キーワード Biohazard が含まれる動画 : 39314 件中 3265 - 3296 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
赤頭巾狂いの先輩とバイオハザード5AEを雑談プレイ part3-1【BIOHAZARD5】
こんにちは、ゆーきです。 ひきつづき先輩と一緒に「バイオハザード5Alternative Edition」の、「MERCENARIES(マーセナリーズ)REUNION」全ステージSSランククリアを目指してみました。 今回は「監獄」です。 「あ…ありのまま今起こった事を話すぜ!『おれはタミヤに就職したと思ったらいつのまにかミニ四ファイターになっていた』な…何を言ってるのかわからねーと思うが、おれも何をされたのかわからなかった。頭がどうにかなりそうだった…」―とある観測者の手記 1P:ジョッシュ→ゆーき/2P:シェバ→みすた先輩 part1-1→sm10520782 part3-2→sm10557092 赤頭巾まとめ→mylist/18762707 実況まとめ→mylist/18762206 なお、ご意見・ご感想などありましたらokasee_daroあっとyahoo.co.jpまで
Biohazard 5 Pro Chapter 5-3 Part2
もうやだこの回る足場。大ッ嫌い!! ということで、うp主的に最難関な場所です。ライフルの弾が足りないだとかそういうことではなく、あんな大ダメージを受ける状況で喰らい易いのに攻撃が異様にし辛いということが個人的に鬱陶しくて仕方ない。 ちなみに予習プレイの時にここで30回以上死んでます。いや、うん。本当にここ苦手なのよね。 【sm10556961】←前 いつものですん【mylist/18614494】次→【sm10557109】
Biohazard 5 Pro Chapter 5-3 Part3
サムネだけ見るとウェスカーが変態に見える件について。 リッカーカワイソス。 ぶっちゃけリーパーや回転足場のインパクトが強すぎてリッカーってこんなに弱かったのかと疑問を抱く次第です、はい。 冷凍弾はリッカー専用なんじゃねーかと思う今日この頃。 そして無駄にいいところで切ってしまった。 本当は分割したくなかったけどこの後のムービーが長いので。 【sm10557048】←前 いっつもの~♪【mylist/18614494】次→【sm10557172】
Biohazard 5 Pro Chapter 5-3 Part4
フィニッシュコンボの爽快さは異常。 余裕ぶってるくせに頭が悪い生意気なウェスカー君を懲らしめてあげよう☆ そんなノリでウェスカー戦があっという間に終わっています。シェバが足を引っ張らなければ動画の通りほぼパターンで倒せます。探索範囲もうちょっと広げてもよかったんじゃないか。ジル戦に関しては攻撃モーションが見えたら右下に後退しながらジルの後ろに回り込むという感じでやれば全ての攻撃を回避可能。 ぶっちゃけ慣れ。 それとウェスカーさんは隠れケチャップ好きの様です。良い場面なのにケチャップと言ってしまう位。【sm10557109】←前 いつものんだ~【mylist/18614494】次→【sm10580054】
赤頭巾狂いの先輩とバイオハザード5AEを雑談プレイ part3-2【BIOHAZARD5】
こんにちは、ゆーきです。 ひきつづき先輩と一緒に「バイオハザード5Alternative Edition」の、「MERCENARIES(マーセナリーズ)REUNION」全ステージSSランククリアを目指してみました。 今回は「監獄」です。 「新キャラクター:ミニ四ファイター(不正は許さない)、メカニックマン(光が苦手)、グリス(すっごいとび出るよ☆)」―とある観測者の手記 1P:ジョッシュ→ゆーき/2P:シェバ→みすた先輩 part1-1→sm10520782 part4-1→ 赤頭巾まとめ→mylist/18762707 実況まとめ→mylist/18762206 なお、ご意見・ご感想などありましたらokasee_daroあっとyahoo.co.jpまで
兄妹でバイオハザード5をVeteranプレイ 10日目 (4/7)
兄妹でバイオハザード5をVeteran(ハードモード)でプレイしてみました。
休憩挟んで再開です。
「兄妹でバイオハザード5をVeteranプレイ」mylist/12629789 前sm10529380 ← → 次 sm10687325
バイオハザードの恐怖に屈しないように頑張る part10
そんな…今までの俺の苦労は一体なんだったんだ…。 同時実況≪かまいたちの夜→mylist/17321252 Biohazard3→mylist/17702588 クロノクロス→mylist/17756006≫ 次→5/15 前→sm10499185 Biohazard→mylist/17755894 実況パート1マイリス→mylist/15185364
【バイオハザード5】 DESPERATE ESCAPE プロ 脱出してみた Part1
ええ、こんばんわ。昨日あげたジル&ジョシュの脱出編の動画の最後が途中で固まってみれくなってので再度脱出編を撮りました。今回も一時間以上かかったたので画質の関係上8partに分けてアップします。では、まずはこのPart1からです。※アップ主の腕前は全然たいしたことないので、上手なプレイ動画を見たいと思ってる方は見ない方がいいかもしれません^^; ちなみにジョインしてきてくれた方はすごい上手だと思います。 Part2→【sm10562569】
【バイオハザード5】 DESPERATE ESCAPE プロ 脱出してみた Part4
Part3の続きです。Part5→【sm10567519】 Part3→【sm10562767】
【バイオハザード5】 DESPERATE ESCAPE プロ 脱出してみた Part5
Part4の続きです。Part6→【sm10567567】 Part4→【sm10566332】
【バイオハザード5】 DESPERATE ESCAPE プロ 脱出してみた Part6
Part5の続きです。Part7→【sm10567653】 Part5→【sm10567519】
【バイオハザード5】 DESPERATE ESCAPE プロ 脱出してみた Part7
Part6の続きです。Part8→【sm10567763】 Part6→【sm10567567】
【バイオハザード5】 DESPERATE ESCAPE プロ 脱出してみた Part8
ラストです。最後ロケランを外すという致命的なミスをしてしまい、グダグダで終わってしまいました・・・ part7→【sm10567653】
調子乗った人がバイオハザード1を初見で実況プレイ その12
6月5日から再開します!
※Wiiが無事に帰還したので、6月から再開します!
2日に1回更新を目指します。よろしくお願いします。
前回→sm10494629 次回→sm10960451 バイオ1マイリス→mylist/17922765
実況まとめ→mylist/18905648
新作→sm10699211(NEWスーパーマリオブラザーズ)
ビビリな私が研究所をクネクネ探検!part2【biohazard】
更新遅れて申し訳ないです!part1に引き続き撮ったものなので、音声の片寄り、雑音等改善されていませんが、なるべく改善できるよう努力していきます!前⇔sm10261275★次⇔sm10836676★bioまとめ⇔mylist/17879296※0330様がこのpart2の動画のノイズ修正版を作ってくださいました!!ありがとうございますw(*^∀^*)そちらも合わせてご覧下さいw修正版⇔sm10761394※
【絶叫】女二人ではじめてのBIOHAZARD_0【注意】:13
GW楽しんでる?
今回はプレイヤーチェンジありません。
※この動画には「ブオーなるビン」、「じゃねぇ!」、「右足だけハーフ」が含まれます。予めご了承下さい。
プレイヤー:ふじこ 付き添い:ことみ
part1→sm6966917 part12→sm10494168 part14→sm10720862
マイリスト→mylist/12407190
(他作品→mylist/8144135)
歌→mylist/3879445
Biohazard 5 Pro Chapter 6-1 Part1
やってて楽しいと思えるチャプターは終盤に多いのは何故だろう……。 4-2とか苦行でしか無かったけれどこの辺は丁度いいバランスで好きです。 ということでもうすぐ終わりそうな勢いですが、ここに来て録画ミス。 プレイ動画自体には全く支障が無かったので続行しています。理由はこの動画の一番最初に載ってますですん。 【sm10557172】←前 いつも~のん【mylist/18614494】次→【sm10580142】
Biohazard 5 Pro Chapter 6-1 Part2
美人なのに色々と残念な人がサムネになった。なんだかサムネにしろと言わんばかりのキリッ顔だったのでなんとなく。 今回はやってて楽しい場所でした。まぁ、慣れないと不意打ち喰らったりで大変だけどな!軍曹はまだ出てこないのよ、ごめんね☆ 【sm10580054】←前 い~つもの~ん【mylist/18614494】次→【sm10580214】リンク貼れてなかったのか……貼ったのに。
Biohazard 5 Pro Chapter 6-1 Part3
皆のアイドル、ガトリング軍曹が登場するんだぜ! フィニッシュブローも一回だけだけど決められたので個人的に満足。 ボス?ああ、最後のロケラン×3のことですね、わかります。 【sm10580142】←前 いつものまと~め【mylist/18614494】次→【sm10601943】
BIOHAZARD GAIDENを実況プレイpart1
プレイヤー:オオナタ(1,2経験) 見てる人:BIP(1,2,3,4,5,ベロニカ経験)
※若干音量の調整不足があり、ゲーム音が大きめです。
バイオハザードのクソゲー・・・もとい黒歴史らしい外伝の実況プレイです。
しかし意外にもそこまでクソゲーじゃなさそう・・・?ゲームボーイカラーでこれなら十分イケそうな気も。
バイオ→mylist/18849137
まとめ→mylist/18657690
DolphinでBiohazard_0 -0-
WiiエミュレータであるDolphinによるプレイ動画です、実機・ソフト共所持しておりますが、
お嫌いな方はブラウザ戻る宜しくお願い致します。
-1-⇒sm10637172 mylist/18923071
キャプチャー:Fraps 解像度1280X720をFull-sizeにて撮影
編集:aviutl 512X384 出力:X264 150k ターボ 2pass AAC-HE64k
Biohazard 5 Pro Chapter 6-2 Part1
サムネブラックホールかサムネバイバイが付きそうなサムネになった。いや、故意だけどね。何か前回からサムネとして大活躍してるわね。そして動画内でとっても恥ずかしいミスをしています、見逃してあげて☆ 【sm10580214】←前 おそらくきっといつもの【mylist/18614494】次→【sm10602034】
Biohazard 5 Pro Chapter 6-2 Part2
無駄に白熱してます。いや、うん。無限ロケラン無いと普通に強敵だから困る。マグナムと弾が一杯あればかなり楽になります。多分ファイナルフラッシュ×2とマグナム10発程度で倒せるんじゃなかろうか。だが自分はMプレイ派なのでマグナムは無し。ライフル楽しいよライフル。 【sm10601943】←前 いつものじゃないかな【mylist/18614494】次→【sm10633349】
男二人が阿鼻叫喚 「biohazard 0」実況プレイ part21
制作者の誇らしげな態度、奴らの着ているシャツの白さにすら腹が立つ
前→sm10435972 次→sm10749407 マイリスト→mylist/11581257
【BIOHAZARD5】 赤ずきんシェバの道中縛り旅 chapter2-2 前編 【字幕入り】
自分「なぁ、何でゲームに出てくる犬ってあんなに強いのかね?」 友人「さぁ、でも野犬ってリアルにあれくらい強いんじゃない?」 自分「・・・!! 確かに!」 バイオハザード5の難易度professional(プロフェッショナル)を若干ですが縛りプレイしたいと思います。 ・道中(ボス手前まで)のルール ①レーザーサイト及びスコープ付き武器の使用禁止(chapter5-3、6-1を除く) ②進行上必要のない限り、クリスに武器を持たせない ③閃光手榴弾の使用禁止 ・ボス戦では縛りを解き、なるべく早く倒します。(ボス直前でリスタートし、装備を整えます。) 検索用 ロングボウ chapter1-1:sm10395130 前:sm10555395 次:sm10695559 マイリスト:mylist/18601451
Biohazard 5 Pro Chapter 6-3 Part1
いよいよ最終チャプターです。最終チャプターの名にふさわしく武装マジニが大量に出てくるだけでなく、トラウマ持ちの人にはまさに地獄とも言えるリーパー二体。そのすぐ後にガトリングマジニ×2との戦闘等、まさに総力戦と言えるチャプターになっています。その割には0乙で行けた、なんてこったい。最初にやっている椅子に座るアレは4にもあったのと似ていますなぁ。ちなみにここ以外にも椅子に座れる場所がありますよ、どこか判るかな? 【sm10602034】←前 いっつもの~【mylist/18614494】次→【sm10633552】
Biohazard 5 Pro Chapter 6-3 Part2
サムネの顔すっげームカつくよね。ということでウェスカー戦っぽいんだけどそんなことは無いのさ。今回はリーパー×2とガトリングマジニ×2との戦闘です。S75だと連射が出来ないのでどう頑張ってもガトリングマジニの処理が追いつかない。誰かボスケテ。マグナムでもよかったんだけどどう考えても充実させすぎというか、グレランあれば充分だろう。 【sm10633349】←前 いつものねすかふぇ【mylist/18614494】次→【sm10633664】
Biohazard 5 Pro Chapter 6-3 Part3
格好いいコートを着てもウェスカーはやっぱりアホの子、というのを改めて実感させられた気がする。ついでにシェバの立ち回りの馬鹿さ加減も学んだ気がする。何でカモンって言ったらウェスカーの方に突っ込んだんだろう、あの時。ということで、案の定フルボッコ。今回はマグナムが無いので時間掛かってます。というか、ショットガンを普通に喰らうラスボスってどうなんだ。 【sm10633552】←前 いつものうぇすかー【mylist/18614494】次→【sm10633812】
Biohazard 5 Pro Chapter 6-3 Part4
ムービーゲー。コマンド入力祭りになってるけど、ムービー中のコマンド入力自体はちっとも難しくないのでぶっちゃけ退屈。もうちょっと難しくてもよかったんじゃないか、瞬間移動とかするんだしさ……。そんなことよりシェバの脚にしがみつくウェスカーがうらやm……けしからんですな、うん。【sm10633664】←前 いつもなのかー【mylist/18614494】次→【sm10633928】
Biohazard 5 Pro Chapter 6-3 Part5
こいつぁとんでもねぇ連打ゲーだぜ!ということで連打ゲー。人間をやめたウェスカー。人間をやめてないくせに人間を半分やめているクリス。一番まともに人間をやっているのはシェバだけにしか見えない。クリスはなんであっさりあんな岩石を押し出せているんだろうか……。いや、こういうゲームにそういう突っ込みは駄目なんだろうけどさ。 【sm10633812】←前 いつものさ~んだ【mylist/18614494】新作“ペルソナ4”【sm10709175】 続編(?)“ウェスカーでプレイ”【sm10786379】
DolphinでBiohazard_0 -1-
お手軽さと画質向上に主点を置きWii本体ではなくDolphin使用してます、(実機・ソフト共所持はしております。)
苦手な方はブラウザ戻るでお願いします、ムービ・音声等一部見苦しい点がありますがご容赦下さい。
動作不能となった時点で終了としたいと思います。
押すなよ絶対押すなよ迄
-0-⇒sm10589323 -2- ⇒sm10640623 mylist/18923071
キャプチャー:Fraps 解像度1280X720をFull-sizeにて撮影
編集:aviutl 512X288 出力:X264 220k ターボ 2pass AAC-HE64k 2pass その他 にこにこ超高画質設定
出力ファイルサイズ:23.2M
