キーワード Biohazard が含まれる動画 : 39314 件中 3297 - 3328 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
DolphinでBiohazard_0 -2-
お手軽さと画質向上に主点を置きWii本体ではなくDolphin使用してます、(実機・ソフト共所持はしております。)
苦手な方はブラウザ戻るでお願いします、ムービ・音声等一部見苦しい点がありますがご容赦下さい。
これと言った不具合も無く無事館まで到着しました、武器に関しては動作確認メインなヘタレちゅう事で許して下さい。
スーパー受身から館到着処迄
-1-⇒sm10637172 次 ⇒sm10697368 mylist/18923071
起動時CPU負荷:Core i5 750@ 175X21=3.7GMHz CPU使用率 60~80%
キャプチャー:Fraps 解像度1280X720をFull-size 60fpsにて撮影
編集:aviutl 512X288 出力:X264 200k ターボ 2pass AAC-HE64k 2pass 25fps化 その他 にこにこ超高画質設定
エンコードタイム:32分30秒 出力ファイルサイズ:53.7M
クロノクロスを実況プレイ -part13-
船の中でただ、ただ彷徨ってますw かまいたちの夜→mylist/17321252 Biohazard3→mylist/17702588 Biohazard→mylist/17755894≫ 次→sm10725146 前→sm10454604 クロノクロス→mylist/17756006 実況パート1マイリス→mylist/15185364
【PS版無印】バイオハザード ジル編 RTA 1:03'12 Part1
PS版無印バイオハザードのジル編RTAの記録です。
いろんなサイトから他の最速記録を調べたところ殆ど載っていなかったので、おそらくこの記録が最速?のものとなるでしょう。
もし何かお分かりの方情報をください。
【注意とお詫び】
動画投稿が初のため、画質、音が残念なことになってます…
特に音量が極端に小さくなっていると思われますので、再生の際には少し大きめで再生下さい。お手数をおかけしますが、よろしくお願いします。
録画の際、キャプチャ範囲の確認しているため、所々マウスカーソルが現れたりします。邪魔になって本当に申し訳ありません。
Part2→sm10649306 Part3→sm10649426
★更新しました→sm14894128
mylist/31940350
PC版 【バイオハザード4】 PRO 普通な人のプレイ C5-1その2
思えばこのあたりが一番ホラーゲームっぽくてバイオらしいような。
動画中、鉄仮面とか言ってますが鉄ヘルメットかもしれませんよ。てへ。
最近射撃の事前照準がズレてるのを自覚してます。もうだめぽ。
前→sm10552275 次→sm11195649 マイリスト→mylist/13622999
ゆっくり実況エイダ編→sm9543273
検索用 バイオ biohazard4 バイオハザード4 バイオ4
バイオハザード5 バーサス SURVIVORS NG集
ゲーム初心者なんですので、色んな悲劇が入れて。画面の質がちょっと悪くて、ごめんね。orz。
兄妹でバイオハザード5をVeteranプレイ 10日目 (5/7)
兄妹でバイオハザード5をVeteran(ハードモード)でプレイしてみました。
お待たせしました。
ジルは丈夫な娘です。
「兄妹でバイオハザード5をVeteranプレイ」mylist/12629789 前sm10559920 ← → 次sm10718580
【BIOHAZARD5】 赤ずきんシェバの道中縛り旅 chapter2-2 後編 【字幕入り】
バイオハザード5の難易度professional(プロフェッショナル)を若干ですが縛りプレイしたいと思います。 ・道中(ボス手前まで)のルール ①レーザーサイト及びスコープ付き武器の使用禁止(chapter5-3、6-1を除く) ②進行上必要のない限り、クリスに武器を持たせない ③閃光手榴弾の使用禁止 ・ボス戦では縛りを解き、なるべく早く倒します。(ボス直前でリスタートし、装備を整えます。) 検索用 ロングボウ chapter1-1:sm10395130 前:sm10614097 次:sm10838525 マイリスト:mylist/18601451
雁字搦めに縛った「BIOHAZARD」を前向きに実況プレイpart9
「バイオハザード」(ディレクターズカット版)に九つの縛りを付けての実況プレイです。
動画の更新は、かなり遅くなると思いますが宜しくお願いします。
また、縛りの詳しい内容はpart1(sm9345157)のオープニングか、マイリスページをご覧ください。
①どうしてこうなったwww
②フラグ→14:16 I died 116 times in this movie…
③前→sm10527493 次→sm10831779 今作マイリス→mylist/30627724
コミュ・その他の動画・メアドなど→user/2273964
DolphinでBiohazard_0 -3-
お手軽さと画質向上に主点を置きWii本体ではなくDolphin使用してます、(実機・ソフト共所持はしております。)
苦手な方はブラウザ戻るでお願いします、ムービ・音声等一部見苦しい点がありますがご容赦下さい。
プレイは初見ですがスパークさんの動画を参考にしています。
俺の嫁放せ海老野郎!迄
-2-⇒sm10640623 次 ⇒プレイしてると胃が痛くなる mylist/18923071
エミュ/エンコ時CPU負荷:Core i5 750@ 175X21=3.7GMHz CPU使用率 60~90%
キャプチャー:Fraps 解像度1280X720をFull-size 60fpsにて撮影
編集:aviutl 512X288 出力:X264 200k ターボ 2pass AAC-HE64k 2pass 25fps化 その他 にこにこ超高画質設定
エンコードタイム:25分46秒 出力ファイルサイズ:44M
【VAIOでbio】バイオハザード5 マーセナリーズunlimited フルコンボ?(笑)
低スペックPC乙!!
☆クリスの集会所です。
とうとうやった!!フルコンボ・・・あれ?え?えええええええええええええ!!
2日前に録画したプレイです。これならすぐにフルコンボできると思いましたが、もう2度と近づくようなプレイはできませんw おそらく運よく大量に出た冷凍弾を後半に使用してケファロ祭りを回避できたからでしょう。TBも1個取り忘れてますね。画質維持のために一部kskしています。
VAIO仕様:VPCL11AFJ/CPU:Core2Quad Q9550S/GA:GeForceGT240MGPU/メモリ:12GB/OS:Windows7 64bit
bio仕様:解像度1024*640/画面モード:ウィンドウズ/フレームレート:30fps/垂直同期,アンチエイリアス,モーションプラー:OFF/影品質,テクスチャ品質,画面クオリティ:中
マイリスト→mylist/18667010 BIOHAZARD5 BIO5 バイオ5
BIOHAZARD-CODE:Veronica-完全版 談笑しながら実況プレイ part12
ひとつ、『だらしねぇという、戒めの心』。ふたつ、『歪みねぇという、賛美の心』。みっつ、『仕方ないという、許容の心』。
妖精哲学の三信の教えから、彼は道を誤ってしまったのか。彼の途上に救いはないんですか!?いや別に好きじゃないよ。歪みねぇクリスとウェスカーなんて…ナイスでーす///
●CVマイリスト → mylist/17539974 ●前回(sm10320564) ← part12(ココ) → 次回(sm10769116)
●談笑実況part1リンク:mylist/10066105
●ブログ→http://kamigamiplay.blog121.fc2.com/
ごーるでんういーくなんて、ばくはつしてしまえばいいのに。(´・ω・`)
兄妹でバイオハザード5をVeteranプレイ 10日目 (6/7)
兄妹でバイオハザード5をVeteran(ハードモード)でプレイしてみました。
いよいよ、チャプター6です!
年末までにはクリアできそうです。やったね!
ところでPCが壊れました\(^o^)/
きっと殺しすぎたジルの怨念だと思います/(^o^)\
「兄妹でバイオハザード5をVeteranプレイ」mylist/12629789 前sm10687325 ← → 次sm10844379
5/17追記:とうとう一周年を迎えました!ほんとグダグダの中、みなさんアドバイスをどうもありがとうございます!
バイオも架橋ですし、実況を一年間続けられたということで、ちょっといろいろ考えています。
また詳細が決まったらこの説明コメ欄に載せていこうと思います。これからもよろしくお願いします!
[実況5] バイオハザード5 マーセRU 監獄 バリー編3
いつも動画を見てくださっている方々,コメントしてくださっている方々有難うございます
え~今回もバリーで監獄を進めて行きますお~
今回のマーセはBGM編集でUPしましたv( ̄Д ̄)v
ズバリ今回はBGMはFF8です,え?何故かって?最近主がFF13(某ショップ980円)で買ったからです
FF13は全く関係ないんですけど、ただFF8のBGMが好き!ただそれだけですww
biohazard5→mylist/12548569 その他biohazard→mylist/14161117 Darkside Chronicles→mylist/17251941
バリー編1→sm10163761 バリー編2→sm10386087 バリー編3→sm10719813 バリー編3(実況無・BGM変更)→sm10724382
LOST IN NIGHTMARES実況→sm10192302 DESPERATE ESCAPE実況→sm10404566
【絶叫】女二人ではじめてのBIOHAZARD_0【注意】:14
今回はプレイヤーチェンジありません。
怒涛の更新。
※この動画には「撃たないで」、「テレビの前の皆…」、「ウェスなんとか」が含まれます。予めご了承下さい。
プレイヤー:ふじこ 付き添い:ことみ
part1→sm6966917 part13→sm10579564 part15→sm10890697
マイリスト→mylist/12407190
(他作品→mylist/8144135)
歌→mylist/3879445
[実況無・BGM別版] バイオハザード5 マーセRU 監獄 バリー 76万
いつも動画を見てくださっている方々,コメントしてくださっている方々有難うございます
昨日UPした動画を実況音声をカットして、さらにBGMも差し替えました
今回のBGMは・・・聞けばわかると思います(; ・`д・´)
biohazard5→mylist/12548569 その他biohazard→mylist/14161117 Darkside Chronicles→mylist/17251941
バリー編1→sm10163761 バリー編2→sm10386087 バリー編3(実況有)→sm10719813
クロノクロスを実況プレイ -part14-
今回の戦闘ガチで危なかった…。多分そろそろ週一でうpできます。 ≪かまいたちの夜→mylist/17321252 Biohazard3→mylist/17702588 Biohazard→mylist/17755894≫ 次→sm10805678 前→sm10454604 クロノクロス→mylist/17756006 実況パート1マイリス→mylist/15185364
バイオハザードの恐怖に屈しないように頑張る part11
結構サクサクすすんでおりますでんがな。 同時実況≪かまいたちの夜→mylist/17321252 Biohazard3→mylist/17702588 クロノクロス→mylist/17756006≫ 次→sm10773972 前→sm10561959 Biohazard→mylist/17755894 実況パート1マイリス→mylist/15185364
男二人が阿鼻叫喚 「biohazard 0」実況プレイ part22
ロープウェーを発見し、ついに脱出と喜び勇むコーキとひろ氏。しかし彼らを待ち受けていたのは、予想だにしない展開と、クリーチャーの容赦ない急襲であった。そして、あの超大物有名人が…?
前→sm10605839 次→sm10820119 マイリスト→mylist/11581257
関西東北コンビでバイオ5やるよ!【シェバ】 part6-5
最近嬉しかった事→友達がボイブロで本気の爆乳音頭を歌ってくれたこと
バイオ5東北人のシェバ視点。(初見・バイオシリーズ初プレイ)
おまけのSIREN:NTは12:23からです。
※クリス視点→ sm10756524
※前回→ sm10572400 次回→ sm10835787 mylist/17141995
BIOHAZARD-CODE:Veronica-完全版 談笑しながら実況プレイ part13
うっしーに「投コメが分かり難い」って言われたから、分かりやすく書きます。
クレア━━━━!!!! 俺だ━━!!!! お付き合いを前提に結婚してくれ━━!!!!
●CVマイリスト → mylist/17539974 ●前回(sm10703865) ← part13(ココ) → 次回(sm10800473)
●談笑実況part1リンク:mylist/10066105
● ブログ→http://kamigamiplay.blog121.fc2.com/
本当はものすごく最低な投稿者コメント思いついたんだけど、流石に自重しました。それにしても、今回はやおい回だな(´・ω・`)
バイオハザードの恐怖に屈しないように頑張る part12
うっかりバリー。ドジっ娘属性に萌えろ。俺は萌えんが。 同時実況≪かまいたちの夜→mylist/17321252 Biohazard3→mylist/17702588 クロノクロス→mylist/17756006≫ 次→sm10832317 前→sm10725146 Biohazard→mylist/17755894 実況パート1マイリス→mylist/15185364
BIOHAZARD DC グッパォンな二人が実況してみた part3
軍曹さん(声がでかい人)と小林くん(うp主)の二人でしゃべりながらプレイしてみました
あっぷ遅くてもうしわけないです(-_-;)
次→sm10799085 マイリスト→mylist/14869864
part1リンク→mylist/14869883
BIOHAZARD DC グッパォンな二人が実況してみた part4
軍曹さん(声がでかい人)と小林くん(うp主)の二人でしゃべりながらプレイしてみました
BIOの編集は軍曹さんがしています(牛が目印です)
次→sm10799204 マイリスト→mylist/14869864
part1リンク→mylist/14869883
BIOHAZARD DC グッパォンな二人が実況してみた part5
軍曹さん(声がでかい人)と小林くん(うp主)の二人でしゃべりながらプレイしてみました
あっぷおそくなりまして申し訳ないです
次→sm10802260 マイリスト→mylist/14869864
part1リンク→mylist/14869883
BIOHAZARD-CODE:Veronica-完全版 談笑しながら実況プレイ part14
ネメシスタソって、ヤンデレっぽいとこあるけど、「すたぁ~ずぅ~」ってジル姉の後をとてとて健気について来て、そうかと思えば、こっちから近づくと突き飛ばしちゃうツンデレでアグレッシブな面にギャップがありますよね。ジル姉恋しさに焦ってドンガラして窓ガラスをガシャーンしちゃうドジっ子なとことか可愛い。一応t-typeだから、同じ顔してる人数は双子どころの騒ぎじゃありません。
…あれ?ちょっと待って、みんな冷静になろう?
ネメシスタソって、萌えの塊じゃね?
●CVマイリスト → mylist/17539974 ●前回(sm10769116) ← part14(ココ) → 次回(sm10868771)
●談笑実況part1リンク:mylist/10066105
●ブログ→http://kamigamiplay.blog121.fc2.com/
CVの萌えはスティーブ…なのか?(淑女的には) (´・ω・`)
BIOHAZARD DC グッパォンな二人が実況してみた part6
軍曹さん(声がでかい人)と小林くん(うp主)の二人でしゃべりながらプレイしてみました
ため撮り最後なのでテンションの下がり具合はひどいです
次→sm11446111 マイリスト→mylist/14869864
part1リンク→mylist/14869883
BIOHAZARD コードベロニカSランクを目指して おまけ
どうもうp主のバルサですお待ちしていただいている皆様には本当に申し訳ないのですが、今度お引越しをすることになってしましました>< 少なくてもうpできるのは来年の四月ごろではないかと思っています。お前の動画なんて見ないという方も多いと思いますが、必ず最後までやっていきたいので大目に見てやってください・・・ 一応次回作もやろうと思っていますのでまたよろしくです。それではまた逢う日まで・・・・・前回→sm10537352 次回→sm13630453
BIOHAZARD 2 実況プレイ Part01(通常版)
【RESP】レオンとレオンのバイオハザード2をgdgdなしプレイ【REON】
第6作目としてバイオ2を実況プレイします。
テーマは『グダグダなしプレイ』としていますが、はたしてどうなる事やら・・・。
『実況プレイ:ゲーム:PS:第04弾 BIOHAZARD 2』【Part01:OP・ラクーンシティに降りかかる悪夢】
前作:mylist/14294302 次:sm10808326 マイリスト:mylist/14715589
※1 プレイ1日目。ご要望・ご質問はコメントでお願いします。プレイ3日目で応答します。
※2 音量は各自で調節願います。m(_ _)m ペコリ
ブログ:http://kaminokuusou.blog61.fc2.com/
クロノクロスを実況プレイ -part15-
今回ほとんど進んでいません…。まだ次はプレイしてませんが、大体どうすればいいのか見当は付いています。 ≪かまいたちの夜→mylist/17321252 Biohazard3→mylist/17702588 Biohazard→mylist/17755894≫ 次→sm10908554 前→sm10724699 クロノクロス→mylist/17756006 実況パート1マイリス→mylist/15185364
BIOHAZARD 2 実況プレイ Part02(通常版)
【RESP】レオンとレオンのバイオハザード2をgdgdなしプレイ【REON】
警察署の探索開始。まずは1同様東側から。
『実況プレイ:ゲーム:PS:第04弾 BIOHAZARD 2』【Part02:警察署編01・バス~警察署東側】
前:sm10801588 次:sm10809365 マイリスト:mylist/14715589
※1 プレイ1日目。ご要望・ご質問はコメントでお願いします。プレイ3日目で応答します。
※2 音量は各自で調節願います。m(_ _)m ペコリ
ブログ:http://kaminokuusou.blog61.fc2.com/
BIOHAZARD 2 実況プレイ Part03(通常版)
【RESP】レオンとレオンのバイオハザード2をgdgdなしプレイ【REON】
続いて警察署の西側を捜索。リッカーきめえwww
『実況プレイ:ゲーム:PS:第04弾 BIOHAZARD 2』【Part03:警察署編02・リッカー登場~写真暗室】
前:sm10808326 次:sm10816883 マイリスト:mylist/14715589
※1 プレイ1日目。ご要望・ご質問はコメントでお願いします。プレイ3日目で応答します。
※2 音量は各自で調節願います。m(_ _)m ペコリ
ブログ:http://kaminokuusou.blog61.fc2.com/
BIOHAZARD 2 実況プレイ Part04(通常版)
【RESP】レオンとレオンのバイオハザード2をgdgdなしプレイ【REON】
2階へ侵入開始。そして折り返してロビーへ。
『実況プレイ:ゲーム:PS:第04弾 BIOHAZARD 2』【Part04:警察署編03・写真暗室~ユニコーンのメダル入手~ロビー】
前:sm10809365 次:sm10822003 マイリスト:mylist/14715589
※1 プレイ1日目。ご要望・ご質問はコメントでお願いします。プレイ3日目で応答します。
※2 音量は各自で調節願います。m(_ _)m ペコリ
ブログ:http://kaminokuusou.blog61.fc2.com/
