キーワード BioShock が含まれる動画 : 8904 件中 2657 - 2688 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
BiO ShocK 実況プレイ08
金庫ってなんかいい事あるの?
BioShock 09:sm8153114
マイリスト:mylist/13499795
user/7312615
【ククとメタリカの】実況バイオショック epsode01 ~英雄爆誕!!~
初投稿です。初めてのことを色々行ったのでお見苦しいところもありますが、よろしくお願いします。 次:sm7958054 マイリスト:mylist/14301988メタリカが演奏してみたそうです。:mylist/14811368
【実況】 BIOSHOCK 気ままな海底散歩 【黒】part13
PC版 BIOSHOCK 日本語版
難易度 ハード
今回から生放送にて公開収録。ゆっくりが読み上げているのが視聴者さんのコメントです。
前■sm7793329 次■sm8033291 マイリス■mylist/12953263
オブリ動画マイリス■mylist/8527108
コミュニティ■co7505 ブログ■http://coolshot.blog105.fc2.com/ ニコ証■http://nsx.kadaru.mydns.to/stock/968/
幼女探索 BIOSHOCK 実況プレイ Part6
汚職上げ始めてから音割れが目立つなぁ、とか思ってたんですが、
マイクの設定めっさ間違えてただけでした←
皆様お耳汚し申し訳ないですorz
本編でも言ってますが、
皆に楽しんでもらえるようには何をしたらいいんじゃろなぁ・・・、難しいすねー。
前回→sm7793886次回→sm8058032※マイリスト→mylist/13286272
ブログ→http://artistry327.jugem.jp/
mixiコミュ→http://mixi.jp/view_community.pl?id=4169809
【実況】 BIOSHOCK 気ままな海底散歩 【黒】part11
PC版 BIOSHOCK 日本語版
難易度 ハード
前■sm7696552 次■sm7793329 マイリス■mylist/12953263
オブリ動画マイリス■mylist/8527108
コミュニティ■co7505 ブログ■http://coolshot.blog105.fc2.com/ ニコ証■http://nsx.kadaru.mydns.to/stock/968/
BiO ShocK 実況プレイ02
クマーーー!
早くも夏バテ気味。
BiOShocK 03:sm7749796
マイリスト:mylist/13499795
user/7312615
幼女探索 BIOSHOCK 実況プレイ Part4
ハッキングが楽しすぎて中毒状態
前回→sm7599748次回→sm7793886※マイリスト→mylist/13286272
ブログ→http://artistry327.jugem.jp/
mixiコミュ→http://mixi.jp/view_community.pl?id=4169809
時々絶叫な俺がBIOSHOCK Part49
時に迷い、時にレンチで、時にマイン
全てを不義に鉄槌を。
次回、実は最終回。
備考)・この実況は基本的にうるさいです。いつでもうるさい!
・うp主はゲームが下手です。結論…上手くなった夢は見れる!
・この動画は基本無編集です。
前→sm7547102 次(最終回)→sm7597120
BIOSHOCKマイリスト→mylist/11996510
今までうpしたもの→mylist/11544322
ブログ→http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
時々絶叫な俺がBIOSHOCK Part48
ココイチで久しぶりに800グラムを食べた。
…なまら幸せだったが、家かえってぽんぽん痛くて悶えてた。
そうか…これが…食いすぎか…。
備考)・この実況は基本的にうるさいです。音量注意!
・うp主はゲームが下手です。
・この動画は基本無編集です。
前→sm7530148 次→sm7568824
BIOSHOCKマイリスト→mylist/11996510
今までうpしたもの→mylist/11544322
ブログ→http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
【実況】 Oblivion 気ままな冒険譚 【黒】part121
コイツ!動画を締めさせないつもりか!
前■sm7484676 次■sm7582371 マイリス■mylist/8527108
コミュニティ■co7505 ブログ■http://coolshot.blog105.fc2.com/ ニコ証■http://nsx.kadaru.mydns.to/stock/502/
「BIOSHOCK 気ままな海底散歩」マイリス■mylist/12953263
時々絶叫な俺がBIOSHOCK Part46
ちゃくちゃくと近づくフィナーレ
七枷ホンダム!参る!
得意技はレンチとナパームデス。そしてマイン花火
備考)・この実況は基本的にうるさいです。2へぇ
・うp主はゲームが下手です。
・この動画は基本無編集です。コアラのマーチなまらうめえ!
前→sm7488783 次→sm7530148
BIOSHOCKマイリスト→mylist/11996510
今までうpしたもの→mylist/11544322
ブログ→http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
【実況】 Oblivion 気ままな冒険譚 【黒】part119
相変わらずのgdg・・・まったり進行でやってますよ。
前■sm7424095 次■sm7484676 マイリス■mylist/8527108
コミュニティ■co7505 ブログ■http://coolshot.blog105.fc2.com/ ニコ証■http://nsx.kadaru.mydns.to/stock/502/
「BIOSHOCK 気ままな海底散歩」マイリス■mylist/12953263
【実況】 BIOSHOCK 気ままな海底散歩 【黒】part5
PC版 BIOSHOCK 日本語版
難易度 ハード
死なないことを目標にがんばろうと思います。
前■sm7358094 次■sm7439271 マイリス■mylist/12953263
オブリ動画マイリス■mylist/8527108
コミュニティ■co7505 ブログ■http://coolshot.blog105.fc2.com/ ニコ証■http://nsx.kadaru.mydns.to/stock/968/
【実況】 Oblivion 気ままな冒険譚 【黒】part117
生放送も楽しく放送中です☆
前■sm7350989 次■sm7424095 マイリス■mylist/8527108
コミュニティ■co7505 ブログ■http://coolshot.blog105.fc2.com/ ニコ証■http://nsx.kadaru.mydns.to/stock/502/
実況プレイ新作「BIOSHOCK」始めました☆ マイリス■mylist/12953263
【実況】 Oblivion 気ままな冒険譚 【黒】part116
森永さんが新装備を試着してみたようです。
前■sm7321411 次■sm7378662 マイリス■mylist/8527108
コミュニティ■co7505 ブログ■http://coolshot.blog105.fc2.com/ ニコ証■http://nsx.kadaru.mydns.to/stock/502/
実況プレイ新作「BIOSHOCK」始めました☆ マイリス■mylist/12953263
時々絶叫な俺がBIOSHOCK Part35
レンチはいい。
そのフォルム・その赤さ・そのでかさ・その強さ。
レンチをよく使う理由=間違いなくコンデムドのせい。
備考)・この実況は基本的にうるさいです
・うp主はゲームが下手です。ギルティなら多少上手いと思ってる!
・この動画は基本無編集です。ありのままです。
前→sm7301876 次→sm7332879
BIOSHOCKマイリスト→mylist/11996510
今までうpしたもの→mylist/11544322
ブログ→http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
【実況】 BIOSHOCK 気ままな海底散歩 【黒】part2
PC版 BIOSHOCK 日本語版
難易度 ハード
だんだんと戦闘が激しくなってきたようです。
前■sm7286162 次■sm7330728 マイリス■mylist/12953263
オブリ動画マイリス■mylist/8527108
コミュニティ■co7505 ブログ■http://coolshot.blog105.fc2.com/ ニコ証■http://nsx.kadaru.mydns.to/stock/968/
【実況】 Oblivion 気ままな冒険譚 【黒】part114
ブログの方にも書きましたが、次回録画分からコンパニオンとしてあのキャラが登場します。
前■sm7269569 次■sm7321411 マイリス■mylist/8527108
コミュニティ■co7505 ブログ■http://coolshot.blog105.fc2.com/ ニコ証■http://nsx.kadaru.mydns.to/stock/502/
実況プレイ新作「BIOSHOCK」始めました☆ マイリス■mylist/12953263
[洋ゲ普及促進] Far Cry やりすぎHDR Part04 めでたいめでたい。
祝・StrangleHoldのDEMO配信や発売日が決定いたしました。8/9じゃなくて、8/27みたいです。9月か・・・
PC版のDEMO配信の日付は決まってないようですが、発売日前にはでるっぽいです。MassiveDの威力が見たいです。もしかしたらBioShockと同時とか・・・
(前回→sm717197)(次回→sm718757)(リスト→mylist/184094/1685653)
【CoD4】 AK74で地上戦ドミネ 25 【追剥シリーズ】
この日はわけわかんないテンションでプレイしていたせいか、ちょっと挙動不審気味。冷静になれよ、と。
にしても、プレイ中は味方の動きが不可解だったんですが、改めてみると敵に殺されまくって混乱してたみたいですね。
今年の後半はGoW2→BioShock2→MW2 と神作の続編が続くようで。
ギアーズは前作でオンを全くやらなかったので、今回は挑戦しようと思ってます。
mylist/6645640
時々絶叫な俺がBIOSHOCK Part20
なんだかんだで20回ですね!ですよ!よ!
このシリーズで編集技術を少しでもアップできるようにこれからも頑張ります!
基本的にノーカットでいけるようにスムーズなゲーム展開ができるようにもなりますw
備考)・この実況うるさい。音量はいつか注意。
・うp主、ゲームが下手です。それ以上もそれ以下もないですw
・お祝いコメントしてくれると発狂します。
前→sm7045468 次→sm7086687
BIOSHOCKマイリスト→mylist/11996510
今までうpしたもの→mylist/11544322
ブログ→http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
BIOSHOCK【実況】
復帰
次⇒() マイリスト⇒(mylist/12322150)
ブログ→http://cou557.blog54.fc2.com/
時々絶叫な俺がBIOSHOCK Part13
ホンダム?あんなの俺の圧倒的戦力でデュクシしてやんよ!
~戦闘後の感想~
いや…ほんとすみません。調子に乗ってる?そんな年頃なんです…。
備考)・この実況うるさいねぇ…。音量注意しないとねぇ…
・うp主はゲーム下手だねぇ…。たまには上手いプレイ見たいねぇ…。
・うp主の好きな食べ物は【雪見だいふく】なんだよねぇ…。
前→sm6903240 次→sm6947577
BIOSHOCKマイリスト→mylist/11996510
今までうpしたもの→mylist/11544322
ブログ→http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
BIOSHOCK デモムービー
FPSRPGの傑作BIOSHOCKの日本語PS3版デモムービーです。ライアンの演説の後に主人公視点で対ビッグ・ダディ戦が始まるのですが・・・。BIOSHOCK、続編が出るらしいですね。PS3ユーザーなのですが、PS3対応が決まっているそうで、今から発売が楽しみです。
【赤青メガネ】バイオショック体験版(3/5)【立体視】
iz3Dドライバのアナグリフ(赤/シアン)モードで「バイオショック」体験版のプレイ動画を撮ってみました。赤青メガネをかけて見ると飛び出て見える…かも。「4/5」はsm6347945です。
一般会員のBIOSHOCKプレイ動画 part.01
Xbox360版のBIOSHOCKプレイ動画です。なるべく高画質にしていきます。■今回はオープニングと導入なので実質的なプレイは次回よりとなります。次>>sm5973357 マイリストmylist/10770629
ゲームプレイにマイクを添えてバイオショックpart3
前「sm5707917」 次「sm5724408」 項「mylist/10258611」
ゲームプレイにマイクを添えてバイオショックpart2
前「sm5707411」 次「sm5720034」 項「mylist/10258611」
UMPC N10JC BIOSHOCK 体験版やってみた
bioshock 海外体験版です。
このちっこい画面でやる気はまったく起きませんが
まさかココまで動くとは思わなかったです。。。。
つーか
お前、それ見せたいだけちゃうんか!
とか言われそうですな(*´д`*)
N10Jでやってみたシリーズmylist/9896493
現在オブリ中、裸MODはさすがに乗せれないのでどうしようか思案中
ドッツに気になった方はこちら!→nm5982073
【BIOSHOCK】 初級FPSer 海底都市サバイバル Part.24
F.E.A.Rをプレイしてみた所…
途中で落ちますorz
一昔前の作品だけあってCrysisとかやった後だとグラフィックとかもしょぼいし、
戦闘も単純だしやる気が…
S.T.A.L.K.E.Rの方を先にクリアするか。
マイリスト mylist/8389541
前回 sm4861476 次回 sm4880372
【BIOSHOCK】 初級FPSer 海底都市サバイバル Part.08
一応インフェルノでは油に火をつけたり氷を溶かす他にも、敵を焼いたりもできるのですが…
正直燃費が悪すぎるので余りやりません(--;
火が付いた敵が水に飛び込んで消火したり、
一度燃えたオブジェクトはずっと焦げたままだったり、
結構細かい部分が作り込まれています。
で、氷を溶かす時の映像も綺麗は綺麗なのですが、
何度見ても氷以外の「何か」が溶けてるようにしか見えないのは私だけ?
マイリスト mylist/8389541
前回 sm4701262 次回 sm4722707
【BIOSHOCK】 初級FPSer 海底都市サバイバル Part.03
ついに本格的な戦闘開始。
一応銃も手に入ったけど使うと速攻で弾切れを起こすので、しばらく温存。
序盤はアイテムが少ない為、高レベルだとちょっとキツイです。
ということでなるべく武器は温存しながら進めています。
マイリスト mylist/8389541
前回 sm4649310 次回 sm4667160
