キーワード Biohazard が含まれる動画 : 39307 件中 2657 - 2688 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
PC版 【バイオハザード4】 PRO 普通な人のプレイ C3-3
前略・檻の中にて
BGMがなぜこれなのか分かる人はいるかな?
ゆっくりレオンさん同様リスペクトしてる「壮大な仕掛けの人」のガラドール攻略法と、構成もちょっと真似てます。
今回で最後の出演になるルイスさん。ムービーノーカットで入れときました。ご冥福を祈ります。
前→sm9086783 次→sm9249983 マイリスト→mylist/13622999
バイオハザード5プレイ動画CP6-3難度プロ 武器ライフルのみ後
ラスボス、ウェスカー第二形態戦です。この動画をもって、一連の挑戦は終了になります。今まで視聴&コメント、そして応援してくださった方々にはこの場を借りてお礼申し上げます。本当にありがとうございました^^ まあそれにしてもゲームクリアという形で終われてホッっとしましたw 一時期はもうやめようと思ったこともありましたので^^; というわけで最終回スタートでございます^^ 前sm9203997 プレイ条件などはこちらをご覧くださいsm9050552 マイリスト mylist/12899779
biohazard GCリメイク版 日本語吹き替え版 ジル編 9 その1
物語も佳境へ差し掛かって参りましたがハンターが怖いです。
前:sm8841571 次:sm9228519 リスト:mylist/8816889
biohazard GCリメイク版 日本語吹き替え版 ジル編 9 その2
ハンター嫌いです。ハンター嫌いです。前:sm9228289 次:sm9228812 リスト:mylist/8816889
biohazard GCリメイク版 日本語吹き替え版 ジル編 9 その3
何をやって何をやってなかったかがちんぷんかんぷんになってしまいました。
前:sm9228519 次:sm11512814 リスト:mylist/8816889
まっすぐ走れないけどbiohazardクリス編を実況プレイ その13
【Wiiバイオハザード:収録三日目】ヨーン戦だよ~ん 前sm8982056 次sm9537324 マイリストmylist/11069117
【バイオ5】俺にはやらなければならない事がある!(17)【ドキドキ実況】
リッカーに巨大G。。。
キモイ敵がわんさかですw
今回のサムネ画はsubaruサンからいただきました♪
ありがとうございます^^*
・バイオハザード5を初プレイ!!
・字幕のアフレコがあります
・編集で遊んでる時があります
・基本的に貯め撮りなしでコメントを反映していく『視聴者参加型』です^^*
前→sm9199833 次→sm9251704 マイリスト→mylist/16148095
実況6作目『バイオハザード4』→mylist/14656577
実況7作目『the another order & ADA THE SPY』→mylist/15565416
実況8作目『ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス』(同時実況中)→mylist/16014679
ブログ→http://lapisgabriel.blog115.fc2.com/
コミュ→co140577
バイオハザード Windows版 普通にプレイ Part 01
1997年発売のWindows版バイオハザードを今更ながらプレイしてみました。
当時はPSを持ってなかったのでWindows版が出たときには結構嬉しかった記憶があります。
なお、うp主は交通事故の後遺症で手が不自由になっているので今回はそのリハビリも兼ねています。
今回は ノーセーブ スプレー未使用縛り でやってみましたが、さすがに 久々のプレイ&手の不自由 ということもあり無駄が多いです。
次→sm9233028
バイオハザード Windows版 普通にプレイ→mylist/16806230
バイオハザード Windows版 普通にプレイ Part 02
1997年発売のWindows版バイオハザードを今更ながらプレイしてみました。
PC版はムービーだけではなく扉の開閉もスキップできるので少しだけタイムが削・・・れませんでしたorz。
(むしろ内部のカウンタに問題があるのか実時間より30分以上長くかかる結果になってしまいました)
また、今回は発売後に出されたパッチを当てていないので、各種ビデオカード(チップ)向けの最適化モード無しということもあり、人間モデル群がさながらモビルスーツに見えるクオリティです。
前→sm9232899 次→sm9233194
バイオハザード Windows版 普通にプレイ→mylist/16806230
バイオハザード Windows版 普通にプレイ Part 03
1997年発売のWindows版バイオハザードを今更ながらプレイしてみました。
そういえばPC版にはカプコンの出した全環境版以外に、NECが販促の為に作らせたと思われるPowerVR専用版があったのを思い出します。
在りし日のザ・コンで見かけましたが、アレ買った人いるのかしら・・・?
前→sm9233028 次→sm9233335
バイオハザード Windows版 普通にプレイ→mylist/16806230
バイオハザード Windows版 普通にプレイ Part 04
1997年発売のWindows版バイオハザードを今更ながらプレイしてみました。
Windows版と言うこともあり、その気になればセーブデータの書き換えも可能だったのを思い出します。
前→sm9233194 次→sm9233488
バイオハザード Windows版 普通にプレイ Part 05
1997年発売のWindows版バイオハザードを今更ながらプレイしてみました。
自然に出来てたことが出来なくなってるのを見るたびにゲームってのは五体満足じゃないと楽しめないと実感するばかりです。
前→sm9233335 次→sm9233637
お化け屋敷に入れない人がBIOHAZARD-CODE:Veronica-完全版を実況.part22
超gdgdパート&報告 そして詰みげー^q^ part1→sm8408842 part23→sm9315053 mylist/15046800 同時進行作大神→mylist/16904958 http://leon2525.blog73.fc2.com/ part1まとめ→mylist/12173977
バイオハザード Windows版 普通にプレイ Part 06
1997年発売のWindows版バイオハザードを今更ながらプレイしてみました。
今回はVM(VMWare Player使用)上で動いてるのをキャプチャしましたが、当時の実機での動作に比べると妙にテンポが速いです。寸劇の時にも音声との同期が取れてないし。
前→sm9233488 次→sm9233783
バイオハザード Windows版 普通にプレイ Part 07
1997年発売のWindows版バイオハザードを今更ながらプレイしてみました。
当時の一般的ビデオカードの下限性能の問題か、ビデオカード(チップ)向けの最適化モードで無い場合、透過関連の処理が出来ないためにワイプ等の処理はメッシュで処理されています。
(逆に言えば最適化モードの場合はPS並みの画面効果を期待できると言うことです)
うp主はこの為だけにMatrox Mystiqueを買いました。今でも緊急用のビデオカードとして使ってたりします。
前→sm9233637 次→sm9233945
バイオハザード Windows版 普通にプレイ Part 08
1997年発売のWindows版バイオハザードを今更ながらプレイしてみました。
当時は滲みの全く無い画面でプレイする方法としては
・PC版をプレイ
・PS/SSを21Pinアナログマルチで対応TVに繋ぐ。
しか無く、後者はケーブルの入手はともかく対応するモニタが極端に少ない為に一般的には不可能な状態と言う事もあったような気がします。
(XRGB-2あたりでRGB信号をアップスキャンしてPCモニタに接続と言う手もありますが)
今ならPS2/3にコンポーネント(D端子含む)か、PS3ならHDMIで簡単に構築できますね。
(もっと簡単な方法としてはDSかPSPでプレイすれば映像信号の劣化は考えなくて済みます)
前→sm9233783 次→sm9234125
バイオハザード Windows版 普通にプレイ Part 09
1997年発売のWindows版バイオハザードを今更ながらプレイしてみました。
Windows版のムービーは、バージョンアップされて画質が向上する前の Intel Indeo で圧縮されているため、PS版に比べるとかなり汚いです。
まあゲーム自体はちゃんと移植できてるので問題ないんですが、当時はかなりがっかりした記憶があります。
前→sm9233945 次→sm9234282
バイオハザード Windows版 普通にプレイ Part 10
1997年発売のWindows版バイオハザードを今更ながらプレイしてみました。
なんだかんだで日本で一般販売された物はPowerVR版を除いた全ての機種版をプレイした私ですが、4のストーリーのさわりでアンブレラが潰れた事になってたのは今一気に食わない流れでした。
DC買ってまでベロニカで上げてたテンションが不完全燃焼で立ち消えた感じです。
あの世界内での表の歴史でそうなるのはともかく、裏面の動きとしてスペンサーとの直接対決ぐらいさせてくれ…というのが個人的にはありました。
所でアンブレラクロニクルの方ではそのあたりの話の回収はされてるんでしょうか?
(されてるようだったら速攻でWiiを買いに行くのですが。GCの置換にもなるし)
前→sm9234125 次→sm9234475
バイオハザード Windows版 普通にプレイ Part 11
1997年発売のWindows版バイオハザードを今更ながらプレイしてみました。
Windows版は素直な作りですが、やはり「夢で終わらせない 」は使われていません。
PS版発売当時のCMでは良く聞いてた曲だったのでニコ動で見る迄は題名すら知らず、「CM用の曲なのかな?」などと諦めてたりしました。
前→sm9234282 次→sm9234625
バイオハザード Windows版 普通にプレイ おまけ
1997年発売のWindows版バイオハザードを今更ながらプレイしてみました。
さて今回の普通にプレイ動画ですが、何でまた今更バイオ(初代)なのかというと、実は今回の動画にあるPC版特有のオマケ要素である”無限(サブ)マシンガン(クリスはM249ミニミ、ジルはイングラムM11)”の記録の為だったりします。
出現条件は「ノーセーブクリア」だったか「回復スプレー未使用」だったかと思いましたが、結構使い勝手が良い武器だったので以降の再販品(ディレクターズカット等)で無視されてるのが惜しまれます。
2以降ではM11が追加されてますが、サプレッサー分スロットを2つ消費したりとあまり使い勝手は良く無くなった様な気がします。
前→sm9234475
兄妹でバイオハザード5をVeteranプレイ 9日目 (5/14)
兄妹でバイオハザード5をVeteran(ハードモード)でプレイしてみました。
シリーズをアップし始めて、約半年ですがとうとう年末になってしまいました。
相変わらずのスローペースですが、来年も引き続きよろしくお願いいたします。
…今回の動画を自分たちで見て、そりゃ年も越すわなぁって思いました。頑張りますw
「兄妹でバイオハザード5をVeteranプレイ」mylist/12629789 前sm9194312 ← → 次sm9266291
【実況】左と右のbiohazard Wii Edition Part28【プレイ動画】
biohazard Wii Editionのプレイ動画です。
年末だー
クリスマス過ぎてらぁw
なんか実況ノってきたぁ!!!w
今回は意外なクライシスにDOKI☆DOKIしてあげてください
忘れるとこだった・・・
そろそろ実況者名決めたいです。
バイオのラストに募集して次回作までに決める感じで
ご応募お待ちしております。
この動画は実況主の声を左右の出力に割り振ってあります。
ご視聴の際は左右の音声出力が均等に聞こえる環境で
お楽しみください。
前→sm8992904 リスト→mylist/12512562 次→sm9322361
http://yukisblog4eg.blog40.fc2.com/
piaproより素材を使用させていただいてます。
華芝さま、ありがとうございました。
http://piapro.jp/content/3uao24qgsgavaszy
PC版 【バイオハザード4】 PRO 普通な人のプレイ C3-4
アシュリー救出。今年ももう終わりですね。皆様良いお年を(^^)/
年内にもう1本、と思って急いで仕上げました。なのでちょっとやっつけ仕事気味です。
今回はいつにも増して見所もオマケもネタも無しです。例によって横目のチラ見でサラっとご覧ください。コメントは5つもあればもう満足。
前→sm9208808 次→sm9356607 マイリスト→mylist/13622999
【バイオ5】俺にはやらなければならない事がある!(18)【ドキドキ実況】
人間を辞めた男、スパイダーマッ!!
ウェスカーの避け方がそれにしか見えねーwww
今回のサムネ画は吉良@ゆみサンからいただきました♪
ありがとうございます^^*
・バイオハザード5を初プレイ!!
・字幕のアフレコがあります
・編集で遊んでる時があります
・基本的に貯め撮りなしでコメントを反映していく『視聴者参加型』です^^*
前→sm9231661 次→sm9270705 マイリスト→mylist/16148095
実況6作目『バイオハザード4』→mylist/14656577
実況7作目『the another order & ADA THE SPY』→mylist/15565416
実況8作目『ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス』(同時実況中)→mylist/16014679
ブログ→http://lapisgabriel.blog115.fc2.com/
コミュ→co140577
【実況】貧乏な2人がアフリカ旅行【パート17】
アフリカkoeeeeeeeee 狩りにGPS使ってるって聞いたけど遺跡の防衛システムにレーザー使うなんて聞いてないよ! 〈〈日記〉〉追記やめました 前回sm9159681 次回sm9254336 マイリスmylist/16362950
【実況】貧乏な2人がアフリカ旅行【パート18】
「ラ―の鏡に光集う時道は開かれる」意味深なセリフを残して息絶えた隊長。彼はこの場所で何を見たのだろうか・・・ 〈〈日記〉〉年末の特番のせいでいつもの放送が見れないんじゃーーーー 前回sm9253873 次回sm9254816 マイリスmylist/16362950
【実況】貧乏な2人がアフリカ旅行【パート19】
研究所に潜入した2人。そこにいたのはバイオ2で沢山の人に恐怖を与えたあのリッカ―先輩だった。リッカー先輩は神経質なので少しの物音でもブチ切れます 〈〈日記〉〉緑男は「王ドロボウJING」を見るべき たぶん気に入ると思うんだ 前回sm9254336 次回sm9297416 マイリスmylist/16362950
[実況&字幕] BioHazard ビビリプレイ Part.3 ( 0w0)
時間かかった割りにはまったく進展なし( 0w0) mylist/16337318 前回:sm9132798 Part.4:sm9400977
兄妹でバイオハザード5をVeteranプレイ 9日目 (6/14)
兄妹でバイオハザード5をVeteran(ハードモード)でプレイしてみました。
あけましておめでとうございます。
えーこ『昨年中は拙いプレイの中、コメとアドバイス有難うございました。』
けーたろう『有難うございました』
えーこ『今年の抱負はなんですか?』
けーたろう『年末までにエンディングを迎えることですね』
…できるかな?今年も兄妹をよろしくお願いします。
「兄妹でバイオハザード5をVeteranプレイ」mylist/12629789 前sm9237472 ← → 次sm9301345
※ついでに年賀状の描いてみた動画も作ってみました。こちらから→sm9266049
アウトブレイク奮闘記 E死守 No.4-1
こんにちは(or こんばんは)アウトブレイク奮闘記でおなじみ(になりたい)ゲンカンです。今年もよろしくお願いします。 No.4-2:sm9365470 マイリスト:mylist/16730151 biohazard observatory http://gsos2145.hp.infoseek.co.jp/
【バイオ5】俺にはやらなければならない事がある!(19)【ドキドキ実況】
『繰り返しプレイ』については以前述べました!!
理解した上で動画をご覧ください!!
今回のサムネ画はのいずサンからいただきました♪
ありがとうございます^^*
・バイオハザード5を初プレイ!!
・字幕のアフレコがあります
・編集で遊んでる時があります
・基本的に貯め撮りなしでコメントを反映していく『視聴者参加型』です^^*
前→sm9251704 次→sm9296712 マイリスト→mylist/16148095
実況6作目『バイオハザード4』→mylist/14656577
実況7作目『the another order & ADA THE SPY』→mylist/15565416
実況8作目『ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス』(同時実況中)→mylist/16014679
ブログ→http://lapisgabriel.blog115.fc2.com/
コミュ→co140577
男ってのは銃に頼らないんだぜ![BIOHAZARD3]初見実況3
お久しぶりです!!
あけましておめでとうございます! 今年もよろしく!
中盤の曲の途中で喋りだすのは戦う前と殺された時のセリフ集ですww
あの曲にあのタイミングで何か入れるのってMADじゃ定番じゃん? 少しあこがれていたので調子乗ってやっちゃたぜww
あと縛り内容なんですが変更させてください。 見つけた敵は必ず倒すにしたいと思います! つまり逃げても地球が爆発しても結果敵を倒せばよしという縛りに変えたいと思います! ころころ縛りを変えてすいません‥
縛り内容
ナイフ縛りプレイ!! 見つけた敵は必ず倒す!!
前→sm9170412 次→sm9376913 バイオ3まとめ→mylist/16475924 part1まとめ→mylist/15520561
