマキさんは焼肉行きたいしか言って無い気がするなー…今度行こうかしら」
弦巻「行きたいなー…ハイボール飲みたい」
結月「違うわ、ただ酒飲みたいだけだアレ」
使用したソフト
・ VOICEROID+結月ゆかりex
・VOICEROID+民安ともえex
・Aviutl
使用した立ち絵
・結月さん立ち絵的なもの im4928077
・キチマキ立ち絵的なもの im4956752
これまでのpart1
bioshock 1 sm40604879
bioshock 2 sm40951310
bendy sm41335885
もち子さんが頑張るやつ in OW sm41865493
F.I.S.T sm41656155
次回→来週日曜日 4/9予定
投稿主の配信はこちらから。大体21:00ぐらいからやってます→https://www.twitch.tv/irufate_rukki
適当に呟いたり、配信の告知もしてます。Twitter→https://twitter.com/IrufetoB
(拡散)小学生、中学生、高校生、大学生に知ってほしい【アルバート・パイクによる第三次世界大戦の手紙】
またまた、こちらも2年前に投稿した動画が最近YOUTUBEに消されてしまいました。
三部構成でユダヤの陰謀に迫っています。
一部では、ユダヤ人の支配力についての説明です。
二部パンデミックⅡではまさにサル痘を流行らせようとし失敗したと思われます。
またはこれから違うパンデミックが来る可能性は大きいと思われます。
三部のアルバート・パイクの第三次世界大戦の手紙では、イルミナティ要員によって、シオニストたちとイスラム圏の指導者たちの間に起きる紛争を契機として第三次世界大戦が開始されると書かれており、まさに現在のイスラエルのガザ攻撃がこれに当てはまるのではないでしょうか。
第一部
歴然たるユダヤ人
00:00
第二部
パンデミックⅡ
04:49
第三部
アルバート・パイクの第三次世界大戦の手紙
11:03
シナリオのPDF (NTI & Munich Security Conference)
https://www.nti.org/wp-content/uploads/2021/11/NTI_Paper_BIO-TTX_Final.pdf
以下の3つの動画はニコニコでも通報されたのか投稿動画に表示されなくなってしまった為リンクを貼ります。
少しでも多くの人に世界の真の姿を知って頂き、解決方法を考えてもらえればと思います。
①(拡散) 小学生、中学生、高校生、大学生に知ってほしい【フェイクユダヤ人の陰謀】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm42386991
②(拡散) 小学生、中学生、高校生、大学生に知ってほしい【河野太郎大臣に告ぐ_ウィルス共生の意味】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm42243788
③(拡散) 小学生、中学生、高校生、大学生に知ってほしい【最悪世界一の日本と_フェイクユダヤ人の目標-共産主義の真実~家畜思想~】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm42871685
④(拡散) 小学生、中学生、高校生、大学生に知ってほしい【アシタノワダイが消した動画の意味】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm43412606
【VOICEVOX実況】強くなりすぎた悲しいバケモノ【バイオプロトタイプ2:プロローグ】
単発です。新作ヴァンサバライク、現在無料です。
立ってるだけですべてを粉砕する最強ビルドができてしまったらしいです。多分すぐ修正されるそうです→→6/4のパッチで修正されたっぽいらしいです
----------
●VOICEVOX:
ナースロボ_タイプT、もち子(cv 明日葉よもぎ)
----------
BIO PROTOTYPE2
https://store.steampowered.com/app/2862880/_2/
#bioprototype2 #voicevox実況 #攻略
Reno - NEXTLIGHTER (N0uk1n Remix) [FutureBass]
■ボカコレ2025夏REMIX参加曲です!
Original Artist: Reno (NEXTLIGHT)
Vocal: Miku Hatsune
Remix: N0uk1n
Genre: Future Bass
〈フォロー&チェック!!!〉
Contact & Bio: https://t.co/PQ2qF9jr5R
X: https://x.com/Noukin_Sun
[email protected]
怖がりお兄さんが「Bio hazard0」実況プレイpart3
く、食われるぅぅぅ!!
今回は列車の中を散策しております。シナリオが気になるという方は飛ばしていただいてもかまいません。
字幕を呼んでほしいとおっしゃってくれた方、申し訳ございません。もうすでにpart6まで取っちゃってますwそれ以降は読んでいくんで、それまでちょっと待っていてくださいねw前→sm6393332、次→sm6404777、マイリストmylist/11461789
【ホラーの頂点】【PS3】BIOHAZARD5 DEMO まぎわらしく実況プレイpart1
どうも今回は番外編でBIO5 DEMOを撮りました!!画面分割なので見にくいかもしれません。part2も時期にUP予定。その前にSIRENをUPします。サイレン実況→sm6480927サイレンマイリスト→mylist/11591698次→sm***ブログ→http://blogs.yahoo.co.jp/kmmkmmjdh
怖がりお兄さんが「Bio hazard0」実況プレイpart18
前回数の暴力であえなく敗退してしまった猿どもにリターンマッチ。カット後からいきなりグレネードランチャーとショットガンを持っているのは戦略的処置です。だってもうあれがないと進めないんだもんw
今回も音読がんばってます。だけど、声の使い分けはできてるのでしょうか? なんか聞いてて恥ずかしくなってきたw前→sm6526806、次→sm6534590、マイリストmylist/11461789
ブログ⇒http://tyokottochoco.blog10.fc2.com/
【SIRENの頂点へ】【PS3】SIREN:NTをまぎわらしく実況プレイpart7【初実況】
春休みだ\(^0^)/・・・・・SIREN飽きるわ・・・うん。でもがんばって最後までUPするよ。次はBIO5demo part2も近い内にUP。ブログ→http://blogs.yahoo.co.jp/kmmkmmjdhsm6526880←前 次→sm6572981マイリスト→mylist/11591698
怖がりお兄さんが「Bio hazard0」実況プレイpart28
万能レベッカ嬢
前→sm6627900、次→sm6648408、マイリストmylist/11461789
BiO ShocK 実況プレイ13
ダディ怖くて・・・スルーしちゃったorz
BioShock 14:sm8316972
マイリスト:mylist/13499795
user/7312615
BiO ShocK 実況プレイ27
うむ、結果オーライだねw
BioShock 28:sm8818087
マイリスト:mylist/13499795
user/7312615
BiO ShocK 実況プレイ29
どうしてこうなった!
BioShock 30:sm8881100
マイリスト:mylist/13499795
user/7312615
BiO ShocK 実況プレイ31
なんつぅか・・・もう敵いっぱい出すぎ!
BioShock 32:sm8952748
マイリスト:mylist/13499795
user/7312615
【bio5】mamaと実況【コラボ】 part19-1
チャプター5-3です。 18-3→sm9064224 19-2→sm9161937 コラボバイオ→mylist/16442771
【bio5】mamaと実況【コラボ】 part19-2
バックにはウェスカーさんのどや顔 19-1→sm9161751 19-3→sm9162202 コラボバイオ→mylist/16442771
【bio5】mamaと実況【コラボ】 最終回:後篇2
これにてコラボ実況は終わりです。今までありがとうございました。 後篇1→sm9195402 コラボバイオ→mylist/16442771
BIO HAZARD DIRECTOR'S CUT 実況プレイ Part11(通常版)
【RESP】バイオのアレンジ版を困惑プレイ【REON】
アレンジって・・・スゴイな。22分からコメントの回答です。
『実況プレイ:ゲーム:PS:第02弾 BIO HAZARD DIRECTOR'S CUT』【Part11:プラント42戦・地下へ】
前:sm9874949
次:sm9897331
BIO HAZARD D.C.リスト:mylist/14868260
※第04弾、スタート!!→sm9887415
【わたわた実況】 BIO SHOCK その5
今回で実況5回目、およそ一ヶ月が経ちました!
ここまでこれたのも皆様のおかげです。
スタインマン医師のご協力で緊急脱出口の鍵を手に入れ、メディカル・パビリオンからおさらばするぜぇ~ってところで、ビッグ・ダディとご対面!
さてはて、どうなることやら……
前回いただいたコメントを反映させてもらい、今回よりマイリスを公開してみました。まだまだ動画数は少ないですが、お役立てください。
その4:sm10016780 その6:sm10198561
わたわた実況mylist:mylist/17751397
【BIO SHOCK2】幼女求め、いざラプチャーへ!【Part22】
どうも!さなぎ@です!
今回はダイアリー回収、トニック回収、ストーリー進行です
ランチャーつええええw
sm10436311←前 マイリストmylist/18124250 次→sm10463020
他の実況→mylist/20642140
【BIO SHOCK2】幼女求め、いざラプチャーへ!【Part23】
どうも!さなぎ@です!
今回はギル・アレクサンダーさんと会います!他探索などなど
まさかのあの人が登場 なぜあなたが!
※今回ふざけすぎました 先に謝っておきます ごめんなさいorz
sm10453064←前 マイリストmylist/18124250 次→sm10474047
他の実況→mylist/20642140
【バイオハザード4】 DKが頑張る実況 その17 【実況】
お待たせ致しました! 今回は最初の方でミニゲームをやっていますが、それが嫌な方はシークバーのカーソルを10:00まで進めることを推奨します。 ストーリーに関しては、今回が今までやってきた中で一番怖かったです。なんたって姿が見えないんですもの・・・w ということで今回もよろしくお願い致します! sm10550987←前:次→sm10701006 バイオハザード2の実況マイリスト:mylist/11226994 bio hazard 4 mylist : mylist/17074036 ブログ:http://agarii.jugem.jp/
BIO HAZARDをカミカミ実況プレイ part3
あら?・・・これは・・・まさかのキターーーーーかも?ww
女性!少女!!(`゜∀゜)ノシ
part2→sm10672875 part4→sm10853933
マイリスト→mylist/18907149
part1リンク→mylist/18974334
ブログ→http://ynchskyhigh.blog18.fc2.com/
ご意見・ご要望→[email protected]
BIO HAZARDをカミカミ実況プレイ part5
待ってたよ、このときをぉぉぉぉぉぉぉ!!!
あの円形のね…、あの感じがいいねw
追記:どうやら動画の中で、名前がでているのを忘れて無編集で名前を晒してしまいました。許可をいただいたのでこのままにしますが、謝罪の意味をこめて、その方のパート1リンクを乗せていただきます。今回、申し訳ありませんでした。寛大なお心ありがとうございます。
モリゾーさんのpart1リンク→mylist/12426608
part4→sm10853933 part6→sm11057222
マイリスト→mylist/18907149
part1リンク→mylist/18974334
ブログ→http://ynchskyhigh.blog18.fc2.com/
ご意見・ご要望→[email protected]
女子(短)大生の4人でお送りするBIOHAZARD2 Ⅰ(gdgd実況)
よろしくお願いします。
嫁→エースの嫁だと言い張る嫁w(エイダ使用)
ゆか♪→好きな音楽は雑食。いろんな意味で←(レオン使用)
べりこ→ホラー大嫌いな子(バックで会話してるだけ←)
しおり→バイオを始めて早7年…久しぶりにプレイしますw(たまにレオン使用)
BIO2→mylist/19710523
Ⅱ→sm11294749
【実況】ββQのBIO HAZARD0 part19
いやホント申し訳ない、疲れすぎてて声がやっつけ気味。
次回でもう20回か…。何しよう。
part1→sm11179275 part18→sm11320104 part20→sm11332422
【BIO HAZARD 2】を実況プレイ その5
次回まで溜め撮りなので音量はそのままで大丈夫です。
立夏さんはそこまで強くないんですね。
前⇒sm11415239
次⇒sm11419098
mylist/19975149
BIO HAZARD DIRECTOR'S CUT DUAL SHOCK Ver. 実況プレイ Part03(通常版)
相変わらずグダグダしてますが、パート3でヨーン戦終了という快挙。
【RESP】レオンとジルのバイオハザードをサード実況プレイ【REON】
『実況プレイ:ゲーム:PS:第05弾 BIO HAZARD DIRECTOR'S CUT DUAL SHOCK Ver.』【Part03:館編03・小部屋 1F~ヨーン戦終了】
前:sm11997332 次:sm12049922 マイリスト:mylist/14294210
※1:プレイ1日目。ご要望・ご質問は随時応答します。
※2:主はグダグダに定評があります。サクサクは期待しないでください。
※3:今回『幻魔鬼武者』と並行プレイしてます。
※4:主はプレイ3回目にも関わらずド下手です。
【夏の終わりの】secret base~君がくれたもの~ 歌ってみたい【無Mix】
童顔と申します・ω・♪今回も無Mixです。夏が終わってしまう季節に、懐かしいこの曲を・ω・*ぶろぐ→http://dohgan.blog69.fc2.com/コメント渇望中、中傷おk!←マゾ マイリスはmylist/19982312 本家はZONE「secret base~君がくれたもの~」 画像元URLはhttp://blogma.jp/ensyu-bio/category2.html
BIO HAZARD DIRECTOR'S CUT DUAL SHOCK Ver. 実況プレイ Part08(通常版)
3日目を連続で開始。3回目だぜ!?俺3回目のプレイだぜ!?グダグダじゃねえか・・・w
【RESP】レオンとジルのバイオハザードをサード実況プレイ【REON】
『実況プレイ:ゲーム:PS:第05弾 BIO HAZARD DIRECTOR'S CUT DUAL SHOCK Ver.』【Part08:館再探索編02・館 小部屋 1F~探索完了!?】
前:sm12206221 次:sm12229956 マイリスト:mylist/14294210
※注意事項
1:プレイ3日目。ご要望・ご質問の応答は幻魔鬼武者で。
2:主のプレイはグダグダ+ド下手です。サクサクは期待しないでネ。
3:今回は『幻魔鬼武者』と並行プレイ中。mylist/14293164
4:音量は各自調整で。ときどきうるさい。
5:無印、DCはジルクリア経験あり。
☆:主のプレイは面白くないことに定評があります。
Props Issue 75 - Garrett Reynolds Bio
マイリスト→http://www.nicovideo.jp/mylist/7393091 もっとBMX動画を見たいかたはRIDEbmx.com→http://bmx.transworld.net/ →Videos BMXの色決めお役立ちページ→http://www.nukebike.com/tools/bmx_color_choose.swf
【りっ君の奇妙な実況】第1部『生物学的危害』【その1】
初めまして・・・りっ君です。気軽に呼んでもいいんだよ(´≝◞⊖◟≝`)
初めての実況プレイは、かねてからやりたかったようでやりたくなかったようで・・・
うん、やりたいと思ってた『BIO HAZARD(PS)』です。
難しいって聞いてたから敬遠してたところがありましてね・・・でも、やるう゛ぇぃ!!
『ハァハァ・・・(´Д`*)』と聞こえるのは、鼻息吐息。俺のジルへの愛です。ジル愛です。愛汁です。
・1/24⇒間違えて削除してしまい、再うpしました。ついでに左右上下の黒帯を消しといた。そのかわり、画質が落ちている気がします…
→次:sm13521640
マイリストとか作ったら貼っておきますん笑→mylist/23356797
