キーワード Blog が含まれる動画 : 580788 件中 6529 - 6560 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
栃木県道15号 鹿沼足尾線を走ってみた その2
前作sm2900327 次作sm2920007 mylist/3751427 うp主blog http://tunagiradio.orz.hm/diary.cgi
まったりとNAGI国再建FFCCアテレコプレイ(4,5日目)
どんなゲームなのか...私もハッキリとはよくわかっていませんw
再建が目的ってコトくらい?
back sm2836373 next sm2959617
■ FFCC まったりプレイ mylist/5737234
■ その他実況プレイ mylist/7970103
● マイプロフィール user/1605683
★ blog http://lovecat.blog82.fc2.com/
岡山県道426号多麻滝宮線を走ってみた その2
3分割の2つ目、sm2912117の続きです。
マイリスト→mylist/5222940
ブログもやってます→http://kabaya.blog120.fc2.com/
【バイオハザード4】直訳や誤訳で吹き替え版プレイ動画Chapter4-4(2/3)
さようなら、ラモンお坊ちゃま…。
今回は本気で和訳に悩みました。サラザール戦前のセリフで、
「Monsters... I guess after this there'll be one less to worry about.」と言っていると思うのですが、
どう解釈してもラモンと執事(左腕?)合体してもらって、後が楽だ。みたいな意味に聞こえるのです。(日本語版と全然違う!)
あまり気にせず聞き流してください XD
(※この動画に出てくる訳はあまり参考になりません)映像240kbps/音声60kbps/FLV形式
【前→sm2911949】【次→sm2919166】【マイリスト→mylist/6315499】
【実況プレイ動画(?)のPart1リンク&その他単発→mylist/8977950】【All→mylist/4699858】
web拍手【http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=billykh】
ブログ【http://iamnormal.blog6.fc2.com/】
四畳半ボーカロイド劇場(13-2) ~第一場閉幕 後編~
13話目 後編 劇場閉幕 「リンレンはー!?」と言われそうですが、第二幕を作れるか、諸事情あるため、鋭意検討中です・・・ その代わりではないですが感想用にと思ってブログ開設しました→http://blog.livedoor.jp/rbg_2501/ これまでの感想とか頂ける方がありましたらお立ち寄り下さい。 これまでのお付き合い、ご支援、本当に感謝します m(_ _)m sm2915099←13話前編|第二幕始めてしまいました→sm3118458 | 全話→mylist/4349390
たねキャラ劇場 その3
即出だったらスマヌ、マイリスト⇒mylist/5139574マイブログ⇒http://yorokongu.blog41.fc2.com/
たねキャラ劇場 その4
即出だったらスマヌ、マイリスト⇒mylist/5139574マイブログ⇒http://yorokongu.blog41.fc2.com/
エロゲーっぽいアイマス 婆と凸
亜美と伊織。11の後日です。考えたらガチホモの描写で消されないならドプドプ出したって平気なんでしょうか。
ラストはアカウント削除で終われたらいいなと思ってます。
以下の内容です。合わない方はスルーお願いします。
・亜美が非常に頭悪く書かれています。 ・春香の色が黒いです。 ・下品です。
素材はぶたPよりお借りしました。
sm2749683 ←11 次→sm3182023 婆と凸2
mylist/5503833 ← マイリスト ブログ → http://fuhifuhi.blog.shinobi.jp/
ファイアーエムブレム紋章の謎 現地調達隊 1部10章1/2
J「アカネイア・パレス、難攻不落と名高い名城ですな。マルス様動攻めましょうか、武器の補給も難しそうですが」 マルス「ん~?余裕っしょ、捕虜いるし。捕虜から武器受け取ればOK、オレルアンでもそうだったじゃん」 J「捕虜は武器なんて持ってませんぞー。その上処刑まで始まっておりますぞ」 ○す「なにぃ、それは聞いてないぞ。まず-」 ※ルール 手に入れたアイテムの使用はその章限り 9章→sm2903240 10章2/2→sm2916702 一覧→mylist/5886238 説明→sm2815056 ブログ→http://blog.goo.ne.jp/ro-son2/
羽入が来ましたなのです☆
羽入を拝みに来たらオヤシロ☆パワーで嫁にできます 嫁と入力してもオヤシロパワーで封じられます 5千越えありがとうございます。ブログ http://honwakamangaou.blog.fc2.com/blog-category-1.html
高校生が遊戯王でデュエルしてみた 3
ジャギです。相変わらずのgdgd動画ですが評価コメお願いします。←ジャギ メガネ→ (E-HEROVSドラゴン)マイリストmylist/3849349 ジャギのブログhttp://yugiozukinaotoko.blog.shinobi.jp/
【鏡音リン】 悪ノ娘 【中世物語風オリジナル】
2015.2.25 Release『七つの罪と罰 / mothy_悪ノP feat.鏡音リン、鏡音レン』収録曲
HP:http://akuno7.com/
「オーホッホッホッホ。さあ、ひざまずきなさい!」
むかしむかし、永くにわたり栄華を極めたとある王国において、
幼くして君主となった王女の物語を描いた曲です。
イラストはピアプロhttp://piapro.jp/にて壱加様に描いていただきました。
それでは、どうぞお楽しみください。
blog→http://mothy.blog39.fc2.com/
act2版→sm4104743
mp3【リマスター版】→http://piapro.jp/a/content/?id=sjgxgstfm2fg2is4
PV→mylist/6808312
歌ってみた→mylist/6808294
今までの曲→mylist/5298418
「悪ノ召使」sm3133304
ファイアーエムブレム紋章の謎 現地調達隊 1部10章2/2
マルス「うひょー、すげーぜこの靴。履いてるだけで凄い脚力だぜバーローw」 J「説明書によりますと、電流によって足のツボを刺激して脚力を向上させているとのこと」 ○す「はははー、馬よりも早いぜバーローw」 シーダ「なんでしょうあの変な語尾…」 注:シーザは序盤の盗賊の進路妨害で大活躍してますよ ※ルール 手に入れたアイテムの使用はその章限り 10章1/2→sm2915556 11章→sm2928065 一覧→mylist/5886238 説明→sm2815056 ブログ→http://blog.goo.ne.jp/ro-son2/
007ナイトファイアを関西弁なうp主が実況プレイ【とりあえず】
皆様 はじめまして! 関西弁なうp主です 知っている人もいるかもしれませんが 今バイオハザード4の難易度proで実況しているものですー。 ナイトファイアの実況の人がいなかったことと 気分転換でうpしてみましたーw 反響があればこのシリーズもいつか実況したいと思います!! バイオ4実況プレイマイリスmylist/5864426 ブログにもきてくださいー http://berinushi.blog70.fc2.com/
韓国アラド戦記漫画 - 【転載翻訳】 8
作者:クリツリ 連載先:gamtoon.co.kr 作者ブログ:http://blog.naver.com/team_crtr 翻訳:うp主 選曲:うp主 作業時間計4日 絵の修正が不可能な場所に大量に書かれてたので切り取って効果でごまかし。 7の冒頭はそのためのテスト 7のBGMの曲名→ 冒頭:進化 本編:HEY!There mylist/3065510 曲名当て勝負中~
Pro初プレイ☆バイオ4実況プレイ4-1【関西弁】
どもーw 4-1再エンコ成功でうpですーwさきほど007 ナイトファイアというゲームの実況プレイをテストというか気分転換にうpしてみたので みなさんこちらもよければみてくださいーw はっときますw 007→sm2917138 マイリスmylist/5864426 前sm2904526 次sm2946379 ブログhttp://berinushi.blog70.fc2.com/
牧場物語 ~やすらぎの樹~ 28頭目(夏3)
今回はこの一言に尽きます。 すみませんでした・・・。 前sm2903991 次sm2932834 mylist/4897631 ブログ http://kakuninntyuu.blog4.fc2.com/ 未来の嫁:コトミ ペット候補:黒ヌコ 目標:女神様を助ける この埋め合わせはどうにも出来そうにないです;
20080406
森林景観記録ロボットカメラ(@東大秩父演習林)の最新映像です。
sm2900133←前日 翌日→sm2924195
今月の映像一覧 mylist/5996380
サイバーフォレスト詳細 http://cyberforest.jp/
最新映像ブログ http://cyberforest.cocolog-nifty.com/blog/
関連動画 mylist/5812049
零~紅い蝶~ まったり実況プレイ Part23
超画質wwあーやはり分割すれば良かった。gdgdも含めほぼノーカットです。前→sm2903762、次回作→sm2928894、マイリスト→mylist/5639932、SH2→mylist/4979666、ブログ→http://harikiriboy.blog74.fc2.com/
【バイオハザード4】直訳や誤訳で吹き替え版プレイ動画Chapter4-4(3/3)
ペラペラ城ラストバトルは今度こそ終了です。お付き合いありがとうございました!
今回は色んな意味でカオスですが、精一杯やりました!・・・ごめんなさい XD
ちょっとでもニコニコしてくれたら嬉しいです。
(※この動画に出てくる訳はあまり参考になりません)映像240kbps/音声60kbps/FLV形式
【前→sm2915391】【次→sm3071139】【マイリスト→mylist/6315499】
【実況プレイ動画(?)のPart1リンク&その他単発→mylist/8977950】【All→mylist/4699858】
web拍手【http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=billykh】
ブログ【http://iamnormal.blog6.fc2.com/】
[MAD] みなみけED 南 千秋(芽原実里) Single Full Ver
みなみけED 南 千秋 Single Ver歌:芽原実里Edited by Shcstory3(Korea)([email protected])Subtitle by Mulle(http://blog.naver.com/mullespace)You can see This Movie from NiconicoDouga or Mncast...
ハナヨ描いてみた
本編が終わったということで漫画版00Fよりハナヨ嬢を描いてみました。相変わらず下書き飛ばして色付けからです。描いたものmylist/5029208 描き終わったものhttp://blog-imgs-21.fc2.com/m/o/n/monookikoya/874.jpg
栃木県道15号 鹿沼足尾線を走ってみた その3
前作sm2914358 次作sm2938648 mylist/3751427 コメがなくて涙目なうp主blog http://tunagiradio.orz.hm/diary.cgi
岡山県道426号多麻滝宮線を走ってみた その3
3分割の3つ目、sm2915136の続きです。
マイリスト→mylist/5222940
ブログもやってます→http://kabaya.blog120.fc2.com/
風雅なおとうさんとKAITOを描いてみた
島唄の親子共演に感動して、父と息子を自重せず勢いだけで描いてみました。
風雅なおとうさんの背中が登場するので苦手な方はご注意ください。
フィルタ:(小文字)n , k
【追記】ちょw市場登録職人が来てるwwありがとうございます
【追記2】おおおぉ…なんだかいろいろありがとうございます。お礼になるか謎ですが、別ver.の親子の仲良し絵うpっておきます
http://blog-imgs-21.fc2.com/2/5/2/2525blog0/123.jpg
描いてみたリスト>【mylist/5379404】
比較版(修正版)に仲良しver.使っていただきました!>【sm3042912】
島唄:KAITO【sm2121170】/風雅なおとさん【sm2795731】/今回お借りした比較版【sm2803089】
すごく短いが『明日があるさ』を合唱してみた。(ミケ)
どうも。ミケです。第一弾、『明日があるさ』を合唱してみました。0時を過ぎてから明日を思い浮かべると明後日のような気がしますw 音のズレがあるのが少し気になります。自分で聞いてみると、短すぎるので『ふ~ん、それで?』って感じになってしまいましたw時間があればもう少し長いのをつくりたいと思います。 最後まで聞いてくださった方々、感謝です。 ミケsウタ→mylist/5911098 ミケの戯言→http://mike5.blog71.fc2.com/
すごく短いが『リンリン♪』してみた(恋のダイヤル6700)。(ミケ)
どうも。ミケです。第二弾、『恋のダイヤル6700』を合唱してみました。フィンガー5さんの歌です。俺がまだ生まれていない頃の歌ですね。歌ってて楽しかったですw 原曲は声高すぎるので歌えないですw最後まで聞いてくださった方々、感謝です。 ミケsウタ→mylist/5911098 ミケの戯言→http://mike5.blog71.fc2.com/
Sieg Heil!
東條の人です。字幕修正しました。以前マンネルヘイム殿からリクエストがありました野猿の「Fish Fight!」の替え歌です。映像はテラ適当。投下作品一覧→mylist/2004540 大日本帝國通信→mylist/2280128 ■ブログ「ニコニコ大本営」http://nikonikoyokusankai.blog37.fc2.com/
『かえるの合唱』を合唱してみた。(ミケ)
どうも。ミケです。第三弾、『かえるの合唱』を合唱してみました。簡易な合唱といえばコレでしょう。でも案外難しかったです。途中でなんかハモリが変わってますし・・・。まぁでも誰でも知ってるなので、聞きやすいと思います。始まりは、『ニコニコ~』からです。 最後まで聞いてくださった方々、感謝です。 ミケsウタ→mylist/5911098 ミケの戯言→http://mike5.blog71.fc2.com/
マビノギAI レンジ支援IB
AI置き場での参考用なのでAIの詳細については省略。。レンジFでやるにはクマーはさすがに速すぎた。mylist/6648610(AI置き場も書いとくことにします。http://mbyk.blog110.fc2.com/
初音ミクの妹フィギアを勝手に造ろうZE☆Vol.127
製作過程をwebカメラで撮影したモリモリ(仮)のアレです。ほぼ3倍速。next=>Vol.128(sm2932862) mylist:Vol001~100(mylist/2772412) Vol101~(mylist/5332027) モリモリ部屋blog http://morix2.blog116.fc2.com/ bgm=>【初音ミク】Wings Desired【オリジナル曲】(リマスター版)‐sm2681960【初音ミク】Begin Run ! 【オリジナル曲】(リマスター版)‐sm2898687
