キーワード BioShock が含まれる動画 : 8904 件中 7201 - 7232 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【わたわた実況】 BIOSHOCK その13
おまたせしました!
この頃、週一ペースでも遅れがち&一動画の尺を短めにとっているため、『前回のあらすじ』はあえてつけませんでした。今後はこんな感じで続け、キリのいいところであらすじを振り返るようにしてみようかと思います。ご容赦ください。
その分、高画質&更新ペースアップができるよう心がけます。
その12:sm10674373 その14:sm11099727
マイリスト:mylist/17751397
日本語字幕付 アグネスの目をかいくぐりBioshock2のんびりゆっくり実況04-07
投稿者コメントタグが勝手に付くまでは良いとしても、勝手にタグロックとかアホかと消していいよこれ
今回はキャラの掘り下げ回なのでネタはありませんよ
>字幕早いんで遅くしてください
下字幕は音声と合わせてるんで、聞きながら読めば大体テンポ良く読めると思いますよ
上字幕は4秒あるんで長い奴は停止してください
前sm10699720
次(sm10880186)
mylist/17638765
【翻訳字幕付き】Tomb Raider Underworld 実況最終回
2008年にEidosから発売されたアクションアドベンチャー、「Tomb Raider Underworld 英語版」を実況プレイしています。
ついに最終回。というかやり直してます(笑)
今回の翻訳ポイント:
ソーはいずれ死ぬ運命なのよ(Thor dies from its venom anyway.):
ソーとヨルムンガルド(ミズガルズのヘビ)との戦いの際、ソーはミョルニールを3度投げつけヨルムンガルドを打ち倒すことに成功するが、最後に吹きかけられた独のために命を落とす。この故事からのセリフ。
このゲーム北欧神話からの引用が多いけど、日本語版はどういうふうに翻訳してるんだろう。
マイリスト→mylist/16403333 前→sm10715406
2011/04/17追記:Bioshockはじめました→sm14162689
いろいろ残念な人のBIOSHOCK2 Part29
英語力とFPS力と動画作成能力が残念な私が今度は少し遅れてごめんね!
次からはもう少し予告の精度を高くします。
■steam版 難易度:MEDIUM
■進行上前作BIOSHOCKのネタバレが発生する可能性があります。
■ロケハンや撮り直しがあった場合、実績解除やEVE残数など辻褄が合わない事があります。
※はやぶさ応援キャンペーン中。sm7549263
<< sm10693987:前┃mylist/17568390┃ 次 sm10799048 >>
【実況プレイ】時々絶叫な俺が初見でBIOSHOCK2 21ドリル
うわあああああああああああ
ばあさああああああああああああああああああああああああああん!!!
これでグッドエンドにならないとか…ないよね?かなり心配。
注意)ゲーム音よりうp主がうるさいです。絶叫多いためいつでも音量注意。
基本ゲームセンスゼロのうp主が初見でやってます。黒糖梅酒大好き!
前→sm10738690 次→sm10778953
BIOSHOCK2→mylist/18381088
【前作】BIOSHOCK→mylist/11996510
その他のうpしたもの→mylist/13752995
ブログ→http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
【実況プレイ】時々絶叫な俺が初見でBIOSHOCK2 20ドリル
のらりくらりと20回突破!
これいままだまだ序盤なんだよね…いつまでかかることやら
知ってる?ダディってすっごく…ry
注意)ゲーム音よりうp主がうるさいです。絶叫多いためいつでも音量注意。
基本ゲームセンスゼロのうp主が初見でやってます。黒糖梅酒大好き!
前→sm10702024 次→sm10739321
BIOSHOCK2→mylist/18381088
【前作】BIOSHOCK→mylist/11996510
その他のうpしたもの→mylist/13752995
ブログ→http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
【字幕プレイ】爆弾男のBioShock2 日本語版:Part63
XBOX360 BioShock2 日本語版
難易度:HARD 縛り無しの好き勝手プレイ
(=゚ω゚)ノ いいぞアルファ!まだ2機がやられただけだ、さあ立ち上がれ!銃を取れ!ハリー!ハリー!ハリーー!!!
前:sm10707956 次:sm10754092
バイオショック2:mylist/1209428
いぐにっしょん(休止中) :mylist/16075116
これ以外のゲームや生放送コミュはこちらから user/96542
blog http://grifzep.blog100.fc2.com/
【実況プレイ】時々絶叫な俺が初見でBIOSHOCK2 19ドリル
シャイニングフィンガー!!
ブンブン召喚!
もうひとつ技ほしいな…プラスミドが技になるのかな?
注意)ゲーム音よりうp主がうるさいです。絶叫多いためいつでも音量注意。
基本ゲームセンスゼロのうp主が初見でやってます。キムチ大好き!
前→sm10671288 次→sm10738690
BIOSHOCK2→mylist/18381088
【前作】BIOSHOCK→mylist/11996510
その他のうpしたもの→mylist/13752995
ブログ→http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
【字幕プレイ】爆弾男のBioShock2 日本語版:Part62
XBOX360 BioShock2 日本語版
難易度:HARD 縛り無しの好き勝手プレイ
(=゚ω゚)ノ 隠された遺産…確かに受け取りました!コーエン先生!
前:sm10700110 次:sm10717491
バイオショック2:mylist/1209428
いぐにっしょん(休止中) :mylist/16075116
これ以外のゲームや生放送コミュはこちらから user/96542
blog http://grifzep.blog100.fc2.com/
【BIOSHOCK2 実況】 10年越しの楽園観光 part2
どーも、トドロキです。アドニス高級リゾート編 10年で色んなことがあったみたいですね。
【sm10681259】←前 次→【sm10795075】
さむねいるのかいぶつがおそってきました、ぼくはどりるでたちむかいましたまる
※前作はレンチ愛でしたが、今作は可能な限りドリル愛で行きますZE☆
※難易度はハードです。
【BIOSHOCK2 実況】→ mylist/18987124
【他の実況動画 part1リンク】→ mylist/17677486
ブログURL → http://todorokiissin.blog31.fc2.com/
【字幕プレイ】爆弾男のBioShock2 日本語版:Part61
XBOX360 BioShock2 日本語版
難易度:HARD 縛り無しの好き勝手プレイ
(=゚ω゚)ノ 開眼と見せかけて未だ効果を実感できずの図
…普通のグレネードにしか効果なかったりするんじゃろか
前:sm10689243 次:sm10707956
バイオショック2:mylist/1209428
いぐにっしょん(休止中) :mylist/16075116
これ以外のゲームや生放送コミュはこちらから user/96542
blog http://grifzep.blog100.fc2.com/
金曜夕方(6時以降ぐらい?)から生やるかもしれません。予約取らないんであまり期待せずどんぞ
【BIOSHOCK2】バイオショック2 マルチ関連色々:後編【日本語字幕版】
文字が見にくいので拡大推奨です
チマチマとメッセージを入れてたら結構長い時間になってました
前編⇒sm10699320 プレイ動画Part1⇒sm9907904
mylist/18033655
日本語字幕付 アグネスの目をかいくぐりBioshock2のんびりゆっくり実況04-06
飛ばしていいって言ったのに見てくれて、その上台無しって言うほどこの動画に期待してくれているとは・・・オウ、ありがたい
忘れ物=時間の合間を縫ってラム部の会合に参加するグレースさんのダイアリー
前sm10620298
次(sm10748226)
mylist/17638765
【BIOSHOCK2】バイオショック2 マルチ関連色々:前編【日本語字幕版】
ちょっと前にマルチのランクが40に到達したので
メッセージ等色々入れてみました
例によって文字が見にくいので拡大推奨です
容量の都合で前後編になっています
本編のプラスミド説明とか入れようと思ってたのですが、こちらも断念(ごめんね)
後編⇒sm10699973 プレイ動画Part1⇒sm9907904
mylist/18033655
いろいろ残念な人のBIOSHOCK2 Part28
英語力とFPS力と動画作成能力が残念な私が、所用で会社をサボった勢いで更新してみたよ!予告より早くなっちゃってごめんね!
いや、平日の昼間って動画編集が進むこと進むこと。
■steam版 難易度:MEDIUM
■進行上前作BIOSHOCKのネタバレが発生する可能性があります。
■ロケハンや撮り直しがあった場合、実績解除やEVE残数など辻褄が合わない事があります。
※はやぶさ応援キャンペーン中。sm7549263
<< sm10678620:前┃mylist/17568390┃ 次 sm10735474 >>
【字幕プレイ】爆弾男のBioShock2 日本語版:Part60
XBOX360 BioShock2 日本語版
難易度:HARD 縛り無しの好き勝手プレイ
(=゚ω゚)ノ 爆弾男 開 眼(ただし実働は次回以降)
前:sm10679574 次:sm10700110
バイオショック2:mylist/1209428
いぐにっしょん(休止中) :mylist/16075116
これ以外のゲームや生放送コミュはこちらから user/96542
blog http://grifzep.blog100.fc2.com/
【初音ミクAppend】海底深層ラプチャァ【オリジナル曲】
マチゲリータです。BIOSHOCKが好きすぎて。
「Would you kindly」
初音ミクAppend Sweetを使ってみました。BIOSHOCKというゲームを題材にした曲です。
大好きなゲームに最大の賛辞を込めて、このような形でお礼をできればと!
現在「BIOSHOCK」「BIOSHOCK2」がPC、XBOX360、PS3等で発売中です。
すばらしいゲームなのでぜひ!ジャンルはホラーFPSです。世界観がすばらしい。
BIOSHOCK公式→http://www.spike.co.jp/bioshock/
BIOSHOCK2公式→http://bioshock2.jp/
自作曲リスト→mylist/4713790
【BIOSHOCK2 実況】 10年越しの楽園観光 part1
どーも、トドロキです。始めましての方は、始めまして。
今回から始まりました、バイオショック2 狂気の楽園から10年たった楽園をお楽しみください。
【sm10638809】←前 次→【sm10701232】
レンチが、レンチが無いよぉぉぉぉぉ(´・ω・`)
前作はレンチ愛でしたが、今作は可能な限りドリル愛で行きますZE☆
※現在、ラジオの質問を募集中。詳細はブログにて
※難易度はハードです。
【BIOSHOCK2 実況】→ mylist/18987124
【他の実況動画 part1リンク】→ mylist/17677486
ブログURL → http://todorokiissin.blog31.fc2.com/
【字幕プレイ】爆弾男のBioShock2 日本語版:Part59
XBOX360 BioShock2 日本語版
難易度:HARD 縛り無しの好き勝手プレイ
(=゚ω゚)ノ いつも同じ行動をとっていると条件反射で動くことが出来るようになる
…それがプラスにならない行動でも
次回分まですでに録画済み イノシシ探索に行くのはPart61以降の予定
前:sm10643910 次:sm10689243
バイオショック2:mylist/1209428
いぐにっしょん(休止中) :mylist/16075116
これ以外のゲームや生放送コミュはこちらから user/96542
blog http://grifzep.blog100.fc2.com/
いろいろ残念な人のBIOSHOCK2 Part27
英語力とFPS力と動画作成能力が残念な私は、まさかここまで投稿が続くと思ってなかったよ!
皆さんから反応がもらえる事のありがたさをかみしめているのですよ。
■steam版 難易度:MEDIUM
■進行上前作BIOSHOCKのネタバレが発生する可能性があります。
■ロケハンや撮り直しがあった場合、実績解除やEVE残数など辻褄が合わない事があります。
※はやぶさ応援キャンペーン中。sm7549263
<< sm10632012:前┃mylist/17568390┃ 次 sm10693987 >>
【わたわた実況】 BIOSHOCK その12
またしても遅くなってしまって申し訳ありません(汗
昨日にはうpするつもりだったのですが、私用で遅れ遅れになってしまいました。
皆さんは母の日はどうお過ごしになられましたか?
私はカーチャンにプレゼント買ったり、伯母さんと婆ちゃんに花を買ったりで、給料日前に大放出です。
一年に一度ぐらい、キチンと感謝の気持ちを伝えませんとね。
その11:sm10603751 その13:sm10748470
マイリスト:mylist/17751397
【実況プレイ】時々絶叫な俺が初見でBIOSHOCK2 18ドリル
ファブリーズミストラルがすごい…
ほんとすごいんだよ。
知ってる?目に入ったら痛いんだよ。
注意)ゲーム音よりうp主がうるさいです。絶叫多いためいつでも音量注意。
基本ゲームセンスゼロのうp主が初見でやってます。日本酒大好き!
前→sm10609491 次→sm10702024
BIOSHOCK2→mylist/18381088
【前作】BIOSHOCK→mylist/11996510
その他のうpしたもの→mylist/13752995
ブログ→http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
【BIOSHOCK2】珍訳海底英会話入門Lesson13【字幕付動画】
Big Sisterと鬼ごっこ IN 水没中の街
Siren Alleyラストバトル~脱出
BIOSHOCK2(Steam版、2010/2/10発売)、難易度:Medium
前回→sm10657902 次回→sm11218518 今シリーズ→mylist/17742587 MH自作動画→mylist/4008487 【単発系】mylist/21820180
P.S 今回は「Today's Study」なしの代わりにおまけつき
【BIOSHOCK2】珍訳海底英会話入門Lesson12【字幕付動画】
裏研究所~リトルシスター孤児院攻略
大企業じゃなくてもトニック研究できるみたいです
BIOSHOCK2(Steam版、2010/2/10発売)、難易度:Medium
前回→sm10643164 次回→sm10670505 今シリーズ→mylist/17742587 MH自作動画→mylist/4008487
【字幕プレイ】爆弾男のBioShock2 日本語版:Part58
XBOX360 BioShock2 日本語版
難易度:HARD 縛り無しの好き勝手プレイ
(=゚ω゚)ノ ここはいいアミューズメントパークですね!
※ただしダディに限る
前:sm10631518 次:sm10679574
バイオショック2:mylist/1209428
いぐにっしょん(休止中) :mylist/16075116
これ以外のゲームや生放送コミュはこちらから user/96542
blog http://grifzep.blog100.fc2.com/
【BIOSHOCK2】珍訳海底英会話入門Lesson11【字幕付動画】
オトナの社交場突撃レポ。「いいこと思いついた。」
英語の勉強をかねてBIOSHOCK2の字幕プレイ動画を作成しています。
BIOSHOCK2(Steam版、2010/2/10発売)、難易度:Medium
前回→sm10619172 次回→sm10657902 今シリーズ→mylist/17742587 MH自作動画→mylist/4008487
P.S Pink Pearlは青線なのか赤線なのかの判断に迷います。ちなみにUp主の地元には赤線がありますが、非常にカオスです。
【BIOSHOCK 実況】 片道切符で楽園観光 最終回 part38
どーも、トドロキです。何も言うことはない、フォンテイン覚悟しろ(`・ω・´)
【sm10579237】←前 次→【sm10681259】
今まで見てくださった方々ありがとうございます!次回からバイオショック2の実況が始まります!
引き続き見ていただけると、嬉しいです!
※現在、ラジオの質問を募集中。詳細はブログにて
※難易度はハードの上、最高難易度です。
【BIOSHOCK 実況】→ mylist/17650694
【他の実況動画 part1リンク】→ mylist/17677486
ブログURL → http://todorokiissin.blog31.fc2.com/
BIOSHOCK お茶飲み実況プレイ part3
クレイジーな方々ばかりで、ある意味怖いです。 前⇒sm10519028 次⇒sm10900176 マイリス⇒mylist/18655484 他作品⇒mylist/13955292
ブログ⇒http://yumeyayumeko.blog69.fc2.com
いろいろ残念な人のBIOSHOCK2 Part26
英語力とFPS力と動画作成能力が残念な私はGWに高速道路で旅行してきたよ!アドマイヤ珈琲は美味しいね!
なんだか翻訳するテキスト量が増えた気がするので、今回以降1回あたりのボリュームを少し抑えます。
■steam版 難易度:MEDIUM
■進行上前作BIOSHOCKのネタバレが発生する可能性があります。
■ロケハンや撮り直しがあった場合、実績解除やEVE残数など辻褄が合わない事があります。
※はやぶさ応援キャンペーン中。sm7549263
<< sm10556127:前┃mylist/17568390┃ 次 sm10678620 >>
【字幕プレイ】爆弾男のBioShock2 日本語版:Part57
XBOX360 BioShock2 日本語版
難易度:HARD 縛り無しの好き勝手プレイ
(=゚ω゚)ノ …………………
前:sm10619384 次:sm10643910
バイオショック2:mylist/1209428
いぐにっしょん(休止中) :mylist/16075116
これ以外のゲームや生放送コミュはこちらから user/96542
blog http://grifzep.blog100.fc2.com/
見直すと山のような編集ミス…だが私は直さない(キリッ
【実況プレイ】時々絶叫な俺が初見でBIOSHOCK2 17ドリル
かわいいくしゃみと言われるのがなんか悔しいから頑張って
男らしいくしゃみを出せるようにしよう。
男らしいって…どんなんだろ。バックショオホォィ!って感じかな
注意)ゲーム音よりうp主がうるさいです。絶叫多いためいつでも音量注意。
基本ゲームセンスゼロのうp主が初見でやってます。ティラミス大好き!
前→sm10593327 次→sm10671288
BIOSHOCK2→mylist/18381088
【前作】BIOSHOCK→mylist/11996510
その他のうpしたもの→mylist/13752995
ブログ→http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
BIOSHOCK2 マルチ 市民戦争 ネプチューン・バウンティ 3/3
バイオショック2のマルチ対戦の市民戦争です。致命的なまでにエイム下手であてられない動画・・・。ダディ操作は苦手なんですが、敵にとられるよりマシかなと・・・。ダディに変身中って最初少しダメージ通らない無敵時間あるっぽいですが、動けない時間の途中からはダメージ通るみたいで、後ろに回ってガンガン殴りまくってると、1/3から1/2くらい減らせたりしますよね。最初→sm10628463 ほかの動画→mylist/18308434
